えへへ、ユウカ大好き❤️

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:37:32

    あらありがとう、私もよ❤️

    部費は上げないけど❤️


    チッ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:38:59

    でも大好きなのは本当だよ!
    いつもありがと!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:39:28

    モモイお前そういうとこだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:39:35

    >>2

    モモイはこういうこと言う

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:40:21

    特に重い感情抜きで自然にミレニアムの大半大好きだろうからな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:41:15

    部費はくれないけどお菓子はくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:41:27

    好きのハードル低くて関わった相手勘違いさせてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:41:37

    >>2

    モモイはこういう事言う

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:41:59

    >>2

    そういうとこだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:42:28

    一旦ギャグで落としてから上げるスタイルずるい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:43:23

    ユウカも全く…って言いながらニヤニヤして何も渡さないのも癪だからとかなんとか言いながらお菓子買ってくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:43:45

    >>10

    まず間違いなく大好きなのは本当だろうからな...


    というか好きじゃなかったらゲームに出さないというか...

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:45:03

    やっぱモモイってアリスが来る前のマスコットでは?
    本性知れ渡る前(後はベクトル違いで気に入られてる)の

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:46:08

    今も昔もアリスと同じポジのモモイ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:46:32

    今は多分マスコットとかじゃなくてシンプルに友達とかって見られてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:48:49

    全員を勘違いさせる魔性の女モモイ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:51:19

    最近のモモイはギャップ萌えでも狙ってるの?
    どんどん良い奴になってない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:51:47

    >>17

    元からクソガキなだけで圧倒的に良い奴だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:54:01

    アリス、ユウカの事大好きです❤️


    ありがと❤️私もよ❤️

    あとモモイに「アリスちゃん使っても駄目よ」って伝えておいて❤️


    うわーん!クエスト失敗です!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:55:20

    でも大好きなのは本当です!

    大好きですよ、ユウカ!



  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:56:16

    ユウカが得してるだけでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:56:39

    >>12

    そもそも嫌いだったら普通は弄ろうとすら思わんし極力会話に出そうとも思わないしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:58:16

    ♥が付いてる時は媚びてるけど、全員本音で行ってるんだな…平和だ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:59:42

    モモイは多分だけどユウカに甘えてるんだろうな

    お姉ちゃんだからユウカみたいに叱られるのも新鮮なんだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:01:32

    モモイとアリスが一々でも本当に好きだからね!って訂正するの、本当に好きなんだろうなと…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:02:36

    >>25

    勘違いされるの悲しいからね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:03:04

    ミレニアムのみんなに愛されてる冷酷な算術使い

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:05:33

    実はこれ普段本人に言えない大好きを言いやすくする為の作戦なのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:07:12

    そろそろコユキも来そう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:16:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:25:25

    個人的にモモイはユウカなんだかんだ懐いてて甘えてると思うんだよね

    そんなモモイを可愛がってるユウカというか...あの二人仲のいい家族とかみたいな感じ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:25:34

    先生大好き❤


    "ありがとう うれしいなぁ"

    "そういえば最近出たあのゲームが欲しいって・・・"


    先生!!

    甘やかさないでください!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:33:13

    本当に好きではあるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:37:43

    "ユウカ、いつもありがとうね"

    "先生として特別扱いはダメなんだけど私はユウカのことは好きだな"


    いくらですか?


    "今回のフィギュアは凄くて"

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:40:39

    >>34

    これは冷酷な算術使いだわ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:42:21

    >>32

    >>34

    母と父と娘じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:44:48

    多分モモイはユウカへの軽口的な罵倒なら乗っかるけど、本当の悪意のある悪口だったら結構本気で怒りそう
    というかモモイに限らず大半のミレニアムの生徒は怒りそうな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:46:32

    >>36

    個人的にはおじいちゃんにも見える

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:49:38

    >>37

    確かにユウカ皆から愛されてそうだから本気の罵倒されたりなんかしたら皆怒りそうだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:42:55

    >>38

    父方のおじいちゃんとお母さんがよくやるよねこういうの

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:20:10

    >>34

    この後めちゃくちゃ怒られてそう。買ってもいいかっていう相談じゃなくて事後報告っぽい。

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:50:50

    ミレニアムとかいう
    キヴォトス屈指の学内が平和そうな学校
    形式的にセミナーとヴェリタスがちょっと仲悪い(それも3年だけ)くらいで
    どこぞの角つき見たく生徒会と風紀委員がいがみ合っている訳ではなく
    羽付きのように同学校内で分派争いしてギスってる訳でもない

    たまにアリスをパシらせたかと思えばただのお菓子あげる口実だっていうね

    だからこそ気になる、ユズに何が起きたのか
    メモロビ見ればわかるんか?持ってないから見れないんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:11:48

    そこはユズのメモロビ見てもわからないですね……

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:23:41

    >>42

    でも爆発事故多発してるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:28:09

    >>44

    爆発して吹っ飛んだ研究室と資材を見ながら友達ときゃいきゃい騒ぎつつデータ取るのも健全な青春だよきっと

    代わりにユウカの胃が死ぬ


    だから定期的に(本音混じりに)「ユウカ大好き♡」することでケアをする必要があったんですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:46:20

    >>5

    晄輪大祭のラストリレー好き

    「ユウカ(ハスミ)が走ってくれなきゃヤダ!」が出場選手の総意なの可愛いが過ぎる

    美食を起用してガチで勝ちを狙ったアコも馬鹿にしたりしてなかったのも良い

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:03:52

    >>1 >>19

    ユウカの「私もよ❤️」も普通に本心なやつだこれ

    部費は上げないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:07:48

    >>47

    ユウカはアリスとモモイ、可愛がってるからな


    あの二人もユウカに甘えてるところあるように思えるし

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:12:19

    何だかんだでユウカのこと大好きなゲーム開発部は健康に良いのだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:14:00

    モモイってゲーム開発部のお姉ちゃんやってるからかあんまり甘えられないから、ユウカに変わりに甘えてるって思うとめちゃくちゃ可愛く感じる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:31:57

    >>42

    ゆうて大規模派閥争いとかが無いだけで個人単位でのいじめは思春期の学生が集まったら起きちゃうんじゃないですかね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:51:57

    三大校クラスの学校だったらいじめは100起きるしそういうもんではある
    それはそれとして治安も民度も圧倒的にミレニアムがまともなのも確か

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:32:55

    どうしてユウカはまだ16歳なのにこんなにもママ的立ち位置が似合うのだろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:05:00

    だって最終編が完全にゲーム部の母だったし…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:05:00

    >>53

    家計(ではないが)を預かってるのがやはり大きい

    あと太もも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています