メガタフ 89

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:04:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:05:41

    怒らないでくださいね アルテリオス式で単純に数値2倍とかバカみたいじゃないですか まぁ周年キャラでしかもゴッデスのメンバーだから強くなる分には文句ないけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:06:17

    ドロシーの衣装不具合って
    ま…まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:08:20

    ミニゲームに関してはミッションの緩和もだけどチャレンジの難易度をどうにかしろってんだよーっ勘違い野郎ッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:10:49

    >>4

    難易度は元々ストーリー2の解放で緩和予定だったのかもしれないね

    ヴァンサバよろしく青天井の強化要素とか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:11:05

    >>3

    スマホ配信の際りんごろう側に気を使ってナーフされていたタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:15:05

    ほいだらこっちでもレッドフードのバーストが威力約2倍になった話の続きするかあーん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:18:42

    ありがとうK国の人…でいいのかのぉ
    今後ユニットにはモダニアとレッド・フードと兎と…みたいなのが基本になるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:20:14

    え、もしかしてレッドフードぶっ壊れたんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:21:14

    >>9

    ヌーッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:21:46

    メタ的にも性能で壊れると言うか戻るというか強化されるんや
    まぁお話的も壊れるんやけどなブヘヘヘヘ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:22:30

    >>3

    はーっちょっとだけ露出変わっとるやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:23:45

    >>8

    レッフJKアリスモダニアの速攻型が流行ると思われるモダニアを他のバーⅢとかマクスとかに替えるのもあるし

    長期戦以外はかなり強いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:29:54

    ニケサバはミッション内容調整はいいんだ
    問題はゲーム内の難易度を調整しろってことだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:30:59

    いっぱいガチャチケつかってとったレッド・フードが強化されるのは嬉しい…
    反面別に今でも弱くないものがめちゃくちゃ強くなったら今後それがすべての基準になりそうな危惧を覚える…!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:34:02

    レッドフード強化には致命的な弱点がある
    ただでさえキャラと性能が良かったのにぶっ壊れ強化までされたら今まで以上に凸りたくなってしまうことや

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:37:02

    3凸はいっても良さそうだよね単純に2倍に伸びたからわかりやすく強くなったんだ
    ハードどころかソロレとかその他諸々で使えるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:38:19

    ガチャが加速しそうなんだ
    リター先輩は卒業…するんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:38:21

    凸に悩んでた俺
    3凸する決心ができたのん...

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:39:04

    うーっ天井まで引いたのに1凸しか出来てないぞ
    これ以上引いたらアニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:39:58

    待てよデイリーで引けるかもしれないから最終日まで待つのも一つの手なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:40:31

    ソロレイド前にやりたい人もいそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:41:51

    レッドフードに強化が来る…
    いよいよワシのリソース全力レッドフードが本気になる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:42:20

    >>18

    リター先輩の壁補修とバーストクール短縮は唯一無二の高性能なんだァ

    一生働いてもらおうかァ


    しかもバーストも単純な火力アップで癖がない…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:26

    >>18

    瞬殺できないと当然息切れするから戦力負けてるHP多いボスに勝つとかだと当然リターになると思われる

    レッフのメインがバーⅠ起用で固まってきてたのにバーⅢでも使えるパワーになったんだこれはもうゴッデス以上の快楽だっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:46

    もう200連近く回してるンすけどレッドフードが一体も出ないんだァ
    いい加減出してもらおうかァ

    ピルグリムすら出ないんだよね
    酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:46:12

    >>18

    長期戦では流石に従来の⛑️🐰🤕🐰or🐺🐰になるんじゃないんスか

    バースト1枠が🐺だけだと何処かのタイミングで必ず20秒待たないとバースト出来なくなるし

    今回の敵のウルトラとかリターなしで勝つのほぼ無理だと思うから相変わらず出番は多いと思うっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:46:35

    >>25

    ふうんそのへんは考えられてるということか

    リターのポジションにつけるニケはいつ現れるのやら

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:48:58

    >>22

    チャレンジが本番だからランカー目指す人は当然回せってことやん…

    しかも明日からソロレ開始で敵はウルトラ鉄甲弱点なんだあまりにもレッドフード使えって感じじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:49:53

    >>28

    マイティツールズ最後の1人に期待やな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:51:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:52:09

    これでも私は慎重派でね
    これを機に60連程回させて貰ったよその結果2凸出来たので残りは金チケで完凸になる事がわかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:55:43

    回復モジュールの有無でクリア難易度が500億倍くらい変わるんだよねバランス猿くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:55:43

    >>30

    待てよそんな奴居ないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:58:14

    31のレスってもしかしてヤバいタイプ?
    スレ消えてなさそうやけどな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:58:34

    来月の復刻クリN欲しかったけど復刻スルーでレッフ凸に突っ張った方がよさそうになったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:00:18

    >>35

    例のスパム書き込みならこのスレ立てたワシがさっき消したよ

    荼毘に付してある

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:03:57

    >>30

    恐らく幻魔を叩き込まれてる人が多いと思われるが…


    ◇ヒョンソクの最大3人が理想発言は…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:04:28

    >>37

    お見事っ スレ管理炸裂だあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:04:40

    ふうん ボルトを1人にカウントして3人という訳か

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:07:08

    飼い主とって犬は家族同然と言われとるんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:07:33

    >>40

    なんじゃあこの可憐な美少女は

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:08:43

    リター、センチ、そして俺だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:08:43

    この絵誰が描いてるのか知らないけどリターの美少女感とセンチの健康的なエロスがよく表現できてる
    クオリティの高い絵なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:09:24

    ゴッデスの出身地が気になってるのは俺なんだよね 個人的には
    レッドフード→アメリカ
    ラプンツェル→ヴァチカン
    ドロシー→イギリス
    紅蓮→日本
    スノーホワイト→ドイツ
    リリーバイス→???
    ってイメージなのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:11:14

    >>45

    少なくとも紅蓮は韓国だと思われる

    元ネタが韓国だからなヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:11:21

    ふうんドロシーがあまり料理したことないのもそういうことか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:11:57

    確か使ってる刀も韓国っぽいらしいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:12:23

    >>46

    日本ならミハラとかになりそうだよねパパ

    名前がもろ日本人だからね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:12:24

    >>47

    ドロシーメシマズ属性と考えると一気に親近感湧くんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:13:38

    >>50

    OZでちゃんと料理していようがっ

    美味そうな匂いに当時のスノホワも釣られて降りてきていようがっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:13:54

    >>45

    スノホワは露イメージなのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:14:27

    アーク生まれとか世界崩壊した時に生まれたようなのは国という概念少なそうだけど
    ドロシーとかラプンツェルとか自国の影響もろ受けてそうだからのぉ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:15:02

    >>46

    >>48

    ふうんそういうことか 実はアジア系なのは分かるけど日本はなんかしっくり来ないと思ってたんだよね

    確かに昔の紅蓮のキレたナイフっぷりはK国作品にいそうな剣客とか用心棒感あるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:15:23

    スノホワ「寒くて…遠いところ…」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:15:55

    ずっとリストに入れてたのになかなか来なかったディーゼルがついに3凸した
    俺も嬉しいぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:16:43

    紅蓮呼びは日本と韓国だけになるんかのぉ
    アメリカはスカーレットなんだアジアンテイストが一切ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:16:50

    花無十日紅も日本語での読み方が無いとか聞いたんだ困惑が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:17:13

    >>56

    ディーゼルの近くに居るこのテロリストは…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:17:57

    レッドフードはやっぱりウェストバージニア州出身だよねパパ

    あーっ はよ故郷に帰りたいのォ

    John Denver - Take Me Home, Country Roads (Official Audio)


  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:18:40

    テロリスト(嘘偽りない書き文字)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:20:14

    >>58

    ファムシビロンと向こうの言い方するらしいけど

    ゲーム内だと日本読み無理やりしてる感じなんスね

    ニケがでてたら検索候補や画像に紅蓮がまじるようになったんや

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:22:22

    >>62

    やっぱわかりやすいホンニョンブレードが最適な呼び名だよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:22:56

    フェアリーテイルモデルはもう打ち止めっぽいのが悲しいっスね
    人魚姫とかかぐや姫とか出てほしかったのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:24:57

    ああいう名前って作中においては元ネタがないように振る舞うことも多いけど
    フェアリー・テイルモデルは意図が合って明確に選んでることが明言されてるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:26:30

    レッド・フードの中にいるラピが故郷へ…してるの見てJINの戻るぜよあの世界へ…を思い出したのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:26:32

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:27:38

    >>67

    だったら毎回頑張れよネオンあーっ!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:27:56

    もしかして今回のバースト強化はネオンの差し金なんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:28:59

    ネオンがいるところが一番火力不足なんだよね
    もうEHにかけるしかない…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:29:34

    火力とアニスもキャンペ26章で成長フラグ立ってはいたよね
    水着とか別verじゃないSSRでも出すタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:29:34

    タクティカル重視だから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:30:36

    作中だとタクティカルっぷりが量産型にも伝わってるのになぁ
    おまえは成長しないのか作中の扱いと実際の性能は全然違うんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:30:54

    >>69

    これ見て最新章でシフティー見た覚えが無い事に気づいたのは俺なんだよね

    …ど忘れしただけで出てたっスよね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:31:31

    >>64

    エニック製ニケが色々な含み持たせてフェアリーテイルモデル名乗ったりするんじゃねえかなと思ってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:31:45

    更新部分で一切シフティーは出てないんだよね
    もしかしてシフティーは2年登場なしになっている鷹兄みたいな扱いうけるんじゃないですか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:31:55

    シフティー=シュエン
    シュエンが動けない以上シフティーも出てこないんや

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:33:07

    >>77

    ヌーッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:34:23
  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:34:35

    シュエンは25章開幕からスチル有りで追い詰められるプレイヤーの留飲を下げるシーンあったけど
    代わりにシフティー一切出てこなくて笑ったんだよね
    しかも当然のごとくちしかんから直でエニックと回線がつながる…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:36:25

    シフティーに勝ち目はあるのか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:37:39

    というか特殊部隊になってからシフティーがオペレーターに付いてくれたことなんて無・・・マリアン奪還戦の時あったのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:38:05

    てか周年記念イベントなのに一切顔出してないのは驚くんだ
    怒らないでくださいね普通お祝いのメッセージをだしにくるとかするじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:40:39

    アークに秘密の任務ばっかだし味方にオペレーター多すぎを超えた多すぎ
    状況次第でセシルとエニックが付いてるんだから話になんねーよ
    アニバだからガチャ券とか配布物くれるとかあとは毎日派遣で声は聞くけどなっ
    下手したらエイプリルフールまで出てこないと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:41:55

    出番が出た時アニスと火力に誰?って煽られそうなんだ不憫が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:43:27

    18章のボスが倒せないんだあ 倒し方とシュエンの殺し方を教えてもらおうかあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:44:01

    昔はこのカップリングが来ると思ってたのになあ
    お前は成長しないのかアニバで粉々に粉砕されたんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:45:05

    >>86

    どんなボスだったか思い出せないのは俺なんだよね

    シュエンは無理です生き地獄を味合わされますから

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:49:40

    もしかして本当にシェフティー=シュエンなんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:50:30

    >>86

    18章ってたしかストブリだったっけ

    赤丸割りながら敵の雷とか全体攻撃はハイドで避けるバルカンみたいなのはノイズとかいないなら1キャラに集中しないようお祈りしろ嘆きのシオンのように…

    遮蔽物回復できるリターが有効で今ならJKもいるから持ってたら使ったらいいんだ

    多分鉄甲弱点だった気がするからレッフ引いて育てて戦ったらいいかと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:53:23

    ストームブリンガーはちょっとしんどかった記憶あるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:56:45

    ドレイク「野菜ってクソっスね忌無意 そろそろ培養肉が食いたいですね……生(レア)でね」
    ちしかん「君に肉をプレゼントするよ ただし野菜を全部食べたらね!」
    ドレイク「しょうがねえな肉食いたいって時に……」

    このヴィランモダニアより素直なんスけど良いんスかこれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:57:21

    高級募集…すげえ 感動するくらいすり抜けるし 3凸無理そうですね…本気(マジ)でね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:57:49

    ドレイクの子供時代とかなんとなく想像つくんだ
    恐らくご両親に愛されていた子供だったと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:58:46

    >>94

    努力や忍耐が報われる環境にいたのが予想できるんだ

    良い子が深まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:58:48

    >>92

    あわわお前はヒーロードレイク

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:00:11

    >>96

    おいガキ 今私のことヴィランじゃなくてヒーローって言ったか

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:01:25
  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:02:54

    >>98

    気に障ったら謝ります どうもすみません

    でも……元から大して怖がられてないですよね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:04:06
  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:09:11

    わ…私は…ドレイクが初めて引いたSSRニケかつ初めて3凸したSSRニケだから思い入れがあるんだっ
    面白くてカッコよくて優しくて可愛いんだよね
    お見事ですドレイクボー やはりあなたはアーク最高のヴィランだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:12:26

    >>101

    おいおいワシのクローンがいるやん

    3凸まで同じとか奇遇もいいところやんけ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:17:09

    オレオレ詐欺で携帯の修理代を要求された婆さんに新しい携帯を自費で渡して解決するドレイクを誇りに思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:19:41

    嘘か真かドレイクが初SSRだったりしなかったらこのガチャはやらなかったかもしれないと思う自分もいる

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:21:37

    ドレイクというかメティスって電力エネルギーも使ってるけど
    このへんオーバーヒートという概念をもってるリリスの身体設計が関係してたりしそうなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:23:03

    勝手なイメージだけどおそらくドレイクは寝る時はちゃんとパジャマ着て同じ柄の三角帽子を被って寝てると考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:23:56

    >>106

    自分もそれは思ったんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:26:05

    マクスウェルはなんかパンイチで寝たりしてそうなんだ
    アメリカの映画とかでみるお色気シーンもかねてるメスブタの寝るスタイルや

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:26:42

    嘘か真か知らないがドレイクはメティス部隊で最もヒーロー然とした性格をしているという指揮官もいる

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:27:31

    >>109

    ラプラス「なにっ!?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:29:16

    まぁ気にしないでシュエンに語りかけるラプラスはいつもとは違うヒーロー然としてましたから
    そういう時と窓ガラス割って修理代を請求される姿と落差ありすぎるんや

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:31:20

    >>105

    シンデレラも3企業で作ってるからそういう技術絡みで電気製品はミシリスが強そうなんだ

    アンダーソンの生命維持装置も電気で動いてるしああいうのも作ってるかも知れないね

    メティスって全員能力か装備が電気絡みやな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:09:02

    あんま話題になってないけどステージ26の遺失物って
    侵食以外のニケの身体に危険をもたらす現象がくるってことかのぉ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:09:09

    レドフにバフが入るみたいで俺もうれしいぜ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:10:14

    >>113

    石になるとかどうのこうの不審な描写があったんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:12:09

    体の中が結晶化するっぽいんだよね
    今のところそれがメインストーリーででてくる感じはないけど意味がないもんはださないだろうからのぉ
    なんか別の形した弱々しいラプチャーを見かける話しもあったっスね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:15:48

    遺失物前よりは見つけやすくなったっスね 今回わざわざWIKIみないで両ステージとれたから
    見つけやすさはマシになったんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:16:22

    26章最後のアレといいサブストが本筋に絡んでくるから
    遺失物のネタもそのうち本編で触れそうなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:18:02

    うーーーっ指揮官とウンファとヨハンの突発イベント見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:19:24

    >>114

    おいおいマジか、強化が来るってことはワシの石と金米が搾り取られるってことやん

    今のままなら素体確保で良いと思って安心してたんだよね

    吉報なのか悲報なのか分かんねーよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:20:20

    なんかアプデでblabla追加されてってるからそこらへんでキャラ掘り下げるのは結構やっていきそうだよね
    ナガとルドミラのまともな突発イベも追加されたしなっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:23:23

    赤飯欲しいが金マイレージも石も無いんスけど…無凸と3凸でどれぐらい変わるんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:28:20

    >>122

    好感度も絡むからピルグリムだと3凸で約7~10%くらいは変わるかと思われるが

    たしか完凸で約25%くらいだったと思われる

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:45:48

    ナガとルドミラはまっとうを越えたまっとうな感動的なものなんだよね
    とにかくニケの突発は不意にキャラ愚弄で終わったりゴースト展開する危険なエピソードなんだ
    てかアンカーの面談ですらゴースト展開あるんだよね 怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:10:47

    個人的に突発イベだとリターおばあちゃんとメイデンの奴が気に入ってるスね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:15:14

    >>124

    なんでこの世界本筋に一切関係なく幽霊いるんすか?

    しかもめちゃくちゃどこにでもいる…

    もうその恨みの力でラプチャーを呪い殺せと思ったね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:20:34

    アンカーがなんか私以外誰かおるん?って聞くからいるってワシが前におるやん…
    って答えたらレーダーにちしかんと私以外反応してるんだよね
    ってなったんだ

    ちしかんの部屋は死んだニケが居心地がよくて住み着いてそうなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:54:39

    しかしあの過酷な世界で死後の世界があるというのはある意味では救いなのです

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 04:35:09

    …で、今回もsatellitesみたいな綺麗だけどあんまりなメインテーマが流れることを期待しているのが俺…!
    曇らせは好きだけどそれはそれとして報われる結末が欲しい指揮官尾崎健太郎よ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:22:38

    まさかのキャラを掘り下げすることでオーバーゾーンを更に地獄にするのはルールで禁止スよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:41:24

    こ、こんなことが許されるのか…俺は駄目だ、酒でも飲まないと耐えられない!
    シュエン、お前の金で適当な酒と摘まみを持ってきてくれや

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:51:36

    >>131

    それエニックに報告することになるけどいいのか?

    ロザンナあたりに頼んだ方が夜も楽しめてお得と思われる

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:55:41

    良い人な上にゴッデスのファンにゴッデスを見捨てさせるんだこれはセ◯クス以上の快楽だ!
    これが地獄を見せる愛情もあるということか

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:16:58

    まさかこいつが出ると思わなかった、それが俺です
    お見事ですオズワルドボー
    やはりお前は俺がオーバーゾーンから思っていた通り良い奴だった

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:22:59

    オスワルドが立ち絵出てきたんだよね
    あとシンデレラ=アナキオール ラプチャー側の勝利の女神なんや

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:26:06

    でかっでけーよテカテカだーよ
    うーっやらせろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:28:08

    希望の花やんケ 
    止まるんじゃねえぞって怖いぜぇまず脳裏によぎったのがオルガだったからな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:29:31

    やったよパパ
    ようやくゲットだ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:36:31

    ヘレティックは六機いてモダニアが抜けてアナキは生存説ある···· マジで大丈夫なんスかね 人類

    シンデレラがフェアリーテイルモデルの第2世代とか言われてるから今の名有りニケは量産型からの派生って事で良いんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:38:15

    >>139

    今の名有りニケは手術を受けて量産型にならなかった強き者…なんだよね

    凄くない?

    弱き者…は量産型になるんだよね

    悲しくない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:38:32

    >>136

    お、お前はハード開放前に石を注ぎ込んだ男!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:39:58
  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:40:17

    でも最新章でウルトラが出てきた時なんかは「しょせん旧型」って言われてるから、やっぱりちゃんとアークのニケは強くなってるんじゃないですかね?
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:40:19

    フェアリーテイル第一世代がリリス抜きのドロシーたちゴッデスでリリスがプロトタイプ
    …で3企業製の2世代がシンデレラこの悪名高いアナキオールよ
    敵一人だけ生かして自分の恐怖を広めるとかやってる事ラオウみたいなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:41:33

    このシーン見るだけでオズワルドがOVERZONEでドロシー達を締め出したのには何か理由があったと思うのが…俺なんだ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:43:11

    >>137

    急に固有グラで出てきたこの子がラピなんスかね?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:43:46

    >>144

    ニケサバイバーのアレを見るに、多分生き残らせた1人っていうのを救助対象だとでも考えてるんじゃねーかと思ってるのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:44:51

    >>146

    今のところその説が1番確率高いと考えられる

    なにしろここからレッドフードト知り合いになれる存在自体が限られるだろうしな ヌッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:46:02

    悪いねぇ 私はレッドフードを無料ガチャで2体引けたんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:47:22

    >>149

    ラピ、あにまんなんてやっている場合ではないと考えられるが……

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:47:40

    >>137

    もしかして被ってる帽子的にうさぎさんが好きだからラピ(ッド)と名乗ってるタイプ?

    またうさぎさんが増えるのか・・・

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:49:37

    オスワルドの見た目がなんかメタルギアに出てきそうだなとか考えてたんだあ
    なんでやろなあ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:52:26

    ま…まさか現代で総司令官出てこないけどオスワルドってわけじゃないよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:54:23

    >>149

    あなた

    名前は?

    名前

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:55:18

    >>154

    オスワルド…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:55:23

    >>153

    彼が総司令ならニケへの差別とか許さないと思われるが・・・

    しかし・・・部下に当たるドバンにニケへの扱いを理由に専属ニケを付けてないのも事実なのです

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:00:13

    >>145

    みんなの選択なんだだからすまないって言ってるあたり今でもファンではありそうなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:00:27

    ニケサバって聞くとバカサバイバーが脳内で流れるのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:00:33

    オズワルドにはドロシーに殺される日を希望にして官僚特権の延命治療で生き延びていてほしいですねマジでね

    ドロシーの前に…ドロシーに殺されたがるオズワルドが現れたぁ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:04:57

    シンデレラって言うかアナキオールも立ち絵あるけどもしかしてガチャ追加されるんスかね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:05:32

    >>159

    理由付けて結局殺せないドロシーを見て

    やはりゴッデスは素晴らしい

    って言いながら絶命するのはやめろーっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:07:58

    総司令官が無理やり延命してるなら出てこない理由にも筋が通るんだよね
    アンダーソンが24章らへんまでのアーク侵攻されてるとき出てこなかったのもそういう理由だったからね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:08:22
  • 164二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:09:57

    >>141

    ストーリーへの期待感に比べたら200ジュエルなんて端金やんけ

    なにケチになっとんねん

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:19:58

    >>160

    アナキオールは現在も生存してる説(白い何かに地上で助けてもらった的なヤツ)があるからプレイヤブル化するにしても開放キャラになると考えられるが……

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:38:36

    >>164

    ジュエルよりハードで稼げたはずのコアダストの方が重症だと思ってんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:58:16

    個人的にオズワルドはエリシオンの前社長じゃねぇかって思ってんだ
    ラピはエリシオンだけどレッフとラピらしき女の子両方と繋がり持ってんのコイツだけだし、オーバーゾーンでは機体の技術進化についても語ってたしな!
    もしかしてゴッデスの指揮官をアークに入れたのもコイツで、だからアンダーソンとタクティカルが繋がりもってたりするんじゃないすか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:01:57

    >>166

    悪いねェ

    私はもう300レベルも超えたことだしスペアリやハードの進行度で競い合うのは辞めたんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:05:24

    まあ後半になればレベルアップは牛歩だし周りと競ってばっかいると当然心身ともに疲れるから
    付き合い方としてはそれがいいわな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:09:47

    これでも私は早漏でね
    石を割ってストーリーを全部読ませて貰ったよ
    その結果めちゃくちゃ泣けるということがわかった

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:15:11

    >>145

    前のイベントでもテキトー言ってれば良いのに敢えて正直に話してたから真摯さを感じさせてたけど

    改めてオズワルドはまともな人間だと分かって良かったですね…

    ひょっとしてアークも上層部はまともな連中ばかりだけど生存の為に敢えて猿地味た体制を敷いているんじゃないっすかね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:37:58

    フリージアが目の色アリスと同じだから後のアリス説出てて笑ったんだよね
    いわれてみればうさぎの意匠ある帽子にダウンコートも似てるんだ
    武器も超火力のスナイパーだから似てるっちゃ似てるしなっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:42:18

    今回のイベント見てあっとなったんすけど…
    もしかして今のスノーがスナイパーやっててバーストが対艦砲なのはめちゃくちゃエモいんじゃないすか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:43:58

    うーっ最後のスチルロビー壁紙でくれよアニキ涙が溢れてくるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:47:02

    希望の花フリージアちゃんは髪の描き方からしてアリス絵師の人が描いてるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:50:45

    ちゃんと名前を呼んでやれ…オスワルドのように…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:08:34

    前から見えるお尻ってのはそそられるよね
    特にこの敵さん魅力的だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:18:15

    アナキオールもデスチャの光の剣のアレに見えるんだよね
    開発同じだから向こうのデザイン生かしてきたのかも知れないね

    GIF(Animated) / 4.38MB / 1350ms

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:19:44

    >>178

    なんやこのアホみたいなGIFは(ギュンギュン)

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:13:47

    >>178

    あわわお前はラストオリジン

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:14:18

    >>153

    おいおいそれじゃ中央政府が機械化延命キャラの大量発生だな あーっ

    になるでしょうが

    まぁずっとでない上にもう3人確定してるから今さらなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:18:08

    >>178

    確かこのキャラって性格自体は人のためにがんばって戦うようなまっとうなタイプだった記憶あるんだよね

    シンデレラも本来はそういう子だったんやろなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:23:58

    オスワルドからしたらドロシー並に曇らせてると思うんだよね
    あれをやらせるのは残酷きわまりないでしょう
    一つわかったのはあの頃はマジで勝利の女神であり会話も人同士の会話なんだ
    ただの兵器やないんや

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:24:04

    よしっ衣装をゲットしてやったぜ
    ガチャチケの話はするな

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:27:41

    オスワルドはゴッデスの偉業を語り継いで死んだ人だとは思うっス
    というかこの時点ですでにゴッデス指揮官ももう戻ってこないとか辛すぎやしないっスかね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:43:43

    オスワルドは多分アークで死ぬまでゴッデスの偉業と素晴らしさを伝え続けたと思うんだ
    まぁ町中で言ってるの想像したらどこぞのホワイトランのあいつ思い出したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:46:52

    全てのシナリオを読み終えた結果…お見事ですレッドフード 貴方はみんなが思っていた強きゴッデスだ

    しかし…まだ続きがありそうだということがわかった

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:47:32

    シンデレラことアナキオールって主義で名前つけられるヘレティックのアナーキズム担当だから
    アークに無政府主義者みたいなコードネームにされるわな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:48:11

    >>160

    来年の今頃とかもっとあとだとは思うけど多分ヘレティック枠でだすんとちゃうのん?

    その頃にはピルグリムがどれぐらいになってるのやら

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:50:32

    ヘレティックの類は本来は別の名前もっていて敵側から名付けられた形ってのがわかったんだよね
    ニヒリスターとかこの間のあいつとか自称してるのがおかしくなる気もするけどまぁこのへん本人が気に入ったか
    話しの都合上って感じになるんかのぉ
    ま…ニヒリスターなんてニケの時につけないわな…とはなるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:52:09
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:54:53

    あざーす
    そろそろスレを埋めるのんよっしゃの…しゃあっ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:55:18

    >>190

    みんな大好きモダニアがモダニズムだから近代主義

    新しいものを好むってことだから一番新しいヘレティックでいろいろとイレギュラーなマリアンにピッタリなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:55:48

    >>191

    感謝するよパパ 次スレの不安要素を取り除き完全復活だ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:57:57

    そろそろスレを畳むのんよっしゃの…しゃあっ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:58:11

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:58:24

    >>186

    こんだけ頑張ってもゴッデスの名前ほぼ消されてる悲哀を感じますね

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:58:48

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:58:59

    情報が常に管理されてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:59:15

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています