魔法少女プリティアマゾンpart14

  • 1ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 19:14:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:20:31

    立て乙です〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:45:57

    このレスは削除されています

  • 4ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 19:53:06

    ヤエメロの悲しい過去とは?

    前スレの189の両親をCBの攻撃の余波で失い、打倒CBに燃えている
    を採用

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:53:35

    シリアスだった

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:56:50

    でもコイツ悪属性なんだよなぁ・・・ってなってる

  • 7ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 20:01:15

    ヤエメロ「私の両親は私が幼い頃に追い込み対策委員会の首領CBが引き起こしたテロに巻き込まれて亡くなりました

         その後は私は祖父母に育てられて、武術も二人から学びました。


    武術を学んだ理由はdice1d4=4 (4)

    1父も武術を修めていたから繋がりを求めて

    2強くなければ生き残れないと思った

    3CBを倒すため

    4CBを倒して組織を乗っ取る(悪性の理由)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:02:26

    お前今の追い込み対策委員会にお似合いなタイプだよ、そういう暴走してるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:02:38

    やっぱりクソじゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:03:03

    コイツが1番悪魔だよ....

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:03:46

    復讐とかじゃなくてそっちに突っ走っていくのはそりゃ邪悪だわ

  • 12ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 20:06:19

    ヤエメロはさぁ(呆れ)どうしてここまで人気の出ない流れを的確に選ぶのかな

    観衆もヤエメロの本性を薄々感づいているから人気無いのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:07:08

    サスケェ!のレボスケェ!のほうが未だ理解できるレベル

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:08:03

    悲しい過去はあったがそれはそれとしてヤエメロ本人が邪悪なケース

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:08:20

    外伝作品とかは作られないタイプのやつ

  • 16ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 20:13:43

    ヤエメロは主人公側に居ていいのかなあ


    マスコットの目的は一旦置いて今日のイベントを進めよう


    前回アマゾンはウインディから水を出す青い剣を手に入れた

    とりあえず使えるように色々試してみる

    dice1d100=87 (87)  100ほど使いこなせる

    3しか使えなかったウインディちゃんは水鉄砲ぐらい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:15:37

    レベルが違う・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:15:40

    水のないところでこれ程の水遁を…!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:16:24

    バケツ一杯程度の水でこのレベルの水遁を発動できるなんて!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:16:52

    100が卑劣様レベルだと考えるとどのくらいだこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:17:52

    >>20

    干柿鬼鮫レベルはありそう

  • 22ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 20:21:13

    さすが主人公

    操れる水量はバケツ一杯程度とウインディと変わらないが圧縮した水で石を切ったり、水を障壁に使う、粘性の水を紐のように操って対象を拘束、色付きの水を霧状にして視界を奪うなど
    かなり応用の効く使用法を編み出した

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:23:12

    流石に天泣クラスはできなかったが卑劣カッターと水陣壁はできるか
    なんだそのあわれなじゅつは みずとはこうしてつかうものだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:25:19

    これ対になってるDXなんか光る剣にもまだ見ぬ力ありそうだな

  • 25ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 20:27:50

    青い剣をかなり使いこなして効果的な戦力アップを果たしたプリティアマゾン


    では怪人達の動きを見てみよう

    今回騒動を起こす怪人dice2d97=71 42 (113)  (右は予備)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:29:31

    シンボリが出てきたか、やばそうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:29:44

    CV堀内孝雄繋がり!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:29:46

    おいたん!

  • 29ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 20:31:59

    今回の怪人は無頼怪人シリウス

  • 30ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 20:33:27

    では無頼怪人シリウスの起こす騒動を下10まで募集(現在は三月の前半)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:34:33

    街ゆく人々が仔犬に変えられている

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:35:30

    街の建物を直視できない派手な色に変える

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:36:58

    同じ組織の怪人を率いて対立する怪人派閥と抗争中

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:37:12

    ミラクル、ドーベル相手に三つ巴の戦いをしておりシリウスは雷を放つ剣を使用してドーベルはちょっとくすんだターボ炎刃みたいなのを使用しており戦況は拮抗、周囲の被害はそこそこでかい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:37:36

    飛行機で町内を暴走

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:39:01

    権力者に片っ端から喧嘩をふっかけてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:40:36

    ヤエメロをヴィランチームに勧誘している

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:21

    多次元シンボリ帝国を名乗り世界中に宣戦布告

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:44:42

    ホワイトデーのお返しに魅了の魔力を添えて女性を手当たり次第自分の仔犬ちゃんにしている

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:46:38

    杉の老木を大量にそこら中に植え始めた

  • 41ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 20:48:03

    ここまでかな

    31~40までのdice1d10=3 (3)   を採用

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:50:23

    第3勢力かい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:52:03

    とばっちりをうける一般市民を守れアマゾン!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:53:46

    ターボの彼氏(?)、魔法少女組、追い込み、シリウス組
    だから3~4勢力か?

  • 45ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 20:54:55

    >>33同じ組織の怪人を率いて対立する怪人派閥と抗争中


    かなり物騒なイベントになった


    寒さの和らいだ三月のある日

    突然街中で沢山の怪人が暴れ始めた

    渦中の中心的人物は無頼怪人シリウス

    彼女はとある理由で同じ追い込み対策委員会の怪人派閥と対立して自派閥の怪人を率いて乱闘を始めた

    抗争に参加した全怪人は組織内のdice1d10=7 (7)   割 (怪人の総数は31人)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:56:22

    これ絶対幹部組との対立だろ、ひな祭りとお年玉のふいんきはどこへ

  • 47ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 20:58:08

    22名の怪人による抗争で街はdice1d100=75 (75)  の被害を受けている


    怪人同士の戦いのガチ度dice1d100=61 (61)

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:58:37

    大惨事!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:01:01

    これ裏でルドルフが噛んでない?

  • 50ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 21:04:03

    怪人同士の戦いのガチ度61

    殺し合い等はしていないが割と過激な戦いになっていて街にもかなり被害が出ていた


    シリウスと対立する怪人の頭目はdice1d8=1 (1)


    1CB

    2イクノ 3フラッシュ 4ケイエス 5アイネス

    6平怪人

    7パンプキラー

    8タマネギン

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:04:49

    うん......この流れなんかヤバいぞ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:05:16

    シリウス、もしやCBの強さを見せるためのやられ役なのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:06:41

    ラスボスの力を見せるための噛ませってやつか、おまえが犬になってどうするよ

  • 54ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 21:06:45

    なんと追い込み対策委員会の7割を巻き込んだ抗争は首領CBと怪人シリウスの対立だった

    無頼怪人シリウスが首領CBに戦いを挑んだ理由を下10まで募集

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:11:26

    実はシリウスについたやつらは全員パーマーに洗脳されている、ただシリウスは最初からそちら側

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:12:15

    CBが怪人の暴走にあまりにも何もしないので行動に踏み切って真意を確かめることにした

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:12:20

    CBが幹部以外の報酬を未払いしているという報告を多くの部下から聞いた

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:12:43

    やり方がぬるい、暴れたい奴らの欲求が溜まる一方だから私が率いると下剋上

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:12:54

    幼馴染だった魔法少女ルナちゃん(ゴルシちゃんの前の時代に活躍した魔法少女)の仇

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:12:56

    野球拳勝負していたのが、ちょっと暴走してしまった

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:13:18

    単純に音楽性の違い

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:14:13

    シリウス自身何者かに操られていた

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:14:33

    凱旋門賞に行こうとしたら止められたから

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:14:39

    テイオー、ルドルフ、ツヨシを殺された恨みを晴らすべく身内に潜んでいたがこの混沌とした勢力図の中で爆発させた
    なおCBには最初からバレていた

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:14:43

    ネコ派のCBと犬派のシリウスが喧嘩した

  • 66ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 21:16:24

    55~64までのdice1d10=5 (5)  を採用

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:18:44

    これはシンボリシリウスじゃなくてシンボリシリアスだな!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:18:45

    先代か……

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:20:18

    なんかすごい展開になってきたな

  • 70ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 21:20:47

    >>59幼馴染だった魔法少女ルナちゃん(ゴルシちゃんの前の時代に活躍した魔法少女)の仇


    シリウスの悲しい過去とあわせてルドルフの出番が無くなってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:22:14

    実はシリウスは魔法少女だった?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:22:19

    よくある思念体がメッセージを遺しているみたいな感じで絡んでくれるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:22:47

    ネクロマンサーみたいなのがいるかもしれないし

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:25:08

    実は生きてて黒幕なパターンもあるわけで

  • 75ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 21:31:50

    >>72

    >>73アヤベさんの妹みたいにマメにシリウスの前に出てくるかもしれんな(シリウスが今日退場するかもしれないが)


    戦場と化した街では追い込み対策委員会の怪人達二十数名が戦い、余波で多くの建物が破壊されて人々が逃げ惑う

    そんな中、組織の首領CBと一怪人でしかないシリウスは対等な存在のように対峙して、互いに笑みを浮かべている

    シリ「意外と余裕だな首領サマ?罵声の一つぐらいは聞いてやるよ」

    CB「怪人が勝手するのはいつもの事でしょ。別に怒っていないもの」


    シリウスは目論見通り組織を割ってCBと対峙した事への喜びが顔に出るがCBはいつものように飄々としている

    CBがシリウスの目的にどれだけ気付いていたかdice1d100=18 (18)

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:32:50

    ああ、これどうでもいいって感じだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:33:05

    興味が無かったのか
    泳がせておいたのか

  • 78ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 21:35:06

    CBはシリウスの隠れた目的は知らなかったが翻意はうっすらと感じていた

    その上で興味が無かったので放っておいた


    シリ「なあ、魔法少女ルナちゃんとかいう奴を覚えているか?」

    CB「ルナちゃん?んー」

    dice1d100=83 (83)  ぐらい覚えている

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:35:08

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:35:41

    覚えてるってことは結構強かった、あるいは好敵手だったのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:37:44

    覚えている、だと…!?
    好印象なのかは知らないけど

  • 82ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 21:41:09

    CB「うん結構覚えているよ。強くて昔は沢山いた魔法少女を率いて私達と戦い続けた人だったね」
    シリ「そしてお前に倒された。魔法少女と全てのウマ娘の幸せを願ってるとか夢みたいなことが口癖だった―――――私の幼馴染さ」

    最後の言葉を口にしたシリウスから笑みが剥がれ落ちて、怒りが彼女を支配した
    とどのつまりこれは仇討ちなのだとCBは察した

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:42:32

    前回と比べたらシリアスすぎないか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:43:50

    CBは普段のおちゃらけとたまのシリアス差が物凄いのが、逆にボスらしくてキャラ立ってんなって思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:46:24

    というか街への被害がもうだいぶ終盤に差し掛かっているんだけど…

  • 86ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 21:49:17

    最強の魔法少女だったルナちゃんすらCBには勝てなかった
    だからシリウスは真っ向から戦いを挑むのを避けてまずは組織に入り、中で自らの派閥を作り手駒を増やし反逆の機会を待った
    そして最近プリティアマゾンなる新しい魔法少女に組織が手を焼くのを好機と断じて実行に移した

    シリ「長かったぜ。毎晩お前の首を獲る光景を夢見ていた。それももう終わる」
    CB「長々と説明ありがとう。でも貴女程度が私に勝てるかな?」

    不敵に笑うCBに恐怖や焦燥は全く無いのがシリウスを苛立たせる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:50:27

    最終回にだいぶ迫っているのか……?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:51:23

    うまく消耗させればヤエメロがハイエナするチャンスあるな、無理そうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:53:36

    四天王はさあ…いつも遊んでるから…

  • 90ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 21:56:09

    手下にはサシでCBと戦い首を獲ると言って他の怪人達の足止めを命じた


    シリ「さあ、やろうぜ」


    シリウスdice1d100=19 (19)

    CB  dice3d100=99 77 45 (221)

    数字の大きい方が勝つ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:56:59

    実力差ッ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:57:05

    CB瞬殺やんけ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:57:28

    おもったよりCBの数値がおとなしいな、まだ本気というか2つくらい形態残してそうな?とはいえ上振れダイスと下振れダイスで10倍以上の差

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:00:05

    行くところ知らず、策は使う、本人もクソ強い、四天王がまだ生きてる
    無理ゲーじゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:02:33

    オペラオーが鍵を握ってる可能性もあるからなぁ

  • 96ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 22:03:52

    たった一撃

    何でもない、CBがちょっと小突いた程度でシリウスは派手にぶっ飛ばされて街路樹に叩きつけられた


    CB「君じゃ相手にもならないけど、今日はちょっと面白い一日だったよ」

    シリ「ちくしょう・・・・・」


    シリウス閥の怪人は頭目が羽虫のように振り払われたのを見て一気に戦意喪失した

    そのままシリウスはdice1d3=1 (1)

    1動かない

    2怪人の一人がシリウスを抱えて逃げる

    3自力で逃げた

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:05:30

    反乱のためにあれだけ準備してきた頭目が何事もなかったかのようにワンパンとかいう絶望シーン

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:07:16

    一応この場にいるんだよね?アマゾンとか

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:07:54

    反乱多発のきっかけにならなければいいが

  • 100ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 22:08:01

    20数名の内シリウス閥はdice1d20=8 (8)  名

    うち降伏したのはdice1d20=16 (16)  名

    残りはやられた

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:08:10

    誰かシリウスの手当てしてやってくれ…

  • 102ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 22:09:09

    >>100

    上のは8名だけ有効で

    そのうちdice1d8=7 (7)  名が降伏

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:09:19

    孤独な一匹狼でしかなかった…
    しかし友情は確かに持っていた…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:10:18

    イクノもこれでちょっとは大人しくなるかなと安心してそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:11:40

    これ降伏した面子も別な形で粛清されたりしない?

  • 106ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 22:12:13

    シリウス閥8名の怪人の内、一人は既にやられて残り7人は戦意を喪失してCBに許しを乞う


    暴れていた怪人達は街から引きあげてシリウスはそのまま取り残された


    全てが終わってからdice1d3=3 (3)  1アマゾン  2ゴルシ  3両方 が到着した

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:17:02

    珍しく両方揃ったな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:17:42

    ゴルシはシリウスのこと知ってそう。

  • 109ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 22:17:52

    アマ「こりゃ酷いねえ」 ゴルシ「怪人はもういないか」


    二人の魔法少女が到着した時にはすでに追い込み対策委員会は全員引き上げていた

    とりあえず街の壊れたところを片づけたりケガ人を探していた二人はシリウスと怪人を見つける

    アマゾンは新人だから面識は無いが古参のゴルシはシリウスをdice1d2=2 (2)  1なら知っている

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:18:28

    超シリアス空間に叩き込まれたアマゾンの明日はどっちだ

  • 111ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 22:18:50

    もう一人の怪人は誰かなdice1d97=76 (76)

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:19:49

    辻映り怪人マーチャンか......。

  • 113ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 22:22:44

    アクトウ怪人マーチャンとシリウスの怪人二人が倒れていた
    街の破壊は怪人の仕業だろうがその怪人が倒れて放置されているのに二人は違和感を感じた

    情報を聞き出そうと思い、二人は怪人を運んでその場を離れた

  • 114ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 22:25:08

    追い込み対策委員会側の急展開
    魔法少女はいったいどうなってしまうのか?
    次回に続く

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:26:06

    かなり話が動いたな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:28:17

    まさしくマスコットなマーちゃん登場
    唯一シリウスの味方をし続けたのには何かあるのだろうか

  • 117ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/08(水) 22:28:41

    アラサーターボが離脱してから話が一気にシリアスに傾いたな
    おかしいなあこの話はゆるい魔法少女スレだったのに

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:30:06

    ギャグ成分はだいたいターボさんのおかげだったしな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:33:57

    この世界のニ○アサ鬼すぎるでしょ......!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:36:26

    だって活躍しないアラサー魔法少女っておいしすぎるし属性だけでおもろいやん?
    いなくなったらこうもなろう
    そして一斉処分セールとはいかなかったものの情報源・・・いやワンパンされたから情報源になるかどうかは知らんがまぁ情報源手に入ったし動きそうな

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:39:34

    少しずつアトラスゲーっぽさがあらわれている()

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:39:46

    今分かっている情報

    本当に謎であるターボの彼氏と二本の剣
    未だに謎であるマスコットの世界
    どこかに消えたきりのオペラオー
    かなりシリアスな過去を持つヤエメロ
    ルドルフとの生活をCBに奪われたシリウス
    そして、現在、町は半壊状態

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:41:07

    安価は大体読み手の悪ノリから過激路線に滑りがちになるから

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:41:18

    >>119

    ニチアサ魔法少女枠に見せかけたライダー枠だコレ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:41:27

    そして、全く底が見えないCB

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:42:40

    ここまでの実績が本気出してないフラッシュ撃退のみなんだよな四天王

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:10:11

    なぜCBはテロリストも真っ青な行動をとるのか知りたくなってきたな。あと,元は正義側だったのか,あるいは純粋な邪性の持ち主なのか何処かで言及されないかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:37:25

    ほしゅ、

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:49:46

    >>90

    >>96

    ちょっとCB強すぎない?魔法少女はともかくヤエメロに勝ち目0だよ

    なんか力を封印するイベントとか挟まないと

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:04:16

    味方陣営に1番悪性の強い奴が居るの笑うんだよな
    過去は笑えないけど

  • 131ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/09(木) 19:25:00

    今日は休むからまた明日来てね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:51:05

    CBはLv30くらいで暴れまわってたら70くらいで出てきてイベントでワンパンしていくタイプのボス感ある

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:29:40

    またどこかでネオユニ出てくるんかな。

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:35:11

    ラスボスとして遜色ない強さのCB

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:02:27

    さて、ラスボスさんの強さがどの程度なのか分かったし
    魔法少女の皆さんは打ち勝てるように強くならないとね!

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:41:14

    二人とマスコット二人がかりで最低値分やや有利だしまぁ余裕やろ

  • 137ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 19:15:44

    今日は続きをしよう

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:18:25

    全裸で待ってた

  • 139ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 19:18:45

    前回のあらすじ
    無頼怪人シリウスは幼馴染の魔法少女の仇討ちに組織を割って首領CBに挑んだがワンパンKO

  • 140ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 19:23:11

    CBに返り討ちに遭ったシリウスとアクトウ怪人マーチャンを

    魔法少女アマゾンとゴルシちゃんは人気の無い場所に運んだ


    運んだ場所はdice1d100=43 (43)

    1ほど廃墟 100ほど豪華な屋敷

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:24:01

    CB首領、マイク・タイソン説

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:25:05

    さぁ、アタシの最中をお食べよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:25:45

    ちょっと年数経ってる空き事務所みたいなところかな

  • 144ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 19:28:16

    意識の無い二人をとあるアパートの一室に運び込み、ベッドとソファに寝かせる


    ゴルシ「ここはアタシが借りてる避難用の部屋だから気にすんな」


    アマゾンは知らないが公的にはゴルシは学園の学長をしていて経済的にはかなり余裕がある

    こうした部屋を一つ確保する程度は造作も無い


    しばらく手当をしていると先にdice1d2=2 (2)  1シリウス  2マーチャン  が目覚めた

  • 145ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 19:34:22

    目覚めたマーチャンは二人の魔法少女とまだ寝ているシリウスを見る


    マー「マーチャンは捕虜になってしまいました」

    ゴルシ「拷問なんてしないから何があったか素直に話せ」

    ゴルシからの詰問にマーチャンはdice1d100=21 (21)  100ほど素直に全部話す

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:36:31

    シリウスが起きてないし最低限だけ

  • 147ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 19:37:49

    マーチャンは魔法少女を警戒しているのか僅かに首領CBに反旗を翻して戦い負けたとだけ口にした
    なぜそんなことをしたのかアマゾンが尋ねても寝ているシリウスに視線を向けるだけで口を閉ざす

  • 148ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 19:39:15

    未だ意識を取り戻さないシリウスの怪我dice1d100=100 (100)  

    100ほど二度と目覚めない可能性がある

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:39:44

    CB、あんた強すぎるよ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:41:50

    これが恐怖か…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:44:22

    歯向かった以上しっかりお相手をするラスボスの鑑

  • 152ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 19:45:43

    アマゾン達は情報を得るために二人を連れてきたが一目でシリウスは命に関わる酷い怪我をしていた

    出来れば病院に連れて行った方が良いが怪人なのがそれを許さない


    マーチャンがシリウスと共にCBに逆らった理由はdice1d4=2 (2)


    1シリウスを慕って理由は聞かずに参加

    2シリウスと同様に親しい者をCBに倒された

    3シリウスにCBを倒した時の報酬を約束してもらった

    4CBを倒して組織を手に入れる

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:46:36

    意外と恨みを買いまくってるのか

  • 154ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 19:53:05

    マーチャンはシリウスと同様に親しい者をCBのせいで失っており、復讐のために組織に入ったらしい

    ゴルシはもう少しマーチャンから情報を得たかったが今は無理と判断して
    ひとまず隠れ家で大人しくして傷を癒すようにだけ言い残してアマゾンと部屋を出た

  • 155ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 19:55:04

    魔法少女陣営が手詰まりと感じている一方

    反乱を鎮圧した追い込み対策委員会の動揺はdice1d100=5 (5)

    100ほど大きく揺れる

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:55:31

    盤石すぎて草

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:56:05

    何なのこいつら

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:56:48

    まあ赤子の手をひねるように鎮圧成功してたしな

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:56:55

    流石に8割の侵略を完了した勢力は伊達じゃない

  • 160ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 20:00:01

    シリウスが引き起こした反乱をCBがあっさり鎮圧した事で組織の者はそよ風ほどの揺れしか感じていなかった


    シリウスと共に行動して降参したマーチャン以外の7名の怪人の処遇dice1d100=81 (81)

    1ほど軽いおしおき 100ほど抹殺

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:01:07

    首領と四天王の温度差がひどい

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:03:23

    とうとう動き出したかって感じがする
    野菜怪人たちはカレーにでもなったかな

  • 163ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 20:05:18

    降参した反乱者はかなり重い罰を受ける羽目になったが処刑は免れた
    それでも二度とCBに逆らえないように洗脳処置を受けて自由意思を奪われた

    シリウスの反乱の顛末はここまで
    では今回のイベントを下10まで募集(現在は3月中旬)

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:07:39

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:08:13

    シリウス、目覚めるも記憶喪失

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:08:24

    お花見

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:08:24

    CBがシリウスの反逆でかつて魔法少女としてマスコットのイクノと共にウマ娘、人、世界の為に戦っていたこと、そしてその後起こった絶望を思い出しイクノと話し合う

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:08:27

    反乱に気づかずの四天王にお仕置き、成果出さないと絶対帰れない

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:09:10

    オペラオーが魔法少女候補を発見

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:09:22

    セイウンスカイ、魔法少女になる

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:10:31

    マーチャンが協力的になって共にCBと組織と戦う事を提案

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:10:35

    ターボの彼氏がゴルシとアマゾンの前に現れシリウスとマーチャンについて語ってくれる

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:12:56

    ヤエメロが限界を超えた修行でパワーアップ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:13:26

    対策委員会が欠員補充のために人攫いをしている

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:14:20

    魔法少女ルナ(ルドルフ)が改造されて蘇生、しかし暴走する

  • 176ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 20:16:08

    165~174までのdice1d10=3 (3)  を採用

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:17:06

    螺旋王か何か?

  • 178ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 20:19:04

    >>167CBがシリウスの反逆でかつて魔法少女としてマスコットのイクノと共にウマ娘、人、世界の為に戦っていたこと、そしてその後起こった絶望を思い出しイクノと話し合う


    これは随分と扱いにくい展開だな

    なんとかやってみるか

  • 179ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 20:27:37

    CBはここ数日、己の心に違和感を感じていた
    自分以外の追い込みウマ娘を殲滅するため追い込み対策委員会を立ち上げて破壊活動を繰り広げた
    しかしなぜそのような行為を始めたのか、その起源が思い出せない
    いくら自由人を自認して思いのままに行動する己でも、理由もなく組織を作り行動を起こすようなことはしない
    一度疑問を持ってしまえば、あとは風船のように違和感が膨らんでいく

  • 180ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 20:33:17

    疑問の詰まった風船は針の一刺しでたやすく弾けるものだ
    針はルナちゃんという名の魔法少女
    記憶をたどり、彼女の顔を思い出した瞬間、全てが壊れてCBは天井を見上げる

    CB「なんで今まで忘れていたんだろう。私は魔法少女CB―――――イクノは?」

    悪の組織の幹部ではなく、長年苦楽を共にしたマスコットのイクノの顔が無性に見たくなった

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:38:19

    いきなりすぎないか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:39:08

    唐突すぎる展開には裏があるかもしれん

  • 183ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 20:44:38

    CBはすぐにイクノを呼び出して、自分はもともと魔法少女だったのではないのかと問う


    鉄女「貴女の言う通りかつて魔法少女でしたがいつの間にか怪人達を束ねる首領になったんですよ。何度理由を聞いてもはぐらかすばかり。ところでなぜそんなことを今更聞くんですか?」

    CB「さっき思い出したの。ねえ、どうして私は私の事を忘れていたのかな?」


    イクノは返答に窮したdice1d100=20 (20)

    1なら全く分からない 100ほど知っている

  • 184ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 20:49:54

    鉄女「私もよく分かりません。ですが貴女がdice1d98=17 (17)  と戦った後に急に組織を作り始めました」

    98ならタマネギン

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:50:55

    ここでルナちゃんかー、これかなり重要なイベントじゃ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:51:00

    なんか急に点と点が繋がり始めたな

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:53:16

    なんだこれ。なんだこれ。

  • 188ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 20:55:38

    えっダイスの女神マジかよ
    リアルで変な声が出た

    鉄女「同じ魔法少女のルナちゃんと戦ってから貴女は少しずつ、いつものCBから変わってしまいました」
    CB「ルナちゃん・・・・シリウス・・・・」

    どんどん思考の霧が晴れていく

  • 189ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 21:03:34

    まだ疑問は数多くある。しかしそれに答えてくれそうな人物はつい先日、自ら粛清してしまった

    CB「私、どうしたらいいのかな。このまま悪の組織の首領なんてしたくないよ」
    鉄女「かと言っていきなり組織を解体などしても怪人達がどうなるか」

    それにこれまでさんざんテロ行為をしておいて無罪放免とはいくまい
    冴えた答えが出ない二人は頭を悩ませる

  • 190ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 21:05:16
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:06:45

    埋め

  • 192ナレーター(アラサー魔法少女)23/11/10(金) 21:06:51

    >>184

    ここでルドルフかタマネギンが出たら展開が面白そうだと思ったら出ちゃったよ

    ダイスの女神が愉悦してる

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:07:37

    タマネギにも謎の過去がありそうだな

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:08:21

    すごいことになってる
    お願い シリウス起きて

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:18:26

    シリウス反乱回だけでここまでの大きく動くとはこのリハクの目をもってしても!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:20:06

    >>195

    リハクやめちまえ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:22:31

    もしかしてアマゾンがCBを倒しちゃったら、アマゾンが次の首領になるのか

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:50:22

    ねえ私が冗談半分で考えて採用されてしまったルナちゃん先々代魔法少女の設定が戻ってきたら何でこんな壮大になってるの

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:53:53

    >>198

    なんでって…ルナちゃんは全ての始まりなんだ

    ◇知らなかったのか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:12:57

    200なら魔法少女界は大きく揺れ動く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています