ここだけシャディクが

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:08:40

    ドジっ子な世界線

    ドジっ子なのを知っているのはシャディガとサリウスだけで他は知らないとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:10:04

    プリンスって呼ばれたら振り向きそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:12:30

    グラスレーが集団戦してる理由ってジャディクを全員でフォローする為?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:13:52

    多分、このシーンは別にグエミオの間を通るつもりは無かったんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:14:11

    ジャディクが温室に踏み込めない理由:自分がドジっ子だから温室の中荒らさない為

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:14:45

    何度か段差で躓いて温室に上半身だけ入ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:16:04

    なんかポケーっとしている

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:18:25

    ミカエリスの有線は実はサリウスとシャディクには内緒でAIで補助してるから絶対に絡まらない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:20:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:23:25

    なんだあれ!!!すげえ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:24:35

    シャディクの制服はシャディガとお遊びでこういうのできるかとデザインしてたのを本当のデザインと間違えて送ってしまったので、あんな前開きなデザインになってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:28:57

    サビーナ「いいのか、クエタにはミオリネが」
    シャディク「えっ……そうだったっけ?あれ、昨日受け取ってこっちに戻る予定じゃなかった?」
    サビーナ「いや、そんな予定は聞いてないが……」
    シャディク「…………う、運が良けれれれば生き残るしゃ」
    ガールズ(((((……噛んだ)))))

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:30:37

    何もないところで躓いてサンダル脱げてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:34:18

    ズボン履くときにいつも脚通すの失敗して股間部分を足で蹴ってしまう
    そして一番早く股部分の縫い目が駄目になる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:44:56

    シャデガ全員、こいつには私がいないとって思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:45:25

    これ、付き合いの長いミオリネが知らないの草

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:52:09

    >>16

    シャディガが全力でカバーしたからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:04:54

    リモート会議相手の重役にはカッコつけたけど、終わった後エナオの方に振り向こうとした時に座りが浅くて尻から床に落ちる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:13:41

    ふとした時にジャディクがドジした瞬間を見て
    「愚かな息子よ」

    ジャディクに内緒でシャディクガールズから定期的に会議して〆に
    「皆一丸となろう」って言ってるイメージがあるサリウス代表

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:16:15

    シャディクが前を開けてる理由はボタンをいつもかけ違えちゃうからなんだよね……
    グループ会議とかで正装するときは、ガールズにボタン留めてもらってたりする

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:17:12

    サビーナが恵体なのは物理的にジャディクを支えなきゃいけない場面が多くて鍛えたせい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:18:26

    ジャディクに突っ込んだほうが良いのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:18:55

    そんなにレスするくらい好きなら名前はちゃんと覚えてやれよ
    しかも斬新な間違い方
    前はずっとシャディック連発してる人いたけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:19:44

    >>20

    ボタンで留める服禁止されてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:22:04

    >>22>>23

    俺のレスじゃないけど、ドジっ子時空だからスレ民もドジっ子になってしまうのさ……

    ……でも、シャディクの名前間違えてるのにシャディクガールズは間違えてないのは笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:27:28

    >>16

    >>17

    一回ぐらいラッキースケベチャンスがあったかもしれないのに

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:41:10

    自室でリモート会議に参加する際開放的だからという理由で下はパンイチ
    そのまま立ちそうになってしまう事がちらほら

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:49:38

    ドジっ子なのにあの制服のズボンはダメだと思う
    絶対歩いてるだけでドジる確率高くなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:54:44

    >>28

    ドジっ子の行動を制限する為に敢えてあのズボンをはかされてる可能性

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:55:15

    立食パーティーでシャディクも料理の取り方がわからなくてニカと途方に暮れる2人

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:57:11

    俺もここで住んでいいか?

    ああ?

    いや寮の庭でバーベキューしたら建物に燃え移って追い出されちゃった…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:58:39

    >>30

    地球寮にもうっかりニカが連絡係をしていることを喋っちゃうシャディク

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:24:36

    スレッタに会うたびに木星ちゃんや土星ちゃんなど呼び方が安定しないドジっこシャディク

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:27:03

    >>18

    何かと机に座りたがるけど座り方が悪くて定期的に転ぶ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:34:06

    エアリアルの名前を忘れて適当にエリクトと呼んじゃってプロスペラに警戒されるシャディク

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:32:12

    テロの計画立てる時は必ずガールズが最終確認してそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:29:02

    過密スケジュールなのにいまいち把握できていないシャディク

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:05:40

    プラントクエタではヴィムも殺そうとしたのではなく
    2時間後と言われたことを忘れた上にヴィムも脱出しないと巻き込まれることを失念していた

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:23:57

    シャディクがドジですって?
    そんなことあるわけないでしょ
    そう見せて絶対になにか企んでるのよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:12:11

    シャディクはやれることは何でもやる

    その度にドジをやらかす

    ドジのカバーのために何でもやる

    その度にドジをやらかす

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:59:25

    胸元を晒しているのはうっかり前を閉め忘れたときにクラスメイトからかっこいいと褒められ
    閉め忘れたんだとは言えずにそれを続けるしかなくなってしまったため

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:04:35

    >>30

    ガールズとサリウスしか知らない前提って書いてはあるんだけど養子になったばかりの頃は見かねたグエルが世話焼いてそう

    「飲み物取ってこようか?」「腹減ってないか?」「トイレの場所わかるか?ついて行こうか?」って

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:11:31

    >>16

    >>39

    信用されなさすぎww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています