ブルーアーカイタフ 602発目

  • 1◆yqdaPyiN6MXp23/11/08(水) 17:58:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:01:26

    スレ立て見事やな

    ツバキマリナシュンイオリナギサ水着シロコ
    って置いたら相手のイオリはタンクが吸ってくれてこっちのナギサがほぼ全員巻き込みつつイオリを相手にぶち当てられてイオリミラーだと勝ちやすかったっス
    まあ偶然かもなんだけどね

  • 3◆yqdaPyiN6MXp23/11/08(水) 18:01:47

    前スレでトリ忘れしてしまったことを深く恥じている
    すみませんでしたぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:02:56

    よしっ とりあえず保守してやるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:03:25

    スレ立て見事やな…ニコッ

    今のとこ弊アリーナは水ミユが流行ってるっスね
    相手マリナより前に発動すれば後衛全部巻き込むのん
    遮蔽取らない750なら範囲外かもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:03:42

    登頂したい反面...
    もう遅そうという気持ちに駆られるっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:04:27

    まだストーリーの序盤だけど既にゆかりんが面白い女で笑ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:05:13

    低コスト、高い命中値、今回なら十分な範囲、中型特攻が水着コハルを支える…
    使ってみたらかなり強かったんだァ オススメさせてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:05:36

    20位まで上り詰めたはずなのに目を離した瞬間500位に落とされていた

    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:05:51

    さっき登頂してきたら最後の一位が不純物先生でちょっとテンション上がったのが俺なんだよね
    ちなみにこの後2回防衛されたらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:06:50

    イオリの早打ち合戦になってるんだよね、酷くない?
    その残党をゴリラが狩る…ある意味最悪だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:07:15

    >>10

    絵の仕事でもコンテンツでもガチれる

    そんな先生を誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:07:52

    >>10

    えっ本物なんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:08:05

    今回の対抗戦狭すぎを越えた狭すぎだから順位の維持がめちゃくちゃ大変そうっスね
    人喰い反社もそうだけど前回猛威を振るった正ハルナも撃たれるとシンプルに辛いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:08:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:08:51

    メンテ明けの登頂は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎シーズンです

    ちなみにシュン水着シロコでブーストしたイオリが雑に強いらしいよ

  • 17◆yqdaPyiN6MXp23/11/08(水) 18:08:55

    >>3

    一応関連性だけ貼って消えるっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:10:15

    しゃあっ ミドモっス!
    ちなみにこの後天井まで何もなかったらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:10:48

    >>13

    >>15

    なにっ xのリンクになっている

    申し訳ありませんでしたっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:11:44

    合同火力演習やってみたっスけど敵のスキル発動に合わせてCC使ってゲージ満タンにすればだいぶ被害抑えられるっスね
    固有3EX5のツバキなら一回でゲージ満タンに出来たっス
    あと今回基本生徒が移動しないからセナが活躍しそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:12:08

    やっぱ百鬼夜行は横乳がトレンドなんスかね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:12:55

    あーっ10位以上に上れねーよ
    シュンと水シロ無しの悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:14:14

    ボケーッ もう少し生徒同士で話し合わんかい 

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:15:26

    イオリはマリナで落ちるからアツコ残しの耐久勝負になって、一周回ってまたイロハが強い気がしてきたのはオレなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:16:31

    >>14

    イオリがグラサンだからあれだけど正ハルも適正Bだから十分火力出るんだよねひどくない?

    コスト5の代わりにターゲットロック持ちで配置無視するからそこで差別化されてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:25:53



  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:26:57

    ブルセラ…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:27:56

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:29:41

    ククク 嫌でもシュン、イオリで蹴散らしてやりますよ
    あっ一発でナギサ様に消し飛ばされたっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:34:36

    >>28

    実装と同時にバリエーション立ち絵が現れた女

    偉大なるえり〜と 勘解由小路ユカリ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:37:36

    >>20

    めちゃくちゃ移動してよく分からないことになったのは俺なんだよね

    しかもシンプルに敵が固い…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:40:29

    >>21

    あの、スカートの横部分の空き具合に見覚えがあるんスけど…

    もしかして学園を超えて流行ってるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:42:17

    あばら骨を触り舐め回したいですね
    ガチでね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:49:43

    イロハつまんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:49:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:50:40

    >>31

    敵のスキル発動を確認してからツバキ使うといいっスよ

    あと敵は回避が高いみたいで生徒の攻撃が通りにくいみたいなんで基本はアバンギャルド君にダメージを稼いでもらく形っスね

    まだ色々試してる途中っスけど正月カヨコやアコヒマ、水着おじさんでアバンギャルド君をサポートするといいいと考えられる

    例外として水着ハナコは普通にダメージ出しまくってくれるっス

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:53:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:53:43

    >>19

    Xァ

    お前やりにくいんだよいい加減リンク出るようにしてくれ

    もしかして単純にネカピンの問題なタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:53:51

    >>21

    これもしかして上カーテンで下袴なタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:56:44

    >>36

    で、正月カヨコアコヒマでアバンギャルド君をブーストしつつ水着コハルをトドメ役に採用したのがこの俺…

    アバンギャルド君を強化するタイミングに気をつけて水着コハルにもカヨコのEX使えばもっと短縮出来ると思うっス

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:01:51

    >>40

    後は団長でデバフセナでバフ水着ハナコで削るともっと早く終わるっスね

    まだ使ってないけどバニーアスナの防御デバフも役に立つかもしれないっス

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:02:37

    >>21

    これ修行部の制服に百花繚乱の羽織着てるんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:05:20

    ピカおじ!確率を上げるよう進言しろ!かなりの頻度で天井してる…たとえ進言してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:06:05

    >>43

    アローナ この人は流石になんとかしてくれる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:10:30

    あの…屋外を超えた早撃ち勝負なんスけど…何かいい編成見つけてくれる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:13:34

    キーストーン欠片の数おかしいんだけど同じ症状の人いない?
    メールの受け取り数と今の所有数がズレてるんだぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:18:13

    ああーっキキョウを引かせてくれェなんでもするから
    俺は間で苦しむ参報役の子無しでは生きていけないんだあっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:19:43

    後半を早くくれアロナッおかしくなりそうだっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:23:51

    ストーリー見たあとにユカリのスキル見ると涙がでるよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:25:04

    前にユカリに一目ぼれして始めた初心者マネモブだけど、無事ユカリを引けたのん
    30連で来てくれたし、サクラコって子も来てくれてハッピーハッピーやんけ
    この世界聖職者とか居るんスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:26:49

    >>50

    見事やな…

    サクラコ様はモモトーク(キャラごとの個別ストーリーみたいなやつ)の出来が良いと評判なので見て欲しいですねマジでね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:31:47

    業火演の助っ人誰を置けばいいか分からない伝タフ
    ハナコは確定として他に置いてほしい生徒を教えてほしいですね
    特に2.5周年以降に始めた初心者

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:34:03

    >>52

    回避が高いっぽいから回避デバフあるミネ団長っスかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:34:46

    >>50

    見事やな…ニコッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:35:40

    こんなの見せられたらミドモちゃん引くしかないヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:35:59

    >>52

    とりあえず水おじおいとけばいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:37:02

    うー!ユカリが可愛すぎる!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:37:22

    ムフフ…防衛うまあじなのん…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:38:26

    >>51

    絆ってコレカフェとスケジュール、後贈り物しか上げる手段ないんスよね?まだ持ってるキャラが少ないのもあるけど中々上がらないッスね…マジでね

    これ贈り物とか手に入ったらガンガン使った方がいいんスかね

    とりあえずカフェに呼んだユカリのモモトークが可愛かったからハッピーハッピーやんけ、なんじゃぁこの真面目ないい子は

    とりあえずユカリが出たから撤退したけど、これ石は取っといた方がいいんスよね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:42:17
  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:43:25

    >>59

    概ねあってるス、最初はスケジュールで持ってる子がいたらそこに向かうくらいでOK伝タフ

    贈り物は最初の方は溜めておいてあとあと急に必要になるときに使うくらいでいいと思われる

    ガチャについてはキャラが引けたら基本的には撤退で問題ないッス170連とかまでしちゃってたらあと30しちゃえくらいはOKだけどなっ

    あとはAPを石で購入すると早めに強くなって石回収がしやすくなるから毎日30割(30×3回)をやっていくといいスね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:44:06

    >>59

    もしこれからある程度やり込む予定でヒマリ持ってないなら貯めておくのが吉なのん

    近い内に復刻PUが来るだろうからな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:44:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:45:41

    >>59

    絆は星5にしないと20で打ち止めなんで急いで上げなくても大丈夫ですよ

    もちろん単推しでつぎ込みたいなら別だけどねっグビッグビ

    贈り物は愛用品ってのに必要だから基本貯めておいたほうが良いっス

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:46:11

    >>44

    ウム…雨降るのかなァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:47:27

    >>60

    ブへへへ破心掌してるコラしか思い出せねーよ

    俺は悲しいぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:48:50

    早撃ち対抗戦の編成を教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:51:54

    うあああ 後ろになんかいる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:52:04

    対抗戦なんてイオリヤクザとナギちゃんポンポコ合戦ヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:53:12

    あわわっ石がいっぱい出てきたですゥ
    ムフフ…楽しいのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:55:36

    百花繚乱編で可愛い子がいっぱい出てきて嬉しかった反面…
    ガチャ結果と豪華炎がクソボケジャワティーすぎて闇猿になりそうな衝動に駆られる!!!
    ホァアアアーーーーーーーーーッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:56:25

    この名乗りって、ま…まさか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:57:00

    >>71

    恒常1PUは危険と言うておろうが!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:57:36

    >>72

    どっかの案外元気な車椅子少女より儚げだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:57:41

    >>72

    もしかしてヒマリなんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:57:47

    >>72

    澄み切った純正のミネラルウォーターの様な超天才清楚系病弱美少女ハッカー……?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:58:54

    >>74

    >>75

    >>76

    ヒマリにしては謙虚すぎるように思われるが…

    平凡を自称してるしヒフミじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:59:31

    しかし…あのストーリーを見たら自然とユカリを引いていたのです…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:00:37

    のぞかせろ、下から覗かせろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:00:46

    >>61

    あざーす、結構石食べちゃっていいんスね

    感謝するよマネモブ、先生レベルが一番足りてないからAPを消費して完全レベルアップだ

    今ならなんか二倍になってるし特別依頼でいいんスよね

    >>62

    なんか性能強き者らしい車椅子の人やん、元気しとん?と思ってたら丁度やってたメインストーリーで第五のメイドパクに不意打喰らってたんだよね

    >>64

    あざーす、絆はゆっくり上げるの前提のシステムなんスね

    贈り物はなんかマクラとか持ってるから取っとくのん


    しかし色々見てると30連で目的のユカリとすり抜けサクラコってかなり運が良かったんスね…ビギナーズラックを超えたビギナーズラック

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:02:15

    ふぅん 鬼龍キキョウは不器用なママってことか

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:03:10

    >>46

    x.com

    なんかバグってるみたいっすね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:13:05

    なんかラストの意味深に出て来たやつにヤバい時のワカモっぽさを感じたのは俺なんだよね
    家の話とか継承とか幽霊とか露骨に過去からの積み重ねが襲いかかってきそうなんですけど…いいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:16:57

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:19:30

    >>84

    もしかしてこれ完全に前掛けなんじゃないスか?

    下着もあるか怪しいように見えるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:22:02

    さすがに後半のはまだ出さないでおいてあげたほうがいいんじゃないスか

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:26:39

    しかし…いつから解禁みたいなルールが定まってない以上ネタバレが嫌なら自衛してくれよなっとしか言えないのです

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:28:29

    ミスター鬼龍、今回の合同火力演習は3-3-3でフィニッシュしていいですか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:30:10

    ツバキ以外のCCにちょうどいいキャラがいないなぁとか思ってたら食蜂さんがばっちりだったんだよね
    引いててハッピーハッピーヤンケ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:33:11

    クスリを反対から読むとリスク…
    タフスレは危険です 意外とブルアカのこと語れる反面、ストーリーネタバレにも容赦ない

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:35:38

    合同火力演習つまんねーよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:37:59

    モブが激エロを超えた激エロ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:38:13

    久々に4-4-4できれば立派だっていえる感じスね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:40:06

    …でストーリーを無視して拠点防衛をしていたのが俺…‼︎
    試行回数で廃墟Mをクリアした尾崎健太郎よ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:40:42

    ちょっと難易度というか面倒臭さが釣り合ってない感じっスね
    テストプレーやってんのかって言いたくなる伝タフ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:19

    集中火力や回復をCCで阻害して倒すっていうとシンプルっスけど
    回復とCCと火力のバランスがとっても難しいのん…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:58

    ナグサが右側からの攻撃に弱いのってま…まさか…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:44:51

    元々3PT分の手持ち揃ってないとジャワティーって言われる火力演習だから難易度高いのは別にいいんすけど回復設定したのだけはクソボケと言わせてほしいんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:46:56

    ワシはアホほど散財しとったんや
    残額…27万円
    流石に特別依頼でクレジット回収すべきか教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:49:11

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:52:28

    やっぱりキョウカ先輩には死ぬ程嫌な顔されながらもおねだりして手コキをしてもらいたいよね パパ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:53:30

    キキョウ怖いーよ
    睨まれたとき小便ちょびっとだけ漏らしちゃったんだよね
    まっ念のためオムツ履いてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:53:40

    無ナギちゃんの俺はこの先生きのこる事ができるか教えてくれよ
    範囲が広すぎて毎日ミサイルの大雨警報だあっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:53:59

    こえーよ
    イヤホンしててマジでビビったんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:54:49

    >>104

    こっちだよって…ま…まさか

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:54:53

    やっぱ今回の合火演めんどくさいんスね
    一応4-4-4はできたけどCC役の確保が一番めんどくさいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:55:04

    特殊装甲タンクでガチガチにしたらある程度ナギちゃんは耐えられるんじゃないスかね
    イオリ?マグロ直撃?ククク…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:55:10

    前から出てた集合絵からレンゲかキキョウが委員長なのかと思ってたらどちらも違ってビックリしたと言ったんですよ本山先生

    まさかあの不気味ロリがアヤメってわけじゃないでしょう…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:56:13

    キキョウが結構当たり強いしでこえーよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:56:19

    >>104

    ザザーッみたいな音があるぶんフランシス登場時以上に怖かったのん…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:56:28

    >>107

    マリナは採用するとしてもうひと枠をユウカにするかアツコにするか迷ってるのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:01:29

    イオリ強いけどたまに机とか自販機に引っかかって変な位置になっちゃうスね
    ううんどうすればいいんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:02:18

    >>108

    新ロリっ子は完全に別枠じゃないスかね真っ当にヴィランっぽいんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:02:21

    >>101

    もしかしてキキョウはサラシで押さえつけてるタイプじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:04:07

    そういえばユカリ実装されたけど引いた兄貴たちからはどんな使用感っスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:04:53

    カジキ女の固有化を真剣に検討している、それが僕です
    全然勝てなくはないんスけどね一応ね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:06:39

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:07:53

    カジコもマリナも無しで頑張って23位まで行けたけどこれ以上はさすがにキツッ でも…キツいーよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:08:24

    もうあの頃には戻れないからってチクチク言葉で後輩を突き放すとかそんなんアリ? 憧れの先輩としての自覚が足らんのとちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:10:07

    >>115

    祈願のバフが乗らないとあんまりダメージが伸びないんだァ

    総力でよくやるEX→アコヒマ→EXが他のキャラより伸びないのがネックっス

    ただ範囲が広いし祈願が溜まれば1撃は強いから新規ボスの特性次第っスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:14:35

    尾チンチン見せて

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:16:26

    >>121

    うーっ、悪魔尻尾でない龍のようなボリュームある尻尾に抱きつかせろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:18:57

    レンゲ先輩の服装修行部に入ったせいであんな破廉恥な衣装になったのかと思ったら自前でびっくりしたんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:19:20

    レンゲをあのポジションと性格で安易に巨乳にせず貧乳横乳にしたデザイナーに勲章を与えたいよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:19:43

    ストーリーが更新されてから太尻尾族が増えた 俺も嬉しいぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:20:36

    お嬢様…悪事を見逃せない…実力をかえりみず突っ込んでいく…
    ワシこの後の展開に心当たりがあるんや

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:22:30

    レンゲのせいで修行部の胸囲アベレージが下がったんだぁ
    さっさと百花繚乱に戻ってもらおうかぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:23:32

    >>126

    ふぅん 薄い本ってことか

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:23:41

    >>125

    おらーっ、連邦生徒会を始めとしてお前も実装されんかいっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:24:54

    ミスター鬼龍
    豪華園がめんどくさい時はスルーしてもいいですか

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:25:00

    >>116

    オメ コは汎用生徒だし固有まであげてもいいとは思われる…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:25:27

    青春を取り戻す...?
    仲間と訓練して敵を倒す日常は青春そのものなんだ贅沢が深まるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:25:41

    対抗戦のマリナは固有3必須スかね
    欠片が少ないから星上げ迷うんだァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:29:23

    >>132

    本人もそう思ってたのにゴタゴタのせいで霞んでみえてしまったから他で補おうとしてると思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:30:17

    歯磨きチェックのくだりで夜も眠れそうにないんスよね
    スチルを見せてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:31:28

    ふざけんなっ 起承転結の起だけ見せられても続きがきになるだけやんけっ
    おらーっ はやく後半見せろや鬼龍ーっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:31:47

    >>127

    待てよ、修行の結果レンゲのバストがバーストする可能性があるんだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:33:17

    今回すごくメインキャラの描写が丁寧でよかったスね
    おらーとっとと実装せんかアロナーッ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:43:56

    助っ人に水着ハナコが出せない
    なんでや

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:45:18

    >>139

    他の所に置いてるから…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:55:21

    あんまり触れちゃ駄目かもっスけど前回のメインが微妙だった分今回めちゃくちゃキャラ描写が丁寧だし本筋のストーリーもおもしれーよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:56:55

    >>119

    ぼけーっもう少しお互いに話し合わんかい

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:59:02

    クロレラ観察部なんてのがあるのに忍術研究部は認められないなんて…
    こんなの納得できない

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:00:52

    >>143

    怒らせたら謝ります、すいません…でもやってることじゃなくて人数が足りないんです

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:06:23

    クロレラ観察やフィットネス落語に人気度で劣る忍術研究部に哀しき未来…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:08:04

    >>144

    待てよイズナが入った時点で人数の問題はクリアできてたんだせ

    みちぅが陰キャ思考を拗らせていたから仕方ない本当に仕方ない

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:08:16

    ブルーアーカイブとしてお墨付きを頂いている

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:08:24

    連邦生徒会長の状況と同じくトップが消えてるって事はアロナ化してるって事やん……

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:08:30

    後半で街が放火されることが確定してるんだよね 怖くない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:09:48

    >>148

    ま、まさか...

    先生抱っこしてください...?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:13:34

    >>126

    激えろ

    よこせ このシチュの同人誌よこせ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:15:55

    今更ミヤコの愛用品の絆スト見たんスけど、記憶を失わない限りまた嫌うようなことはないみたいなこと言っててちょっと不穏に感じたんだよね
    まさか生徒達から忘れられるみたいな話が後々実装されるってわけじゃないでしょ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:18:31

    久々のストーリー更新で俺も嬉しいぜ!

    ウアアア苗字ガ桐生ダーッタスケテクレーッ
    やめろっ 桐生って苗字を見る度に



    と4代目が脳内に出てくるのはやめてくれっ ぼうッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:19:44

    >>152

    いいやミヤコだけ記憶を失い流石に公園には置いておけずシャーレに保護されなし崩し的に同棲

    共同生活の中でなんやかんやあって記憶を失ってもまた貴方を好きになるという激エモシチュということになっている

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:24:11

    前半最終戦で先生が指揮執れないから常にAUTOになってるのは良い演出だったよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:28:22

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:29:14

    銃の影響か身長が高いと思ったら155cmと小さい方で困惑してるのは俺なんだよね
    ちなみにイズナ・ヒヨリ・マシロと同じ身長らしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:31:06

    >>147

    ウム…キャッチコピー通りに透き通っているんだなァ…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:31:29

    >>157

    アビドスに入ったら上から三番目の高身長ですのよ

    もう少々りすぺくとして下さいまし

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:33:50

    >>154

    それはもうぬちゃぬちゃなエロゲのシナリオっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:35:00

    >>160

    いいんだ、Yにはそれが許される

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:35:53

    もしかして20年前の巫女がクズノハだったタイプ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:37:14

    見た目が似てるって考察はだいぶ前からあるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:37:52

    キキョウ=のび太

    恐らくガンマンだと思われるが……

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:38:14

    倫理観のない猿展開も無ければ先生も接する全ての生徒のことをしっかりバランスを取りながら考えているんだ
    はーっ先生が帰ってきた気がするなあ 最近猿展開多かったからね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:38:39

    >>163

    あれこれそっくりじゃないか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:39:53

    >>163

    やっぱ似てるっスね…

    あれこれ先代巫女なんじゃないか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:40:16

    >>162

    >>163

    クズノハの苗字って

    ま、まさか…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:41:34

    ケモを除けばほぼ2Pカラーっスね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:42:22

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:43:37

    いや 待てよ
    おっぱいがまるで違う

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:44:05

    >>156

    ウム…新キャラ全員に色々な側面があって人間臭さやアオハル味を強く感じたんだなァ

    既存キャラの扱いもとっても美味しかったのん…

    後編への伏線も色々まかれて満足を超えた満足

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:44:21

    ワシ、最後に出てきた子のヘイローに心当たりがあるんや…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:44:49

    >>171

    そ…そんなに違うのん?

    よく見てなかったから双方とも大きさが分からないんだァ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:45:11

    >>171

    待てよそもそもクズノハに会いに行こうとしてるのは色彩絡みなんだぜ

    ワシ…色彩絡みでオッパイに変化があったメスブタに心当たりがあるんや

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:46:01

    >>172

    まぁ過度に期待するのはやめろよ

    カルバノグの件があるからな

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:46:05

    >>174

    >>79みたいにユカリは乳カーテンができてるけどクズノハにはそれがない

    これは差別ではない、差異だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:46:16

    >>163

    >>169

    もしかしてユカリ*テラーなんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:46:31

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:47:43

    >>178

    すいません恐怖への反転は背が伸びて乳がげきえろになるだけで色は変わらないんです


    あれこれやっぱりテラーなんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:47:59

    >>177

    ふうんユカリはデカき者…でクズノハは壁を越えた壁ということか

    ムフフ…激えろなのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:48:46

    >>180

    乳が元から激えろな奴はどうなるんだよえーっ

    フゥンまな板になるという事か

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:50:38

    >>176

    やめろやめてくれっ(ぼうっ)

    確かに禁断の兎展開二度打ちになる可能性も危惧したよ…

    だがその結論、今から怯えていても虚しいだけなんだ、楽しみに待っていたほうがハッピーハッピーなんだと気付いた…それがボクです

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:51:09

    先代か祖先かはわからないけど名字はほぼ確定ェみたいなもんスよね多分ね

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:51:17

    ちなみに現実で勘解由小路は安倍晴明と関わりのある家で葛の葉は安倍晴明の母親らしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:53:17

    アビドスやエデンの時のように考察要素があるのはやっぱり楽しいよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:54:23

    >>140

    すげぇ 占領戦とかいう知らないコンテンツに水着ハナコ置いてたし

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:55:12

    >>186

    あれっカルバノグ一章の考察要素は?

    …考察する事が楽しいからまぁええやろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:58:43

    褒めるのはいいけど貶すのは程々にしてほしいよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:59:07

    >>189

    ウム……

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:59:40

    今は例の蛆虫もいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:00:14

    >>189

    俺と同じ意見だな…

    久しぶりに本スレに来たからこういう流れになったのかと身構えてしまった

    それがボクです

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:00:45

    ロリ化=進化
    劇エロなんや!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:01:24

    自演余裕だからね仕方ないね

  • 195◆/eUmlllVIU23/11/08(水) 23:02:59
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:03:16
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:03:18

    >>195

    あざーっす

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:03:23

    >>195

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:03:47

    >>121

    …すごい尾とこだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:03:54

    やらせろ ユカリとやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています