【閲覧注意】むむむむむ無理だって!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:23:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:24:13

    プーリンシスベシフォーウ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:24:18

    プーリンふたなりは抜けるからもっとやれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:24:27

    女だぞその人…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:24:34

    夢魔チンポ♡♡♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:25:18

    >>4

    夢魔は雌雄同体

    ハーフがどうかは分からないけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:25:58

    >>6

    そうだったわ…すまない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:33:20

    大丈夫だって一度突っ込まれたら絶対気持ちよくされるだろうから。というか戻ってこれなくなりそうだな。なんせ夢魔だし

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:50:46

    よりにもよってそっちの夢魔かぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:41:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:43:32

    >>8

    めちゃくちゃ気持ちいいんだろうな夢魔だし

    一発やれば妊むくらいの代物

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:48:07

    匿名サーヴァント「マスター、君は相手を見る目を養うべきだ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:13:39

    オリオン「女神じゃなくて夢魔もやめとけ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:42:01

    普段飄々とした人外お姉さんの本気は見て見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:13:25

    男じゃない
    ぱっと見恋愛ガチ勢じゃない
    ふわふわしてる
    FGOでは怖いとこ見えにくい
    まあ女性マスターなら警戒心解くとも仕方ないかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:46:41

    「ふふっ。安心してマスター。楽園を見せてあげるよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:48:11

    でも前戯得意そうだしかなりほぐしてくれそうだから苦しみ少なめで気持ちよく挿入てくれるんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:50:59

    せめて男のマーリンだったら…それはそれで大変そうだが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:51:13

    プーリンってマーリンの方と違って良い物語が終わらずに続くのを良しとするんだよね?

    ……それってつまりアヴァロン監禁ふたなり性奴隷シチュになるのでは……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:57:58

    >>19

    アヴァロン監禁ふたなりプーリンの挿入っぱなしオナホ性奴隷にされるぐだ子…


    チンを抜いてもらえるのは万が一プーリン精子がヒットしてお産になった時だけ


    これが終わりなく続く

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:57:41

    なんやかんやで流されてまあ女どうしだしって舐めてかかったら相手が脱いだ瞬間思ったより大きくて
    怖気づいたんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:21:44

    >>21

    そしてその怯えた表情プーリンにとっては最高のスパイスなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 04:30:06

    >>20

    この二人の遺伝子から何が産まれてくるのか気になるな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:42:15

    >>23

    人の形をしているんだろうか

    していたとしてそれは人なんだろうか

    妊娠するのがぐだ側なら体は大丈夫なんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:00:49

    そういえばマーリンは人と淫魔のハーフだけど両親ってどんな感じだったんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:24:23

    >>25

    産まれた後にすぐ捨てられたかそもそも母親が一人で産んでなくなって人に育てられてないか

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:28:22

    すごく白くて長い綺麗なtntnしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:53:53

    あわあわしてるマスターの上で白い頬をうっすら
    ピンクにして押し倒してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:08:01

    ここのプーリンって童貞?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:29:41

    >>29

    随分と手慣れた童貞だなあ

    でも生やしたばかりならそりゃ経験ないはずなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:05:33

    このプーリンはLA(レディ・アヴァロン)呼びしたら「マーリンって呼んでほしいな」ってセッ得してきそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:52:54

    >>31

    マーリンが無言で抗議してる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:05:00

    しかし偶然の産物にしてはめっちゃ良い概念だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:59:47

    私の顔ばかり見ていていいのかい?(下半身から目を背けるぐだ子に対して)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:53:43

    アヴァロンの風体験ツアー(意味深)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:13:28

    >>27

    髪の色見ると体毛は全部白なのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:40:17

    >>36

    多分ちゃんと処理してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています