【閲覧注意】トキちゃんは分かってないな〜

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:27:34

    「ホラ見てよ、この少し控えめなお胸とムチっとしたお尻の対比!ナギちゃんはこのお尻がえっちなんだよ!」

    「…プッ。その程度ですか、ミカ」

    「あ〜!ウチのナギちゃんを鼻で笑ったでしょ!そういうトキちゃんの方はどうなの?」

    「仕方ありませんね、こちらの写真をどうぞ。私秘蔵の下着姿のリオ様です」

    「……わーお☆」
    「………いや待ってトキちゃん!このボンキュッボンは何?!」
    「ていうかおっぱいも尻もデッッッッッカ!!しかもくびれえっっっっぐ!下着も黒のスッケスケじゃんね!こんなスタイルの人コハルちゃんの持ってた本でしか見たことないよ!こんなのダメだよドスケベ条約締結の調印式にミサイルが打ち込まれた並の衝撃的なエロだよ…」

    「お分かりいただけましたか、ミカ。最もエッチなのはリオ様だということに」

    「うん、流石にコレには勝てないじゃんね。ごめんねナギちゃん…でも私はナギちゃんのクマさんパンツも可愛いと思ってるよ…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:28:50

    ナギちゃんでは力不足だ、ハスミを持ってこい!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:29:03

    ミカトキスレ助かる、ちょうど切らしてたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:30:56

    改名されたエデン条約くんかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:33:22

    >>4

    エデン(楽園)はドスケベっぽいし間違ってないからヨシ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:33:48

    サラッとミカに私物のエロ本を見られてるコハルェ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:38:04

    ドスケベ条約締結の調印式にミサイルが打ち込まれた並の衝撃
    声に出して読みたい日本語やめろ
    その語彙力を他に活かせ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:39:20

    リオは生半可なエロじゃ太刀打ちできないぐらいにはエロい体してるからな
    ナギサ様じゃリオの相手は流石に酷ってものよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:39:43

    下着姿のビックシスターとか下手したらハスミですら勝てるか怪しいんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:40:21

    ミカさん⋯⋯?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:40:31

    家元に近しいなにかを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:41:16

    すまん…リオの初見での印象がデッッッカ!とアナルよわそうですまない……

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:41:47

    黒のスケスケ下着のリオか
    なんかそのイラストXでいっぱい見た気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:45:55

    ムチムチ勝負で真正面から挑んだらハスミでも勝てるか怪しいからマリー辺りの変化球をぶつけるべきかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:46:33

    ナギちゃんのエダ死ポイントはリオに比べると子供もいいとこ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:49:32

    ナギサが駄目でもミカにはまだ奥の手があるだろう
    真のセクシーフォックスを見せてやる時だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:50:35

    >>15

    実際ナギちゃんとリオじゃエロさにコボちゃんとToLOVEるぐらいの差はあるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:50:48

    >>4

    ①エデン条約 → エデンの園ではみんなすっぽんぽんだから実質ヌードビーチ、つまりエッチ


    ②エッチなのは死刑 → 締結会場にミサイルをぶち込まれるのは実質死刑のようなもの、だからエッチ=死刑


    ③エデン条約編はメイン登場人物にピンク髪が3人 → ピンクは淫乱、3人揃って恋の三角海域SOS


    ④アナ*グラムによりエデン(EDEN)から2文字抜いて6文字足すとドスケベ(DOSUKEBE)になる



    以上の4つからエデン条約をドスケベ条約と言い換えても何も問題ないと提唱します!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:56:04

    >>18

    頭コハルかよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:56:38

    ミカさん、このスーツを私に着せて何をしたかったのですか?
    その露骨なため息はどういうことでしょうか?ちゃんと説明してくれますよね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:59:39

    >>20

    おいミカ…

    デカケツスレンダー美女のスーツ姿良いだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:00:29

    ナギちゃんはわりとパンツスーツが似合いそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:00:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:03:12

    >>21

    でもそのケツのデカさも負けてるんだ!後は幼馴染補正しか残ってないんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:03:51

    >>24

    だったら抱けばいいだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:10:10

    これがエッッッッデン条約ですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:11:36

    潰れちまえそんな条約

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:11:37

    そもそも今のナギちゃんはいうほどデカケツじゃないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:15:26

    >>26

    ゲヘナからは誰を出しましょうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:24:25
  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:25:05

    >>29

    生半可なメンツじゃ戦いにすらならないからとびっきりのエロい奴を集めるしかない

    アコとサツキと温泉チナツと水着イオリはとりあえず連れて行こう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:26:47

    >>31

    殆ど風紀委員じゃねぇか!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:29:58

    (率先して)風紀(を乱している)委員会ェ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:39:18

    >>33

    その点委員長のヒナさんは流石ですね

    水着になっても風紀を乱す気配すら見せないとは

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:47:44

    「その⋯ミカさん?言われた通り着替えてきたのですかどうでしょうか?」
    「それにしてもこのスーツ、少し私には大きいような⋯」

    「ん〜⋯やっぱダメか〜」
    「もしかしたら行けるかもって思ったけど、やっぱナギちゃんじゃ胸も足りないしお尻も薄いもんね」
    「まあでもこれはこれで可愛いし写真撮っとこ、あとでトキちゃんにバニースーツ借りてこよっかな〜」

    「ミ〜カ〜さ〜ん〜?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:01:25

    >>29

    マコト、エデン条約を破った責任を取ってドスケベ条約に調印してもらおう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:52:06

    ミレニアムはリオ以外にもドスケベメイドバニー集団のC&Cに謎ジッパーエイミにセミナーのノアユウカにぷに腹のコトリと中々のスケベ力の集まりだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:42:45

    >>35

    デカケツ生足バニーナギちゃんは正直すけべだと思う。

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:24:53

    ゲヘナはテロリストどものスケベ力に頼るしかないか……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:18:30

    よしんばリオを倒せてもミレニアムにはまだ同じセミナーにビッグフトモモのユウカ、C&Cのメイド部からアスナとカリン、期待のニューホープであるエイミもいるんだよね。
    ムチムチボディの層が厚い。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:11:07

    むちむち具合では三大校で頭1つ抜けてるか

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:13:33

    >>5

    経典によれば、楽園ではみな一糸纏わぬ姿で過ごしていたそうですよ…♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:47:44

    ハナコ、ステイ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:56:21

    そんな…全裸で待機してろだなんて…誰かが通りがかってもそのままでいろだなんて、鬼畜さんですね♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:45:51

    つける薬が見当たらないなもはや

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:16:54

    貴様ーっナギサ様の腰まわりを非エロと申すかーっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:31:42

    私のナギちゃんをそんな目で見てるの?
    許さないよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:29:06

    めんどくせぇなこのピンクゴリラ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:40:53

    >>46

    椅子になりたいね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:45:30

    いいケツだ、確かに

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:40:45

    >>47

    興味あってもなくても祈ってきそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:42:03

    ここシャーレ?先生どんな顔してんだよ
    イオリの足でも力説してるんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています