【CP・閲覧注意】テュフォンエキドナ夫婦スレ03【妄想・考察・叡智】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:12:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:15:13

    前スレの頭脳体テュフォンの絵のやつこっちにも
    (今回でスレを休止にするか迷うな…?)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:17:45

    頭脳体テュフォンパパ身長めっちゃ高そうよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:22:17

    このずっしりボディ見てると頭脳体もめっちゃずっしりガチムキしてて欲しくなるな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:24:54

    今日果実ちゃん来ないかな…来ないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:26:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:39:28

    >>6

    上半身も筋肉ぱつぱつさせてて欲しい

    Fakeの真アーチャー並みでおねがいしたい…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:44:11

    HFのフラッシュバックのラドン君
    多分死因宝具でアーチャーか林檎の木を槍にしてアーチャーにしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:45:05

    アーチャーじゃねえランサーだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:49:07

    頭脳体テュフォンが工廠じゃない頃のエキドナと出会って
    愛を育んだ展開もありそうなんだよな

    エキドナが人間に追い回されてるところに唐突に現れて
    全員ずんばらりしてからへたり込んだ彼女を観測するテュフォン

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:52:05

    住処の洞窟に案内されてそのまま一緒に暮らしてるうちに
    いつの間にかエキドナに叡智な意味で食べられちゃう頭脳体テュフォン
    多分性交渉だと理解できてない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:04:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:09:01
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:12:53

    人型での性交渉の仕方が分からないヒュドラちゃんに
    パパママが実際にしてるところを見せてあげるインモラルシチュ
    カルキノス君逃げるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:29:40

    ヒュドラちゃん実装する時は半人半蛇とは別に完全クリーチャーフォームも欲しい民が私だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:31:27

    >>15

    モーションのエクストラアタックで変身して毒のブレスぶっぱするやつはある(確信)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:33:41

    >>15

    この見た目でカルキノス君にぴとぴとスリスリしちゃうの可愛いな…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:42:52

    >>15

    鯖になったら頭部を模したフード被ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:52:38

    カルキノスも少年みがある蟹怪人だといいのう
    精悍な美少年からぶしゅーと蟹怪人になる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:59:04

    カルキノスくんのクリーチャーフォームはゴエモンコシオリエビみたいな感じかなぁと思ってるのが私だ
    やべー領域に棲息してるのと包み込むようなフォルム的に解釈一致だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:02:05

    >>20

    真体ヒュドラちゃんの頭を庇ってあげてそうで可愛いな…

    そして叩きつけるだけで痛そう(痛そう)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:03:48

    (そういえば蟹にはアレが二本付いてるらしいな)

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:04:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:07:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:10:55

    カルキノスがヘラクレスに即殺されてしまったのは
    多分イオラオスと戦って除けた後満身創痍のまま
    ヒュドラを助けるために決死の覚悟で時間稼ぎしようとしたのかも
    怪物にしか分からない叫びで「早く逃げろヒュドラ」としてたのかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:17:45

    >>23

    白状するとダレイオスくらいは欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:24:24

    >>20

    デカいアンテナがいいのう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:30:27

    >>20

    人型ヒュドラを庇う真体カルキノスいいな!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:49:49

    >>26

    345㎝(普通の人間)(5.5章の伊吹よりデカイ一般人間)

    4.8mもいいよな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:52:30

    >>29

    その身長なら真体モードのドラゴンロボの姿もできそうでいいですね…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:59:39

    生前女の子のヒュドラに見られないようにこっそり離れて
    見えにくい場所で良さげな棒に自身の二本を擦りつけてたカルキノス
    どんどん気持ち良くなってよがりながら1発出しそうになった所で
    普通に後を付けて来たヒュドラに「なにをしてるの?」されちゃう無知無知シチュ
    凶悪毒蛇ヘッドを不思議そうにかしげさせてると良い

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:37:34

    人間は3mぐらいから巨大なものに恐怖を抱くらしいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:49:00

    ああ〜人間体?テュフォンパパにオモチャにされてぇ〜〜「案外頑丈なものだな」みたいなこと言われてぇ〜〜
    人間でも神でもない怪物としての恐怖を刻み込まれてぇ〜〜(スレチなら消してください)

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:49:49

    わかりゅ~~人間体だがあくまでも人間のガワを使用中の怪物要素も欲しい~~

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:06:23

    >>33

    ただ視線が合っただけで血が噴き出しそう

    それで必死に耐えて立ってたら、

    『ほう、案外頑丈だな』とか言われて

    首根っこ掴まれてガン見されたいのはある

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:17:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:23:30

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:43:05

    エキドナさん型月だと魔眼なんかなー

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:20:45

    >>14

    行為に関して無知なヒュドラちゃんに実践して見せてあげるテュフォンパパエキドナママもいいけど、子供達が赤ちゃんの頃に獣の親みたいに鼻先でキスしてあげたり優しく舐めてあげる怪物パパママもいいと思います

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:40:32

    >>33>>35>>37

    > テュフォンパパ『ほう、案外頑丈だな』

    青年イケボも良いけどもののけ姫物語冒頭の祟り神(ナゴの守)みたいな重厚で骨に響く低い声でいて欲しい気もする。

    バトルボイスの中で

    「汚らわしい半身共め…」

    「我が苦しみと憎しみを知るがいい… 」

    みたいな人外台詞を低っっっい声で言って欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 04:26:41

    >>38

    魅了系の魔眼持ってそうな予感

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:23:12

    テュフォン確かブレイズオブエトナなる宝具も持ってるらしいね
    テュフォン版アイギスなのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:42:20

    >>40

    半身→半神でした失礼しました

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:59:58

    >>40

    いいね、男性音域のテノール、バリトン、バスだったらバス音域って事ね


    エキドナママはソプラノ、メゾソプラノ、アルトのどれだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:18:43

    二世の冒険も読んだ方がいいのだろうかやはり…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:07:11

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:14:02

    >>44

    見た目的にはアルトのような気もするけど、

    ティアマトが結構高めの声で叫んでたしな...

    まぁあれを参考にしていいのかは分からんが

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:16:45

    祖母系の声と考えるとメドゥーサ・ゴルゴーン系ならアルト
    祖母の姉達の声と考えるとメゾソプラノ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:17:37

    >>44

    アルト寄りのメゾソプラノかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:18:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:22:13

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:48:28

    真体だといちゃつく時はすぐに合体(意味深)しちゃうのに、頭脳体だと花畑や山奥の湖などで寄り添っていたり、夜空を見ている夫婦を見たい、寄り添っている時に尻尾を絡めて欲しい、なおその後に合体(意味深)するかどうかはその時の気分次第になる模様

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:31:24

    来年辰年だし夫婦揃って実装されて欲しい~!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:16:11

    運営は早く果実ちゃん実装するか冒険コラボでルォロン実装して やくめでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:01:06

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:54:46

    イベントのフリクエ
    ブリュンヒルデが出るところでドレッドノート君いるけど名前が竜骸の仔
    これは本当に新型兵器もとい最新式実子なのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:04:01

    >>56

    テュフォンの一部から生まれた感じかな?

    仮に兄弟姉妹で集まった時、ノート君が

    来たとしてもめっちゃ肩身狭そうだね...

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:31:33

    >>57

    万が一に実装するなら軍艦のドレッドノート要素を取り込むんだろうか…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:33:58

    せっかくだし戦艦のドレッドノート

    この船が世界建造大戦のはじまり

    ドレッドノート (戦艦) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:37:34

    もしかして兵器の概念を新型魔獣として受肉させて実装する予定があるのかな…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:46:42

    コヤンスカヤ新しい既存のものに囚われない神になろうとしてたがナンバリングが自然関係のビーストにおさまった理由が見えてくる不思議

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:10:46

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:15:36

    兵器の神になろう!新しい概念のはずです
    人理さんとしてはフォーマットすでにありますってやつだったんだなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:24:47

    生物兵器コソコソ作ってた女神ヘラは一体何考えてたんだろうな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:54:55

    >>52

    尻尾絡めちゃうの可愛い…

    テュフォンは尻尾三つあるからエキドナの尻尾をめちゃぎゅっぎゅっしてそうだ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:24:19

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:31:02

    汎モルガンみたいな人格分裂してるタイプか
    ぐだぐだ秀吉みたいな判断が速すぎるタイプか
    そのどちらかだと思ってる型月の女神ヘラ

    あのエウロペが素晴らしい女神と言ってるし
    少なくとも善性はあると思いたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:37:58

    セファールで大損害受けたゼウスが
    同じく宇宙から攻め込んできたテュフォンの存在容認するわけないし
    ヘラとガイア(あとタルタロス?)が秘匿して色々としてたよね多分…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:42:56

    結婚の女神として裁かなければならない浮気相手であっても
    自分を目の前にして臆さなければ赦すタイプかもしれない女神ヘラ
    エウロペ以外無理そう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:46:55

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:50:33

    >>70

    ヘカテーも別の星からやって来た存在だったりするんかな…?


    ヘカテーやヘルメス辺りもテュフォン知ってそうだけど

    お偉いさんが関わってるから知らない振りして

    事が起こった後前提で準備とかしてたのかな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:55:52

    真体はめちゃくちゃデカいバックベアードみたいな見た目になりそうと思った。牝牛の眼…

    ヘーラー - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:07:45

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:10:43

    >>73

    メカメカしいゲイザーの群れが襲ってきそうだ…

    ゲイザーももしかしてアルゴス由来だったりしない…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:13:12

    シシン先生動画だとヘラのクジャクのイメージ付与はイスカンダル判定後の影響らしいネ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:30:05

    征服王の影響デカすぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:34:40

    ヘラ様後付けの息子の影響無茶苦茶うけてんのよね
    ※女神主神信仰の主神ヘラとその配偶者ヘラクロス→ギリシャに呑まれて最高神をゼウスに奪われその配偶者になるヘラとヘラの配偶者であったヘラクロスがゼウスとの子供になった経緯があった学術的仮説
    ※後世の箔付けもありアレキサンダーはゼウスの子供である逸話

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:36:21

    史実征服王はやろうと思えばギリシャ神話を飲み込むこともできたけどやらなかったから
    こうして怪物夫妻の話もいくつか残ってて助かってる面ある

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:38:49
  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:42:11

    クジャクは元々ギリシャにいないからね仕方ないねインド原産だからねしかたないねクジャク
    テュフォンパパ的にはいろいろな地域から見どころのある生物も兵器も優れたものであれば参考にしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:55:36

    >>15

    牙だけでなくこのトゲトゲにも毒あるんだろうなー、と思うと凄く殺意高いデザイン

    これ相手に無傷で勝たねばならんのか……

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:57:56

    >>15

    この見た目で女の子なの逆に可愛いと感じてくる自分がいる…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:00:44

    卵うめるかもしれないと考えるとエッ…だから>ヒュドラクリーチャーの姿

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:04:04

    ヘラは真面目にカルキノスと番わせる気だったんじゃないかと思う今日この頃
    ヒュドラは雄だと思ってた派だったのに此処のせいで雌派になってしまった

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:05:08

    ヒュドラ男でもヒュドラ子でもギリシャだからカニ君と番になるのは定期路線だったんじゃないのヘラ様

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:16:40

    >>80

    兵器擬人化ならぬ魔獣化は他のゲームと差別化できそうなのがまた…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:19:52

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:28:08

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:29:59

    >>88

    闇コヤンが喚ばれたのって真面目にコレのせいだった…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:32:50

    虎と戦車
    なんかできそうではある

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:35:11

    征服王がインド全土征服してたら虎や象や猿の魔獣も産まれてたんだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:38:35

    テュフォンパパが勝利した世界って叡智抜きで考えると
    エジプト神話みたいな頭が動物の神々が治める世界なんだろうなって
    復活させられた子供達がそのまま十二神の権能引き継ぎそうだし

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:41:44

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:44:20

    >>93

    大鷲のエトン君は多分プロメテウスとホルスとヘリオス吸収するんだろうな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:54:26

    ケルベロス君は番犬兼冥府の統治者になるのだろうか…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:58:04

    ケルベロス君は冥府の統治者になるけど
    番犬でもあるから冥府の入り口に宮殿構えてそうだ…
    多分一番常識神枠も引き継ぎそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:00:21

    エトン君プロメテウスの肉食い続けてたけど絶対エラいことになってるでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:01:03

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:11:52

    その異聞のケルベロス君めっちゃめちゃ自己問答し続けてそう
    家族を取り戻せたけど大事にしてくれてたハデス一家を喪ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:03:25

    ゴッフ特製の甘いクッキーで一瞬懐柔されかかる冥府神ケルベロス君

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:37:35

    ケルベロス君元々緩い感じがするから重責を担う異聞だと
    なぎこさんやシェイクスピアの宝具が凄く刺さりそう
    かつての番犬時代の何も知らずに過ごしてた幸せな時代思い出して苦しみそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:39:34

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:48:19

    ケルベロス君恵まれすぎだから
    本体が登場したら曇らされそうなんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:54:17

    >>102

    カルデア追跡してた他の弟妹が乱入して来る展開もありそう

    なんか駄犬扱いされてるけど凄く慕われてそうな気もするケルベロス君

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:00:36

    全てが終わった後で異聞の冥府神ではなくハデスに愛された番犬として
    異聞から去ろうとするカルデアに最期の戦いを挑むケルベロス君はいるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:08:12

    >>105

    なんで戦うの?カルデアと戦うことに意味は全くないよ?

    このままこの異聞帯が消えるほうがハデス一家の為になるんじゃない?

    そう問いかけようか

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:09:38

    ハデスに愛された番犬ならどんどんカルデアに協力して異聞帯を消す側についてもらわないとね
    そういう事なんだよ型月で陣営を変えるということは
    何かを守るということは何かを守らないということなんだケルちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:10:59

    これパパ上から何故カルデアと戦うのだ?と問いかけられそうでダメだ
    お前裏切られた側なのに
    「生存競争をしたのならそこに善悪の価値観は不要」

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:16:53

    冥府に幽閉されてたヘラクレスやキルケーを解放して
    弟妹に罵られちゃう冥府神ケルベロス君だって…!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:18:51

    いや裏切者
    2部5章のオリュンポスの双子ちゃんみたいに異聞帯に牙を立てている破神同盟ならぬ
    魔神打破計画に乗ってるからそっちになるけど覚悟はありますか?わんわん?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:19:40

    カルデアと協力して親、きょうだい達を倒して異聞帯消えるねカルデアは退散するしかないって時に
    敵対してきたらちょっとね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:26:28

    流石に最期に敵対路線はやめといた方が良いのか…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:28:12

    あまりにも容赦ない指摘で笑ってしまう

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:34:58

    そもそも異聞帯ケルちゃんが裏切る展開がナシでもええちゃうか?
    苦しいのならば殺してやるのも慈悲

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:36:22

    優柔不断なケルちゃんに冥界任せられないからケルちゃん解任されてるかもしれない
    冥界の神はfateで登場しているお方を見ても優柔不断は許されないんだ
    エキドナさんが就いてるかもしれん

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:37:29

    野生を忘れ家畜化した犬に狼に戻れとは無理なのだ不可逆なのだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:38:57

    なんならハデス一家と一緒に処刑したほうが幸せだと判断し
    テュフォンパパ直々に殺されていたいたとか

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:46:58

    ケルベロス君不憫なポジが似合うな何故だ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:56:20

    ケルベロスくん、味方時はルーラーなのに
    家族への裏切りで色々感情がぐちゃぐちゃに
    なって、最後にカルデアと敵対する時には
    昔の父親と同じようにアヴェンジャーに
    クラスチェンジされてるんでしょ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:00:11

    >>115

    ありそうな流れで笑ってしまう多分脱走案件起こしてそう

    冥府の片隅で監視付きで暮らしてる元冥府神ケルベロス君か…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:01:55

    そもそも海外だと賄賂に弱いヤツの代名詞だったなケルベロス君

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:11:38

    海はスキュラだろうけど川はヒュドラが担当するのかな…?
    毒蛇が担当して大丈夫なポジじゃないと思うけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:38:23

    復活させられてカルキノスとつがいになれて幸せだったけど
    本当の意味での次代が産めないという悲しみを背負うヒュドラ
    多分何らかの要因で次代が作れなくなってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:07:15

    お辛いの考えてたら叡智の続きを思い付いたので…

    >>31

    何かを隠しつつ慌てるカルキノスの様子が気になって

    鋏と脚を甘噛みで掴んでひっくり返すヒュドラ

    彼の欲望を放つ間際だった二本アレが目の前に晒されて

    不思議な臭いに「これはなーに?」しちゃうヒュドラと

    恥ずかしさで声にならない悲鳴をあげるカルキノス

    ヒュドラに息が吹きかかる間近で興味津々に観察されて

    物凄くギンギンにさせちゃうカルキノス

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:10:58

    テュフォン勝利ルートだとヒュドラはタルタロス担当かも
    元々冥府の門番属性持ってるし

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:21:36

    レルネーの泉も冥府に繋がってるんでしたな確か

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:34:21

    ここ以外の冥府への入り口を全部潰してそうなヒュドラ

    Lerna - Wikipediaen.m.wikipedia.org
  • 128二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:35:07

    真体の姿になって毒をまき散らしながら
    冥府に侵入してきたカルデア勢を探しまわるヒュドラ
    亡者達が大変な事になるけど気にしてなさそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:56:12

    >>124

    息が吹きかかった瞬間に我慢出来なくて

    ドピュッ!って出しちゃって、そのまま

    『なにこれー?』ってヒュドラが舌を

    ちろっと出して舐め取られて、『にがい...』

    とか言われて恥ずか死するカルキノス君...(幻覚)

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:12:35

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:10:52

    異聞帯ケルベロス君、この世界は間違っていると自覚しているけど、家族が生きているから終わらせたくないって曇っていそう。

    カルデアと出会って覚悟を決めて協力するけど、最後にテュフォン倒した後で全てのケジメをつける為に敵対するのはありかな?裏切るというより最後の魔獣化神として終わらせる形で

    「我が名はケルベロス!!テュフォンとエキドナの長男であり、冥府の神ハデスに愛された番犬!そしてこの世界の最後の魔獣化神としてお前たちカルデアに戦いを挑む!!」って言って欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 05:37:52

    >>129

    無知無知ヒュドラちゃんよきよき…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 05:55:04

    >>81

    倒した後のヘラクレス集中のあまり目ギンギンになって3日くらい寝付けてなさそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:45:28

    >>131

    選べなかった者として半端者か人間臭いかそれでも好きという意見で分かれそうだけど

    それもいいね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:38:27

    >>133

    気化した毒で喉や肺がやられたりしなかったのか気になる

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:34:24

    型月ヒュドラは盛りに盛って「いやどうやって倒すんだよこれ!!」ってレベルの強さで登場して欲しい気持ちがある

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:18:19

    >>136

    死因宝具で射殺す百頭持ってくるんだろうなと思ってる

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:25:22

    >>123

    ヒュドラちゃん次代が産めない理由、一度死んだ事が原因で生殖器官の一部がが壊れていて次代が産めなくなっているのでは?もし生んだとしても短命で早死にするんじゃないかと思っている、例えるならメ○ドインア○スのイルー○ューイの子供達のように、それでも次代を産もうとするヒュドラちゃん・・・

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:30:57

    ヒュドラ子は祖母の旺盛な行動力に似てしまい
    繁殖行動に関してブレーキかからないから生殖機能を親に制限されてしまったのでは?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:36:31
  • 141二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:37:36

    ほーライダーさんの行動力()の対象を一人に集約させたのがヒュドラとカニくん

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:14

    >>134

    神になりきれず、獣にも戻れず、それでも家族と神様を愛していました。

    だからこそ全てを終わらせたかったのです。


    「家族の罪は俺が全て地獄へ持っていくよ、だって俺は・・・お兄ちゃんだから」

    「神様、俺は悪い事をたくさんしました、それでも・・・俺を叱ってくれますか?」


    ケルベロス君の長男(?)属性を出したかった・・・

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:39:57

    >>140

    大型モブのクラスがアーチャーだし人型になるなら弓を持ってきそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:46:49

    >>138

    精神汚染入ってそうだしリンボかコヤンあたりに何かされそう…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:05:02

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:20:16

    >>145

    間合いに入られて攻撃されても返り血で相手にダメージ入りそうだな…

    (SW2.0のバジリスクみたいだな…)

    多分自分の首を切った剣や鎌も使えそうだし近接もそれなりにできそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:21:59

    >>142

    本当は原典だとオルトロスが長男だけど

    ケルベロス君を長男にしたほうが色々と収まりがいいのよね

    物凄くキャラ立ちしてる…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:55:48

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:25:07

    色々と夢見せてくれた戦線もいよいよ仕舞いが近い…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:05:10

    テュフォンパパとエキドナママの組み合わせに萌えられて
    そこから子供達や関係者の話もできて本当に良いイベントだった

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:11:52

    夢の続きまだまだ見られるといいね……果実ちゃん実装はよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:32:22

    >>147

    Wikipediaだとケルベロスが長男(?)らしいのでそちらを参考にしました、

    長男として生まれたけど、ヘラによって物心つかないうちに引き離され、その後生まれたオルトロスを長男だと思っているエキドナママ・・・というのを考えてしまった


    >>92

    この異聞帯オルトロス君はどの十二神の権能を引き継いだのかが気になる

    テュフォンはゼウスの権能、エキドナはデメテルあたり?

    ケルベロス君はハデスの権能を与えられたけど、躊躇してしまい罰として真体をエトナ山に封じられている気がする

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 05:49:13

    >>152

    オルトロスは未だに大型モブで出てないうえに

    エキドナとアレしてる説もあるし

    テュフォンの端末かもしれないしヘルメス?


    ネメアの獅子はアルテミスorアレス

    ヒュドラはヘラ、エトンはアポロン(プロメテウス?)

    スキュラはポセイドンかな…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:31:30

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:17:46

    >>151

    テュフォンパパのあれそれが果実ちゃんにコンバートされた結果が

    あのケイオスタイドもどきだから多分男版の百獣母胎があるんだよね?

    マテリアル見せてー

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:16:08

    >>153

    ネメアの獅子はアレスかな?雄らしいし

    スキュラは上半身が乙女らしいのでアプロティーテもありかもしれない


    キマイラはアテナ

    ケートスがポセイドンかな?

    ラドンだけが思いつかなかった・・

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:29:12

    ちょっとだけ叡智な話したい
    蛇の交尾って種類によっては最大24時間ぐらいかけてするんだけど、エキドナママやヒュドラちゃんもそれくらいかそれ以上かけてするんだろうなと思いました。

    テュフォンパパは体力もあるし多分絶倫なので大丈夫だと思うのですが、カルキノス君大丈夫?体力と精力持ちますか?少々不安です。
    ちなみに蛇にもクリ○リスがあるそうです、話は以上です

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:31:45

    >>157

    カルキノスもタフそうだけど12時間でへばっちゃいそう

    ヒュドラにもっと出してと甘々ぎゅっぎゅされてそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:56:24

    >>156

    林檎園の守護者だから色々と想像しにくいよね…

    ヒエギュア経由で医療系かアトラス経由で天空系か…


    ヘスティアとヘファイストスは

    そのまま幽閉されて生かされてるのかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:58:09

    >>15

    この見た目で女の子なの反則すぎる気がするギャップ凄くて可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:53:57

    >>159

    テュフォンパパと同じ竜だし後継者感出してディオニュソスとかもありな気

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:28:14

    改めて見てもテュフォン凄くカッコいいよ…
    恐々メカドラゴン最高だよ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:35:27

    絵師はテノチやミスクレーンの人と同じかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:43:14

    メカ要素にどことなく有機を感じる
    セル作画ビーストウォーズ思い出すナマっぽさ好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:03:07

    >>162

    メカドラゴンなのに凄くムチムチ感を感じる

    頭脳体も大胸筋ふくめて体格がガッツリであってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:04:29

    >>165

    東京おじさん並みにみちみちパツパツさせてほしい…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:06:10

    後ろ姿も…三本尻尾が叡智過ぎると思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:54:04

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:56:16

    >>162

    いややっぱ脚太いってこの竜

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:45:02

    >>169

    腕と比べたら細いから大丈夫

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:04:17

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:35:02

    頭脳体が物凄くガチムキしてそうでいい…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:54:25

    背中の翼がマントに見えるの良き

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:43:42

    深夜のテンションでテュフォンパパとエキドナママの捏造頭脳体絵を描いてしまったので投下します、
    描いてみて思い知らされたけどこの2人作画カロリーが中々エグい、俺にはこの程度が限界でした…誰か絵心あるニキネキ助けてくれ、、もっとカッコいいデザインにしてあげくだしあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:49:47

    人外叡智!!!!有難う助かる!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:50:32

    ド級の叡智ふう
    もう営みしそうしてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:52:08

    神絵師が降臨した!ありがとうございます!これで助かる命があります!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:53:49

    >>174

    よくやった!感謝するぞ神絵師

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:54:11

    ピンクのマントドラゴンで何か既視感と思ったが
    ビーストウォーズⅡのガルバトロン様だ
    面倒見いいピンク強ドラゴン

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:59:20

    ピンクのドラゴンが変形する玩具あんの?タカトミ?
    なんなのタカトミ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:00:12

    これは頭脳体時は軽く泉できる濃厚キスする夫婦

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:02:16

    テュフォンパパの頭脳体ガッツリ体系なら、息子たちも頭脳体ガッツリしてそう
    オルトロス君とケルベロス君は獣人型のガッツリ系、ケートス君はずんぐり魚人体系だけど筋肉がずっしりしている
    エトン君は鳥人で腕と太ももの筋肉ががっつりしている、ラドン君はパパに近い感じ
    後カルキノス君は細マッチョがいいです

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:05:47

    ガルバ兄ちゃんの玩具は当時品以外でリメイクとか見たことないだよなぁ

    ショッキングピング強つよで発売されてくれ

    こちらはレビュサイト参考までに

    ビーストウォーズ D-16 デストロン破壊大帝 ガルバトロン - 多々買いは数だよ兄者酒癖の悪い二代目aurum08.hatenablog.com
  • 184二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:12:23

    トランスフォームしそうなら
    ビークル⇔ビースト⇔ヒューマンモードの3つありそうだなパパ上それに連なる子供たちも

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:02:15

    どういう経緯でエキドナと結ばれたんだろう…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:20:37

    >>174

    めっちゃめちゃ素敵だぁ…ほひー!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:18:15

    ヒュドラとカルキノスの頭脳体って
    多分ライダーさんと士郎みたいな雰囲気になりそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:55:38

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:05:28

    (スレ主ですが深夜に新スレ立てる予定です)

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:26:14

    (もうすぐ寝るから力になれないぜ)

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:25:35

    (明日のブランチの時間の方がいいかな…?)

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:47:57

    >>189

    新スレ立ててくれる意思表示に感謝しかない、

    まだこのギリシャ怪物夫婦(家族)について語りたいのでとてもありがたい。

    いつでもスレ主のタイミングのいい時にお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:17:14

    あげてくぜ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:56:51

    今スレ画用意してます

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:15:54

    >>190

    >>192

    新スレです!お待たせしました!!

    https://bbs.animanch.com/board/2648528/?res=3

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:17:44

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:20:43

    奏章Ⅱor新イベまではスレを続けて行く予定です
    燃料投下されたら続行です
    (来年辰年なのでなんかありそう)

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:51:24

    ありがとう!
    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:06:21

    埋め・ケラウノス

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:15:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています