先生どうしよう…シスターフッドをモチーフにしたキャラ出したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:41:49

    シスターフッドのサクラコって人がこっちに来そうなの!
    えっなんでそんなに慌ててるのかだって?当たり前じゃん!
    シスターフッドは自分達の思想を受け入れない人達を処刑したり洗脳してるって噂があるんだよ!
    きっと私達が作ったゲームを見て粛清しにきたんだ…どうしよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:42:20

    “謝ろうね”

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:42:44
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:57

    やめなよモモイ、知らない人を題材に作るのは色々危ないんだよ?
    魔王ユウカだけにしておきなって…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:44:23

    ナチュラルに増殖するんじゃないよモモイ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:44:51

    多重人格モモイ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:45:02

    「わっぴーが決め台詞で勘違いされがちだけど実は皆と仲良くなりたいって思ってる偉い天然シスターを作っただけなのに…!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:45:44

    逆にこれ感謝されるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:45:50

    >>7

    本質を見抜くな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:45:51

    さ、流石に由緒正しい装備がハイレグ改造シスター服とか
    トップの人が勘違いされやすいんだけど実はみんなと仲良くしたくて仲良くする為の一歩としてわっぴ〜って挨拶使うとか
    やり過ぎな設定だったのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:46:55

    これサクラコ様も普通に気になって制作者見に来たんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:47:44

    対抗してフトモモフットを出すしかないよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:48:15

    これ私のことだ……が実在しちゃったらそりゃあね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:48:47

    こんにちは、モモイさん
    わっぴ〜♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:56:03

    最強装備を黒ハイレグにしたのが間違いだったかな…あんなの着ないよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:06:40

    これ一周回ってスパイとか情報漏洩疑ってガチ調査しに来てるやつでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:39:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:44:51

    >>10 モモイ「君見る目あるよ」

    モモイ「なにが!? 見る目ってなによ! そんなことより今はどうやってやり過ごすかを決めなくちゃ」

    モモイ「…………終わった」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:07:07

    こんな増殖してると一人ミドリ混ざってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:49:13

    >>19

    ミドリもモモイになってるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:58:24

    (まぁいくら何でもこんな事はしてないでしょ)と適当に盛り込んだ設定が的確に本当のことをぶち抜いてたんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:00:56

    シスターさんがハイレグで銃持って怪異滅却するゲームだったんだけどその敵キャラがモノの見事にシスフが隠してる「アレ」に一致しちゃったんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:02:08

    >>22

    エッチムニス?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:04:06

    >>20

    モモイ「どうしよう、どうしようっ!?」

    Mモモイ「モモイ、大人しく謝ろう?私も一緒に謝るから」

    Yユズ「わ…私も謝る…から」

    Aモモイ「モモイ知ってます、これは合体技ですね!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:06:23

    >>22

    前半部分のゲームは非18禁にもあったし

    ネタゲーとして作ったのが直撃していそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:11:52

    >>25

    厳格な組織の頂点→挨拶がわっぴー!

    秘密の多い恐ろしい人物と評判→実は皆と仲良くしたい

    貞淑なシスター→最強装備が猥褻なハイレグ


    困った、普通にモモイがやりそうなズラしの範囲だ……

    「わっぴー!」のフレーズisどこから?って部分以外割と思い付きそうな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています