大石昌良とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:25:47

    オタク達に崇められているだけで一向にメジャーになれない人

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:26:32

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:27:18

    オタクっつってもアングラっつーより割と日向寄りのオタクだろ
    メジャーと言っても過言ではない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:27:20

    >>2

    一向にメジャーになれない人だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:28:16

    誰?加藤.純一じゃないほう?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:28:18

    と、とりあえず仕事は途切れないみたいだから……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:28:37

    ジャパリパークとか君じゃなきゃダメみたいとかドラゴンエネルギーとかいい曲はあるんだがなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:30:41

    オトモダチフィルムとかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:30:57

    本人はずっと紅白出たがってるんだけどな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:31:51

    オーイシの兄貴なら出られそうなもんだけど出られないのか

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:31:55

    でもサインはbとか作ってるし...

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:32:07

    大手とか有望株がタイアップするようになったせいであっち側に行けなくなった人

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:32:32

    歌手より職業作曲家のほうが向いてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:33:02

    毎クールアニメのop歌ってるのオーイシぐらいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:34:31

    ダイAとかパワプロWEBアニメとか、野球アニメ絡みの曲が良い曲多くてそこから知った人

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:34:35

    >>13

    オーイシが作詞作曲だけして歌ってない曲のほうが売れるの悲しいよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:35:01

    とにかく懐が深い
    相方の影響で仕事がなくなっても許すことができる寛大さは見習いたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:35:03

    >>14

    オタクには人気あるしいい感じの曲作ってくれるし人気なんだろうなアニメ業界からは

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:36:05

    >>7

    ドラゴンエネルギーは特にラップパートがいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:37:19

    ずっと加藤とつるんでる時点でアングラから出て行く気が本人に無いんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:37:56

    >>19

    ラップパートの良さがわかる人と会えて嬉しい

    understand ここはニコ生undergroundの『understandここは』のところがすごい好きなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:38:40

    うんことその周りの人らと絡んでるの明確にマイナスだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:38:48

    >>20

    そもそもオーイシは元からアングラじゃないし

    なんならサウスケのときのほうがもっと尖ってた

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:38:54

    ピーターパンシンドロームは好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:39:58

    本人的にはマイナスじゃないんだろうしいいんじゃない?あんまりその辺言ってもスレが消えるだけだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:40:04

    >>23

    元からアングラじゃないってどういうこと?

    ずっとメジャーなのこの人?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:40:52

    自分でアニソン界のおしゃべりクソメガネとか名乗ってる人がメジャーに行けるかというとまあうん

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:41:03

    覚醒オーイシ🤡は本人も気に入ってるっぽいね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:41:50

    アングラっていうほど水面下でもないやろ
    メジャーでもないけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:42:51

    このレベルの人がどうしてネット界の流星街と仲良しするに至ったのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:43:03

    今のうんこもアングラかって言われたらどうなんだって話だし
    あれ周りが語録で遊んでる逆コナンなだけで本人はもうアングラってほどでもねーわな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:43:33

    別に下手じゃないし上手いんだけど
    勿忘とか青のすみか歌ってるとやたらアニソンっぽくなる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:43:46

    大変失礼だが、この人声は悪くないと思うけど自分で歌うより作詞作曲だけしてた方が良いと思う
    作った曲と本人の声質が合ってないように思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:45:31

    そこそこの地位を得た今も加藤との縁を切れないの悲しいね 昔ヤクザに世話になってたどこぞの芸人みたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:45:35

    そもそもアングラとかメジャーの基準てなに?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:46:22

    売れたのあんまり加藤さん関係無いんだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:46:50

    >>34

    切ろうと思えばいつでも切れたでしょ

    元からオーイシのが上だったんだし

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:47:34

    >>34

    加藤と絡む前から売れとるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:49:36

    普通にテレビでも見るし十分売れっ子歌手だろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:50:33

    この人歌よりギターの方が上手いよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:17:15

    てか今日ピザやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:18:15

    >>41

    多分スレ主も宣伝のために立てたんだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:23:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:40:33

    曲はマジで中毒性高くていいんだけどな
    歌も上手いけどぶっちゃけ上手さより声質の方が評価に繋がるからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:19:54

    まーくんすき

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:21:15

    アァオ‼︎

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:20:41

    グリッドマンのOPめちゃくちゃ好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:26:20

    オバロ、野崎くん けもふれ あたりで一気に跳ねてあとはなんか滑空してるイメージ
    偶に上昇気流捕まえてるけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:34:13
  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:39:38

    メジャーになりたいかは知らんけど、アニソン歌手として存在していたいらしいからこれで良いんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:39:47

    オーマイゴシゴシ好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:51:33

    ダイナゼノンのキャラのコスプレが得意なメガネ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:51:39

    オーイシマサヨシの最推しキャラ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:35:50

    関西住んでると夕方にこの人の歌を毎週聞けるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:38:10

    uni-verseほんま好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:41:47

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:42:31

    曲が独り歩きじゃなくて本人も秘録認知されてる時点で十分凄い
    ただまああまり良くはない友達と表でつるんでる時点で今以上は厳しそうというかその割には割りと出張ってるというか今が限界地点とかむしろべつに今以上の地位は求めてないんじゃというか

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:16

    >>57

    見たぞ…👀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています