グラブル スレ109

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:48:12

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:48:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:49:11

    ガチャピン等の愚痴、又、それに対して煽るような真似は荒れるのでお控えいただくと助かります

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:49:44

    グラブルの天丼高くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:50:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:50:29

    高いから皆ガチャピンさんに割引してもらってるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:50:39

    るっ2コマ目のフアンちゃん可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:51:02

    海老丼ぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:54:11

    スレ画のパイにベーコンみを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:02:06

    レイ2アビで前に出すのってりっちょとフェディエルどっちがいいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:04:04

    >>10

    総合ダメージが高くなるりっちょじゃない?防御高くて死ににくいし復活もあるからデメリットも緩和できる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:06:40

    >>11

    やっぱそっちかー、ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:10:38

    今回のピックアップ全員1人以上は出たんだけど天井だれおすすめ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:11:14

    >>13

    育てるおすすめもあったら頼むシンダラ終わったらやるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:11:27

    迷ったらリミメア取っとけばいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:11:47

    >>14

    今見るとガチャピンたくさんくれたなー

  • 17虹の向こうからカナンの発禁男22/01/02(日) 13:12:09

    スレ画、変態同士は惹かれ合うッ!ってことか……オレも混ぜてよw

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:13:43

    >>15

    ポセイドンもいいよって言われて迷いだした

    ビジュアルならリミメアなんやが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:15:16
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:16:52

    装備揃ってないのにリミメア取っても微妙じゃない?アズサの方が使えるまである

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:17:38

    明日100連来てくれますよね…???
    100連できたら天井できるんですよおねがいしますよガチャピン様サイゲ様

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:18:00

    レリバ取得してるならネクタルでもいいな代用リミメア

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:20:32

    今日の無料でシンダラ来てくれたけど天井どうすっかな……。恒常のイーウィヤは除くとしていないのはラインハルザニキとレオナさんと光カリオストロか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:20:53

    リミメアはアサシンの倍率高い訳じゃないし弱点追撃が強いけどそれは基礎ダメージが高くなった上で与ダメ盛りあっての話だしな
    最終的には強いからよ!なキャラそんな推してもって気はする

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:21:57

    リミメアはサポアビ的に確定技巧装備は必須だから初心者にはうーん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:23:29

    天井までにシンダラかフェディエル出てくれ…
    どっちもでなかったらシンダラとは決めてるけどやっぱり両方欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:23:53

    ひでぇもんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:24:09

    次100連こいー

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:25:14

    あんまり金剛使いたくないし明日バブさん3人ぐらい来てくれねえかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:26:45

    >>23

    キャラとしての使い道ならカリオストロ>ラインハルザ≧レオナかなあ

    ラインハルザはぶっちゃけクソ調整で不満あげたら無限に沸いてくるけどマジで3アビの独自性で古戦場でピンポイント起用はあるっちゃあるし…

    武器で言うと…ゼッケンは強いけど2本欲しいしなあ…マッチョで長期戦するならレオナか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:27:14

    ワム槍ほしい〜でも土弱い

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:28:21

    ウィンターミッションもうやった? そろそろ期限が近いそ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:29:18

    >>30

    武器はともかくキャラは生贄以外でまず使ったことねえなレオナ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:29:33

    ウィンターミッションはランク足りないからゴムまでギリギリ届かない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:29:56

    >>21

    絶対来ないから安心しろ

    20連だ良かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:30:06

    >>34

    cpクエを頑張れ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:30:16

    つよばばワンパンして500石稼ごうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:30:27

    >>30

    んーじゃあ光カリオストロがいいかね。ありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:40:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:40:04

    六竜は気軽に自発してフルガフルオ放置してれば超越民と耳飾りガチ勢がわらわら来るから土が弱いからとか気後れする必要ないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:44:34

    >>33

    俺も…あ、長期戦って言ったのは武器の方

    マグナなら強いのではって出た当時言われたけどマジでほぼ使わんよねレオナ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:48:58

    バブさんって素直に負けてくれるのもそうだけど
    「クッソ負けたわ…!筋肉が足りなかったから負けたんや!帰ってもっと筋トレや!!!」って素直な再戦してくれるのもあるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:50:35

    いい感じに仕上がったから招待してやろう!(バブ塔)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:51:57

    全裸も全く恥なく「余の美しき裸体!」くらいのノリだからなあの人
    本人全くふざけてないのに…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:52:36

    光栄に思え

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:53:31

    >>44

    余自身すら見惚れる程の肉体だからな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:55:13

    悔しいことに普通にカッコいいしキレイなんだよな、面白いけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:55:32

    ギャグシーンをしたことほとんどないのに無限に面白ポイントがわいてくる男

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:55:33

    2天井目で誰取るか迷っててここでオススメされたポセ兄取ったけど
    これ雑に強いな・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:55:47

    >>45

    このくらいのマッチョになりてぇ…

    割とマジで

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:56:46

    >>49

    そらワム槍持ってる水にバレグリが来て火ジーク3アビ持たされて弱いはずねえんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:57:36

    >>45

    フルチンの間違いでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:58:01

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:58:10

    外腹斜筋と内腹斜筋きっちり鍛えないとここまでは締まらんからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:58:19

    >>52

    スペルをよく見るんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:59:07

    シャレムと対面して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:00:34

    >>55

    そんな…スペルマを見ろだなんて…変態だー!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:00:42

    >>49

    水ゼタに水おっさん添えるとんほおおおおってなる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:00:53

    割と需要ありそうなんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:01:50

    >>56

    闇パだとデスに刺殺されるか回し蹴りで蹴り倒すかしてるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:04:01

    フェディエルとシャレムのせくしゃる談義見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:06:57

    シャレムは良いぞ
    水シャレムは変態と罵倒もしてくれるから1粒で2度美味しい!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:18:27

    フフン♪
    ヘンタイ
    鬱陶しい
    を永遠に聞き続けられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:21:22

    本家で記事見たから掲示板に来てみたら平和で驚いた他所のグラブルスレってマウントの取り合いで阿鼻叫喚の民度だけどここって全然そうならなくてすげえな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:22:27

    匿名掲示板なのに比較的まともでびっくりするよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:23:08

    グラブル速度が異常に早いの、そういうのに疲れたのが結構流入してるんじゃねえかなって…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:25:02

    結局荒れる時は荒れるしそういうスレも立つのでそこはもう出来ればスルーの方向でいて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:28:43

    シンダラの為に久々にマキラフロントに入れて虚空斧も引っ張り出してきた
    残り1人はソリッズ入れてるけど相性良さそうなのいるかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:33:36

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:35:51

    >>68

    普通に強いの入れとけばいいと思うが、敵対心upで緩和できるやつや奥義回転率上がるやつが相性はいいんじゃない

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:38:53

    もうこっからフェスキャラが出るのは諦めることにしたよ…希望は持つもんじゃない…

    ということで運良くお迎えできた土サテュちゃんのことを考えよう
    運用法とかこのキャラと合わせると強いとか教えてクレメンス

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:39:06

    >>68

    逆にマキラなし編成が気になる

    DATAや追撃どうやって盛ってる?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:39:23

    >>66

    正月早々ガチャピンさんへの声に嘆いてる人がおったから多分纏めサイトのコメントに辟易した人が一定数いる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:39:58

    >>71

    1アビやべーぞ あほみたいに奥義火力上がる

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:40:13

    >>69

    ガチの世界創造者側のメンツなので…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:40:29

    >>71

    無銘剣豪バレモニオクトーと合わせたら10ターンくらいフルチェできておすすめ

    あとワム子フルオで水風呂の代用とかにもできる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:45:33

    セイファートは10本落ちてるのにコロンバ2本しかねぇ
    ちょっとこのくじ混ざってないですね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:48:03

    ルシオシャレムは随一のやべーやつなんだっけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:49:31

    >>72

    サラーサハロゼタラムちょダーントロベリアとかの勝手に連撃するキャラで固めるとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:49:49

    創世神直属の部下だからな
    立場的には最低でも六竜と同格くらいはある

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:51:14

    格的には六竜と同じくらいのはず
    シャレムは七つ目の属性を知ってるし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:52:26

    ルシオは水着最初に引いたので単なるお顔の綺麗な面白兄ちゃんかと思っていた

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:53:38

    創世神が直接作ったわけだから作り方で言えばあの世界そのものと同じだからマジでやべーヤツだよヘレルシリーズ

    六龍は神が創って定めたガッタガタの理の“外”にいる
    理の外にいる者であり理そのものである存在とかそんなん

    ようするにどっちもやべーヤツ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:53:42

    虚空斧握ってマキラシンダラあと1人どうしようと思ったらユグユグ良くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:54:38

    この前オリヴィエのフェイト読んでルシオの存在にめちゃくちゃ驚いて警戒してたからそういえばこのイケメンただの面白兄ちゃんじゃないんだよな…ってなった

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:54:48

    たしかサンダルフォンも元天司長櫻井にそっくりな元劇団員櫻井としか認識してないんだっけ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:56:31

    ファーさんがサハルの下界用端末(ルシオ)のコピーで
    シャレムが創造神の部下でバブさんの片割れだっけ

    サンダルがルシオ見てキレ散らかすのはルシオのコピーのコピーがルシフェルで、「違う存在なのに同一」なのが嫌なんだっけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:57:35

    >>84

    ユグとマキラどっちも採用だと攻刃バブ過剰になりやすいからサラーサとかおすすめ

    斧染めならメルゥも強いよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:58:12

    同じと感じるのに決定的に在り方が違うから苛つくんじゃなかったっけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:59:16

    ルシフェルなのにルシフェルじゃない!!!!!!!!(ガチギレ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:59:25

    >>87

    お前不敬だぞ!この顔面パクリ野郎!(なお元ネタの写身)だからコピー元々は知らないんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:00:43

    Go⚪︎gleマップ見てローソン行ったらセブンだったみたいなもんか

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:01:47

    召喚石櫻井は天司長と同じ存在で合ってる?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:02:00

    >>91

    ガチで知らないとはいえ「ティックトックの曲じゃん」みたいなことやってるんだな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:03:01

    >>93

    石のルシフェルは神バハからのお客さん

    並行別世界から来たようなもん

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:03:20

    それもこれも全部顔を似せて創ったルシオとファーさんが悪い

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:04:18

    >>96

    ルシオは悪くない

    これも創世神(星側)ってヤツのせいなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:04:34

    >>93

    実装当時は神バハからのお客さんで設定ブレブレだったけど

    二年前の4月ぐらいに石も天司長やでって公式が認定した

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:05:21

    設定後付なんやなーってのはまぁわかってたけどあれで確定したわね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:05:27

    >>66

    秋にはjのまとめに疲れたやきうの民による野球スレも流行ってたし、罵詈雑言に疲れてあにまんに流れる民は一定数いる

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:05:45

    ファーさん「神クソ」
    六龍「神クソ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:06:46

    嫌われ者の神に悲しき創世神話…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:07:42

    神「ネクタル君解雇しただけなのに・・・」

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:07:50

    顎が1本しかない状態で古戦場に突入しなければならなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:09:48

    >>101

    創世直後にも世界の命達から反乱起こされてるしホントこの神嫌われてんな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:09:58

    いつか悪人大集合イベ見てみたいな
    サンダルフォンとかの夢オチでいいから

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:10:38

    >>106

    ランちゃんの国のヒスおばさんは声優さんがワーさんと同じだから出せないか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:10:59

    バブさんそういや後編に前勝てなかったから解放してなかったって今やってみたら案外余裕で行けた
    成長実感するな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:11:00

    >>104

    大丈夫まだ時間はある

    毎日寝る前に30分くらい顎掘りやれれば十分にあと1本完成は狙えるよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:11:23

    今のところ異端排除のためにシャレムわざわざ作ったりするようなヤツだからしゃーない

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:13:36

    団長パパって空の神の使徒的な存在なんだっけ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:13:52

    >>95

    違う

    イベントに併せてテキスト修正されてあれは天司長になった

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:21:58

    ガチャピンさんがくれたのでネクタルのフェイト読んだけどネクシン尊い…ウグスクシナも可愛いね…
    ルシウスに笑った

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:23:23

    今はこう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:29:15

    やっと後編の方のバブさん倒したよ、土サテュロス軸で
    バアルがブロックをばらまいてくれたから力押しで倒せた
    奥義バンバン打つから特殊技をガンガン潰せて楽しかったけど、20HITの予兆から放つケイオスなんとかはガードするしかなかった

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:30:17

    一切使わない石が沢山きたからガチャピンゲージ貯まらないの確定したんだぜ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:40:44

    ヘイムダルが三枚来たのだが光刻印パを組めというガチャピンさんの啓示なのかこれは
    バブさんをくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:43:13

    >>104

    そこのガチャからフェディ槍でるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:51:54

    フェディ槍重ねちゃっていースか?師匠

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:57:20

    2本入る可能性自体はあるからどうだろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:05:25

    両面ではフェディ槍二本>槍一本顎>顎二本だが片面運用したら顎が上回る程度の差しかないぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:05:38

    リッチョとフェディエルの相性が良すぎて最終ビッキーが並べる気がしない

    一本はアゴで良いと思うからダマヒヒ事情でフェディ槍重ねて完凸できるなら良いんじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:07:14

    よほど闇に特化してるかリソース有り余ってるでもなければ1本にまとめちゃっていいんじゃないかね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:08:11

    バブさん一枚来たからもう金剛ぶち込みたいけど明日のガチャピン待たないと…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:10:14

    なるほど
    闇パはそこそこマンだから重ねちゃうわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:11:07

    フェディエルりっちょ運用すると通常火力が低下しがちなのと奥義ぶん回し構成になるからバブハデスの顎二本のがつええんじゃ疑惑

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:14:22

    フェディエルりっちょは奥義ガンガン打つからフェディエルスパインの厳選が必要な気がします…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:16:41

    >>122

    ビッキィはりっちょフェディエルと結構相性良いから一緒に使えばええんや

    超越シス使ったほうが良さそうとか言うのは禁句

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:17:43

    干支最終されても入る枠あるか?→あったよ!は毎年繰り返してるからまあクビラもビカラも入るんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:19:37

    るっを見るにフアンちゃんはツッコミか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:21:12

    シンダラもまあ暴走機関車みたいな性格だしまとめるの大変そうだね十二神将

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:22:58

    アビ環境で上限ぼこぼこ叩き込んで自分もアビ乱打する化け物との比較はちょっと

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:24:18

    超越シスりっちょフェディエルでええんか結局

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:24:54

    >>117

    刻印パと考えないでも雑に突っ込むだけで元々完璧超人なバレ兄が属攻バフまでまく究極超人になるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:26:20

    >>134

    控えにパーさん置こう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:26:39

    >>133

    結局どうなるかっていうと時と場合によるぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:55:23

    ヘイムダル羨ましい
    ウチなんか刻印環境が整ってないティラノに出番を奪われたナイアルラトホテップさんが積み上がってくよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:03:55

    闇の刻印キャラが思い出せん
    まず居たっけ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:04:16

    古戦場で欲しいマウントとディスガを永続で持ってるフェディエルは入るだろうなって思うけどシールド維持出来るかどうかかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:04:37

    >>138

    フォルテと…闇おっさん?ハロおっさん?のどっちかが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:04:52

    シスを殺すなんて簡単よ、無属性多段特殊を入れるか数十回叩かないと割れない反射を入れれば良いんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:05:13

    光マスカレードって何持ったらいいんだろう
    そのためだけにアーク凸りたくねぇ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:05:48

    >>141

    節子それみんな死ぬ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:06:10

    >>142

    ラブライブペンライト

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:06:44

    >>145

    あれ短剣なの!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:07:12

    >>140

    闇刻印はハロおっさんの方だね

    刻印キャラ自体は割と季節限定にいるけど闇は恒常にもほぼいないのがある意味凄い

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:08:16

    >>146

    せやで

    ドクターとかカオルがあれ持ってた時期あるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:08:38

    >>140

    ハロ!ハロです!ターン経過で強くなる(強くなるとは言ってない)でお馴染みのハロおっさんです!

    闇は魔改造でディスガとスロウと被ダメ無効のアビを使えて奥義でターン短縮もできる地味に便利になった方です!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:13:24

    ラブライブの光る棒はかんたん四天刃兼入門EX攻刃って感じではじめたばかりでは使いやすいよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:15:03

    >>150

    持ってるだけでリジェネだからシュバ剣なく体力ふあんな新人きくうしにも優しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:24:14

    >>122

    フェディエルのバリアでビカラ3アビが剥げないしフェディエルの奥義バフ&本体奥義2回とも相性いいからむしろその2人と並べる為に需要上がってるまである

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:28:16

    マグナでアビダメ軸組んでみたらりっちょはともかく主人公のダメージも130シス超えてビビった
    やっぱアゴナイズ強ぇ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:30:12

    >>141

    これ以外でどうやったらシス死ぬかな?

    全体攻撃で幻影潰せるけど奥義無敵と回避6回突破できる気がしねえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:32:14

    ポセイドンってよわよわマグナでも強いん?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:32:33

    渾身3落ちたぜ......
    セレ琴の

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:35:59

    >>155

    強いでしょ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:36:35

    >>155

    よわよわの定義がわからんがオルオベ積んでワム槍二本にしたらつよつよだし

    奥義軸でも攻防バフMAX全体ポンバにすぐ移行できるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:36:56

    >>157

    >>158

    サンキュー

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:37:11

    あーユピテルがタミンサリってことにならないかな〜!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:38:57

    マグナの問題点は攻刃バフ役が必要ってだけだから
    神石で強いやつはマグナでも強い

    逆にマグナで強いやつが神石で強いかは場合による

  • 162  22/01/02(日) 17:39:15

    >>4

    石の配布や無料ガチャが他のソシャゲよりも多いのと、天井実装の先駆者だから、どれくらいが天井のラインかよくわからなかったと思われる。


    俺は別に今のままでいいと思う。でもピックアップはピックアップの仕事してないと思う。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:40:32

    ポセ兄は素殴りがゴリラなのにそれぞれのアビがサポート力強すぎるのよな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:41:00

    >>160

    呼ばれた気がしたんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:41:24

    >>164

    3000円課金マンじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:43:14

    >>164

    胸元の自画像アクセがマジで趣味悪い

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:46:07

    日に日に強バハの消化スピードが加速していくな
    95hellかよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:48:03

    ブローチが気持ち悪すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:48:49

    つよばは君のhp12億しかないしネハンレスラーが一人1.6億から2.6億削ってくんだからそらね

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:48:55

    イジメかな??


  • 171二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:49:36

    >>164

    やーいお前の武器最終で攻刃大+背水小(主人公のみ)とデザインほぼ一緒~!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:50:10

    耳付けてるのに内なる声に負けてて草

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:50:58

    >>170

    ビカラもだけどベルアルもなんか笑ってしまう

    これはシャウトしてますわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:52:17

    ファーさんの顔がなぜ私がTシャツなど…みたいに見える

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:54:06

    この2人いるところにビカラ放り込まれてるのホンマ草

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:56:05

    本当や耳付きなのにあわあわ顔だ、かわいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:59:52

    ビカラめっちゃかわいそうで草

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:03:52

    そりゃヤベー奴らと並べられれば慌てるだろう…
    ファーさんのくだらんって言ってそうな感じ好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:06:26

    フェディエルのターンダメ体力少ない初心者には痛すぎるなりっちょいなきゃなかなか運用難しそうや

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:07:26

    >>179

    バリアでどうとでもなるんじゃね?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:10:24

    闇はアバ杖とか終末用意するまではバハ武器かセレ琴じゃないとHP積めないしね

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:10:57

    >>180

    ターンダメってバリアの対象になるん?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:12:29

    >>170

    普段使いしやすい……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:12:49

    >>182

    他はどうだったか忘れたけどフェディエルのはなるで

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:13:23

    >>184

    マジか使って試してみるわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:13:33

    >>183

    部屋着だろうからセーフ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:13:50

    >>182

    火ジークさん使ってる時ターンダメージ受けるモーションして0ってなってるの見たことない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:21:42

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:22:14

    街歩いてる時にこのベリアルTシャツ着てる人いたら二度見する自信があるな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:24:11

    >>187

    見たことなかったわすまん

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:37:31

    ターンダメージって確か幻影でも防げるんだよな
    逆に言えばターンダメージ付与されてる時には
    攻撃の対象から外れていてもすぐ剥がれちゃうって事でもある

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:42:11

    ビカラが相性悪いようで3アビが生きるからそうでもない
    ユートピアは閉園だね

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:48:15

    黒のユートピアとか融合技にならない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:48:56

    >>193

    それはもう幽霊屋敷とかその類では?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:49:50

    合体技で黒に加えてテンション上がるのは流石に強すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:58:30

    なんかフェディエルの奥義のフェディエルが落っこちてくシーンなんか笑いそうになるわ、威力は笑えないんだけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:00:09
  • 198二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:02:45

    >>196

    魔拳ビッグバン思い出した

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:06:59

    このスレ見て混沌の再来クリアしてないの思い出してクリアしたけど
    カルマ全受けしたわ
    あんな糞少ない体力でフェイタル溜められんわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:07:02

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています