最終回チャド「職業はプロボクサーです。」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:03:08

    何もズルくないんだけどなんかズルくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:03:37

    俺もそう思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:04:09

    そもそも本編開始時で鉄骨降ってきても耐えられる男だから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:04:10

    漫画世界の身体能力を現実に嵌め込んで考えるからそうなる
    BLEACHの世界のプロボクサーはみんなチャドと渡り合えるぐらい強いと考えるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:05:31

    >>4

    完現術者のボクサー漫画とか読みたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:05:57

    言ってもプロスポーツとしてボクシングやるのに不要な霊圧とかはウラエモンにちゃんと抑制してもらうとか、そういう対策をする分別はあるだろう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:06:20

    初期チャドの身体能力は本当にただの人間の肉体から発揮されてるはずなんで
    一般格闘家にもそういう強者がいてもおかしくはないっちゃない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:06:46

    なんかチャドだけ自分の強みを活かした職業に就いた感がある。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:07:00

    でもピンチになったらこっそり使うね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:07:07

    霊圧とか抜きにしても頑丈さがおかしいんだよなあ
    どうやったらKOできるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:07:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:08:12

    このボクサーバイク事故起こして相手に重傷負わせたらしいな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:08:17

    >>4

    テニプリ理論強いな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:08:17

    >>8

    言っても一護だってシェイクスピアを尊敬する文学少年やぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:09:28

    >>12

    どっちがバイクに乗ってたんですかねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:11:45

    プロ上位はチャドと戦える身体能力の持ち主ってこの手の話題でよく出るけど
    ブリーチの世界ってそれまで死神関係と関わってこなかった登場人物や一般人の反応からして身体能力が人外級に高かったり怪奇現象起こせるような人物はテレビの前に出てこないんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:15:33

    ボハハハハー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:18:28

    >>16

    ドン観音寺の事を全否定する気か!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:46:47

    アニメのEDの逆輸入説ありませんかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:25:19

    >>19

    十刃最速のゾマリさんが顔面にストレート喰らってる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:31:20

    地味に28歳で初のタイトルマッチって遅くね?とは思うけど
    日本のヘビー級とかまともに試合組めなくてチャド本人がどれだけ強かろうが
    ランキングを上げるだけでも苦労するだろうから、そこまでおかしくはない・・・のか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:43:35

    たつきも車に轢かれて片腕骨折したのにそのあと試合してたし、あの世界の格闘家は新テニスの王子様のテニスプレイヤーみたいなもんなんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:43:02

    >>4

    インターハイでたつきの相手メスゴリラだったし、あれが数段強くなった猛者がプロ入りしてると考えるべきだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:49:50

    >>23

    一護が昔はたつきより空手強かった発言してるから、空手のルール内なら一護よりたつきの方が強い

    一護は死神の反射神経や戦闘経験得る前でもただの不良ならワンパン

    よりも強いやつがインハイレベルなら鉄骨を生身で受けられるチャドと世界ランカーが殴り合えてもおかしくはないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:02:31

    クローブのフルブリングと見せかけてシューズのフルブリング

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:47:05

    チャドのパンチを喰らって生きてるボクサーが凄い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています