月刊少女ロマンスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:04:15

    特にこれといった特徴が無い恋愛漫画が大人気で
    たぬきが常に3枠を占めてて
    編集の1人が編集部ブログを私物化してて
    編集の1人が原稿を無くすことがよくあって
    編集の1人が打ち合わせをすっぽかして合コン行くことがあって
    編集の1人が複数人の漫画家から死ぬほど恨まれてる雑誌

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:06:32

    編集の一人同一人物じゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:07:56

    しかもその編集割と読書から人気あるの割と腹立つな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:10:50

    花村先生は自分だけで何とかできるからアレが担当なのかな
    都先生はえーと…たぬきで

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:11:51

    変なネーム上がってきても(まあ都さんだし大丈夫でしょ!)で通す編集長もまあまあ問題だと思います

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:21:15

    >>5

    ちゃんと確認しろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:22:39

    絶妙なポイントで剣さんより前野の方が優秀な時があるから(この2人組ませた方が良いな)ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:23:59

    絵が下手で上手く説明できない剣さんに「絵が無理なら文章で補足すれば?君文章は得意でしょ」ってアドバイスしたところだけちょっと株が上がった

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:27:01

    >>6

    確認はしてるよ

    一通り目を通して頭に?が浮かんだうえで「はいこのまま進めてくださーい(まあ都さんだし大丈夫でしょ!)」してるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:29:41

    >>7

    そして体重がどんどん増えていく剣さん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:33:08

    俺が剣さんの立場だったとして、前野さんから担当変わった時に「えーっ前野さん優しくてイケメンだったのにー!やる気なくなるー!」って言われたり同窓会で「宮前くんちゃんと仕事出来てるの?分からないことあったらちゃんと前野くんに教えてもらうんだよ?」とか言われたら耐えられないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:34:01

    この雑誌が実在したら「あのたぬきの出る雑誌ね…」って覚え方になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:38:18

    あそこの編集部と漫画家を見てるとあの世界の人間やっぱり変人しかいないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:54:10

    ギャグ漫画だから前野が破滅するわけないって分かってるけどひどいめに合ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:55:17

    >>13

    なんですか「恋しよっ」がヒットしてるのは変人しかいないからとでも言うんですか!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:55:44

    剣さんの気持ちになると本当に前野おおおおってなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:01:16

    前野のこと好きって言ってる連載レベルで付き合いがあった作家が出てきてねえ
    いや存在するんだろうかそんなやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:01:52

    前野は普段は鈍感なのに都先生の恋愛沙汰に関しては「自分はわかってた」って言うからその察しの良さを仕事に活かせよ…!ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:12:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:11:48

    あれ僕のアイデアですよねー!(即死呪文)

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:12:54

    このたぬきの気の抜けた顔すき

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:15:12

    何?前野は編集長の愛人だったりするの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:56:30

    >>15

    でも俺は花村先生の「フラれた女が新しい男とイチャつきながら復讐する漫画」は読んでみたいと思ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:08:47

    >>20

    これ言われたくない野崎くんの気持ちわかる

    すげー腹立つもんな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:11:42

    前野を恨んでる漫画家は一人くらい前野をイメージして作った悪役(金田一なら外道被害者枠)を出してこれでもかと酷い目に遭わされてるかもしれないが肝心の前野はそのキャラを見て「うわーこんな酷い人いるの?そりゃこんな目にもあうよ」とか言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:36:45

    前野はちょっと笑えないんだよ……
    現実にもクッソ無能なくせに何故かえらい優遇されてる編集が存在するから
    恐らく親のコネ枠なんだろうなぁってのも察せられて

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:39:20

    花村先生好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:41:49

    恋しよはあにまんやエックスで無茶苦茶人気になるタイプの漫画

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:44:31

    初期前野はほんとにやべーやつだったけど連載続くとじわじわ有能な部分も見えてくるから困る

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:44:47

    >>6

    前野雇ってる編集長だぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:50:48

    >>13

    でもちよちゃんのリボンに嘘くさいとか思ってる程度の常識はあるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:51:54

    最近の前野はあんまりイラつかない
    出番ないってのもあるが

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:51:56

    >>28

    アニメ当時恋しよっは彼岸島とかと同じ読み味説あったの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:52:38

    >>29

    有能なとこはなくね?

    なんかヘイト管理なのかひどい行動はなくなってると思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:53:16

    >>33

    まあ初期の描写的にそれはないんだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:56:34

    >>7

    ザーボンとドドリアみたいな感じだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:58:05

    前野はイベントとか広報は無駄に上手そうなのでそっちでやってて欲しい
    これ以上漫画家さんを苦しめるな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:09:53

    >>37

    というか多分漫画家というある種の偏屈家(こだわりがあるともいう)達と付き合える性格じゃない…

    剣さんは上手く操れては居るんだけど前野はどこか適当でその場のノリで行動するから

    例えるなら漫才なのに両方ボケオンリーという状況になるせいだと思われる…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:26:20

    前野氏と衝突する事なく穏やかに会話できる都さんは凄い
    でもミステリー作品で「次号◯◯さんが犯人と判明!!」ってアオリ入れられたのはちゃんと怒るべきですよ(編集長も読者も)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:30:25

    >>35

    断片的に書かれる内容はトンチキが多いように見えるが、王道ラブロマンスな内容も結構出てくるので判断に困る

    多分実在したら好きになっちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:36:26

    働かないアリが二割いるから他のアリがより働くの二割の方を担ってんだと思う前野
    都さんとか絶対デビュー前よりいろんな話考えられるようになってるんじゃないかタヌキの無茶ぶりで
    そんな能力が本当に必要だったのかはわからないけど…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:08:38

    前野が担当につくメリット
    ・何故か読者人気が高い前野が担当につくことでブーストが得られる
    ・自分で考える力がつく

    デメリット
    ・ストレスで人格が変わる
    ・人気が前野に吸われる

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:29:36

    読み切りを読んだ読者が「夢の先生恋しよでは手加減してんだな」ぐらいの感想抱くのはあると思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:32:05

    >>39

    初期の頃に野崎くんが都さんに「怒っていい人が怒らないと新人さんが困ります!」って指摘してたように本来なら都さんはNOを強めにつきつけなきゃいけない人ではある

    なまじ優秀で何とかできちゃうから……

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:02:56

    前野は原稿下敷き事件がブログで公開されてるの普通にヤバイと思うんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:06:43

    野崎君や都さんの漫画とか超展開すぎて少女漫画として人気あるのおかしいだろと思ってたけど現実でもチャイハロとかがあるのを見るに割と常識の範疇なのかもしれない
    なんかあの世界少女漫画からギャルゲ乙女ゲーに至るまでなんかおかしいし

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:09:19

    クソ編集ネタは実際作者がこういう目に遭ったことあんのかなって思っちゃうんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:16:09

    野崎くんがSNSのロマンス公式垢使って遼介くんの恋バナ相談実況する回はよく上層部に止められなかったよな…
    あの編集部の事だから盛り上がってるしまあええか!って感じだったんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:19:29

    >>48

    一応剣さんが「ちゃんと前の人の許可とった?」って確認はしてるから「相手方が了承しているならええやろ」ぐらいの感じだったんかな

    当の遼介くんは冴えない一般男子高校生のSNSとしか思ってなかったから実際には黒寄りのグレーなわけだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:26:53

    でも前野経験者の野崎くん都さん花村さんは割と優等生っぽいし作中でも「前野さん締め切りとか把握して無さそうだから早めに原稿提出してた」って人もいたりで漫画家を自立させて編集の負担を減らすという意味ではそれなりに役に立っているのではなかろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:36:47

    >>50

    漫画化への負担がシャレになってないんですけど?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:43:24

    月刊少女ロマンスは占いも人気だったような

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:43:35

    前野を出張編集部に出したら大変なことになる可能性どれくらいだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:38:57

    >>52

    それはお千代ランキングじゃなかったっけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:29:29

    >>47

    前野の元になった人はいないってどっかで作者が答えてたと思うんだけど野崎くん読んだのが前すぎてソースが思い出せないな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:57:25

    ガンガンonにはいないって話じゃなかったっけ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:43:28

    花村せんせのおかげで多少溜飲が下がった感はある
    もっと全身ハンカチとか雑に扱ってください

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:24:04

    あの瀬尾とも良好な友達関係を長く続けている千代ちゃんから又聞きの話と数回のコンタクトだけでそれなりに嫌われてそうなのはもうそういう才能だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:39:20

    >>56

    花ゆめにはいたんかな…

    前野のモデル元かどうかは知らんが作者のデビュー作で主人公の姉の話削らせた編集は

    個人的には今でも許さねぇと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:04:05

    「やられたことはノートなどに記録しておくといいですよ レコーダーも証拠になります」

    このJKアドバイザー強いな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:06:09

    >>34

    質問文への返答とかは普通に有能だと思う

    というか「もういい。」ときっちり仕切り始めると所だけ剣さんより有能になるな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:11:30

    何がひどいって前野みたいな編集は実際にいるどころかもっとひどいのも現実には居るっぽいのが…
    旧サンデー編集部はよく話題になる

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:37:10

    作者は俺様ティーチャーの名前ごり押されたって描いてたな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:42:31

    >>62

    ジャンプにもな……もう飛ばされたけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:13:20

    でもロマンス編集部って前野さん以外にもちょっとおかしい人たち多いから……
    ・地味な子特集(前髪上げたら超イケメン、実は財閥の御曹司)
    ・メガネ特集(クールメガネしか認めない、メガネの形状は自由)
    ・逆ハーレム特集(超人口密度)
    が特集会議でずっと平行線してる所ぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:52:07

    あそこまで作品すら跨いでタヌキの存在が放置されてるとなると読者の間でも「今月号のタヌキ何処だろう」って探す人もいそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:59:43

    ロマンス編集部→ヤバいやつらの集まり
    ロマンス連載陣→ヤバいやつらの集まり
    ロマンス読者層→ヤバいやつらの集まり

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:32:27

    >>40

    面白いんだろうけど夏休みに突入したかと思いきや夏ぶった切りで秋に飛ばしたり2月イベントで豆まき始めたりするのは読者目線で見れば「作者大丈夫か!?」になりそうではあるよな


    掲載されてる少女漫画雑誌のことを考えれば絶対に「バレンタイン特集」みたいなのやったりバレンタイン回や特別エピが多そうな中でただ一人豆まき始めるんだぜ?

    作品前にあるような解説ページでドキドキ☆ラブコメディみたいな宣伝文句描いてて豆まきだぜ?


    怖いぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:35:01

    前野が担当した漫画家は大成している
    元から才能があっただけだが

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:38:40

    >>63

    微妙にティーチャーの出番少ないの前野野崎現象だったのでは

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:39:41

    >>69

    大成してるっていうか>>50の通り「担当編集が役に立たないので自分で何とかしないと生き残れない」っていうある意味ギリギリに追い込まれて何とかなった人が残ってるだけじゃねぇかな……

    描かれてないだけで前野担当でボロボロになって辞めちゃった人とかいそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:00:57

    たぬき推しというだけで他誌の少女漫画の推薦帯に突如現れたの草なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:03:41

    何が怖いってこいつの異常なたぬき好きって剣さんが関係ありそうなところなんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:43:52

    前野のたぬき好きは狸のフォルムとかにこだわりがないのも怖い
    都さんのたぬきもリアル狸もストラップ狸もありなんだから、好んでるのは狸の概念だよあれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:49:47

    どんなタヌキでも愛してるんだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:36:33

    前野に言われたから豆まき始めただけなのにあえてバレンタインじゃなくて豆まきでラブコメしてるってなんか評価貰った感じはある。千代ちゃんは面白かったけどなんで豆まきなんだろう…って言及してたけど。

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:48:56

    人をイラつかせる天才だよね煽り力高過ぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:02:30

    月刊少女ロマンス、読んでみたさはすごいんだよな
    別冊だいぶとんちきぽいし

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:40:35

    別冊のクールメガネ(のみ)特集とか読んでみたくはある
    けどせめてメガネ男子特集にすべきだとは思う
    狙う層が限定的すぎるんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:52:27

    都さんが遼介くん関係で迷走してる頃、新キャラにたぬきグッズ持たせてレギュラー入り通そうとしたり着ぐるみ着て「ネームは待ってほしいポン」って許しを請おうとしてたり、習性を理解すればある程度扱いやすいのかもしれない…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:08:40

    スケジュール管理→信用ならない
    内容の修正→前野は酔った時に語れる漫画論すらない、そもそも同じネームを内容変えずに再提出しても通るくらいにはガバガバ
    資料集め→大部分が自撮りで占められる
    広報→一番マシだけど雑誌や漫画の内容より自分が目立とうとするのでいつか炎上しそう

    ほんとハンカチぐらいにしか使えないなこいつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:11:18

    麗嬢は標準的なロマンス読者だった可能性が…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:14:31

    >>79

    仕方ありませんね譲歩しましょう

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:19:30

    炎上するならとっくに炎上してるはずなのでもうあの世界がおかしいとしか……

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:20:07

    >>9

    あまりにも、あまりにも優等生…


    真面目にタヌキ混入しても話を作れる都さんすげぇな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:38:20

    剣さんに早く良い人が見つかってほしい…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:51:03

    >>85

    没になったけど高飛車な女の子が失恋する読み切りで

    後ろでタヌキがちゃっかり成就してるのかわいくて好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:23:11

    >>54

    千代ちゃんのアンケートランキングだね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:37:19

    >>38

    剣さん当たり前なことをしている様に見えるけど

    それが出来る上に対人関係もこなして、特にレスポンス早く管理して責任持って仕事する人って優秀なんだよな

    仕事は個人で完遂出来るものではなく、任せる以上はある程度この人なら大丈夫

    とかの信用が無いと成り立たないから、給料によって権利と共に義務を縛り付ける側面がある


    ただそれでもいつもそつなくその当たり前に仕事するって実は難しい

    その手の社会性に義務感を持たせるのも人による

    複数業務を抱えているとどうしても優先順位を付けるし、かと言って仕事相手からすれば関係無いからね

    まあ担当変更に恐怖するのは相当だけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:20:07

    何されても基本キレない都さんと何とかエンタメに昇華しようとして逆に読者からの人気を上げてそうな花村先生側にも多少問題があるような気がしてきた

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:30:04

    花村先生も天然入っているからな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:51:42

    あの世界における夢野咲子は現役学生でデカい人以外に浸透してるなんかあったっけ?
    アシスタントがリボン?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:05:41

    >>86

    学生時代彼女がいた(その彼女は前野と仲が悪かった)って確かファンブックに書いてあったと思うけどその彼女以降の異性関係はどんなもんなんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:24:57

    >>93

    もしかして何巻かで「私前野のこと嫌いなんだよね」「俺も」って会話してた女子かな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:10:57

    >>92

    ブログ回で弟とリボンまんじゅう(千代ちゃん)とアシのMちゃん(御子柴)までは知れ渡ったはず

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:39:00

    >>62

    サンデーは新編集長が癌細胞どもを全員切り捨ててゼロからやり直してようやく廃刊の危機から脱したんだよな

    ロマンスさんは大丈夫…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:38:36

    >>58

    ゆうて瀬尾は呆れられつつもそれなりの交友関係は保ってるし声楽とか真面目にやるべきことには真面目に取り組んでるし……

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:11:53

    瀬尾はちゃんと部活の先輩の言いつけは守ってるからな。
    若松見つけて普段通りしたいのを我慢してローレライ状態でやるぐらいにはちゃんと約束事は守る。

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:23:06

    >>97

    >>98

    その点では部活サボるわ先輩に嘘つくわの鹿島よりはマシなんだよな瀬尾、まあ顔の良さならウチの鹿島が勝ってるんだが

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:42:26

    >>99

    堀ちゃん怖いよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:16:39

    >>88

    これ個人ランキングとはいえ掲載作品のほとんどが占い以下って考えると月刊ロマンス大丈夫か…!?って心配してしまう

    それとも占いの内容がよっぽど嬉しいものだったのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:21:14

    >>99

    よう堀ちゃん

    一回前野と鹿島をぶつけたらどうなるのか俺は気になってるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:10:38

    >>102

    鹿島が勝つに決まってんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:02:06

    >>103

    親バ……勝っていいのかなそれは!?

    どうなったら勝ちなのかな!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:36:54

    実際前野さんの傍に自分と同等かそれ以上のキラキライケメン王子様がいたらヤツはどうなるのか気になるところではある

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:22:39

    >>91

    身長はリアル野崎くんなの笑う

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:26:55

    >>91

    ボールみたいに抱えられるお千代まんじゅうすき

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:29:45

    鹿島君は賢いから前野見たらサッと「あっこいつと関わるとろくな事にならないな」って見抜いて
    笑顔貼り付けたままフェードアウトしそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:51:09

    熱心な読者の麗ちゃんからしたらどう映ってるんだろうな前野とたぬきの存在

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:02:38

    >>101

    リボン女が目当ての漫画1つの為に雑誌買うタイプだっただけでは

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:32:22

    >>101

    自分の星座が1位で嬉しかったんだよ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:28:12

    >>101

    「一度だけ」って言ってるし夢野×花村で対談するって野崎くんから聞いた時も「お手紙とかは浮ついた感じで印象悪いかな…?」って聞いたりしてたあたり、千代ちゃん自身あんまり感想とかを直に伝えるタイプじゃなくて

    一回どうにも感情が我慢できなくてアンケート書いた

    2位以下に困ったのでとりあえず星座占い1位で嬉しいを2位に

    3位にちょっと気になってた恋しよを配置

    みたいな流れかと

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:31:34

    前野は鹿島をイケメンじゃなくて普通にJKとして扱いそう
    JK口説くほど終わってはないみたいなんでそこは安心

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:11:02

    >>109

    雑誌に載ってる範疇ならたぬきも前野も「そういうもの」として納得してそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:17:56

    前野の能力確認したくて読み直してきたら
    前野の担当した作家は絶対締め切り守る
    剣さんにたまにまともなアドバイスする
    (表紙の指示は絵じゃなくて文字の方が向いてるとか)
    とかあって思ったより仕事してそうではあった
    人をイラつかせる能力が高すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています