正直ブリーチの世界ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 03:11:31

    バグが多くない?
    アプデ必要じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 03:11:51

    やっぱ藍染に任せるべきだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 03:13:49

    最終章まで読んでようやく分かるこれの直前の浮竹との会話

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 03:14:56

    どこぞの五大貴族の祖の1人が悪いよー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 03:20:27

    地味に桁外れな霊圧感知能力と正体不明の鬼道っぽい技を備えてる人
    いやホント何なんですか貴方

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 03:21:01

    言うてこの世界も大概やぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 03:22:57

    多分観音寺みたいなやつが霊王で世界の基礎になったんやろな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 03:25:50

    ヨン様は迷信の方が真実だと直ぐに気付いたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 03:31:16

    >>6

    プールの流れだけで勝手に時計が組み立てられるのと同じくらいの確立で生み出された世界だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています