ここだけアオイが社長令嬢な世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:02:24

    ただし町工場レベルであり、某スマホロトム大企業から買収を持ちかけられているので、その企業を一方的に敵視している
    その買収を持ちかけているのがネモの親

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:04:06

    >>1

    ネモの親がその企業ってことは知ってる感じ?

    それとも知らずにホームウェイまでクリアしてみたいな感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:06:27

    >>2

    知ってた場合だと「ネモに勝ちたい」の意味合いが違ってくるな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:45:52

    ネモとの関係性がめっちゃ濃厚になりそうだな…
    爽やかで唯一無二のライバルってのもよかったけど、そういうルートだった世界も好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:08:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:40:40

    なお買収は互いにとってメリットあるものでありアオイパパママも理解している

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:45:37

    >>6

    大人の話だから子供が駄々こねてるみたいな感じか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:46:44

    >>3

    実家の家業を潰そうとする(誤解)人の娘か…複雑そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:56:09

    ネモ「ねえアオイ…私なにかしちゃったかな?嫌われてるように感じるんだけど…」
    アオイ「だってネモのパパは私のパパの会社潰そうとしてるもん!!」
    ネモ「え、お父様がそんな事を!?それはひどい!私からも文句言ってあげる!!」

    ネモ「お父様どういう事!?人様の会社を潰すなんて!」
    ネモパパ「誤解だよネモ、買収であって潰すなんてとんでもない」

    アオイ「どうだった!?潰すのやめてくれるって?」
    ネモ「あ、あー…えーっとどう言ったものか……」
    アオイ「…やっぱネモもそっち側なんだ」


    みたいな会話がありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:01:05

    >>9

    再婚後の家庭みたいな感じだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:50:27

    チャンピオンロードでだんだんバトルの楽しさに目覚め、何よりネモとのバトルが楽しいと自覚し始めてネモにツンデレムーブしちゃうアオイちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:01:02

    社長令嬢である事を振り翳すアオイ概念

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:38:20

    >>12

    大企業重役の令嬢である事をひけらかさないネモと器の違い…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:52:43

    アオイがチャンピオンになってからネモが買収先の社長令嬢と知ったら複雑な感情抱きそうだけど、アオイならネモを最高のライバルと言ってくれる

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:08:04

    藪からボーマンダは言って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:34:19

    ネモの事は知らないからチャンピオンロードでの最終戦直前にネモの事知ったとかだと昼ドラみたいになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています