グラブル スレ1169

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:23:26

    やってる人も やってない人も
    今までお世話になった人も

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:23:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:29:12

    今夜(9日深夜1時)メンテナンスですよー

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:30:09

    立て乙
    なんでや!散々違法(当時は合法)な労働環境で働かされてたのがやっと取り締まられただけやろ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:40:07

    グッバイシエテ剣、お前のお陰で天元に挑めたよ……あと2週間位だけいない………?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:46:30

    明日の追加要素は
    レヴァンス新武器
    季節限定キャラ調整
    極致追加

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:46:31

    メンテまでに天元何回できるかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:49:31

    ハウンド、義賊、ライフォ、モンクが追加か

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:51:24

    モンクがどうなるかな
    現状マナダイバーに完全に食われてるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:55:13

    ディスペルつけようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:55:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:57:47

    モンクはサポアビの瀕死時固有バフ5ダウンが地味に痛い
    もしかすると極致アビで武操術(ディスペル付きダメアビ)自動発動するようなん持ってくるかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:03:54

    07D632F4
    バブさんお裾分け 10分くらいに締めます

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:13:32

    昨日何か忘れてるような気がしたけど、MANIACやってなかったの今日になって気付いたわ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:23:18

    >>14

    まあManiacならミッション忘れよりは傷浅いと思って切り替えてこ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:27:16

    あー、忘れてたな……そういやあったなそんなん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:51:15

    モンクより義賊が気になるんじゃ
    エッセルと併用しやすくなっておくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:12:06

    やっべ、回復怠ったら奥義活性し終わる前に壊滅しかけた
    ギリギリ間に合ったけどヒヤヒヤした

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:27:59

    剣豪に完全に食われてるライフォをどうにかしてくれんかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:36:09

    と言うか他属性出張が出来なくなっただけで、風は妥協編成よりとは言えシエテ剣積む編成はまだまだ出来るんだから十分現役だろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:39:49

    今でもちょくちょく使うライフォの極致には期待してる
    単純なステアップだけでも結構大きいけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:41:36

    なんならシエテ剣の特殊上限と連撃は据え置きなので耐久を補えれば他属性出張自体はできなくはない、水以外は雄飛きついし

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:43:59

    どうして全属性で使えるようなスキルをよりにもよってレヴァンスウェポンに付けてしまったんやろなぁ...
    シエテ本人もシエテ剣もナーフされたしシエテ斧もナーフされるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:47:50

    なんなら超越シエテも他の予兆阻止に比べて簡単すぎるのでってナーフされないか心配だよ俺は

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:48:34

    そうか、無敵2ターンとかやめてくれるのか嬉しいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:49:18

    >>25

    レヴァンスシエテヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:49:33

    他属性出張が問題だったのであって強キャラ武器全部にナーフナーフ言うのは杞憂民を超えた杞憂民だと思われるが…

    というかシエテ剣が現役の時代があったんならグランデにも現役時代を作れやボケーッ!!!(ガチギレ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:49:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:50:22

    防御50%アップは加護としては面白いんだけどルシバハバブが強すぎてメイン採用はちょっと…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:51:17

    今回のナーフでわかったのは運営は過去から学んでなかったって事だけだからよ...今後も全属性出張できる武器ないしキャラは作られるからよ...

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:51:30

    良かったねえ、超越したくない面倒臭いって言い訳ができて

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:52:54

    そういやとばっちりでグランデが壊滅したのか、何も悪いことはしてなかったのになあ、グランデはもう属性違ったときにだけ効果が出る武器出しなよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:53:33

    シエテ剣編成崩したら火がオッケとシヴァ剣とかいう💩みたいな編成になっちゃった...
    マグナⅢ...お前は今どこで戦っている...

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:54:35

    グランデHLでそういう武器来ると思ってたんスけどね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:00:03

    マグナ3もどこまで強くなるのかなあ、天元ギリギリ行けるくらいにはしてくるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:00:36

    何故11/1に弱体化の告知をしなかったのか コレガワカラナイ
    しばらくレヴァンスは盛況だろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:13:07

    天元特効キャラがイマイチ想像できない

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:13:59

    ヒット数を稼げて一発が重い

    水着アズサやな!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:15:17

    この時間帯見えてるシエテ全部FP付いてるぐらい終わってて逆に好き
    今なら自発放置って書いてあるシエテが邪魔だから即撤退しても許される気がしてくる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:15:24

    実際結構闇で名前聞いた気がする

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:15:26

    視力がね...

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:21:26

    こういう方向で自動ダメアビキャラ潰してきたのすか
    つってももともと仕様上予兆解除できないからV2では相性良くないのは変わらんのだが

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:24:08

    グランデはいつも死んでるから……

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:26:11

    グランデがプロヴィデンスってんならともかくデュナミスだから別に現役時代が無いのが不思議とも思わんが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:27:33

    マナダイバー×ハーゼがうなベリ追撃と月追撃が連続して楽しいな…
    これ見ると光短剣の評価低いのわかっててもリミラン系の追撃状態になったうなベリダイバー見て気持ちよくなってみたくなっちゃうな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:30:16

    グラブル飽きてきちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:33:04

    オールプラボ99ふぁいと♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:36:52

    40のときはちゃんとスタンプ確認しような……平伏が無効化されてしまって悲しいよ、ヴィーラが倒れたので俺はここまでです

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:38:29

    パーさんとか言うド短期ツープラ男かと思ったら平伏と火傷追撃が強いので別にどこでも使える男

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:39:40

    黒麒麟で3アビが連打できたらもっと嬉しかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:40:07

    あんだけシュレディンガー落ちんかったくせに1時間で4本落ちるとかどういうこっちゃ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:41:34

    スポラ入れ食いでFP状態になるのとか見かけるとなんか感動する
    お前ら今までどこにいた?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:45:59

    >>30

    過去から学ばないだけじゃなく今までやってたナーフに伴う謝罪文が今回は無くなったから劣化もしてるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:48:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:49:13

    そういや結局天元の古参ほどお!って思える正体とは何だったのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:49:53

    シエテヘルプ2枠
    残14%
    B69F2F27

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:50:05

    リミラン、リミパー並のリミジークをマジで楽しみにしているけど
    リミジークさんってどうなるんだカチカチゴリラの代わりに自傷するキャラ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:51:25

    VS参戦+ジークイベ復刻
    覚醒しそうなイベントでアナザー実装
    こんだけ実装タイミング外してるからリミジーク無いんじゃないか
    出したらヴェインまで確定でリミ化だろうし

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:54:54

    生半可な性能じゃお気持ち大発生の危機って事で慎重に性能周りを調整してるんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:55:50

    もうこいつ一人でいいよねってレベルでバフデバフ追撃いつアサモリモリにしてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:56:47

    >>57

    フルチンジークにしよう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:01:07

    リミジーク出さない理由、正直土に対する懲役以上の理由が浮かばない

    4騎士はキャラ人気もあるし、土リミもガレヲン以降追加無いし
    と言うか水と土が1年以上リミ無しなんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:01:19

    ジークさん現状に落ち着くまでにフルチンになったことあるかないかで言ったら絶対ある
    バブさんと肉体美勝負してくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:02:27

    土が懲役受ける理由ってなに?
    最終カイム罪?猥褻物陳列罪?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:03:22

    >>64

    乱キッスによる公然わいせつ罪…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:04:25

    しかもライブ会場でやってる……

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:05:27

    フルチンキッスパッションライブとかいう無茶苦茶語呂の良い最悪のパワーワード

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:05:58

    火、風、水ジークは多少どんなキャラか覚えてるけど光ジークどんなだっけ…ってなっている

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:06:06

    >>64 フルチンが強くて使われてるから

    それと最終じゃなくてもカイムの存在のせいでリミが売れにくいから、あたりはありそう


    水と土はリミ移行しやすいから強いリミ出しても売り上げに貢献しにくいから出し渋る、はありえなくも無いと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:07:56

    ルミナスとるような属性ってむしろガチャモリモリマンなんだから良客なんじゃねえのか…?
    というかエレシュキガルの方が取得者多いが闇は?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:08:40

    けどフルチンに約定与えても速度が求められるマルチで一強にならないと思うんだけどね
    それ言ったら水もフレズに約定いらんし基準が分からん

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:09:33

    バレスカとアザゼルってどう改造したらコンセプト保ちつつ強くなれるんだ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:10:23

    誰かここで光の天元できる人おらん?光が一生入ってこないんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:10:31

    >>68

    つい最近実装されたばっかだからしゃーない感

    手動なら兎も角古戦場フルオhell200とかなら普通に使いそうなキャラよ光ジーク

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:10:58

    去年のパーミカみたいに今年の残りと年末で水リミ+ガブリエルが来るよ
    土は来年騎士イベ続編でジークの快復覚醒見せてからジーク+ウリエルが来るよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:11:58

    >>73

    とか言ってたら入ってきた

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:14:33

    俺は年末ストイベでアズイズ復活で光天司orオプティマ+衝波リミ実装と予想するぜ!
    少なくともアズイズ復活は今年じゃないにしてもイベでやってリミ実装はやりそうな気はするんです

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:14:58

    懲役って言葉好きだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:18:23

    >>74

    今見たら自傷どころかタンク回復ゾンビで結構面白そうな性能しとるな…

    リミヴィでよくねってなるかもしれないけどディスペル足りてて通常攻撃に寄せてるならこっちもいいかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:22:07

    みんなリミが追加されない理由を求めてるのさ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:23:48

    前のリミはカグヤか、ブーストは全属性に配ってくれよな……

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:25:15

    ブーストは欲しいけど第3スキルの通常与ダメの枠は水と闇、光は要らんぞ
    フレズヴェルクとエレシュキガル、金色あるからな

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:26:59

    リミ追加がこんなに遅れてるなら土リミ上方も欲しいんですけれど…虚哭槍も強化したし…
    セラステスだけでいいから!八幡までとは言わないから!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:30:01

    火にも扇子をくれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:30:23

    >>82

    ルミナス全体の要求しないでください!!!!!!!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:31:37

    水はなんというか非フレズ民もワム槍の呪いを解かせてください的な感じで約定が欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:31:39

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:32:13

    懲役とかクソ寒いことほざいでるやつに正論言うの嫌なんだけど
    シンプルに鍛える期間が去年は火、今年は風ってだけなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:32:54

    >>88

    逆に年単位で鍛えられない属性があるのも問題だろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:33:08

    今までそんなことしたことないのに勝手にバランス取って強化するとか思ってる奴まあまあ居てウケるな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:33:10

    >>87

    それやったら俺は「四騎士のトリにジーク持って来たかったから勿体ぶったのか…」って感じに思うかな…

    正直そこまでやったらかかった時間はともかくリミジークがないのは絶対あり得ないって感じになるし

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:34:04

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:34:05

    流石にその言い方は正論言えてウッキウキなんだけどって言うべきだと思うぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:34:28

    バランスじゃなくて自分の望んだ配分でしかないのがね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:35:49

    >>89

    強化機会がガチャ更新の24回がメインでそこからマルチやらなんやらの武器なんだし下手に散らして型落ちされるよか集中してくれる方が遥かにマシやろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:36:04

    リミジーク無しとか言う正直それはなくね…?ってifを語るより
    リミジーク→リミガウェインとかにしてヴェイン推しお気持ち四枚メモ帳ペター!の方がリアルにありそうだから俺はそれにBET

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:37:57

    ジークが来たらヴェインが来るしヴェインが来たらジークが来るよ
    キャラの枠組みで最も箱推しが強いグループで金になるタイミングを外すなんてありえないからな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:38:03

    明日のキャラ調整ってもう水枠はもうやっちゃってたんだっけ?
    誰強化されたのかあんま覚えてないけど…水着カリオストロ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:40:38

    >>98

    マギサ、ジェシカ、アザゼル、スカーサハ

    土と火

    マギサはいまでもそこそこ

    ジェシカはまぁ使えなくもなくもない、アイルと組むのがコンセプトだっただけ

    火は現状お通や

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:41:13

    >>98

    水着ディアンサとグレアや

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:41:37

    >>99

    通だねえ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:44:41

    マギサはバレ上を強化した感じにすれば大丈夫や

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:45:30

    終わったのは水のディアンサ&グレアと風のユエル&ジーク
    残ってるのは光のメーテラ&ヘルエスと闇のハログレイ&アンスリア

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:46:07

    浴衣アンスリアはクリスマス亜種みたいにしてくれたら普通にうれしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:48:14

    明日は土ジェシカしか持ってないからおっぱい悲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:48:23

    急に人権になる可能性あるもんな
    アザゼルの恐怖依存はどうしようもないだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:48:32

    FPあってもシエテ誰もこん。助けて
    AAF9B194

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:51:05

    水属性の15%からのアビダメ2000万はどうすればいいのか教えてくれ
    ガードで諦めないといけないのかな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:56:25

    封印で2ターンかけて黒麒麟でポセの2アビ2回とかじゃないの

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:56:50

    シエテに人が来ない理由は救援欄見るとわかるよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:58:07

    というかアビ6回ごとに2万ダメがきちぃな
    みんなこんなペナルティアリでダメージ出してるのな

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:58:07

    明日頑張る人が大半で今日はサボってるだろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:00:51

    >>111

    ぶっちゃけそもそもアビをそんな打たない、とにかく奥義打ってるし

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:01:06

    今日どころかナーフ発表からここ1週間ぐらいの9時~2時シエテは自発多すぎ救援いなさすぎてまともにクリア出来る状況に無かったよ
    ずっとシエテで砂掘ってたけど救援ヤバすぎて夜砂箱に逃げてたもん俺

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:02:33

    >>108

    シャレムで封印して無明斬に極みなんたらとかいうダメアビ、ヴァジラも3アビ切って攻撃すればハーゼの4アビ含めて2ターンで始末できる

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:07:04

    あと俺みたいなシエテ剣ナーフ前に天元回ってるやつも結構いるんじゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:11:29

    必要があるからやってることなのに何か笑っちゃうなこの絵面

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:13:22

    レヴァンスって救援で赤箱出るんだっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:13:59

    今日はスポラもヤバかったな
    自発救援出してる間に救援回ってたら自発分失敗してた

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:17:44

    >>118

    そら出るやろマルチなんだから

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:19:24

    救援欄がFPニヤケ三連を今日だけで何回見るんだってなってて正直笑ってる

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:19:53

    >>121

    団長ちゃんが笑顔になって僕も嬉しいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:20:09

    こんなにアプデが楽しみなことはないわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:20:54

    スポラですらFP発生救援が残ってるから今日はほんとやばかった

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:20:55

    高級鞄でカーオンとバイブのアニマだけ凄い数ある…
    ここの在庫でどのレヴァンス回ってるかわかるんだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:21:14

    >>120

    ワシがよわよわだから経験がなかっただけか

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:22:46

    頭目が無属性ならカトル抱えた水かシス抱えた闇で殴りにいくのになあ
    なんで風属性なんだあんたは

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:24:41

    エッセルで殴ることないからね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:25:18

    >>125

    私はそれを錬金に受け流す〜

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:25:56

    極致義賊がなんかウツセミみたいな感じで強襲で強化されてエッセルと凄い噛み合うかもしれないだろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:26:34

    義賊で4T締めができるようになったシエテ、ムネアツじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:34:01

    スポラ枯渇したのでようやく自発

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:36:12

    個人的にはあんまキングがピンと来なかったから義賊にはいい感じになって欲しいですね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:44:59

    エッセルはせめて2アビのCTが1つ縮めば結構ましになるのに……

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:57:20

    ドロッセルが本当に鋼メンタルの持ち主になるとは思ってもみなかったな………

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:00:02

    じゃあな!シエテ剣、お前のお陰で天元が半分終わったよ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:04:27

    新レヴァンスと新極地が強いことをお祈りしつつ寝ます

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:11:09

    天元素材は付け替えとか気にし出したら何個必要かわからんな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:12:11

    メンテか…砂箱でもやるか…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:20:35

    半年かけてコツコツ自発で貯めたシエテ剣…たった一週間の短い付き合いだったよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:23:02

    シエテ剣の喪主って誰がやるの?シエテ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:23:58

    安らかに眠れシエテ剣
    俺集めてなかったけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:24:41

    お疲れ様シエテ剣
    まあ風剣豪でしか天元できないからこれからも使い潰すけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:24:48

    >>140

    しかし…どれだけ過ごしたかではなくどれだけ使い倒したかが重要なのだ

    充実した1秒は無為に過ごした10年にも勝るのだよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:25:33

    そも風はこれからも元気にシエテ剣とシエテをブンブンして天元くんを削っていくわけだから、別に完全にお亡くなりになったわけでもないし

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:26:08

    問題としてはまず天元やる人間いなくなりそうなことやな

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:26:49

    150シエテだけはいる風マグナだけどシエテ剣集めれば天元出来るの?風は供給過多言うても自発なら許される?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:29:12

    2本目のレヴァンスがそれぞれのシエテ剣になるかもしれないだろ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:30:07

    シエテ剣無しだとクリア不可能に作られてるからな
    なんかインフレしないと無理だろうね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:30:14

    自発なら好きな属性が許されるのは当然なんだが、それはそうとして火とか闇とかのハードルが高くなってやる人があんまりいなくなりそうなのがね、高いハードルを超えられる人はもうある程度終わってそうだし

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:30:33

    自発は正義だ
    ただし人が来るかは保証しない

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:31:28

    天元で片面神石とかいう縛りプレイやりたくねえ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:31:34

    シエテ剣なしじゃ不可能ならそもそも編成例に無しの構成があるわけないんだよなあ…
    ハードルを下げるってならやってもないのに適当を抜かすやつだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:32:34

    今までは火も光も待てば来たけどこれからは分からん

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:33:11

    少なくとも今まで火でやってた俺は当分天元やらねえ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:33:25

    なあシエテ剣、お前がいてくれたから俺はスパバハに挑めたんだ…バブ塔だって登ることが出来た

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:33:43

    もうこのゲーム誰もやってないらしいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:34:01

    メンテ中だからな……

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:34:13

    ここまでは1人でレスしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:36:36

    武器もそうだけど片面神石がきっついなあ、バハ自前分だけで回さなあかんのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:37:53

    水は…あ、シュレディンガーあるからどうにかなるな

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:38:14

    失礼な少なくとも俺以外にもう一人はいるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:39:41

    シュレディンガー今防御2攻撃1で覚醒してない完成品が1あるんだけど3本目の防御と2本目の攻撃ならどっちがいいんかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:40:20

    A今日からもう一本集めろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:41:10

    そんなレベルなら固有素材もたいしてないだろうから15以降のレベル上げも辛い
    走れ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:41:30

    >>163

    個人的には攻撃2本目

    けどまあ必要になったらでその時に覚醒させればええんやない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:46:13

    >>165

    充分な固有素材ってどんくらい?4桁?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:47:08

    シュレ3本目積む時って結局耐久上げたい時くらいな気がする。

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:50:16

    砂やヒヒは使うなよ
    ダマカスなら許す

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:51:53

    水はワム斧のせいで耐久上げたい場面多いしなんだかんだ防御3本入れることも多い

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:52:12

    でもよぉ……砂はレヴァンスから取れる素材だからよぉ
    まぁ、使うよね?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:52:44

    覚醒に使うなら砂のドロップ率上げて❤︎

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:00:46

    落ち着け、俺。超越はゆっくりちまちまやるって決めたやろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:01:58

    >>167

    まあ2、3000は見ておきたいと思うよ?15までの必要数考えたら

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:02:35
  • 176二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:06:21

    砂掘りしてたら勝手に貯まるからヘーキヘーキ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:17:44

    レヴァンスに砂なら別にマルチ内で完結してるから割とどうでもいいかな
    掘れば出るもんだし

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:22:54

    またデイリーのPro忘れてメンテは行っちゃったよ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:59:32

    もうすぐ明ける

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:00:47

    インフォースってなんだよ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:01:58

    鰻マン頑張れ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:01:58

    ヒェッ...

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:03:03

    そ、そうきたか〜ッッッッ!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:04:50

    アガスティアとコスモスガンバルゾー(死んだ目)

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:05:05

    嫌じゃ嫌じゃアガスティアなど行きとうない

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:05:15
  • 187二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:06:36

    新武器全部同じようなスキルか
    両面強制と見せて風だけはカグヤ短剣3本あれば片面でもいけるんだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:07:11

    待て待て待て

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:08:23

    素材見た瞬間吐き気を催したね!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:09:01

    固有素材全属性の上に要求数多すぎやろ ひでえや

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:10:09

    モンクの極地アビ
    フルオヒーラーになったようだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:10:19

    なんでお前だけ圧縮しただけなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:11:24

    アガスティアとかいうゴミを調整してからにしてくれ
    あいつ単純に論外だし

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:13:54

    雑魚きくうしには関係なさそうな話だったぜ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:15:14

    リビルドでどれくらい強化されるんだろうな
    強化後見る限りは奥義が多少強くなった程度だが

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:15:59

    勲章200で素材50個交換できる。つまりそういう事だ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:17:41

    >>195

    リビルドなのはどうでもいい、問題は覚醒だ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:19:09

    280%って攻刃守護とか両方合算してなのかよくわからない、属性×属性への戒めだと思うけど

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:19:18

    リビルドしなきゃ覚醒出来ないんすよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:20:44

    他の極地はどうなったかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています