アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 293

  • 1◆smXYwqYCSs23/11/08(水) 15:33:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:38:21

    食わせろ
    クルビアのホットドッグ食わせろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:40:32

    >>2

    クルビアのホットドッグはですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:41:30

    もしかしてカズデルはニコニコ本社並の頻度で破壊されていたんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:41:49

    やっぱりドクターの出演するイベントは最高だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:43:09

    感謝するよホルハイヤとクロージャ
    機械の体で完全復活だ(ドクターの同僚書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:43:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:43:58

    布地の少ない服を身につけたペッローの女性って まさか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:44:46

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:45:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:45:40

    ケルシーが猫耳美少女なのってま…まさか…
    製作者の趣味…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:45:44

    >>4

    復活して3日で破壊されるってそんなんあり?

    やる気が足りてないんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:46:41

    >>11

    ふうん 着てる衣装がスケスケだったり布が少ないのも製作者の命令という訳か

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:48:23

    >>11

    プリースティスの正体みたり!!

    猫耳美少女が好きな女だったのかあっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:50:49

    >>6

    壮大なバックボーン、CV池田秀一、専門:ケルシーとの会話がFriston-3を支える…ある意味最強だ 真面目にロボットの宿命から抜けて星1じゃなくてもよかったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:51:34

    猫耳ロボットにお説教される…

    ふうんドクターとケルシーの関係は、のび太とドラえもんということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:52:23

    >>16

    あの…四次元背中から出てくるのがMon3trだけなんスけど…いいんスかこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:53:08

    >>17

    ふうんMon3trはミニドラということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:54:29

    ミュルジスにつられて復帰してガチャで深追いしたらいつの間にか限定を一人交換できるようになってたんだよね、怖くない?

    ちなみに選ぶなら濁スカでいいんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:56:29

    >>19

    職分詐欺のスペクターと確定ダメージ&高級ロボットのニアールもキレてるぜ

    まっ安定して使いやすくて強いのは濁スカだから選択は間違ってないんだけどねっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:56:40

    >>19

    そうっスね

    アビサルが育ってるなら異格スペクターもありかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:57:48

    >>15

    えっ 池田秀一なんですか

    まいったなァ 本気で欲しくなっちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:05:13

    禁断のペンギン急便″三度打ち″

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:07:44

    >>20

    >>21

    あざーす(ガシッ


    ニーアルは深追い中にすり抜けたんでスカジとスペクターで悩んできますよガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:12:58

    普段から持っていくのは断然スカジスね
    別にバフなくても倒せるけどお得感があるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:15:52

    >>25

    武者や破壊者を回復できるのは便利だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:17:37

    限定のお祭り気分で引きたくなるけどなんとか我慢しているロドスのメンバーとだけ言っておこう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:19:18

    >>27

    お目当てのオペレーターがあるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:21:23

    サルカズ達は3桁 種族によっては4桁も生きてる奴もいるのに私は2桁の後半すらも生きられないだなんて…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:32:32

    >>28

    ニアールがほしいけど天井前提だし🦑イグゼキュターも🦑エイヤもほしいから我慢なんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:37:14

    今回のストーリー読み終わって欲しくなったのがフェルディナンドとブリキだからギリギリ耐えられたそれが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:45:32

    やっぱりフェルディナンド好きになっちゃうよねパパ
    とにかくフェルディナンドは研究者として利己的であると同時に他者への期待や情を持ち合わせている人間味のある人物なんだ 好きになってしまうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:47:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:50:31

    >>31

    俺と同じ意見だな…

    まっガチャは引いたからバランスは取れてないんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:55:10

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 1.75MB / 2340ms

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:56:22

    今回のギミックはスピード上がって気持ちいいのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:56:57

    >>35

    見事やな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:59:54

    孤星読み終わってハイグリさんあなたに一つだけ言いたいことがあるんです
    メインストーリーに入れるべき内容をイベントでやるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:01:33

    うああああドクターの手を握ってたメスブタがイベントを練り歩いてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:04:22

    >>38

    だからイベント終了後はすぐエピソード枠に置いて後から始めた人も読めるようにするんだろ!

    あれっ翠玉の夢は? ごめーんこっちは参加してない人は復刻までお預けにしちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:07:18

    >>40

    アークナイツの定石だ… 復刻が一年待ちで続編が終わってから前編が復刻したりする…

    ボケーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:08:38

    クリステン、ジャクソンJr.、ヤラ、フェルディナンド、フリストンといった魅力的なキャラクターが孤星を支える…ある意味"最強"だ
    なにっ 誰も実装されていない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:08:39

    (イベント中のワシのコメント)
    ものすごい数の重要そうな知らない人たちが集まってきている
    もしかしてストーリー最新まで進められてないなら飛ばしたほうがいいイベントなタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:17:14

    旧人類はこれからどうなってしまうんやろなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:20:55

    >>43

    ウム… 大体はライン生命関係の話にしか出てこないからメインストーリーを読まなくても大丈夫だけどラストに11章までの振り返りがあるからネタバレをもらいたくないならメインストーリーを進めた方がいいんだなァ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:22:24

    なぁ春草 このメスブタが定年とっくに過ぎてるってホントか?うーっやらせろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:23:20

    >>43

    ウム…ネタバレというよりもメインストーリーで判明した情報についての深掘りが多いから、ネタバレ以前に何言ってるのかわかんねーよな状況になると思うんだなァ

    もちろん翠玉の夢とライン生命公式漫画を読んでること前提な描写もメチャクチャある

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:24:22

    すみませんチューバ…淫バイが当たったんですけど、どう扱えばいいですか?ちなみに我らが光はいるタイプ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:26:23

    >>45

    質問者とは別の人間なんだけどもしかして12章のネタバレは来ないタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:30:23

    cw-9の4ブロ自爆野郎の対処法を教えてくれよ
    出てきた瞬間叩いてるけどこれが正解がわからないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:33:36

    >>48

    地上配置のブロック役で術攻撃できるキャラはそこそこ貴重だから そこを強みとして運用するのが良いと思われるが…

    簡単に言えば重装でブロックして術師で殴るって所をチューバイ1枠に圧縮できるのん

    ただ単体だと不安定なんでスズランはじめ減速やバインド持ちを並べるのがベターっスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:36:10

    >>50

    ゴール前で4ブロックのヘビーレインに抱えさせてエイヤで焼いたのが俺なんだよね

    自爆でエイヤ吹っ飛んだけど再配置して何とかなったからまぁええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:38:05

    >>50

    火力で押し切る 減速で削り切る 一部の重盾衛士のブロ4モジュールで抱える とにかくなんでもありだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:40:22

    >>50

    ガウィルのS3でゴリ押した それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:41:31

    チューバイ実装と同時に引いて特化したけどいい使い道が見つからないそれが僕です
    術火力を出せる前衛に見えて素質フル発動でも物理6割術4割みたいな割合で高防御にも高術耐性にも弱くなってないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:45:32

    ボスに対する火力としては不適スね
    足止めも生かしてゴーストなんかに使うのが良いと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:45:37

    >>50

    ムフフ…ニェンで止めてムリおじとエイヤでシバいたのん

    自爆後に出てくるステルス野郎はイネスに対処してもらったっス

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:50:47

    副大統領の肩にいる鳥って ま…まさか




  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:54:39

    >>55 チューバイはS2もS3も術攻撃になるからほぼ術と捉えていいんじゃないスかね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:55:47

    >>46

       ・・

    おばあさん

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:01:09

    大統領…?
    と全てはあの女が仕組んだこと
    ができそうでまたコラが増えそうだ、俺も嬉しいぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:01:27

    >>18

    ミニケルシーは(けるける)しか喋らないのに何故か説教に聞こえるんだ

    何故…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:02:52

    >>62

    おそらく視線がきついのだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:03:46

    おおっ!ワシの石が溶けていくっ!
    大量のコーデを勝ったのが効いてるんやっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:38:27

    感謝するよマネドク達!!先日相談に乗ってくれたおかげでコレで医療部が賑わいだぁ!!ご昇進だァ!!会社のほぼトップの昇進ってなんだよ!?

    ムフフ...コレで全職分の星6が揃ったのん
    アレこいつ本当に医療オペレーターの括りでいいのかなぁ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:39:46

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:44:02

    はーっなんだか良い気持ちだなぁ
    ケルシー先生がロリを撫でるだけの部屋だからね

    はーっその無愛想な顔をやめてもっと小学校の先生やれっ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:46:08

    >>55

    チューバイはですねぇ…

    今はイネスとの赤黒太ももコンビを組ませるのが一番お手軽なんですよ

    チューバイが欲しいものイネスのS2が全部解決してくれるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:46:50

    >>66

    とにかく

    ケルシー先生は最高級素材の結晶制御装置をバカ食いする聞けんなオペレーターなんだ

    モンスタウロス…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:48:15

    今回ポプカルが連れてこられなかったのは過去に向き合うなんかよりも行動予備隊A6のみんなに囲まれてるのが一番だったからかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:55:43

    不思議やな財布が軽く感じる 5万程突っ込んだだけやのに何でや

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:57:07

    >>70

    ウム…すでに自分を縛る過去がないなら今を生きればいいんだなァ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:57:56

    >>71

    軽くなったってことはもっと先に行けるってことやん

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:00:26

    そもそもポプカル自身はあんまり覚えてない+ブチ切れケルシー先生が単身で実験先を滅してたのかも知れないね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:01:05

    濁心昇進1あんまり強くねぇやっぱり2からが本番のタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:01:49

    >>74

    う わ あ あ あ あ

    怪物が実験施設を練り歩いている

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:02:57

    >>76

    やれっ Mon3ter

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:03:16

    >>75

    ステータスの高さが能力に直結するから昇進2レベル90スキル特化3を前提に皆話してるようなもんなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:05:39

    S3はあまり使わないが基本S2特化3前提だから結局昇進する必要があると思う…それが僕です

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:06:02

    フリストンからすれば娘似のクリステンがあの施設を訪れたのは死ぬほど嬉しかったかも知れないね
    よしじゃあ計画を変更してクリステンに賭けてみよう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:07:29

    >>80

    そのせいで世話焼きロボと同胞に1300年ぶりに会えたんだ、満足か?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:08:26

    ムフフ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:10:27

    >>82

    最強状態とは見事やな…(ニコッ)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:11:16

    >>81

    待てよロボットの肉体も貰えるんだぜ

    めっちゃ満足やわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:17:59

    ヴィクトリア編後もアーミヤがロドスにいるみたいで俺も嬉しいぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:18:36

    旧人類って長命なんスかね?
    棺で寝てた時間も長いとはいえドクターが見た目が普通に若そうなのが気になるのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:19:41

    >>86

    もしかして一年の速さがテラと地球だと違うんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:19:43

    石棺で年齢をリセットしてるのかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:22:00

    >>86

    肉体が改造されている可能性もあるんじゃないスか

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:25:01

    >>89

    改造されてあの身体能力なドクターに悲しき現在…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:25:39

    結局ホルハイヤがつけてるガリガリくんと惣菜パックはなんなんスかね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:28:16

    >>91

    まぁ安心して謎のスケスケや謎のベルトを大量に取り付けてる製薬会社が舞台のゲームですから

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:30:26

    人生の悲哀を感じる顔をしていますね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:32:00

    >>93

    虚無顔かわいいのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:33:26

    おっさんはだれねこにされるイメージがあったけどムリおじはうさぎなんスね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:35:01

    馬耳とうさみみは似ているような気がしますからね

    無知だった頃にムリ叔父を見て「狐かな」と思っていたのは…俺なんだ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:35:54

    よしっボスをぶちのめしてやったぜ フレのムリナール…あなたは神だ はーっ早くワシの自前ムリナールも昇進させたいのォ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:36:46

    龍は猫にも(長男)兎(チェン隊長)にもなるから種族で縛ってるのは無いのかも知れないね

    待てよ長男は龍ですら無いから種族で縛ってるかどうかは分からないんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:38:19

    ドクターがうさぎ側なのはなんかわかる気がしますね
    あのぐるぐるした目が割と好きなのは…俺なんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:39:08

    >>99

    ドクターダメだろ。また薬キメたら

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:39:59

    >>100

    違う これはただの理性回復剤じゃ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:40:48

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ ローキャン・ウィリアムズ
    ロスモンティスの人生をめちゃくちゃにした身でありながらこの期に及んで自分のために手紙を出したって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:42:39

         ・・
    あのうさぎさんですら理性回復剤キメてるなんてそんなんアリ?
    どこか他の場所で保護すべきだと思われるが…自然豊かなイェラグが適当だと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:46:45

    >>103

    出たな汁おじ

    今日こそイェラグが正妻やとあばいたる

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:47:23

    この騒動が無かったらケルシーは自分に色々言い訳して一生ドクターをあそこに連れて行かなかったかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:48:05

    >>104

    身共もそこの男はイェラグに帰るべきだと思いますよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:50:17

    イェラグが正妻っていうのがよくわからないのは俺なんだよね
    だってどう見ても汁おじにとっての大切な故郷でしょう

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:54:23

    うさぎのドクターを捕まえてやねぇ…手料理を食べさせてやねぇ…ゆっくり寝かせてやねぇ…
    スティックキャンディをあげるのもええけど枕元は避けて飾るお守りを渡すのもウマいで!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:55:06

    >>107

    イェラグが正妻って言葉に一番戸惑っているのは俺なんだよね


    ドクターガチ勢なのは故郷ありきじゃねえかなって

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:57:16

    >>108

    探偵は古くて汚い事務所に行きやがれっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:59:12

    ウム…故郷のために強硬手段を取らざるを得なかった自分のことも犠牲になりそうだった故郷の人々のことも理解して
    そのうえで最適解に導いてくれたからあれだけ脳が焼かれてしまったんだなァ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:03:11

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:12:51
  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:15:56

    大陸版の予告PVではイェラガンド頂上直通ロープウェーが作られるくらいの観光地と化してるんだ
    イェラグの信仰はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:16:19
  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:17:03

    >>115

    捕まってるんスけど大丈夫なんですかケルシー先生

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:21:02

    >>114

    信仰不要っ

    この"実利的観光資源"があれば良いっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:23:56

    >>114

    イェラが苦笑いしてそうっスね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:24:30

    >>116

    朝練から無事逃げおおせて寝たところを

    すでに自室に長兄が先回りしてたんや


    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:26:31

    サリアとサイレンスが仲直りした
    オレサマも嬉しいぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:28:25

    サイレンス 別人みたいになってるんスけど…
    嘘か真か知らないがサリアが一番進歩がないという科学者もいる

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:31:08

    >>29

    ククルカンの寿命が42歳なのかホルハイヤが42歳なのか気になる

    それがボクです

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:45:33

    >>112

    今回のイベント見てたらロスモンティスからお願いされれば

    ドクターは朝練に来ると思ったのが俺なんだよね

    7章といい妙にロスモンティスに優しい気がするんだァ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:48:00

    よしっ20連でミュルジスを引いてやったぜ これで俺の貯金も生きれる
    あっそろそろスカジ欲しいマジ天井する
    そして ワシと鬼龍は絶命した

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:48:40

    とにかくエリートオペレーターはドクターに信頼され無茶振りもされるけど同じくらい頼み事を聞いてもらえそうな危険な職業なんだ
    シャープロス…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:50:33

    >>123

    ロスモンティスは娘みたいなものだからね ロスモンティスに頼まれれば何でもやるのさ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:51:50

    今回のイフリータも色々お願いされたり実質エリオペと言ってもいいよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:56:01

    >>127

    エリオペ昇進目前まで行ってることにびっくりしたのが俺なんだよね

    子供はいつも計り知れない速度で成長していく…あなたも立派なオペレーターだったのね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:58:25

    待てよ申請した後に厳しい試験が待ってるんですだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:01:50

    イフリータァ お前いい子に成長しすぎなんだよ
    頼むから健やかに生きてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:14:15

    ドクターのしもべとして猫耳無表情美少女を作ってやねぇ 護衛用にMon3trを付けるのもウマイで!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:26:48

    >>131

    ふうん 性格がきついのはうっかり惚れさせないためというわけか

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:27:05

    >>131

    は、話が違うであります

    ドクターの嫁と娘はケルシーとシーンお嬢様だったはずであります

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:29:55

    やっぱり最高スね ドクターとケルシーのペア行動は

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:30:28

    もしかして怒りに燃える悪魔王女ケルシー11号がいたりするんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:31:17

    >>135

    ふぅん娘ケルシーというワケか

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:33:27

    今回のサリアの立ち絵が闘争の血脈なことに今更気づいたのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:37:39

    はーっ ローキャンよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:39:45

    >>137

    数年越しの回収はやっぱり痺れるよねパパ

    闘争の血脈シリーズはテキストからも先の展開が想像出来てワクワクするんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:41:20

    >>131

    やっぱりお目付け役として来た猫型ロボットなんじゃないスかね…


    才能が暗殺者のそれなのび太が活躍する世界がクソなように

    ドクターが絶賛活躍中で必要不可欠なテラはクソなんじゃないスか?

    おそらくドクターも無能だが人望だけはあるから、会社の社長はできる人生がよいと思われる

    忌憚のない意見てやつス

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:46:32

    ケルシーは新人類の管理役として作られたけど自我が芽生えてテラを愛するようになったみたいな感じだと妄想しているそれが僕です
    ここ数万年で自分自身の責務が出来たとか言ってたしな(ヌッ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:47:28

    >>140

    ドクターが無能ということは源石がなくて国家間の対立が無く種族差別も企業同士の陰謀も無い世界ということ

    そんな世界は虚しいか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:53:21

    >>113

    ドクターのスタンプシリーズが作られた

    俺も嬉しいぜっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:56:17

    例に出されたのび太と違ってたとえ平和な世界でもドクターの才能が不必要になることはないと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:56:53

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:01:20

    サリアの闘争の血脈が回収されたって事はボリバル大進軍も巫王目フランツも今回のケルシーコーテも回収されるって事やん……
    う あ あ あ あ あ(pc書き文字)

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:02:50

    獣主を創造したのは旧人類なんスかね?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:03:48

    >>147

    荒野から生まれたって言ってたり子供を名乗ってたりもうめちゃくちゃだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:17:27

    >>148

    待てよ今回の遺跡みたいに放置してあった荒野の旧人類の遺跡から誕生したと考えれば矛盾はないんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:22:18

    >>147

    大地の裏側に獣主が偏在してる可能性がルナカブのプロファイルで触れられていたことから、旧人類と獣主は大地の裏側から来たのかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:24:21

    大統領…?がもし獣主で創造主の使命にそってテラに訪れる危機に対抗しようとしてなら辺境で遊んでる犬コロとラッパーペンギンお前たちは何なんだ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:30:10

    獣主がテラ民ではなく人間にとって馴染み深い姿をしてるのは彼らが作ったからというのは納得できるよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:30:18

    >>151

    待てよラッパーペンギンは世界的アーティストでエンタメ的にテラを助けてるんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:33:01

    ウム…そうすると獣主がドクターという存在に現状を変えてくれるかもしれないという希望を抱くのも納得なんだなァ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:35:02

    毎回思うんスけどなんで石棺から莫大なエネルギーが採れるんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:35:09

    獣主の正体見たりっ
    得体の知れない上位存在の一角と思われていた怪物達は旧人類によって設計された通りに生きざるを得ないあわれな獣だったのかぁっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:36:36

    >>151

    何って歳月が長すぎて旧人類から与えられた使命が面倒くさくなったからやん ムフッ自分の「牙」を争わせるゲームをしようね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:37:17

    >>155

    電池みたいなものが石棺にあるんじゃないスか?

    家庭用生理機能修復マシーンとしては残りカスみたいなものだけどテラの文明レベルでは神のようなエネルギー源なのかもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:39:03

    諸々旧人類によって生み出された生き物たちなんだろうけどそれを哀れって表現するのはちょっと違うと思うんだよね
    たとえ使命があろうとみんな自分の意思で必死にテラを生きてるでしょう
    上手く言えないけどたびたび見かける変に旧人類側を下げる言い方はなんかこう…アレなんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:39:10

    ラッパーペンギンと犬…?はまだ間接的にでも権力を高めてるからまだマシなんだよね
    見てみぃ青い鳥なんかただのおじいちゃんと化しとるわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:40:26

    >>158

    ひょっとして源石から取り出せるエネルギーは旧人類からするとカスなんじゃないスか?

    家庭用が莫大に見えるってことはちょっと普通じゃありえないと思うんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:41:59

    >>161

    ドクターの理性を回復しているあたりマジで栄養剤みたいなレベルなのかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:43:45

    >>161

    もし源石が記録のための道具なら旧人類からしたら良いところメモリーカードくらいの扱いなのかもしれないね

    記録媒体からエネルギーを取り出すなんて考えるわけが無い これは差別ではない 差異だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:45:15

    分かりやすい…分かりやすさの次元が違う


  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:47:49

    エーギルが扱ってるエネルギー源ってなんなんスかね
    グレイディーアのプロファイルと保存者の口ぶりからしても海にしか存在しない源石を超える強大なエネルギー源が存在していそうな気がするんだよね
    それを独占してるのだとしたらケルシーが度々エーギルをディスってるのも頷けるんだなァ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:53:11

    >>165

    シーボーンがドクター製でエーギルの文明の元がシーボーンならドクター製の装置かなんかがエネルギー源なんじゃないっスか

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:54:32

    >>165

    海底噴出口を使ってまだ生きてる装置で発電してるっていうのもあり得そうなのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:03:25

    過去の遺産のエネルギー生成装置って ま まさか…
    家庭用発電機…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:05:33

    はーっ なんかDestiny2コラボが楽しみやなあ 宇宙が絡む作品だからね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:13:04

    R6Sみたいにまた重要な内容をやりそうでちょっと怖い それが僕です
    ボケーっそういうのは本編でやらんかいっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:17:26

    >>163

    やっぱ怖いスね旧人類の技術は

    ホルハイヤやクリステンが神と呼ぶのも納得できるよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:20:15

    >>171

    へっ何が神や イカれた科学者がとうとうおかしくなっただけの癖に…


    えっなにっなんだぁっ 

    お見事ですハイグリボ― やはり貴方は素晴らしい脚本家だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:22:05

    >>66

    はぁーッなんとか今日中にご昇進だァっ!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:24:21

    >>173

    おめでとう!

    君は立派なドクターになった

    オペレーターを二度昇進させ最大限の力を発揮させるにふさわしい指揮官となった…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:24:37

    まぁ実際は普通の人間を元にしたAIなんやけどなブヘヘヘ
    AIのフリストンの最後の独白で胸が締め付けられた…それがボクです
    はうっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:25:08

    ついでにオチェンチェンも昇進だァ!!
    唯@Wさん陣営もロドス陣営も揃ってきて嬉しいですね...ガチでね...
    皆は唯@Wさんはなんて読めば良いのか教えてくれよ

    因みにワシは「ただわら」さんて読んでるのん
    @マークどこへ!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:29:15

    (6-6を読んだワシのコメント)

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:36:28

    アニメやスタンプやイベントの影響で最近ドクターが可愛く見えてきた それがボクです
    しゃあけど…なんか負けた気がするわ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:45:04

    >>176

    唯さんとか唯先生…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:46:12

    ワシはファントムに抱えられたり、シージを怒らせて壁にぶつけられたり、ミュルジスと肩組んだりしてるドクターと同じくらい頭にケトル乗っけて踊ってるドクターが好きやね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:47:35

    "ケルシーにゴミ箱に捨てられるドクター"が最強だろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:50:27

    おそらくこれが一番かわいいドクターだと思われますが…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:53:24

    このスタンプの意味が今回のストーリーでようやく理解できた…それがボクです

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:55:00

    敵のアジトだ ゴリラとモンスターがい

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:55:34

    やっぱりスズランちゃんのスタンプは最かわだよねパパ

    ムフフ...泣いてる顔も可愛いのn()

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:57:59

    >>183

    はーっローキャンよ○ね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:58:17

    >>183

    お菓子を食べた犯人だったり小ネタもちょこちょこ回収されてたよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:59:09

    >>131

    お…お前ドクターと一緒に過ごしてた頃猫吸いでもキメてたのか

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:05:03

    >>188

    ふうんケル吸いということか

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:09:23

    >>184

    うーっ タイイチでやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:12:28

    >>188

    あの嫁のペットに凄い目で睨まれてるんスけどいいんスかこれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:13:58

    >>189

    吸わせろ 手のひらサイズくらいのケルシーを吸わせろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:14:36

    >>191

    ご主人が知らない男に取られたと考えれば妥当な反応だと思われる

  • 194◆dY.B64kUSs23/11/09(木) 00:16:22
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:17:16

    >>194

    あざーすガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:17:17

    >>194

    君に500億龍門幣を与えたいよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:17:27

    >>194

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:20:51

    埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:21:15

    これが幽玄の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:21:36

    苦難と闇を恐れるべからず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています