ここだけ牛ゴリラの娘(ヤマト)が

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:46:55

    めっちゃ爆乳で牛女とかメス牛とかって呼ばれてる世界
    ついでに全体的にムチムチしてるし、カウベルとかタグ風耳飾りとかつけてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:50:19

    続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:54:51

    ほう、閲覧注意はなしですか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:05:52

    本人的にはどうなの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:40:46

    >>3

    つまり閲注路線の話題ないとワンピ世界だとそういうものかと…みたいな感じで普通に受け入れられてそう

    カイドウのこと牛ゴリラって言うとうるティあたりからおめーもメス牛だろ!とか突っ込まれる程度で

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:00:43

    まあ原作でも言われててもおかしくないが

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:16:33

    閲覧注意がついてねぇこのスレにゃあ!!ねェんだよ!!過激な発言権がよォ!!!
    袴の腰部分から肉がちょっとはみ出ててほしいしもーもー言っててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています