ブルーアーカイタフ 603発目

  • 1◆/eUmlllVIU23/11/08(水) 23:02:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:03:50

    嵐?
    大火事の前と言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:04:40

    百鬼夜行をカリカリに焼いてやねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:04:59

    >>1

    まさか髪が灰色だとは思わなかったんだよね

    想定の範囲外じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:05:07

    3ゲット彩奈

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:05:29

    スレ立て感謝ぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:05:43

    百鬼夜行のメスブタは全員激エロってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:05:48

    今回の豪華園むずすぎないっスか?
    443すらクリアできるか怪しいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:05:54
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:06:00

    あまり話題に上がらないモブちゃんは貰っていくのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:06:14

    >>3

    お祭り運営委員長のコメント「ふざけんなよボケが」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:07:21

    >>10

    結構可愛くて驚いたんだよね

    もしかしてワシは茶とか黒が好きなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:07:28

    >>10

    ま、また激えろなモブか…

    どないする?まあ(一人くらいお持ち帰りしても)ええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:07:47

    >>5

    この無能が

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:07:56

    >>1

    立ち絵を見たら痴女を超えた痴女でビックリしたのは俺なんだよね

    まあこれから百鬼夜行を火の海にする輩だからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:08:05

    てっきり回想シーンかと思ったらバリバリこのあと燃やされそうな百鬼夜行のお祭りに不穏な未来…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:08:14

    結局この謎の声は何なのか教えてくれよ

    口調的にクズノハやアロプラでもなさそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:09:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:09:23

    >>17

    今回初出の会長じゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:10:05

    ハッキリ言ってナグサはめちゃくちゃ無責任
    トップが消えたからって職務放棄なんて話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:11:40

    トップが職務放棄して逃げ出した連邦生徒会はルールで禁止スよね
    おらーっ はよ何してたか明かさんかいっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:11:45

    >>20

    はあっそれはおかしいだろ連邦生徒会ップ

    機能不全同士仲良くすべきと思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:12:43

    >>21

    もちろんめちゃくちゃ先生のサポート

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:12:50

    バニーカリンすら回避されるってもうメチャクチャだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:16:09

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:16:56

    ヒイエエエエ絶対会長にならない三騎士だあ
    ホシノはアビドス生徒会長就任を断固として拒否し!
    リンは会長就任せずひたすら連邦生徒会長捜索を続け!
    そして職務をほっぽり出して委員長を探すナグサ...!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:17:04

    >>23

    先生だっこーっ(アロナ書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:17:50

    >>22

    不全になる機能すら存在しないせいで逆にこいつが最適解になるのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:18:20

    あの…1年が12ヶ月とするとあと2ヶ月しか余白がないんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:21:03

    蛆虫を見るような目は麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:21:57

    >>29

    先日のコラボ先もはちゃめちゃに過密スケジュールしてるからリスペクトかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:22:02

    >>29

    あうっ本編開始からたったの10ヶ月しか経ってないのかあっ 詰め込みすぎ超えた詰め込みすぎ

    今後進級ストーリーとかやるつもりあるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:25:27

    俺はキャプテンネコミミスキーだ
    まだ最カワモブ候補のクロレラ観察部ちゃんを挙げていないなんてマネモブ達には失望したよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:27:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:28:10

    暑がりな設定が荼毘に付すんすけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:28:41

    ぼうっ衛は残り2:55と2:24に来る集中砲火と、一本足が残り1/4になると回復するのを阻止すれば割と簡単だったのん
    単体火力もあった方がいいっスね、イロハのとこはミネを借りてホシノを水イズナにしたら早くなったっス

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:31:11

    >>35

    不思議やな…3人はカワイソって思うのにマシロについてはまっなるわな…としか思えないのはなんでや

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:31:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:31:36

    ◇この自ら先生を名乗る不審者は…?
    真面目な場面なのに突如プレイヤー名+先生で自己紹介し始めてちょっと笑っちゃったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:32:11

    そんなに数がいるわけでもないCC要員のほとんどがまともに使えないのなかなか狂ってないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:32:34

    はぁっ?何言ってんだ>>33ップ

    かるたバトル部ちゃんなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:32:52

    >>39

    どわーっ 担当生徒を孕ませること確定ェやん

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:33:26

    なんじゃあこのトンチキソングは

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:35:20

    >>43

    ドリス、引きたくなる衝動に駆られるから止めろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:37:54

    食蜂のスキルも有効みたいスね
    コラボキャラに見せ場を用意する姿勢は好感が持てる しゃあけど…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:38:10

    >>42

    待てよ本山先生が孕ませるのは家庭環境に問題のある中学生だけなんだぜ

    人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ本山先生

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:38:29

    >>43

    帝国歌劇団...?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:38:33

    演習めんどくさいからもうねんねや

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:39:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:39:12

    >>46

    家庭環境はともかく問題を抱えている生徒ばっかだと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:39:53

                       ・・
    キキョウがおかんを超えたおかんでウサギさんの再来になるって期待してるのが俺なんだよね
    モモトークとストーリーの温度差で風邪ひかせてほしいですね…マジでね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:40:21

    >>30

    ふぅん こういうことか

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:41:18

    演習は2でお茶を濁してもうねんねや

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:41:50

    ちなみに今回一部キャラが揃ってたら1凸だけで80000後半を出せるらしいよ
    ワシは動画を丸パクリしただけっスけど考える人はすごいっスね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:42:30

    >>51

    フウカみたいに先生の健康を心配する感じで世話を焼いてくれそうだよねパパ

    あーっワシもキキョウに歯磨きチェックしてもらいたいのォ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:43:55

    激エロエロエロエロ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:46:05

    そういえば今回のストーリーで今までシグレ専用?だったこれが使われてたっスね

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 135


  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:46:19

    >>50

    問題を抱えていて金銭面の援助が必要だったって事を考えると

    うさぎさん小隊かばにたすスクワッドあたりが本山先生の毒牙にかかりそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:48:56

    対抗戦、ナギサ込みユウカ落とせるSPがほぼいないからマリナが落ちる前にイオリ落とせれば勝ち確に見えて来たのん
    相手のマリナアツコもイロハやバニーアカネでその内落ちるしなヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:56:28

    >>57

    確かほかのストーリーでももう使われてたはずスよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:57:23

    >>56

    腋に手を突っ込んでやねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:20:53

    ハードお…俺はもう疲れた 回復→集中砲火→回復→集中砲火とかいうどこを飛ばしても面倒なことになる流れはやめにしねえか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:22:28

    >>56

    アラタよ お前はこれから先生方からファンアートやSSで一方的にいぢめられるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:22:59

    >>62

    集中砲火はHPに余裕あるときは無視して回復潰すようにスキル回せば倒せますよ

    むしろ半端にCCにコスト回すからあっちの回復のリキャスト?が間に合っちゃって無限地獄になってるんだ火力でさっさと倒すに限るんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:27:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:30:07

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:30:26

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:30:38

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:30:55

    …で面倒くさくなって3−3−3で流すことにしたのが俺!
    悪名高きシャーレの先生よ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:32:45

    まあごうかえんの新名はみんな強いけど交換自体は余裕ありますから
    適当でもやるだけいいですよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:36:15

    ムフフ…戦闘中の周りの犬モブ可愛いのん…
    って思ってたらスキルで巻き込むとりんご飴とか落とせるってXで知ったんだよね

    どうしてそんなところまで造りこんだの?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:50:15

    デイリーのクリア回数が特別依頼じゃカウントされないのがいまだに納得いかないのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:08:13

    >>69

    俺と同じ意見だな...

    今までどんなに難しくても1部隊はフェーズ4クリア出来てたけど今回は普通に時間切れになったんだよね キツくない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:32:29

    ナグサの正体見たり!
    超天才清楚系病弱美少女ハッカー「明星ヒマリ」だったのかぁっ

  • 75 23/11/09(木) 01:36:25

    あざとい武士娘が来たら起こしてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:37:07

    この手持ちで3勝てるのか教えてくれよ
    誰を借りればいいのかも教えてくれよ
    322が目標なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:43:54

    水おじ水ハナコツバキ誰かにコタマセリナでいけるんじゃないっスか
    レベル次第だけど上の自前とフレ水ハナコCC役カヨコで2回3クリア出来そうな気もするんだよね

    もちろん今日1回やっただけの感覚論

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:14:08

    Ex打つタイミングをパターン化しないといけないしタイムギリギリだけど3クリア自体はフレンドの水ハナコと4コスのCC役と適当なSPの3人だけでクリアできたのん
    ハナコのExをNSに合わせるのとコストをちゃんと溜めて確実に回復と射撃を止めればいいっス
    CC役はハレとかツバキとかスズミとか強化すれば3PT分になるんじゃないスかね 3.1秒っスから
    どうせホドでも使うんだから損はないのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:18:33

    ワカモをアバンギャルド君の暴走に合わせて撃つのもええで!
    あいつら回避高いから絶対に当たるワカモの花びら攻撃で各個撃破してくのが早いのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:20:57

    もしかしてハレの愛用品T2があれば相手の回復を無視できるんじゃないスか???

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:25:24

    >>79

    アバンギャルドくんの攻撃は神秘なんスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:29:01

    >>81

    爆発単騎でもWEAKが出るから神秘だと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:31:41

    >>82

    わざわざ確認までアザーッス!(ありがとう!)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:01:06

    もしかして後半や2章?でレンゲかキキョウ実装してナグサは来年の周年限定になるんじゃないスか

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:10:27

    >>80

    本人にCCスキルあるんだからそれでダウンさせたほうが楽ですね(パァン

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:15:02

    あー 本気でクソめんどくせえよ
    これCC役常時二人いないと無理じゃないスか?
    回復阻止しないと時間切れで終わるし阻止すると直後の一斉射撃でアバンギャルド君が死ぬんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:20:56

    >>69

    俺と同じ意見だな…

    何べんも失敗してると本気でうざったくなって来たんだよね あほらしくない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:22:28

    >>86

    敵の集中砲火は最初はしっかり止める、セリナやココナなどをスキル回しついでにアヴァンギャルドくんに食わせる

    真ん中の回復ジャワティーのHPが減ってきたら回復スキルを使うのでそれを狙ってCCスキルタイミングを調整する、この時点で頭数が減ってるはずなので多少集中砲火を無視しても死なない

    あとは押し切る伝タフ


    それでも面倒くさいというなら111とかで雑に流せばええんちゃう?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:10:30

    ブルアカにドリスと刃牙と桐生ちゃんが揃った…いよいよ格闘展開が始まる…っ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:12:21

    モモトークも令和最新版みたいな感じで良かったスねマジでね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:22:17

    ミドモちゃん可愛い上にガッツもあっていいスね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:31:21

    >>81

    嘘か真か正月カヨコの強化がアバンギャルド君に効くという科学者もいる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:33:01

    >>43

    >>90

    マネモブ やめろっワシにガチャを引かせようとするのはやめてくれっ ぼうっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:23:26

    >>90

    おいコラッ、安易にキャラの可愛い画像を貼るなよ

    未所持が引きたくなって石がなくなってしまうんだからなっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:26:42

    >>92

    ああ、アバンギャルドくんの攻撃スキルに合わせてバフを掛けるカーニバルだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:36:57

    最も可愛い3Dモブとしてワシからお墨付きを与えている

    GIF(Animated) / 1.52MB / 1650ms

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:55:04

    私はこれでも貧弱先生でね 昨日333で回したのを今日は頑張って433にしてみたよ
    その結果コインが110枚のままで無理に頑張ってもコインが増えるスコアでなかったということがわかった

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:42:19

    同じ血族なわりにユカリのヘイローはモブすぎるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:48:59

    140取ったけど戦力出し切った3凸目が面倒を超えた面倒
    カスミチェリノツクヨ食蜂コタマセリナでCC1ヒラ1で20秒残しだけどストライカーがガチャか限定ばっかで参考になりませんね(パァン

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:13:24

    >>98

    いわゆる月輪紋ってやつっス

    https://irohakamon.com/kamon/wa/tsukiwa.html

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:49:39

    >>98

    >>100

    >輪紋は通常では単独で用いられることは少なく、本家と分家の違いを分けるためや文様のバランスを取るために外郭として用いられることが多い。


    な・・・なんやこの説明は・・・

    「所詮ユカリは分家のパーツやんけ」みたいな哀しき過去・・・があるんスか?

    そんな訳無いっス 身共は百花繚乱で青春を謳歌するはずっス

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:06:45

    はーっ イオリの脚をなめなめなめなめ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:28:23

    >>101

    「ぱ〜ふぇくと」どころか「えり〜と」ですらないなんて、刺激的でファンタスティックだろ

    ユカリのアイデンティティはどうなってしまうんやろなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:36:15

    >>101

    少ない=皆無ではない

    勘解由小路家が代々月輪のヘイローを受け継いでる可能性もあるんや

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:37:17

    今回のごうかえんむずっ、むずいーよ
    硬いしこっちのアバンギャルド君は柔いしで辛すぎを超えた辛すぎ
    攻撃バフと防御バフを盛ればいいんスかね?CC要員の枠無くなりそうなんスけど…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:44:31

    嘘か真か知らないがツバキ完全体だとEX1回でゲージマックスになるという科学者もいる
    もしかしたらレンタルもありなのかもしれないね、あと1回は団長でイケるしな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:48:24

    他所のサイトで知った情報っスけど3.1秒が一回でスタンできるボーダーらしいっス

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:56:29

    メイン更新なのに合火演の感想がメイン感想に負けないくらいあるなんて…驚愕的でアバンギャルドだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:08:22

    どうしてワシはミネ団長を引かなかったんやろうなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:35:05

    メインストーリーは1回読めば終わりだけど豪華猿は7日間やらなきゃいけないからね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:37:16

    ミネ団長最初は、あーっ?撃たれ弱いしよくわかんねぇよって感じだったっスけど
    ありとあらゆる編成に顔出してくるっスね…。

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:51:29

       ・・

    ヒフミさんのねんどろいどかわいーよ

    欲しくなるーよ

    x.com
  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:18:35

    今回は4-3-3で妥協してもいいやって思っちゃうくらいにたるすぎるんだよね
    編成の要求難易度とアバンギャルドくんの豆腐ボディとお祈りが驚異的にやる気を奪う
    ある意味最強だ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:46:10

    >>102

    おそらく誤嚥防止用の苦味材が使用されていると思われるが

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:07:22

    >>114

    ふぅん 先生は乳幼児ってことか

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:26:35

    キツい……キツすぎる、キツさの次元が違う
    4-4-3ならなんとか通せたんだよね

    敵のスキル発動の直前にホシノとかカヨコのEX使わないとアヴァンギャルドくんが荼毘りやすくなるから緊張するんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:37:43

    集中砲火の発動タイミング決まってるから待ち構えるだけヤンケ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:44:32

    回復以外は全部決まってるから初見は無理でも倒せはしますよね
    スコア伸ばそうとするのは回避高くて無理です、とたんに面倒くさくなりますから

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:50:47

    後半のどの辺から集中砲火を見逃して回復阻止に回るべきかのタイミングを間違えてスコアが伸ばせない、それが僕です

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:53:22

    ウム…ミネ使う2回で集中砲火無視して一気に削るのが恐らく最善なんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:56:33

    倒しきればCCも回復にかけるコストも少ないからねっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:49:44

    基本的に合火演は1凸に全戦力ぶち込んだ方がスコア出るから伸ばしたいならそうした方がいいっスよ
    今回命中力のある水ハナコ正月ムツキ水コハルワカモあたりはちゃんと火力出るからここら辺とミネと水シロコあたり合わせれば85000くらい出るのん
    速攻すればCCも回復もいらないしな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:03:09

    AMASに回避値が地味にあるのがめんどくさいを超えためんどくさい
    オラーッ出てこいやリオーッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:06:06

    ツバキが物語でもゲームでも強き者…俺も嬉しいぜっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:26:00

    >>93

    ユカリの魅力にも色々あるが

    この「ぱー↑ふぇくと」や「えりー↑と」などの横文字が平仮名なのを見事に再現した声優さんの演技こそが最強だと自負している

    引けば聞き放題なんだぁ、引いてもらおうかぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:27:38

    ユカリは思ってた以上に清く正しいお嬢様なんだ
    ミドモが捗るんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:31:38

    >>111

    とにかくミネ団長は、自前で移動・引き寄せのCC持ち・自己回復・回避と防デバフ撒き と使い勝手が高いタンクなんだ

    セリナ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:02:26

    >>127

    細かいけどミネの引き寄せはccではないんスよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:03:25

    薄い本の導入かもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:05:09

    >>129

    むふっ GOKUSAIとロックアップとエイハブを教えてあげようね♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:09:24

    >>130

    それはダメだろ(雀使用人書き文字)

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:14:43

    >>124

    アヤメ (ワスレ)ナグサ レンゲ キキョウ

    ツバキってま…まさか

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:25:45

    >>132

    カエデ「えっ」

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:31:36

    修行部のメンバーはめちゃくちゃメンタルケアできそうな連中だからレンゲちゃんは本人の気質もあいまってきっかけでもあれば立ち上がれそうだけどキキョウは大丈夫なんスかね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:37:04

    >>133

    …花じゃないですね(パンパンパンパン

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:39:44

    >>134

    流れ的にフィーナやウミカと出会ってお祭りセラピーでも受けるんじゃねえかと思ってんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:44:07

    やめろアロナッ石を搾り取ろうとするのはやめてくれっはうっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:44:38

    >>136

    そのお祭り…火の海になりそうなんスけど、いいんスかこれで…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:51:51

    失ってから気がつく尊さみたいなのはあるよねパパ
    ところで見覚えのある髪飾りが燃えてるんスけどナグサとレンゲとキキョウはどないする?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:52:11

    おそらく自分の心に寄り添ってくれた彼女達が傷つき悲しんでる姿を見て制度やナグサに関係なく百花繚乱たろうと立ち上がる青展開があると思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:52:52

    >>137

    すっかり脳にモモフレンズを埋め込まれとるやん

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:55:40

    >>140

    失ってから大切さに気づく=絶望

    おそらくみんながえり〜とになると思われるが……

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:58:13

    >>137

    パァ!って文字通り輝く笑顔が愛らしすぎるんだよねパパ

    何時か水着とかそういうのでばけーしょんするイベントに登場してほしいのは…俺なんだっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:59:17

    >>139

    ま、まさか……

    ユカリモドキの大量発生……?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:02:57

    >>141

    アハハ…ゼリーズはモモフレンズじゃありませんよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:03:18

    敵を一箇所に集められて微量だけど回避不可の持続ダメージを与えられる…
    ひょっとしてジュリは今回の戦術対抗戦でワンチャンあるんじゃないっスか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:49:53

    ネル先輩でゲージ回せなくてブチ切れそうになったのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:56:27

    何の話かしらないスけどネルパイセンはCC無いですよね?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:59:42

    ネルしか書いてないけど多分バニーネルのことっスね
    バニーネルの性能見たらちょうど3秒しか挑発を付与できなくて笑ったんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:05:07

    あうっ はしょりすぎてごめんなあっ
    CCゲージがミリ残って闇猿みたいな鳴き声出たんだよね ひどくない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:06:00

    要求3.1秒だからしょうがない本当にしょうがない
    この0.1秒は何故…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:11:26

    >>151

    ネル先にボコられたことを根に持ってるのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:14:53

    な、なんだぁ!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:15:25

    復刻しとかんかいボケーッて言われそうだから弾かれたんスかね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:28:31

    >>153

    ホットドッグヨンハ…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:35:19

    (ワシのコメント)
    はっきり言って今回の合火演はめちゃめちゃクソ。
    団長のデバフ入れてEXが良い感じに当たるまで舌打ちしながらリスタ繰り返すだけだから話になんねーよ

    ついこの前のケセドもそうだけど敵に回避運ゲーさせるなクソボケがーっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:42:44

    はーっそろそろ軽装備総力戦がやりたいなあ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:50:31

    はーっユカリに天井したから今月はもう石使いたくないなぁ
    待てよメインストーリー後半更新と同時にレンゲと桐生!実装の可能性があるんだぜ
    石足りなっ足りねーよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:56:54

    空が真っ赤になって百鬼夜行が襲われているのにアヤメ先輩もナグサ先輩も帰ってこないって…ま、まさか
    あっ私たち抜きでも事態が解決した

    ユカリッ百花繚乱はもう駄目や見捨てよう

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:01:32

    >>159

    いいや、諦めないことになっている

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:08:01

    ユカリは光のある所へ行けっ

    お前はもっと広い世界で生きて行く人間なんだ!


  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:01:00

    >>138

    もしかして色々あって上を向いた辺りで火の海にしてブチ落とすんじゃないスか?ってビビってるのは…俺なんだっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:05:22

    燃えながらの年越しになるかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:09:10

    エデン条約の頃も先生は腹に銃弾受けてる辺りで便利屋の騒ぎに巻き込まれたんだよね大変じゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:11:12

    たださえ自分たちの存在価値が否定されてる状況で行方不明になった委員長の座を託されたのに十ヶ月も行方をくらましていた副委員長が自分たちを見捨てるも同然の行動をぶちかましたらキレたくなる気持ちもわかるッスね。忌憚のない意見ってやつッス

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:19:24

    >>163

    地方で稀に見られる奇祭…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:43:39

    はーっオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コオ◯コ

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが許されていいのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:09:43

    >>153

    なんでこっちのアロナはメイドご奉仕プレイしてくれないのか教えてくれよ

    というか彩奈が着替えすぎだろうがよえーっ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:11:28

    >>167

    うーーーっキキョウに軽蔑した目で見られながらオチンチンシコシコシコシコシコシコシコシコしたいぞアニキ うーーーっキキョウ見ててくれおかしくなりそうだアニキ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:22:19

    ユカリ、大分コスト重そうなんスけど弾力装甲の総力戦が来たらメインアタッカーになり得る素質とかあるんスかね?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:39:15

    >>170

    基本アコヒマ水ハナコ連アコヒマユカリの流れになるらしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:45:16

    ギミックによるとしか言えないけど現状はいまいち使いづらそうなんスよね
    スキルや装備が噛み合ってて祈願50の会心はめちゃくちゃ火力出るはずなんスけど時間とリアルタイムのコストと消費コストと祈願の数をちゃんと管理しないとめちゃくちゃ無駄が出るんだぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:47:13

    現状でも事あるごとに使われてるのに弾力の総力が出てきたら水ハナはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:10:03

    >>170

    基本のスキル回しには組み込まず定期的に巨砲を撃つ運用になりそうなんだよね

    どちらかと言えばサブアタッカーだと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:16:25

    アコヒマ対象を切り替えてぶっ放すタイプスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:23:17

    ボクはコンプリートには程遠い先生だからね
    wikiの用語集で各団体の立場や活動等を確かめながらゆっくり新シナリオを読み進めるのさ!

    もしかして最終編で雪原・ラッシュしてた忍術研究部はシンプルにフィジカル強き者じゃないんスカ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:30:24

    ミドモちゃんは祈りが端数でも残りが次に引き継がれたりモーション中に別にコスト使ってもその分はちゃんと溜まるってのがいいところスね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:37:54

    普通にNS毎に撃つだけでも真っ当に強いんだよね
    まっ水ハナコとかがいないと回しにくいのはあるかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:55:51

    バッドエンド集の需要!どこへ!


  • 180二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:59:37

    魔王アリスのもう片方のスチルもよこせ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:08:40

    表情がよく見える画質の画像が中々ないからグッズにして欲しいよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:12:17

    ラビしょの方がサキが頭抱えてるのもあるよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:19:47

    >>179

    でもね、俺あのPV好きなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:29:11

    おいおいミサキのスチルも…やっぱ辛いからいいのん…

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:41:02

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:27:10
  • 187二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:34:10

    はーーーっフウハルフウハルフウハルフウハルフウハルフウハルフウハルフウハルフウハルフウハルフウハルフウハルフウハル

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:47:11

    便利屋VS美食研究会があんまり描かれなかったのは残念っスね
    まっ 下手に勝敗が決まったら荒れそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:55:44

    >>188

    描写を見る限りアルちゃんとカヨコだけで美食の相手したんスね

    普通に便利屋強すぎないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:09:44

    ムフッゲームでもジュリの登場を期待しようね

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:10:38

    次スレを建ててくれてるマネモブがいるっぽいんスけど空白化食らって開けないっぽいんだよね
    悲しくない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:16:36

    どれどれでは私が建てよう これでも私は影響を受けていないし大学を出ているからね

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:22:09
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:23:55

    >>193

    見事やな…ニコッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:26:41

    ミドモやな…ニコッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:27:05

    そろそろ埋めるか…♠️

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:27:42

    そろそろ埋めるのんゴロンヤメロォ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:28:17

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:29:13

    そろそろスレを畳むのんよっしゃの…しゃあっ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:29:15

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています