タフ神part101

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:04:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:07:59

    ホントにタフなのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:09:09

    完全体になる前のヌヴィが無理です あいつは化け物ですからする相手と長時間耐久ボボパンはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:12:19

    想像の500億倍強かった、それがToughタリヤです

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:14:08
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:17:05

    こっちでは詳しく言えないけどtoughタリヤの株が滅茶苦茶上がったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:24:49

    ああーっ特産品をくれェ
    特産品をくれェ
    とにかくフリーナの特産品をくれェ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:29:19

    ワシもあと30個ぐらいほしいですね、マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:30:31

    おーっ七星召喚がめっちゃヌルヌル動くようになっとるやん
    これを機にランク5まで上げてやりますよククク...

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:30:41

    フリーナの突破素材を狙い続々上陸
    金鉱に群がるゴールドラッシュならぬ特産品に群がる突破素材・ラッシュ
    密猟されることにブチ切れるマネモブから冷徹非情に素材を乱獲することが正義だと信じてる野蛮人達

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:30:52

    >>190 お前が次スレを建てろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:31:28

    toughタリヤの株が上がる→旅人の株が上がる→それより強い連中の株が軒並みあがるんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:31:43

    悪いねェ

    ウチじゃスズランはもう集めきっちゃったんだよ


    そしてこれが役に立つwiki


    原神  Wiki*wikiwiki.jp
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:32:20

    頑張ればもう90まで上げれるってネタじゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:33:33

    これがニィロウの生え際

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:33:54

    >>14

    えっ行けるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:34:43

    >>16

    樹脂崩して特産はマルチじゃないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:36:44

    >>16

    少し前に野良秘境マルチでlv90くらいのフリーナを見かけたんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:39:29

    よしっ中編世界任務をクリアしてやったぜ
    これで自分のところで1日90個以上の特産品を取れるようにしてやるのよ
    ボス素材の方が間に合わないから密猟する必要も無い

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:41:04

    >>18

    アカウント3つ持ってるか知り合いに特産品貰えるならイケるんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:42:35

    知り合い全員から特産品お断りされたワシに肩身狭き現在…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:18

    マネモブ、ルキナの泉の近くで受けられるはぐれ精霊みたいな任務をやれ
    クリア後に30個近く特産品を取れる数が増えるはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:23

    >>21

    ま、なるわな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:44:40

    >>22

    感謝します(ガッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:48:57

    あと20連ぐらいでフリーナ引けるけど素材を集めるのは今度でいいんだァ
    そこでだ フリーナの素材を土産に…マネモブ達を招くことにした
    入りたい奴が言ってくれたらいつでも言うてくれ ワシめっちゃ探索することにしたし

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:50:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:50:42

    >>25

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:51:37

    フリーナ素材のボスが面倒を超えた面倒
    手持ちが水元素に寄りすぎてて話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:52:35

    >>27

    845913953

    ほらよっ 泉で追加で取れるやつは解放してないけどごめんなあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:53:38

    ワシも欲しいが今回は譲るのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:58:07

    あ、あの…俺魔神任務終わったんスよ
    無性にフリーナをよしよししたくなったんスけど…していいスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:58:53

    >>31

    いいんだ 任務を終えた旅人にはそれが許される

    ムフッなでなでするためにガチャしようね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:00:01

    なんとかタルパ
    八重神子とナヒーダでスキルをつけるだけで勝手に死んでいくのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:16:09

    >>29モブ感謝するよ

    はーっレベル90まであと少しなのん

  • 352923/11/08(水) 21:17:55

    譲り合いの精神持っている

    そんな>>30を誇りに思う

    >>34

    必死に鍛え上げられたフリーナは尊い!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:19:39

    ククク…死ぬ気でレベル90にしてから魔神任務を始めてやるのん…
    おどれら手ェ出すな 呑星の鯨と水神のタイイチじゃ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:26:43

    フリーナ引いてないから話の輪に入れないワシに哀しき現在…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:26:50

    今回の魔神任務で無性にフリーナとタルタルが欲しくなったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:28:59

    あ…あの自分ヌヴィレットの伝説やってなくて魔神任務できないから伝説やってるんスよ
    ◇陽気な始まりからのこのヘイト・スピーチラッシュは…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:28:59

    >>22

    わ、私はあの任務でメリュジーヌちゃんが一生懸命集めてきた宝箱をゴミ呼ばわりする笠っちに笑った現在があるんだっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:31:46

    フリーナの胸が貧を超えた貧で俺は嬉しいぜ!
    というかもはや虚無なんだよね、良くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:32:31

    >>39

    待てよ 鬱展開はまだ始まったばっかりなんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:33:05

    う…うそやろ…
    まいったなぁ本気で人間を愚かと思っちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:33:15

    拒食症か欠食児童に見えるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:34:35

    >>43

    しかし俺たちを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは俺たちのテリトリーにズカズカと入り込んできたメリュジーヌップだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:35:24

    フリーナの突破ステータスを教えてくれよ
    もし会心率なら合わなさそうだった狼牙も割と使えそうなんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:36:10

    >>45

    有罪っ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:37:04

    >>45

    なんなら私がグチャグチャにしてやりますよ

    おいっヌヴィレット あとで俺のこともしっかりと裁いてくれっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:37:11

    >>46

    会心率なのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:38:25

    ヌヴィレット!>>48を無罪にしろ!

    お前のために身を粉にして働いた…ここで見逃しても問題は無いはずだ!(見せろ 早くボロを見せろ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:38:49

    ムフフ…現代の人々はまともでよかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:39:30

    >>50

    いいや 有罪ということになっている

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:39:47

    よしっ泉に水の印を投入して運命を手に入れたぜ
    これで俺も有リーナ様だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:40:18

    >>52

    ふぅんヌヴィレットってやつは血も涙もない鬼畜の存在なんだな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:40:55
  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:41:55

    ヌヴィレットの過去には致命的な弱点がある
    めちゃくちゃぶっ殺したいモブがもう既に死んでしまってることや

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:42:33

    >>53

    判決ッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:43:34

    あの…自分最近始めたんスよ
    貯金して狙った星5を何人か確保してきたんスけど毎回180連近く引かされるんスけど いいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:50:30

    そのうち揺り戻しが来るからマイペンライ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:56:40

    フリーナはHP時計・HP杯・会心率冠でダメージの下地を盛って
    餅武器の代わりに萃光にすれば火力が稼げると思っている
    それがボクです

    この考えが正しいのか助言を貰おうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:05:24

    >>60

    熟知どう稼ぐんスか?サブステ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:08:34

    フリーナ様は海を渡れるなということで稲妻から璃月を目指してみたんだ
    その結果、海を歩いて璃月港に着くことが分かった

    初めて璃月港を見た時と同じ位興奮したんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:09:14

    >>61

    えっ萃光って戦闘スキルの火力も上がるんですか

    まっ熟知は捨てる気だからその効果は完全に腐るっスね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:10:22

    結局なんでシグウィンがヒトに近いのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:24:14

    >>64

    異常メリュジーヌシコ者がいたからに決まってるやん

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:27:59

    >>65

    そ、それってまさか…ヌヴィレット?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:32:27

    パイモン…すげえ 感動するほどレイシストだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:33:04

    >>67

    部族差別した生粋のヘイトモンなんだよね凄くない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:33:27

    >>67

    えっ、メリジューヌにも人権があるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:37:38
  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:38:52

    パイモンはほぼ確定で魔神残滓だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:53:15

    もしかして白朮はフリーナ実装によって最強のヒーラーになったんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:56:34

    待てよ、ジンも結構おすすめなんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:06:38

    最新章の話!?いいね!最高だ!

    ネタバレ有りのタフ神外伝Part2は👇

    原神も気になった方は基本無料でプレイ可能!

    タフ神・罪人の円舞曲 ネタバレ有り・ラッシュだ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2610054/bbs.animanch.com
  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:15:24

    ヒーラー不用っ
    金箔と天賦と水の歌い手でなんとかすれば良い

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:21:44

    あのう…自分はフリーナのために石をためていてヌヴィレットを引けていないんです
    それでも強いパーティーを組めますか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:24:38

    >>76!シャルロットを育成しろ!シャルロットはフリーナとかなり相性の良いヒーラー...綾華や万葉と組む凍結パーティは強力な筈だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:33:13

    >>76

    螺旋ならまずフリーナを抜いてやねぇ

    片面を超開花忍で固定してやねぇ

    もう片面を………なんとかしてやねぇ

    凍結パ、超激化、蒸発パ、ナショナルあたりを片面の候補にして育成するのもウマイで!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:40:34

    なあ春草 フリーナに持たせる武器はケツミドリでもいいって本当か?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:42:02

    >>79

    ああ無かったら腐食でも良いし狼牙もありなカーニバルだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:55:40

    うーっよこせ フリーナの特産品よこせ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:14:24

    はーっフリーナを全力でわしわし撫でて甘やかしてうまいケーキ食わせて寝かせたいのォ

    ほんまにぐっすり寝てほしいのォ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:22:34

    シリアス展開なのにアレが凄い勢いで一直線に投げられるシーンがギャグ過ぎて笑ったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:24:31

    フリーナ様と組ます水は夜蘭とバーバラと行秋様の誰が良いのか教えてくれよ
    もちろんヌヴェ様はめちゃくちゃいない

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:26:15

    >>84

    回復できるからバーバラっスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:54:40

    >>52

    見事やな・・・(民衆不信払拭書き文字)

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:00:05

    >>83

    タルタルソースマジでフォンテーヌ編でロクな目にあってないっスね

    一応休暇中なんスよね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:01:59

    一応取り立てしてたから仕事もあると考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:02:32

    >>87

    タルタリヤなんて関係ない事件で有罪をくらい要塞にぶち込まれたかと思えば呼び出しをくらい師匠の師匠のペットと耐久ボボパンした後師匠に師匠の師匠のペットごと退場させられた上でスネージナヤに強制送還されたぐらいヤンケ 

    …普通に可哀想ですね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:04:34

    >>85

    あざーすゴッゴッ

    よしバーバラ育てるために純水精霊・ラッシュだ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:05:25

    育成終わらなくて試した事はありませんが
    フリーナは忍だって組めるんじゃないかと思えるんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:16:29

    >>91

    思ってた以上にフリーナの終わりなき円舞の効果が強くて忍の自傷があっという間に埋まるので普通に使える感じっスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:37:33

    >>89

    ネタバレはぼかしていけ…鬼龍のように…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:20:25

    草主人公触ってみたけど草反応マジで強くないスか?聖遺物適当なのにこ…こんなの納得できない
    まあベネ行秋併用してるせいで武器の取り合いが超激化してるんやけどなブヘヘ お迎え予定のクロリンデも推定片手剣だしワシのPTはどうなってしまうんやろなあ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:47:31

    >>89

    ネタバレスレにいくのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:20:17

    >>77

    >>78

    感謝します

    シャルロット凸りたいですね…マジでね

    螺旋11-3後半からは無理です強いですから

  • 97123/11/09(木) 07:35:59

    >>89

    (いかなる判決も決して間違えなかった偉大なる尊鷹裁定カーディナルのコメント)

    ハッキリ言ってこのレスはメチャクチャ無罪

    実際にプレイしてないと意味不明な部分が多いし致命的なネタバレは無いんだから無罪だーよ

    まっ実際は微ネタバレレスまで削除してると管理も大変だしレスする旅モブ達にも気を使わせうるからが理由だからバランスは取れてるんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:48:32

    まっ、もう一晩は経ってるからね
    ネタバレが嫌なスレ民もそろそろクリアした頃なのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:56:01

    >>98

    しかし…平日ど真ん中なのです

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:57:29

    アニキは平日のど真ん中なのに何で全員が不自由なくゲームを遊べると思ってるんだ…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:57:51

    結局1凸ヌと使う分にはフリーナは無凸でもまあ問題ないんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:10:18

    そろそろpart101を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:48:22

    夜蘭リネから初めて好きなキャラクターを引いてきたワシにタルパを倒せない現在…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:49:38

    >>103

    螺旋やってコレイを取るか草主人公を育てろ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:51:04

    どうしても倒せないならマネモブを頼れ
    奴らは力を持て余している……手伝いくらいわけないハズだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:53:57

    >>103

    水元素星5取りすぎだろうがえーっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:54:17

    マネモブの力を使って多勢に無勢だいっけぇするのがいいと考えられるが…
    あとは草主人公を育てろ、鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:54:50

    >>103

    ベネシャンエミ草蛍で行けるんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:56:33

    >>103

    直近水キャラ組の中でハブられてるタルタリヤに悲しき現在…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:57:34

    >>103

    もしかして限定を4体引いたうちモナ1体しかすり抜けて無いタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:58:40

    >>109

    魔神任務を見てToughタリヤが欲しくなっても恐らく一年は復刻が来ないんだァ

    まっワシは持ってるから関係ないんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:02:48

    >>109

    復刻していた時の印象は淑女とモラクスの手のひらの上で踊っていたテロリストだったんだ

    水神とヌヴィレットが控えていたから引く選択肢があまり起きなかったんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:04:06

    フリーナをイベントで出して全力で楽しんでる姿を見せてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:13:42

    TOUGHタリヤ…すげぇ
    感動するほど爽快感あるし

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:17:08

    (全体回復キャラ全く育ててないけど)どないする?
    まぁ(とりあえずバーバラで)ええやろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:28:41

    ミスターマネモブ
    世界任務を語っちゃっていいですか

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:31:41

    >>116

    あかんやんまだ一日もたってないのに魔神任務どころか世界任務を語っちゃあ

    ネタバレOKスレを立てろ……鬼龍のように

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:33:27

    >>116

    (外でネタバレスレを立てるなら)何でも良いですよ。

    ここで語るやつは退場ッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:33:29
  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:35:38

    >>117

    >>118

    あざーる

    よしそれじゃ企画変更してネタバレスレで語ろう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:56:38

    ふとキャラクター一覧を見たら
    なぜか5凸バーバラがレベル1で放置されていた
    それがボクです
    あーっもうひとりくれぇ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:21:33

    フリーナの伝説任務をやったんだァめちゃくちゃ最高だったんだァ
    もっとイベントでフリーナを出せ…鬼龍のように…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:22:11

    フリーナには決定的な利点がある

    スメールで蓮あつめるときクソ楽なとこや

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:10:51

    ...で、フリーナの為に旅人達に500億回ぶちのめされているのがオレ!遅延せず水反応起こし放題の悪名高きサンドバッグよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:13:26

    無凸フリーナの使い方に悩んだけど無効化相手以外なら夜行ここみんに混ぜてビチャビチャにすればいいと気付いたのが僕です
    個々のキャラパワーが強いから強いっスね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:38:14

    僕は『クソ強い水元素キャラ』の行秋だ
    そして私は『クソ強い水元素キャラ』の夜蘭よ
    『クソ強い水元素キャラ』フリーナ
    パーティ全体への自傷ダメージは……
    この『クソ強い水元素ヒーラー』の心海やバーバラが治療します

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:15:30

    >>124

    ヌヴィレットに完全頼りきりだったせいでで倒せないんだよね

    残りは配布とベネットくらいしかいないんスけどどうにかならないんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:16:33

    水なら熟知盛ったリサで殴っとけばいいんじゃないスか

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:16:54

    >>127

    コレイ草主人公エミちゃんベネットシャン使えばなんとかなるんじゃないスか

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:17:42

    >>127

    水相手には草旅人を混ぜて激開花で行けると思われるが...

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:23:00

    >>127

    フレンドの力を頼れ…鬼龍のように…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:16:51

    草主人公の存在を素で忘れていたそれが僕です
    では行ってくる

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:39:54

    破天に失神KOされても尚冬極を諦めずに引いた男
    偉大なる旅人ワシ ムフフ…TOUGHタリヤと冬極の組み合わせ最高なのん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:52:12

    これでも私は育成不足でね
    経験値本が一冊もなくなってしまったよ

    そこでだ
    デイリーや樹脂消化をこなして素材を集めながら……
    放置していた各国の世界任務をちょっとずつ進めていくことにした
    しかしマジでどんだけ時間かければ千冊とか集まるんやろなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:52:59

    餅武器は麻薬ですね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:01:13

    マネモブ...“シャルロットの推奨凸と聖遺物”の呪文を頼む

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:15:55

    な……なぜだ
    なぜおれが好きになるキャラクターは
    みんなおっぱいが控えめなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:18:43

    >>134

    70キャラ程度レベル90まで育てたワシの地脈の周回回数を見せてやるよ

    その数……500億

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:21:07

    >>137

    異常少女キャラ愛者……

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:23:23

    >>137

    その分ケツはキレてるぜ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:34:00

    >>138

    あざーすな……なんだあっ

    凄まじき戦士……

    やっぱ地脈回るのも大事なんスね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:42:58

    >>141

    はっきりいって紀行とイベント報酬程度では1バージョンで400~600程度しか経験値本はたまらない

    1キャラ405冊必要なんだから話になんねーよ

    最大効率でも樹脂40につき本10~12冊しか落ちないから、1キャラ分の経験値本を集めるのは毎日一回樹脂を割っても1週間かかるのん

    マネモブ、まずは80突破までで止めることを勧めるよ

    405冊のうち170冊が80‐90で必要な数だからね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:47:49

    だれかワシにフリーナの特産品を譲ってくださるマネモブはいるっスか…?代わりにワシのとこから特産品・ラッシュしてもいいのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:54:46

    >>143

    その前にお前のワールドから奪ってやるよっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:57:27

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:13:43

    フリーナの突破素材を狙い続々上陸
    金鉱に群がるゴールドラッシュならぬ特産品に群がる突破素材・ラッシュ
    密猟されることにブチ切れるマネモブから冷徹非情に素材を乱獲することが正義だと信じてる野蛮人達

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:19:16

    マネモブ、冷静になれ
    石を割ってボス素材を集めない限り自分の世界の分を集めるだけで特産品の数は十分に間に合うはずだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:19:38

    >>147

    いいやレベル90にするまで満たされないことになっている

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:20:34

    ワシガチャ一切引いてないから素材足りてるし欲しければ持っ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:22:50

    >>149

    はーっよこせ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:23:01

    >>149がカルナラバ付きドロポンされたあっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:23:53

    >>149

    よこせ ワシによこせ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:25:39

    >>43

    こいつら人間のフリした畜生共だからね

    元から人面心獣のクズどもなのさ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:26:44

    >>149

    20個寄越せ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:29:50

    >>142

    元素熟知「アカンやんレベル80突破だけなんて ワシの数値b伸びないで」

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:30:47

    >>149が死んだあっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:32:01

    人面獣心のハイエナと言ったんですよマネモブさん
    素材を譲る聖人が現れたとたん群がり始めた時はびっくりしましたよ
    まあワシも群がる一人なんやけどなぶへへへへ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:34:04

    >>157

    お前の素材もよこせっよこせっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:36:51

    加入申請なんてなんぼでも受け付けたる
    ワシめっちゃ鈴蘭取り尽くしたし

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:45:19

    あぁーっフリーナの特産品をくれェ
    なんでもするからァあと少しでレベル90に到達できるんだァ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:48:41

    次の螺旋更新までに90にすればいいやと思っている……それが僕です
    今育てても戦う場所がないんだァ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:08:02

    なんか野良申請多いなと思ったらそういうことだったんスね
    もう殺すしかない…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:08:51

    なんじゃあこのイベントは

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:12:49

    野良の世界にお邪魔してやねぇ……

    慕風のマッシュルームを取り尽くすんや!
    ワシは何をしとるんや

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:13:38

    >>163

    このイベントが来るのももう3回目くらいなのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:17:57

    シャアッ!
    ムフッ、激レアなのん

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:29:11

    魔神任務を終わらせたんだァ
    ○○(ネタバレ配慮書き文字)じゃねぇのか 良かったな ゴリッ なんだよねお労わしくない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:00:53

    フリーナのために初めて直接原石を課金した それがボクです
    空月も原石? ククク…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:09:40

    うーっ あと10個だけくれ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:25:58

    フリーナに課金したけどどないする?

    まあ1800円で済んだしええやろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:39:47

    俺なんて40連でフリーナと餅武器両方を引き当てる芸を見せてやるよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:42:11

    もしかしてTOUGHタリヤってネタキャラなんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:10:01

    フリーナの伝説任務 グッド・ストーリーと認めるネ
    フォンテーヌキャラ3人とも伝説出来良くないっスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:13:29

    >>173

    …四人ですね パンッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:24:07

    >>174

    やばっ素で1人忘れてた

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:49:29

    >>172

    フォンテーヌのTOUGHタリヤはユーザーを楽しませる天才なんだよね凄くない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:55:07

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:23:56

    >>176

    笑えるギャグシーンと滅茶苦茶カッコいいシーンがタルタリヤを支える…ある意味最強だ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:54:37

    マネモブはどうやって育成用のモラを稼いでるんだ…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:56:09

    >>179

    3年も続けてると勝手に貯まるんスよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:56:47

    水仙十字関連の世界任務を終えても人間関係がさっぱりなんスけど…いいんスかコレ
    頭弱き者…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:01:51

    >>181

    頭強き者の考察を見ろ…鬼龍のように…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:01:57

    冒険ランク60になるとモラは溢れるようになるのん
    それまでは定期的に金地脈を回るといいスよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:03:44

    >>180

    欺瞞だ

    育成をし続けるかぎりモラは足りなくなる


    まあそうは言っても育成で最もモラを使う天賦育成を抑えればモラは溜まっていくっスね

    新キャラ武器引かなければその分節約にもなるしなっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:05:35

    >>181

    ざっくり言うとアランとマリアンの兄妹 ジェイコブ ルネ(ナルツィッセンクロイツ)は同じ孤児院で育った幼馴染みっス リリスは孤児院の院長っス

    4人が大人になるとアランとマリアンがファントム・ハンター(公安的なの)ルネとジェイコブとリリスがテロリストになって殺し合いして

    なんやかんや(多分マリアンがルネ達と戦闘して重症負ったか死んだ)でリリスとマリアンが合体しておかしくなって現実逃避キメて本編に至るのん

    アンは『リリス+マリアン』の眷属的な奴っス

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:05:54

    もう一振りの石をクレ―― もう今月はピンチだから勘弁してほしいんだよね 

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:08:20

    1キャラの育成を済ませるのに必要なのは約700万モラ
    そのうち全ての天賦を6→10にするのに必要なモラは150✕3で約450万モラなのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:08:36

    >>186

    マネモブ……そこに愛はあるんか?

    (借り入れ)待ってるよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:11:57

    >>179

    日替わり10回までの突発任務を毎日やれば月に50万モラ

    ごみ拾いを2日に1回やれば月に70万モラくらい

    合わせて120万モラを集めることが可能になるのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:25:18

    >>167

    フリーナ=海の上を歩く

    パパ黒=海の上を走る

    つまりフリーナはパパなんや

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:29:16

    190が近づくと勢いが落ちる それがこのスレです

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:37:35
  • 193二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:38:39

    フリーナ…特産品待ってるよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:43:11

    アプデ直後のマルチって怖いぜェどいつもこいつも特産品に飢えすぎてて疑心暗鬼が深まるんだからな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:56:07

    てかアプデ直後に加入禁止が許可制になるのがイラつくのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:48:25

    これが幽玄の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:48:51

    ぼぉん♥️

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:37:31

    あざーる ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:04:13

    キヨミウゴオオオオ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:05:07

    そろそろタフ神part101を畳むのんよっしゃの…しゃあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています