雷電将軍ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:47:03

    この子えっちで可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:47:22

    (どっちだ……?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:48:40

    ラノベに戸惑い団子牛乳を楽しみカメラに困惑する影ちゃん良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:53:20

    稲妻女子は皆良い太腿をしておられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:55:00

    雷電芽衣の事も少しだけ思い出してあげてください・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:00:13

    >>4

    えっちな太ももしてるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:00:59

    芽衣先輩より遥かに人気出ちゃって複雑な気分だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:01:47

    >>5

    崩壊3rdの次章あたりで多分出番くるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:02:10

    メインストーリーでは無能!って思いながら遊んでたけどキャラ背景知ったら可哀想だから抜けると思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:02:57

    将軍の方か影ちゃんの方か
    あと芽衣先輩は姿にてるだけの別人なのでここで話すことではない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:03:18

    もっと色んな武器振り回す姿が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:04:08

    中身が外出てりゃ稲妻の混乱は起きなかったけど磨耗怖いからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:04:35

    影ちゃんはクールで冷徹な女性と思わせておいてからあの可愛らしさ溢れる性格が出てくるのずるいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:05:08

    >>13

    その上で思考が脳筋武闘派という

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:05:12

    >>12

    神の摩耗こそまだ描かれてないけど、それに準ずる者たちは結構摩耗してるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:06:09

    >>15

    氷神とか人格分裂してそうだし不穏だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:06:16

    >>14

    頭脳派が居たから武闘派一辺倒だった神が頭脳もやらないといけなくなっただけだから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:07:39

    >>16

    まだ神を継いだ世代が描かれてないからそこから何か見えるかもしれない。次の草元素神とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:13:33

    壺の中とかノリノリで鍛練相手が出来た!全力振るっても大丈夫!って嬉しそうにしてるからな。やめてください願いバフ無しで君の全力食らったら旅人二つになっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:23:52

    島ごと魔神を斬るやべー女

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:24:59

    >>20

    そりゃ誰だって無双の一太刀がありゃ心配いらねぇってなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:27:53

    該 当 キ ャ ラ ク タ ー は 料 理 が で き ま せ ん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:16:27

    ちなみに本気モードの攻撃範囲

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:17:40

    芽衣先輩とは味わいはだいぶ違わない?
    僕が一番すきなのは後崩壊書の先輩です

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:19:57

    >>24

    キアナを失ったっぽい先輩が姫子先生ポジションになってキアナを彷彿とさせる新人を育成する

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:21:06

    >>19

    旅/人 になるよね

    冗談抜きで

    将軍との戦い本当に大変だった

    ジンさんありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:24:28

    鍾離先生程ではないけど随分と歳上なはずなのに影ちゃんと呼びたくなる不思議

    というか原神の神様がた今のところどっか抜けてらっしゃるのが多い気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:25:43

    >>27

    人とは常識が違うから…あるく貨幣工場だった先生が金忘れるのは仕方ないから公子金出せ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:28:04

    >>28

    だってウェンティ2600歳、影ちゃんも同じくらい、先生に至っては6000歳越えてる超お爺ちゃん&お婆ちゃんだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:37:34

    >>29

    でも、あの綺麗な3人に爺ちゃん婆ちゃんとか言えない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:38:59

    この娘のpixivの無様エロ物好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:40:09

    雷電将軍が組み伏せられるのは解釈違い

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:41:09

    影ちゃんがメンテナンスで停止してるときに雷電将軍を組み伏せるエロはあり

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:41:22

    >>32

    わかる

    超武闘派だものな

    ぶった斬られる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:43:18
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:44:48

    >>28

    先生が男性体でよかったなと思う

    先生が女性体なら公子なんか若いツバメみたいになるから

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:46:33

    未登場の神の性別って草と氷が女なのは確定してるんだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:47:22

    >>36

    先生は女にもなれる事示唆されてるから実質若いツバメや

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:50:09

    >>37

    あと水神も女性(ダインが彼女って言ってた)

    炎神は初代は女性ぽい(漫画でウェンティが彼女って言ってた)

    今代の炎神は現状不明

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:07:11

    眞ちゃんはしっかりした人だったんだろうか



    >>38

    先生がえらい若いの引っ掛けたことになっちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:00:05

    >>40

    戦闘はてんでダメだが政治面は完璧だったぽいな。

    影も普通に政治能力高いから眞の方もやれば戦えたんだろうけど性格的に向いてなかったっぽいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:12:00

    >>23

    大昔に槍ぶっぱして璃月の山々作った鍾離先生といいやっぱ神すげーなってなるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:15:37

    >>30

    ナチュラルにじいさん呼ばわりするウェンティすき

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:16:35

    >>43

    雷神も岩神も几帳面な人だからいたずらっ子の風神はどちらからも嫌われてるという

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:17:36

    戦闘でも影ちゃんで使わせてください

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:32:45

    団子牛乳はタピオカミルクティー的な感じで美味しそう
    コラボカフェとかやるなら絶対ありそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:33:38

    単純に強くてかっこよくてエッチで好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:38:35

    音ゲーイベントで同キャラ出して遊んでたら思いがけず尊いショットが撮れた思い出

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:55:46

    崩壊の方のパイセンとは色々反転させてる感あるな
    料理上手に料理下手
    じっとりしてるのとさっぱりしてるの
    ツッコミとボケ
    みたいな感じで

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:59:08

    >>49

    確かに影は全てを失った悲劇がとっくの昔、500年前に終わってるから今は本人割りきってて割とさっぱりしてるな。

    今現在悲劇の真っ最中な芽衣先輩とはその辺が違うな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:42:33

    一心浄土の中に招いてる時点で旅人へのラブ矢印強すぎ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:23:25

    影ちゃんも雷電ブレードって言って

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:31:44

    原神未プレイなんだけど今始めれば手に入るの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:40:35

    >>53

    期間限定なんで無理

    でも復刻と素材のためには早めに始めた方がいい

    1月25日からだったかなログインだけでガチャ10連分貰える機会がそろそろ来るというのもお勧め

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:56:53

    >>49

    先輩は世界とキアナを天秤にかけたら、後者に傾くくらいには重いし湿度高いからな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:59:56

    伝説クエで転生小説は流石に心配になるよな…(作者が幕府に捕まっても何も言えない)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:27:26

    >>56

    転生したら雷電将軍だった件は本当に題材が命知らずすぎる

    誰が書いたんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:36:15

    八重がgoサインを出したせいで作者を逮捕できない可能性……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:45:16

    >>57

    将軍ロボが特に気にしないんだろうな自分にたいしてあれこれ言われるの。多分不敬罪が存在してないのでは。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:17:58
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:48:45

    >>58

    編集長八重神子っぽいしな…

    八重神子がok言ってるなら…ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています