この人たちはアリウス

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:19:22

    これから私が攻めのミカナギ本を量産してくれる人たちだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:20:53

    魔女本!?ウィッチなのはダメ!聖園ミカごと死刑!焚書!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:21:04

    (ちゃんとミカ様の要望通り書いた?)
    (うん、私が攻めって言ってたからミカ様ヘタレ攻めのナギサ様誘い受け本にしたよ)
    (私は次回作から攻め受け入れ替える予定)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:21:53

    うわぁん!
    やったこともない本の作成を任されましたぁ!
    もうおしまいですぅ!
    こうなったら間に先生を挟んで更に途中からリーダーの方へと傾倒していく話を書いちゃいます!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:22:25

    ミカナギする過程でセイアちゃんが死ぬ話ばっか描かれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:23:30

    (やっぱりミカ様がナギサ様に首輪をつけられて飼われる話は最高ね、筆が進む!)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:25:19

    ミカが望むのなら⋯私は最高のミカナギ本を書く
    それが私にできるせめてもの償いだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:26:37

    うわーん!散歩してたら知らない人の集まりに巻き込まれました!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:27:13

    この世界線のアリウスって逆カプで異端追放されたとかしょうもない歴史持ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:27:27

    (いやアンタはどう考えても誘い受けだろ)
    (正直何をどうやっても調子に乗って誘惑してから攻勢に転じられてガン攻めされるシチュしか想像できない)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:27:35

    アリウス生ってみんな幼稚園児みたいな絵を描きそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:28:59

    むしろアリウスから出なくても現金収入になるからキヴォトス版のSkeb受けるのとか学園あげて推奨されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:32:14

    やっぱり追放されるに相応しい奴らね
    魔女攻め本なんて異端よ、ナギサ様が攻めに決まってるじゃない
    でも絵は悪くないわね、あとで感想を長文で送らないと、次回作は魔女受けでよろしく

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:35:32

    ティーパーティーがコミックパーティーになってしまう…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:43:49

    "ミカはタチじゃないよ。"

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:45:16

    (ミカ様のリクエストだろうと⋯心に嘘はつけない⋯!)
    「私は⋯ナギミカ本を書く!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:49:40

    まだまだ続けていくんです……私たちのヒフアズ本を!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:52:15

    「こいつ⋯リオトキ本なんて書いてるぞ!」
    「やっぱりアリウスね、ヒマリオとトキネルに決まってるじゃない!異端よ!」
    「⋯⋯⋯それでも、書かない理由にはならない」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:53:34

    ティーパーティーモブ「あ、あの、ミカトキは…ミカトキの可能性はないんでしょうか……!?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:55:37

    ……ふふっ♡では改めて、私たちの指揮官からナギサさんへのメッセージをお伝えしますね。
    「あはは……えっと、それなりに楽しかったですよ。ナギミカ純愛本の後にミカ様がセイア様にNTRれる本を出すの」とのことです♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:58:06

    (魔女がナギサ様に生えた早漏おち〇ち〇を好き放題搾っていぢめる本?)
    (わざわざナギサ様に弱点を後付けしなければミカナギが描けなかったのね...)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:11:36

    >>19

    ミカ「原作に接点ないでしょ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:11:53

    (もう無理!ミカ様がナギサ様を攻めれるわけないじゃない!)
    (こんな虚しい本書くよりミカ様総受け本書こ!)

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:15:26

    なんかここのエデン条約編は全編ギャグで繰り出されそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:27:23

    >>22

    同じシャーレにいた!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:27:42

    (やっぱり魔女におちんちんが生える本は至高ね)
    (ナギサ様に管理されてナギちゃん⋯!って切なく哀願する姿がたまらないわ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:44:24

    あなたたち、わかっていますわね?
    私のミューズは総受けよ、ちゃんとナギサ攻めのミューズ凌辱本を書きなさい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:58:15

    私はぜんぜんティーパーティのミカじゃないんだけど、ミカとコハルちゃんの本とかも描いて欲しいなーって!
    ぜったい良いお話ができあがると思うんだ⭐︎

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:07:08

    ところでミカセイ本はないのかな?
    もちろんミカは受けで

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:10:24

    ところでどうして私は全面的にスルーされているのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:06:34

    >>30

    早く実装して、命中バフ(固定値)くれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:44:10

    うーん、セイミカ本も悪くないんですけどどうにもまだイメージが固まらないんですよね
    幼なじみという方向性があるナギミカを書いてしまうのは…逃げ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:50:19

    >>32

    「君は大変なことをしたんだ、その詫びをしたいというなら……分かってるね?」

    ナギサとミカの十年来の幼馴染という関係に前々から疎外感を覚えていたセイア、そこで目を付けたのが色々とやらかしたミカだった

    弱みにつけこむという罪悪感、ナギサのモノを奪うという背徳感……ミカもまたセイアへの贖罪の気持ちとナギサをまた裏切るという後ろめたい心を抱いており、それらが混ざり合って二人は深く暗い底へと落ちていく……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:37:59

    まーたナギちゃんの脳が破壊されておる……

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:54:04

    「君は悪くないよ、私が無理矢理迫ったことにすればいい」
    「君はただ私へのお詫びに1日身体を預けただけ、ナギサを裏切ってなんかいないよ」

    (降りてきた!寝取られるミカ様が快楽と罪悪感に溺れる姿を想像すると筆が止まらないわ!)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:20:29

    どっちに生やすんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:48:46

    ミカに生やしてナギサ攻めかミカヘタレ攻めかと

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:52:11

    なんでミカに生やしても受けになるんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています