あにまん掲示板ふたばだけとかじゃなく色んなとこがごちゃ混ぜになった感じで楽しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:19:42

    今は見ないようなスレもあって面白い

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:28:56

    腹筋スレ見つけた時は笑った

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:29:33

    ノリが懐かしいよな
    変に意識高くなくてこういうのでいいんだよこういうので

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:30:24

    そのうちここ独自の文化も生まれるのかね
    ニコニコ大百科に記事作られるくらい一部の馬鹿が外部に迷惑かけてたからこれで落ち着いて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:30:28

    まあそれはいろんなものを自由に持ち込めるからね
    自分が経験したものの上澄みを入れまくれば面白くなるとは思う
    維持出来るかはまた別の問題

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:30:30

    わかる自分の変なところも受け入れてくれるし多様性があって好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:30:44

    もう寝なさいスレはふたばでは最近見ないって聞いてびびった
    じゃあここでやってたあいつらは誰なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:31:00

    >>4

    文化は作られるとうれしいけどそれで内輪になりすぎるのは考え物だね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:31:25

    >>4

    ニコ百はまずあの記事書いたやつが叩かれてたんで許してやって

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:41:36

    >>7

    ええ…怖…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:44:16

    ポエム書いたらほめてくれるタカに
    絵を描いたらほめてくれるツチノコに
    一次創作をほめてくれるゴリラに
    ヴォルデモートメスネコ化オス猫カップリング妊娠二次創作を紹介してくれる猫

    あにまんの独自の文化ができつつあるね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:47:03

    >>7

    むしろあっちであんまやらなくなったからこそやれる場所を求めてた層が流れてきたんじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:53:52

    ちょくちょく移民……というか二重国籍者がいる感じはするな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:56:15

    曇らせ好きは独自の文化では無かった…?
    つまり普通の事だったんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:00:39

    >>9

    まぁ私恨に塗れてたところはあったが、じゃあ全部が間違いかと言われるとそうでもないからなあの記事

    叩かれてたと言ったってキレたあにまん民が反撃しに行ってなかったとも言い切れないし

    少なくともこっちが許すと言える立場ではないと思うぜ

    自分達がああ言うのを書かれたって事実はしっかりと認めるべきだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:02:09

    元いた掲示板より治安が良いから定住しそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:20:52

    >>7

    時代の亡霊…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:37:37

    >>13

    (くくく…俺がしたらばとふたばとココに所属してる3重国籍であることはバレてないようだ…)

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:39:17

    >>15

    あの記事書いたのこいつだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:43:01

    居心地よくていい場所だと思うけど、みんな穏やかに○○いいよね…いい…してるだけで
    管理者の思惑であろうネタの地産地消は厳しいんじゃないかなって気はするな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:44:32

    >>20

    人が少ないから伸びないスレもけっこうあるしね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:46:06

    乱立しすぎて常駐したいところ探すのが大変なのも逆にいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:47:47

    >>21

    まぁそれはどんな掲示板でも同じだ

    立てた全てのスレが伸びるなんてそっちのが何かおかしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:49:51

    ふたばに比べたらまだ過疎スレ少ない方だぜ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:16:37

    >>15

    他所のネタで自分の文化気取りってのはまったくもって間違いないからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:59:09

    >>15

    中学生のいじめっ子みたいな理論だなオメー

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:32:39

    >>26

    まとめサイトって黒い場所を主に活動してる民が虐められないなんて世界はないんだ…

    虐められないように活動するしかないんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:35:55

    安価スレは正直楽しいけどそれが伸びるのは違うかな…って

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:26:13

    ふたばのようでいて昔のVIP的なノリも少し感じる

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:27:54

    創作系のスレが盛況なのが意外だったな
    絶対褒めるから出してみなよってアプローチが上手かった

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:31:37

    初心者と若年層がそれなりにいるせいかネット黎明期の手探り感がどことなく漂ってる

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:31:46

    >>7

    成仏してクレメンス

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:12:19

    ニコ動で例えるとここは動画でコメ欄がコメントって感じ
    動画上げるのよりはハードル低いけど一次情報を作らないといけないからいつも定型文貼り付けて便乗してる人は上手い事弾かれてるかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:16:09

    >>20

    他所の地産地消してるサイトでもそのパターンのスレは多い印象だな

    その中で偶に光るスレがあってそれをまとめる感じというか

    そう考えるとスレ立て出来るネタが制限されているのは厳しいかもしれないが、

    管理人がここからネタまとめだしたらどういうのがまとめられるか考えて立てていくようになるんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:16:46

    >>30

    そうノコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています