【クロス注意?】ここだけ死んだユメ先輩が

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:11:00

    意思のあるスタンドとしてホシノに憑依し、キヴォトスで銃撃戦でなくスタンドバトルを繰り広げている世界線


    パラメータ(高いほど強い、5ならA)

    破壊力 dice1d5=1 (1)

    スピード dice1d5=3 (3)

    射程距離 dice1d5=5 (5)

    持続力 dice1d5=1 (1)

    精密動作性 dice1d5=2 (2)

    成長性 dice1d5=1 (1)

    スタンド能力 >>10

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:13:56

    弱いくせに遠くまで行く……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:16:57

    ま、まだ能力が強いタイプかもしれないし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:18:35

    五感の共有
    また、ハンドガン等の軽いものぐらいなら持ち運べる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:24:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:26:00

    他人にも見える

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:26:38

    殴った部分が砂になって崩壊する

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:26:44

    色んな人の後ろでにぎやかしたりするだけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:28:34

    他人の脳内に話しかけられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:29:42

    手で触れた相手に存在しない記憶(ユメ先輩)を埋め込む

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:32:22

    破壊力 E

    スピード C

    射程距離 A

    持続力 E

    精密動作性 D

    成長性 E

    スタンド能力 手で触れた相手に存在しない記憶(ユメ先輩)を埋め込む


    スタンドになったユメ先輩の名前 >>16

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:33:07

    ブルーアーカイブ(青い記憶)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:34:35

    ホルス神

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:34:54

    能力が嫌な予感しかしないんだが

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:35:45

    Phantom of The Opera

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:36:28

    ブルーアーカイブで

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:36:40

    living blue

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:37:31

    Sky Blue Sky

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:38:15

    持続力と精密動作性低いから埋め込まれた記憶も結構雑な上に暫くしたら消えそう
    ホシノとの戦闘中に集中乱されるだけでも強いけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:39:37

    つまりホシノが体験した青春の終わりまでを相手に体感させる能力ってことか?
    …戦闘中に使われたら放心状態にならない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:40:52

    スタンド名 ブルーアーカイブ

    破壊力 E

    スピード C

    射程距離 A

    持続力 E

    精密動作性 D

    成長性 E

    スタンド能力 手で触れた相手に存在しない記憶(ユメ先輩)を埋め込む


    埋め込む存在しない記憶の規模 dice1d100=70 (70) -20(高いほど精神を乱す、低いとしょーもない出来事しか埋め込めない。精密動作性Dによりダイス減)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:41:05

    相手にホシノが触れたら、急に自分にはユメ先輩が居て青春した後その死を看取った記憶が生まれるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:42:05

    50って全部は無理だけど大体の記憶は埋め込めるくらいか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:47:09

    ユメ先輩がいるだけでホシノ先輩にクソみたいにでかいバフがかかるからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:47:46

    射程距離が相手に危害を加えることの忌避感のなさを示すんだっけ?
    こーれは暁のホルス

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:48:37

    意思はあるけど喋れないタイプのスタンドの可能性もあるから…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:50:31

    それなりに意志が強い人間なら弾けそうなくらいに微妙な数値……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:51:30

    完全に埋め込む事は無理でも相手を一時的に混乱させるくらいならやれる感じっスネェ〜〜〜


    ユメ先輩は意思疎通できるかdice1d100=70 (70) (高いほど生前と変わらず、低いと最低限のコミュニケーションしか取れない)


    そして他のアビドス生はブルーアーカイブの事を(7以上で把握、10なら新手のスタンド使い)

    シロコ dice1d10=1 (1)

    ノノミ dice1d10=5 (5)

    セリカ dice1d10=9 (9)

    アヤネ dice1d10=9 (9)

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:51:51

    おじさんをメンタル強者にできるんで……能力はおまけよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:57:58

    切っ掛けがあればスタンドに目覚めそうな人が二人居ますね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:07:00

    スタンドバトルを繰り広げているって書いたはいいけどバトルに向いてない性能過ぎて話が広がらないッ!


    ところで対策委員会編では活躍できたのかどうかdice1d100=2 (2) (高いほど大活躍、10以下だと出番無し)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:07:21

    ちょっと一年組は矢チャレンジしてみない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:07:56

    出番無い…というかおじさんがそもそもその能力を使う場面があるのかという

    そんな気軽に自分の青春を明け渡しますかね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:08:10

    >>31

    これおじさんがスタンドまだ自覚してなかったのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:12:54

    2って何だよオオオォォォ〜〜〜!!!


    出番がなかった理由 dice1d4=2 (2)

    1.能力をホシノが封印していたから

    2.だって使い所が無いんだもん⋯

    3.まだブルーアーカイブの存在を自覚できていない

    4.スタンド使いとして目覚めたdice1d2=2 (2) (1.セリカ 2.アヤネ)に出番を奪われた

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:14:44

    まあせやな…というかこの能力を使う気持ちがあるのか?ホシノに

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:26:21

    スタンドを使う事に対する抵抗dice1d100=99 (99) (高い程能力を使いたくない、低いと使える場面でガンガン使う)


    一応対策委員会編の他のメンバーのスタンド判定を⋯

    ヒフミ dice1d10=3 (3)

    アル dice1d10=1 (1)

    ムツキ dice1d10=1 (1)

    カヨコ dice1d10=8 (8)

    ハルカ dice1d10=4 (4)

    ヒナ dice1d10=1 (1)

    イオリ dice1d10=4 (4)

    アコ dice1d10=10 (10)

    チナツ dice1d10=5 (5)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:28:42

    アコちゃん!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:31:15

    凄い嫌がるじゃん…というかアコ?!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:36:52

    活躍出来る機会ナシ&出す気0っておじさんは完全にスタンドバトルする気無いですね⋯

    アコのスタンドが微妙だったらこのスレはもうおしまインザミラー!!


    スタンドのタイプ dice1d3=1 (1)

    1. 近距離パワー型

    2. 遠隔操作型

    3. 自動操縦型


    パラメータ(高いほど強い、5ならA)

    破壊力 dice1d5=4 (4)

    スピード dice1d5=5 (5)

    射程距離 dice1d5=2 (2)

    持続力 dice1d5=2 (2)

    精密動作性 dice1d5=3 (3)

    成長性 dice1d5=3 (3)

    スタンド能力 >>45

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:39:56

    完全に戦闘用じゃないですかー?!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:41:09

    本人の立場と能力が全くかみ合ってねえ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:41:32

    触れた生物を一日間アコの支配下におく

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:42:08

    使うとアコが殴った相手の犬になる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:42:11

    アコが考えた最強にカッコいいヒナ委員長の実体のある分身体を作り出す

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:42:57

    つまり能力は分身…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:44:31

    スタンドビジョンが見えねえ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:45:07

    犬でしょ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:46:24

    こんなふざけた能力なのに、スタンド使いとしてはホシノより才能ありそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:46:41

    近距離パワー型

    破壊力 B

    スピード A

    射程距離 D

    持続力 D

    精密動作性 C

    成長性 C

    スタンド能力 アコが考えた最強にカッコいいヒナ委員長の実体のある分身体を作り出す

    スタンド名 >>53

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:47:00

    戦闘力据え置きならとんでもないくらい強い能力なんだけど…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:47:24

    リメンバー・ミー

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:47:34
  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:48:37

    アコが考えた、だからなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:49:40

    このアコは現場仕事もしてそう…スタンドが普通に強いし

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:51:54

    (安価の間隔短すぎましたゴメンナサイ)

    スタンド名 リメンバー・ミー

    近距離パワー型

    破壊力 B

    スピード A

    射程距離 D

    持続力 D

    精密動作性 C

    成長性 C

    スタンド能力 アコが考えた最強にカッコいいヒナ委員長の実体のある分身体を作り出す


    分身体の性能は本来のヒナ委員長のdice1d120=17 (17) %の能力

    そして作り出せる分身体はdice1d3=3 (3)

    1.そりゃ1体だけですよ

    2.複数体出せるが1体につきスタンドの戦闘力がdice1d50=37 (37) %ダウンする

    3.無尽蔵に出せます

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:53:11

    20%風紀委員長を量産できるのは強すぎるのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:53:57

    用途これじゃね……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:54:01

    つまりアコが居る限り風紀委員会の戦力が途切れないのか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:55:09

    アビドスで隠密行動の為に部隊をすべてヒナ委員長の分身体で揃えてイオリとチナツを向かわせるアコ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:56:10

    分身は時間経過で消えるのか、それともダメージで消えるのか、その両方か

    それとも本物の生き物として活動するのか気になる

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:56:29

    無尽蔵に生産されるヒナ・アーミー
    たぶんアコはたくさんのヒナコピーに踏まれようと画策している

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:57:21

    アコ「私の指示に従うだけの委員長なんて解釈違いなんですけおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:00:23

    虚仮威しでヒナ委員長の偽物がよくゲヘナ徘徊してそう…それだけで治安は良くなるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:14:18

    分身体の持続時間dice1d3=2 (2)

    1.スタンドを解除したら一緒に消える

    2.ダメージを受けて破壊されるまで存在し続ける

    3.産み出されてdice1d24=16 (16) 時間後に自動消滅


    分身体ヒナの再現度dice1d100=21 (21) (100に近いほど本人そのもの、低いと精神年齢が幼くなる)

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:17:06

    アコをお母さんと慕って命令聞いてそう…というかヒナが能力の使用禁止にしてるのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:24:23

    アコのスタンドの使用頻度dice1d100=89 (89) (低いと鑑賞&愛で用。高いと戦力として利用する)

    そしてこのスタンドの能力によってヒナの胃痛がdice1d100=17 (17) (低いと減る、高いと増える)

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:26:56

    「行きなさい我が愛しきヒナ軍団!立ちはだかる敵を全員ぶっ飛ばすんです!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:28:22

    実質風紀委員会の戦力が無制限になったような感じだな!よしっ!
    …アビドスの時とか隠密の為に分身体だけの部隊を用意してイオリとチナツに指揮させてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:31:15

    ヒナが大量に居るってだけでどれが本物か分からないだろうから、治安維持にも役立ってるんだろうな…偽ヒナ部隊

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:31:51

    こうしてホシノはスタンドになったユメ先輩のおかげでメンタルが多少改善されてヒナ委員長はアコのスタンドのおかげで胃痛が改善されたのでした、めでたしめでたし


    スタンドバトルに発展してねえじゃねえかよオオオォォォ〜〜〜〜〜!!!でもこれ以上話広げられねえよオオオォォォ〜〜〜!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:32:19

    ヒナの2割弱って時点で一体でもそこらのモブは手も足も出ずにぶっ飛ばされるのにそれがゾロゾロと出てくるとか悪夢かよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:34:16

    >>71

    待ちたまえよ…


    "スタンド使い同士は惹かれ合う"


    つまり、現地にアコが来ていてホシノと戦う展開があるかもしれない…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:34:20

    エデン条約の時のアリウス最悪アコちゃんに返り討ちにされそうなの酷いと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:35:12

    普通にスタンドとしても強そうなの酷いな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:35:53

    アコちゃんのスタンドの見た目はまあ人型なんだろうけど、どんな見た目かな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:38:35

    ユメ先輩じゃなくアコのスレになりつつあるけどもうちょっと続けてみようか


    リメンバー・ミーの外見 >>82

    そして各章での活躍

    対策委員会編 dice1d100=27 (27)

    エデン条約編 dice1d100=29 (29) (90以上ならまさかのアリウス返り討ち&先生の銃撃回避)

    最終編 dice1d100=43 (43)

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:39:30

    再現度低いから、ゲヘナシロモップみたいなヒナをゆるキャラ化した見た目かもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:40:29

    ヒナがグラマラスボディになった姿

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:41:02

    アコをロボットにした感じ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:41:36

    イオリ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:41:54

    ヒナの髪の毛をそのまま増量して前身覆い尽くした感じの毛玉

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:41:55

    アコの格好したイオリ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:42:33

    >>82

    これで普通に強いの詐欺では…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:43:32

    かんたんヒナじゃねぇか

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:45:20

    ゲヘナシロモップで画像検索したらそんな感じのがすでに

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:46:02

    性能に対して活躍微妙なのやっぱり量産型ヒナ軍団あんまり制御出来てねぇんじゃねえか横乳

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:48:37

    この見た目で破壊力Bってマジ?

    この能力でも活躍できなかったのはまさかアリウス側にもスタンド使いが⋯?

    サオリ dice1d10=4 (4)

    アツコ dice1d10=5 (5)

    ミサキ dice1d10=10 (10)

    ヒヨリ dice1d10=4 (4)

    ベアトリーチェ dice1d10=6 (6)

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:49:59

    うお、微妙に強そうなスタンド持ちが居ますね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:52:32

    ヒナの5分の1って雑魚狩りなら圧倒できるけど強敵には蹴散らされる絶妙なラインな気がするし、ヒナ委員長が蹴散らされる姿を見たくなくて大事件ほど使われない説

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:53:09

    うわあ本当にいた!ミサキお前がボスなのか!?


    スタンドのタイプ dice1d3=2 (2)

    1. 近距離パワー型

    2. 遠隔操作型

    3. 自動操縦型


    パラメータ(高いほど強い、5ならA)

    破壊力 dice1d5=2 (2)

    スピード dice1d5=1 (1)

    射程距離 dice1d5=3 (3)

    持続力 dice1d5=4 (4)

    精密動作性 dice1d5=2 (2)

    成長性 dice1d5=4 (4)

    スタンド能力 >>96

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:54:50

    まさか各章にスタンド使いが一人居る感じか…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:55:59

    時を置き去りにする(ミサキが動いてる間は射程範囲の時間が異常に遅くなる)

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:57:06

    触れた生き物に強烈な自殺衝動を起こさせる

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:57:18

    手榴弾のように爆発する果実を生やす

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:57:30
  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:58:55

    完全にラスボスの能力では?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:16:35

    なんかヤバそうなのが出てきたぞ

    メイドインヘヴンの神父みたいに自分だけ加速できるって事でいいのかな⋯?


    破壊力 D

    スピード E

    射程距離 C

    持続力B

    精密動作性 D

    成長性 B

    スタンド能力 射程範囲内の時を置き去りにする

    スタンド名 >>103

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:20:07

    あくまでも射程範囲内の時間が遅くなるだけで自分が早くなってる訳でもないし、静止状態だと時間はそのままだろうから明確な弱点はある

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:20:25

    オバーザエデン

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:22:03

    一定範囲の時間停止(その間は常に動くのが条件)みたいな感じか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:22:22

    THE BLUE HEARTS

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:23:09

    THE BLUE HEARTS 

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:27:11

    射程範囲の時間が遅くなるということは、ミサキの時間も遅くなるのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:38:24

    なるほど、前に出て相手の時間を遅くした所を味方に攻撃させるスタイルか

    スタンド名 THE BLUE HEARTS 
    破壊力 D
    スピード E
    射程距離 C
    持続力B
    精密動作性 D
    成長性 B
    スタンド能力 射程範囲内の時を置き去りにする

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:41:30

    銃弾がゆっくりになるから回避力がぐっと上がるし

    周囲以外の時間は普通に進むから足止めや時間稼ぎに最適だし

    時間遅らせてる間に作戦考える時間を作れるし

    いろいろできそうな能力ね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:41:34

    つまり実質周囲を加速させる能力か

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:42:52

    問題はミサキ自身の意識も遅くなるのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:43:56

    >>92

    dice1d2=2 (2)

    1.YESYESYES

    2.NONONO


    ミサキのスタンドに対抗出来るスタンド使いはトリニティ(補習授業部)に存在するのか⋯


    ヒフミ(再抽選) dice1d10=10 (10)

    コハル dice1d10=2 (2)

    アズサ dice1d10=2 (2)

    ハナコ dice1d10=7 (7)

    ナギサ dice1d10=6 (6)

    ミカ dice1d10=10 (10)

    セイア dice1d10=1 (1)

    サクラコ dice1d10=9 (9)

    マリー dice1d10=7 (7)

    ミネ dice1d10=3 (3)

    (上のダイスが1かつ抽選で誰も10が出なかった場合上からdice1d10=9 (9) 番目の生徒にスタンド発動)

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:44:36

    完全に仲間をサポートする為の能力か…ってミカ?!ヒフミ?!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:47:29

    再抽選したら10出ちゃったよ⋯!?

    とりあえずまずはヒフミのスタンドから


    スタンドのタイプ dice1d3=3 (3)

    1. 近距離パワー型

    2. 遠隔操作型

    3. 自動操縦型


    パラメータ(高いほど強い、5ならA)

    破壊力 dice1d5=4 (4)

    スピード dice1d5=3 (3)

    射程距離 dice1d5=4 (4)

    持続力 dice1d5=2 (2)

    精密動作性 dice1d5=4 (4)

    成長性 dice1d5=3 (3)

    スタンド能力 >>117

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:47:57

    「【THE BLUE HEARTS】…時を置き去りにする…」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:53:27

    探し物を見つけてくれるが邪魔する奴がいたらぶっ飛ばしてしまうし

    コントロールできないと頼んでもないのに探しものを勝手に盗んで持ってきてしまう

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:54:11

    そして一緒にミカのスタンドも


    スタンドのタイプ dice1d3=1 (1)

    1. 近距離パワー型

    2. 遠隔操作型

    3. 自動操縦型


    パラメータ(高いほど強い、5ならA)

    破壊力 dice1d5=4 (4)

    スピード dice1d5=1 (1)

    射程距離 dice1d5=2 (2)

    持続力 dice1d5=2 (2)

    精密動作性 dice1d5=4 (4)

    成長性 dice1d5=3 (3)

    スタンド能力 >>122

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:58:26

    モモフレンズたちを召喚する

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:58:45

    小型になったペロロジラ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:59:09

    自身をペロロ様に変身

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:00:47

    ミサキの時を遅くして周りから自分だけを置き去りにする能力は、なんで発現したのか考えるとね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:11:42

    装着スーツ型だろこれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:15:19

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:16:36

    殴った物が生物・非生物関わらず回転する

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:17:08

    殴った生き物の本音が聞こえる

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:17:18

    力をチャージして利用できる。最大チャージだと衝撃砲を放つことが可能で、コンビニ程度の建物なら全壊させられる

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:18:12

    敵のステータスを自身に加算する(人数無制限だが生物ではないものは対象外)

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:21:00

    つまりトリモブとかセイアちゃんを小突き回すミカ…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:23:16

    ヒフミ

    自動操縦型

    破壊力B スピードC 射程距離B 持続力D 精密動作性B 成長性C

    スタンド能力 自身をペロロ様に変身させる


    ミカ

    近距離パワー型

    破壊力B スピードE 射程距離D 持続力D 精密動作性B 成長性C

    スタンド能力 殴った生物の本音が聞こえる


    ヒフミのスタンドは自動操縦型⋯?そしてミカのスタンドは場合によってはお労しい事になりそう。


    スタンド名

    ヒフミ >>130

    ミカ >>133

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:34:49

    perorosama

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:41:06

    加速

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:57:36

    aspiration

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:59:52

    HERO

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:51:31

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:16:32

    Quis ut Deus

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:29:42
  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:37:03

    True friend

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています