アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 大統領任期294年目

  • 1◆dY.B64kUSs23/11/09(木) 00:16:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:16:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:18:02

    任期長すぎを超えた長すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:22:10

    ドクター!誰とでもいいから子供を作れ 旧人類の血を残すにはそれしかないはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:24:15

    >>4

    そもそもドクター達旧人類と今のタラの生物って交配できるんスかね 単純な疑問って奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:24:45

    >>5

    無理よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:27:09

    >>6

    あわわっお前は誰なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:27:40

    ムフフ…タラとってもおいしいのん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:27:41

    >>5

    そもそも生物としての規格が違うと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:28:32

    >>6

    プリ子…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:29:53

    >>8

    怖いっスね シーボーンは

    進化して世界を喰らい始めたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:30:10

    たとえ交配出来てもドクターが男でも女でもテラの遺伝子に負けそうな気がする それがボクです
    相手の種族に準じた子どもが出来そうじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:30:17

    >>9

    待てよ先民が旧人類をベースに作成されてたら可能かもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:31:27

    イェラとか歳の三姉妹とかの神連中と交わったらどうなるのかが気になるのが俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:37:27

    ふぅん ♢悲しき過去… ということか まっ嫌悪感は消えないけど同情くらいならできるかもしれないんで頑張ってくださいよ

    あの… 同情どころか理解すら出来ないんスけど… 良いんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:40:04

    まぁドクターはテラで長い期間行動しているみたいだから子供の一人や二人はいる可能性はあるんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:42:03

    >>16

    ムフフ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:42:10

    ドクターがケルシーを頼るような場面やドクター達を信頼したいと思うケルシーの描写、ドクケルの関係がかなり進展したことが分かってすごい嬉しかったのが俺なんだよね
    ドクターとケルシーが絡むシーン自体多くもないからこういう明確な描写を入れてくれるのはすごく嬉しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:43:36

    見せろ
    子持ちメスブタドクターも見せろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:44:33

    >>15

    パルヴィスみたいな社会的な道徳倫理がどういうものか理解してるけど無視してるタイプとは別なんだよね怖くない?

    どうして手紙を出したの?どういう意味で謝ってるの?何が目的で殺されようとしてるの?

    うえーっ こ、怖いよーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:45:45
  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:48:03

    ラインスタンプのドクターなんかもちもちしてるっスね
    タフの猿を超えた猿な台詞をつけてもいい感じのシュールギャグに見えるのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:26:22

    危機契約#12で最も使われた重装 偉大なる警備課主任 サリア
    ディピカとアーミヤがランクインしてるのが意外なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:29:25

    ヒャハハハハハ もう…笑うしかない ムリナール ワシがこつこつ貯めてたロンメン・ペイと作戦記録はうまいやろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:33:41

    >>23

    ふうん 初期星6たちはいつまでも活躍できるということか

    シャイニング1位がなぜか分からないけどとりあえず嬉しいですね…マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:35:46

    >>24

    今更こんな物…(PC叔父さん書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:37:16

    よしっ 星6が来たぜ これでミュルミュルをゲットだ
    なにっ 酒カスっ
    よしっ また星6が来たぜ あうっ今度はユスティナかあっ
    どうして限定ガチャは死ぬ程すり抜けるの?
    すり抜け率は他のガチャより低いはずなのになぜ...

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:38:42
  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:44:02

    アジ・フライ=神
    アジ・フライは最も神に近い触媒なんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:46:07

    >>29

    ふぅん恐魚=シーボーン=アジというワケか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:59:16

    >>25

    恐らく18契約でホシグマでヴェンデッタ抱えるルートでの最適医療だからだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:28:42

    私はこれでも慎重派でね 「文明の存続」の詳細を知るためにアーミヤのモジュールを解放したよ
    その結果 今回のイベントの統括でもある例の単語が出てきてビックリしましたよハイグリ先生

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:48:42

    ひょっとして今回のイベントで一番ヒロインポイントを稼いだのはケルシーなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 04:42:28

    ウ…ウワアアアア我らが光とこの世界で最もやばいやばいやつが練り訓練してる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:29:55

    あ、あの最近このゲーム始めたんスよ
    なんか配布石少なくないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:53:35

    結局サルカズとサンクタ以外のテラ人は元となった動物を源石を使って人っぽくしたってのが真相何すかね
    ◇サンクタはなんとなく予想つくけどサルカズは一体…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:55:28

    >>34

    ちゃんと無事かえってこれるですかねまじでね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:56:27

    >>35

    殲滅作戦を進めろ……鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:00:39

    >>35

    限定ガチャ天井を除けば基本的にガチャは緩めのゲームだからマイ・ペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:02:04

    イベントを読み終えたんだァ
    イベントタイトル画面が1人佇む彼女に変わったのを見てはうッ(落涙)ってなったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:30:11

    >>35

    上級資格証交換・ガチャ券「だからオレたちがいるんだろっ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:45:04

    ヒャハハ加速したホルハイヤの旋風メチャクチャおもろいでェ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:49:03

    よしっやっとムリナールを80レベにしてやったぜ
    ……はうっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:50:30

    18万のロンメン・ペイと最上級素材4つと上級素材6つが星6を支える
    普通に最悪だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:51:03

    >>35

    君に殲滅作戦をすすめたいよ

    チェルノボークあたりは難易度が低いし毎週石が1000個ぐらい貰えるんだよね

    しかも意外と初回報酬がうまい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:52:59

    >>44

    特化&モジュール「ドクター…待ってるよ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:55:50

    >>46

    特化1に源岩を要求してやねぇ特化3に源岩を要求してやねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:05:51

    >>19

    魅せろ

    プリ子とレズセしてるメスブタドクターも見せろ


    ドクターが女なわけないだろ男だよ

    と思っていたけど、プリ子とレズセしてる可能性を考えたらドクターに女でいてほしいのは…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:07:57

    >>47

    もう…パンチョを殺すしかない

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:11:12

    >>19

    子持ちメスブタドクターには監禁凌辱輪姦3セットくらいの経験があって

    父親も知らない子供産んでほしいですね

    性癖(ガチ)でね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:12:59

    >>23

    今回の危機契約アーミアの確定ダメージが強かったんだよね

    それよりGGよりエイヤのほうが採用率高いんスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:13:44

    >>50

    おうっそれ以上続けるなら他所でやるべきやと思うでっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:17:38

    今回のイベント見て平和になったらドクターは先生にも向いてるんじゃないかと思ったのは…俺なんだ!
    待てよ 多分平和になんてならないんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:22:00

    >>26

    掛かった経費を考えると頭引っ叩かれても文句は言えないと思われるが…

    あッ (ドクターの腕が)一発で折れたっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:22:48

    >>23

    サリアは最高等級でもS3採用されてたんだ

    やっぱ便利っスね広範囲減速とデバフと回復を両立できるのは

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:22:51

    >>53

    体育以外はなんでも教えられる偉大なる教員 ドクター

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:25:40

    >>55

    サリアは左上で犬とサルカズ遊撃隊を倒してたイメージも強いんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:32:26

    今回のボス、強さ自体はザーロくん並みじゃなかったっスか?
    ボスギミック理解する前に終わってたんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:36:38

    >>54

    ムリ叔父の信頼度獲得タッチの反応が明らかに

    「セクハラすんなや」って態度だから、ドクターケツでも叩いたんか?

    って意見を見たけど


    おそらくムリ叔父のケツ叩いてもドクターの腕は折れるのではないかと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:38:51

    >>59

    壁…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:40:13

    >>60

    朝練から逃れて食パンくわえて走るドクターが曲がり角でムリおじにぶつかるんだ 骨折するんだ

    絆が深まるんだ あれ深まってるかなこれ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:41:05

    >>61

    恐らく”歩きながらものを食うな”とお説教されると考えられる

    説教で捕まってるうちに、長兄が追い付く

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:42:14

    >>62

    ふぅん前門の天馬、後門の龍ということか

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:42:33

    ムリおじは信頼度は騎士小説で通常は仕事の話だった気がするんだよね
    セクハラとは無縁だったと考えられる
    まっ記憶力に自信はないからバランスはとれてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:44:23

    >>64

    信頼度とハイタッチ間違えてたのは…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:45:22

    おーっドクターがまともに走れるようになっとるやん
    恐らく根気強い朝練誘いの成果と思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:46:09

    ピックアップは終わってる筈なのに何故...?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:47:14

    >>58

    クリステンはコンプリート研究者だからね

    実験はともかく戦闘は得意じゃなくても不思議じゃないのさ!

    ◇研究者と同列扱いのこのザーコは…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:48:14

    >>66

    ふぅん 朝練自体は断られても追いかける事でランニングを促していたという事か

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:48:35

    なにっ球体も攻撃回復のサンドバックとして使えるのかぁっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:09:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:12:54

    >>70

    ふっ気づくのが遅いよ

    俺なんて石を見た瞬間長兄のサンドバッグにできることがわかった

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:16:48

    運良くボスまでいけたけど第2形態の後のものすごい数のヤドカリで詰んだんだァ ヤドカリ対策を教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:19:37

    >>73

    もちろんメチャクチャ高速再配置

    倒せなくてもジャワティー棒立ち射撃を処理できるのが大きいんだ、脅威度が下がるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:21:31

    クリステンを抱えようとするとなんか面倒だったからムリおじで抱える前に切り捨てた...それがボクです

    シラクザーノが初イベだったせいでザーロに辿り着けなかったから実際どれくらい弱いのか気になりますね...本気(マジ)でね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:22:45

    >>63

    不思議やな 絶対に無理だってワシにも分かるのにドクターが諦めずに逃亡を続けそうなのはなんでや

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:24:30

    >>75

    嘘か誠かザーロの真の能力はハゲを召喚するところにあるッというプレイヤーもいる

    実際曲がりなりにも特殊能力を使ってた第一形態と違って第二形態は高火力で殴るだけなんだ 脳筋が深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:24:56

    >>73

    医療つけた高台で出待ちして倒すのが楽だと思うんだよね

    ただエイヤs2みたいな瞬間火力がないとちょっと厳しいっスね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:25:50

    >>73

    右上から出てくるヤドカリは右上に近接キャラ置いてデコイにしつつ出待ちで倒すのが良いと思われるが…

    その近接キャラの配置順は極力最後の方にして高台は狙わせないようにしろ…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:28:47

    >>78

    エイヤいねーよ 星六術リンだけだーよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:34:05

    ぶっちゃけヤドカリは重装に受けさせれば大した火力じゃないからエイヤの瞬間火力なんて要らないんだよね
    5層ボスステージであってもグムを狙わせて低レアアタッカーに殴らせる形で十分対処できるんだ
    フローター出てきたら血掟テキサスで落とせばいいしな(ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:54:54

    >>62

    この光景がめちゃくちゃ見たいのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:22:14

    >>80

    まてよS3リンは不可侵の洞窟の左か右を任せられるんだぜ

    エイもヤドカリも遠距離攻撃で術火力に弱いしな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:35:50

    >>83

    確かにリンはヤドカリに強そうっスね

    攻撃してるときは立ち止まるしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:46:54

    >>69

    ぶつかっただけで骨折しているあたり今度は食事指導が始まると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:50:49

    あの…クリステンが神から知恵を授かったとかラマヌジャンみたいなこと言い始めたんスけど…大丈夫なんスかこの人

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:53:49

    歳兄妹のよくわからないもちもちの名前を教えてくれよ あの謎もちもち妹たちのしか見たことないんスけど長兄のもあるのん?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:55:41

    >>86

    元より狂人だから大丈夫じゃなくなったとも思ってない

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:57:07

    >>87

    龍泡泡…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:57:56

    >>89

    日本語のニュアンスだとどういう意味なんスかね?

    泡泡はなんか〇〇ニャンニャンみたいなものを感じるのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:03:31
    #明日方舟 相亲相爱一家人(?) - MK-Sのイラスト - pixiv从一张沙雕图引发的沙雕想法,对不起我自裁(?)www.pixiv.net

    泡泡はなんか膨らんでるものとかそういうニュアンスらしいのん

    pixivでは龙泡泡で調べるといいらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:08:53

    不思議ですね
    あれほど底知れなさとヘイトを集めていた科学者パルヴィスが今は認知症に恐怖するただの哀れな老人に見える

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:13:37

    老いるってのは怖ぇなぁ
    ローキャンもパルヴィスも悪魔のようなあの科学者だったのがただの忘れられたり忘れることを恐れる老人になってしまったのは寿命の悲哀を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:19:06

    パルヴィスは自分自身に忘れ去られ、ローキャンは自分の最高傑作に忘れ去られるんだ

    最悪の罰に己の悪因悪果を呪え……と思う反面、イフリータとロスモンティスに酷いことをしてきたこのクソジジイ共が嫌いになれない自分もいるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:28:33

    ドクターのコメント「ハッキリ言ってイフリータはめちゃくちゃ偉い
    炎魔がなくても強いどころか正規軍人2人を素手で倒すのは強者を超えた強者
    その上メンタルケアまで出来るなんてそんなんアリ?クソガキキャラだった頃の自覚が足りてないんとちゃう?
    君にエリートオペレーターの称号を与えたいよ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:29:10

    >>91

    この際どい格好の長兄は…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:30:17

    >>95

    軍人達がイフを子供だから倒されても気遣ってる描写が好きなのが俺なんだよね

    だってモブじゃなくて一人の人間って感じがするでしょう?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:30:18

    ツイッタフでホルハイヤの声を聞いたんだァ 参ったなァ性能しょっぱいらしいのに欲しくなってきちゃったよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:33:02

    >>98

    ふっ気づくのが遅いよ

    俺なんて入手した瞬間に完全育成を始めてた

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:33:09

    ホルハイヤのドクター一生ストーカー宣言に笑ったのは俺なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:34:24

    >>100

    秘密の擬人化

    それがドクターです

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:34:49

    クソガキイフリータもええけど今イベの成長したイフリータも最高だよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:35:46

    >>95

    宿題を燃やしてレッドと喧嘩してたイフリータ どこへ!

    おらーッフロリーとレッドの現在も出さんかいハイグリーっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:37:31

    成長後のイフリータが要る……
    コーデか異格を用立てろ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:37:52

    フェンとビーグルの現在を教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:38:26

    フェルディナンドの功績でかっでけーよ
    教本に載ってるレベルだと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:38:51

    >>104

    火炎放射器がライフルみたいになってて

    狙撃枠で実装されるんじゃないかと思っている

    それがボクです

    しゃあけど…今回の活躍見たら前衛もいけそうやわっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:38:55

    乱暴者だったクソガキ大将が親から無償の愛を受けてその親よりメンタル強き者になるんだエリオペにも届くくらい立派な者になるんだ
    愛が最強だろを地で行く成長した少女 それがイフリータです

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:39:59

    >>105

    さあね

    ただプレイアブルキャラは死なないと言われているので生きているのは確かだ

    ◇この異格エイヤは…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:41:45

    ライン生命実験台コンビと言われながら二次ではそこまら絡みなかったけど
    今回のイベントで二人の二次創作が増えそうと思っている
    それがイフモンティスです

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:43:06

    >>98

    不思議やな

    セクシー系演技の沢城みゆきは色々聞いたはずなのに

    ホルハイヤにここまで色気を感じるのはなんでや

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:46:03

    (イフリータのコメント)
    あんた達に教わったことは力の使い方、大人の優しさ・暖かさ、そして友達の大切さだけ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:46:52
  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:47:03

    >>106

    正直翠玉の夢の段階では舐め腐っていたんだ許してもらおうかぁ

    お見事ですフェルディナンドボー

    貴方はやはりこの世界でも有数の高エネルギー研究者の一人だ

    まっクリステンが居るから最も優れたとは言えないんやけどな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:47:03

    戦士の逸話のでおーっかわいいガキ大将やんって印象を持った後にオリジニウムレコードを見て嘘やろ坊になり孤星でイフリータに堕ちた それがボクです
    どうしてワシのロドスにはイフリータがいないの?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:47:15

    ミュルジスとブリキに勝ってクルビア兵士相手にも無双してたホルハイヤがMon3trに勝ち目がないと諦めていたのを見て
    1利刃の壁って想像以上に高いなと思ったのは俺なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:48:22

    >>113

    感謝するよパパ うーっ日本にも長兄泡泡をよこせ ハイグリおかしくなりそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:50:44

    >>107

    とにかくなんでもありだ

    エリオペになったイフリータが見れるなら職分は選ばない

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:50:50

    >>115

    ダリアのこと言及してて涙腺がバーストしたんだっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:52:08

    子供の成長=神
    イフリータの描写は長くアークナイツをやっていてクソガキ時代を見ていたドクターほど泣いてしまうと言われているんや

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:52:09

    パッさんが気になってるんだァ 性能はどんな感じなのか教えてくれよ

    x.com
  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:52:16

    >>116

    強さ議論の定石だ

    ものさしになっている人物を冷静に考察すると実はしっかり強いとわかる…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:53:08

    >>114

    そして クリステンが空に消えた今クルビア最高のエネルギー研究者として地上にデータを持ち帰った

    正統後継者である

    まぁ本人は後継なんて嫌だろうけどなブヘへへ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:54:12

    アーツに頼ってないただの化物のMon3trはアーツ妨害を扱うホルハイヤとは特に相性がいいのかもしれないね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:55:08

    孤星に出てくるキャラで1利刃あるの恐らくケルシだけなんじゃないスか?
    利刃は世界最強クラスのウルサス軍最高のエリート軍人にさらに改造を施した最強を超えた最強だから仕方ない本当に仕方ない
    この利刃と同格とされる生身の黒蓑たちは…?
    この黒蓑より遥かに格上っぽい長官は…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:56:39

    クルビアには利刃や蒸気騎士枠の戦力がいたのか覚えてないのが…俺なんだ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:56:55

    >>125

    炎国の…パトリオット枠…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:58:19

    >>124

    ウム……サリアも結局フィジカルで防御抜いてたんだなァ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:58:20

    >>121

    連鎖術師っていう攻撃範囲外にもマスが連接してれば攻撃が届くっていう術師ッスね

    ただ普通に育てても攻撃力が低いのでモジュール前提な反面…

    しっかり育てれば広範囲に攻撃を届かせる上にSP回転の早い術師になるという衝動に駆られる!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:59:23

    ルミナスフラグメンツはですねぇ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:59:55

    >>126

    サリアにワンパンされる最新鋭パワードスーツ部隊に悲しい過去…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:00:34

    人面科学者心の天才と言ったんですよフェルディナンド主任
    自分の研究だけでなく部下のケアとライン生命の保護と警備課の穴埋めまでしていたとは流石に驚きましたよ
    しかも意外と都市エネルギーの重要な部分を担っている…!
    もしかして社員含め小市民への貢献度は一番高いんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:00:39

    >>128

    装甲車貫く対戦車?ライフル頭に受けて脳震盪になるだけなのはルールで禁止スよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:01:08

    警備課の元主任と将軍になったとかいう新キャラくらいしか立ち向かえなさそうなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:01:19

    >>125

    この長官よりもさらに格上の睚は…?

    この睚を人間と同じ身体でアーツもなしに武術だけで撃破する長兄は…?

    こうして考えると長兄強すぎを超えた強すぎスね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:01:33

    >>126

    クルビアはパワードスーツと最新鋭の兵器による物量戦っスかね

    最新鋭の兵器はサリアのカルシウムも貫けるしな(ヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:01:40

    >>133

    嘘か誠かヴィーブルは人間ロケットになっても問題ないという隊長もいる

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:02:15

    >>128

    カルシウム壁と水壁とエアマットがあったとはいえ上空6000mから生身で落ちて軽傷はルール違反ッスよね?

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:02:19

    もしかしてアークナイツにおける飛行ユニットってネタ機体なんじゃないんスか?
    誰か乗ったら何かしらキャラ崩壊が起こってる気がするんだァ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:02:39

    >>136

    ふうん

    強力な個人不要ッ この科学技術と生産能力にモノを言わせた戦力があればいいっ という訳か

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:02:57

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:03:05

    >>139

    しゃあっ トミミ・ランチャー 

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:03:41

    今後のクルビアイベはライン生命から大統領イベになると思うのでそのときにクルビア精鋭が出るんじゃねえかと思ってんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:04:06

    >>139

    ケルシーに殺される!(ドクター書き文字)

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:04:50

    >>143

    まさか大統領…?まで大祭司みたいにロボに乗るわけじゃないでしょ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:05:16

    >>140

    ウム…最新鋭の無人パワードスーツにサリアのカルシウムも貫ける最新鋭の兵器を持たせれば人的被害が無いんだなァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:05:27

    星6招聘を悩んでるんだァ
    以前推されたパラス、代えの効かなそうなモスティマ、火力のエーベンホルツ、手持ちの汎用印と合わせて完凸できる黄金愚弄

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:07:13

    >>147

    パラスは絶対にやめろ

    今月に上級資格交換が来る可能性が高いからな

    その中なら金玉愚弄がオススメなのん

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:09:04

    >>145

    ふうんローグライクのクルビアの大統領がロボットという話が回収されるということか

    ロボットに乗る大統領ってま…まさか

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:09:04

    >>148

    なにっ 交換が来るんスか

    情報あざーすガシッ

    育成コスト的にも黄金愚弄が気楽なんでそうするっス

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:09:24

    ウム…サリアも即死しなかっただけで普通に戦闘不能だったんだなァ
    やっぱ怖いスね軍隊は

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:09:57

    交換証が180溜まったんだァ 性能的に必ず交換しろ…鬼龍のようにってなるオペレーターを教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:12:56

    >>152

    しばらく先だと思うけどマウンテンとスルトが来たら交換するべきと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:14:47

    手持ちの育成状況の強制移動だと石を動かせなかったのが…俺なんだ!
    ボケーっいい加減一人くらい強制移動は育てとけ言うたやろ
    …もう高速再配置で突っつくしかない…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:17:53

    >>121育てなくても困りはしないが 趣味で使う分には(刺されば)めちゃくちゃ強いとお墨付きを頂いている

    S3で小規模の範囲攻撃を打ち込めるから他の術師とは違った使い勝手なんだよね 嘘か真かローグライクで拡散の手を拾った状態でのパッセンジャーは"雷神"であると言う科学者もいる

    保全駐在でも攻撃速度盛ることで通常攻撃の減速が高密度になるから適正高いのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:17:57

    >>153

    悪いねェ どっちもいるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:18:08

    >>151

    怒らないでくださいね 装甲車用の徹甲弾で頭を撃たれて即死せずに戦闘不能になるのがおかしいじゃないですか

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:18:16

    >>156

    お手持チンみせて

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:18:19

    >>154

    正直常に石を攻撃し続ける強制移動よりイカテキサスS2とイカヤトウS2の方がよかったと思うのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:19:37

    >>157

    カ、カルシウムってすごいんだな…

    頭蓋骨もダイヤ並みに硬いのかもしれないね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:24:14

    パグパイプでも車に轢かれても問題ないし結構そんなもんなんじゃないスか?
    やっぱ怖いスねヴィーヴルは

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:24:35

    >>160

    待てよヴィーヴルが頑丈なのもあるんだぜ

    バグパイプもレーシングカーに轢かれても問題ないらしいしな(ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:26:03

    パッさんは危機契約#7のデイリー最高等級の少人数で活躍してたのが印象深いんだよね

    当時ワシも色々な組み合わせで試したけどパッさん無しだと5人までが限界だったんだ パッさんの重要性が深まるんだ

    ゆっくり実況が苦手だったらごめんなあっ

    【アークナイツ】危機契約#7 6.19 DAY11 棄てられし区画 危機等級15(MAX)【Arknights/明日方舟】


  • 164二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:26:14

    >>158

    しゃあっ 連投になっちゃうけどごめんなあっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:29:39

    >>164

    これで全部なのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:30:46

    >>164

    クオーラやグムの上位互換であるホシグマやサリアが来たら

    交換するのも良いかもしれないね

    マドロックもウマいでっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:31:32

    ほう 盾と回復不足が見えますね!
    ナイチンゲールもいいかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:32:23

    >>165

    ホルンは絶対に育てろ

    とにかくホルンはスキルも資質も余すことなく強いを越えた強い女なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:33:08

    >>164

    GG交換落ちはまだまだ先だろうからエイヤが来たら交換すべきだと考えられる

    アーミヤは星5術師としては正直使いづらい これは差別ではない差異だ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:33:33

    >>164

    高台火力が少ない印象があるからエイヤかエクシアがいいかもしれないね

    初期キャラだから交換に出ることも多いのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:34:20

    >>165

    今は交換見送ってホルンとロサとフィリオプシスを育てるのが良いかもしれないね

    余裕があればリンを育てても良いと思われる

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:36:54

    単に攻略を楽にしたいならムリナールを最優先で育てるべきだと思われる
    ムリナールいればストーリーもイベントも大体なんとでもなるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:36:54

    >>148

    >金玉愚弄

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:37:40

    直近の交換予測を投下だあっ
    右が日本版の予想日っスね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:38:10

    >>164

    スルトと無理おじが昇進1だから昇進2にしろ…鬼龍のように

    どっちもS3が覚えてから本番なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:41:12

    >>165

    おいコラッ交換とは関係ないけど昇進1で優秀な基地スキル覚える低レアは早めに育てておけよ

    基地の効率を上げるのは早ければ早いほどいいんだからな

    具体的にはフロストリーフ、シラユキ、クォーツ、マトイマル、アンブリエル、セイリュウ、ヴァーミル、ロベルタ、プリン、そして俺だ 昇進1Lv1止めでいいですよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:42:54

    >>176

    誰なんだ……?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:43:01

    >>176

    このマネモブの基地スキルは……?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:43:48
  • 180二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:45:00

    マネモブ感謝するよ いつか黄金愚弄かホシグマさんかマッサリアーッが来たら交換するのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:45:09

    >>179

    そうか!かわいそ……

    誰にカツアゲされたのん?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:45:49

    >>179

    不死のアヒルから鞄を盗め……鬼龍のように

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:45:52

    >>181

    SoCは長兄…ロンメン・ペイはムリおじのレベル上げ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:46:09

    >>182

    ううんどういうことだ ローグライク…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:46:44

    >>184

    ロンメンペイの課金パックと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:47:27

    >>183

    ムフッ イベントステージでポイント稼いで50万龍門幣と交換しようね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:48:43

    >>184

    おそらくこれのことだと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:49:03

    >>186

    待てよ 大陸の周年にあたるビッグ・イベントだから少し多い60万龍門幣なんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:50:43

    うーっホルハイヤの舌出し顔も苦悩してる顔も堪らないぞアニキおかしくなりそうだ
    イベント登場キャラは色んな表情が見れて最高ですね……ガチでね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:53:38

    >>189

    ウム…終盤のフリストンのAIに縋るホルハイヤの姿は良かったよねパパ

  • 191◆Qevzmagt00We23/11/09(木) 13:55:27
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:56:25

    >>191

    感謝します(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:56:35

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:58:04

    >>191

    君に上級SoCを与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:58:13

    これでも私は慎重派でね
    利刃の強さを再確認するために遺塵の道を読み直してみたよ
    その結果Logosの存在を匂わせる文章が出てくることが分かった

    後から読み直してみると意外な発見があるのがアークナイツの面白いところだよねパパ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:01:02

    Logosは3利刃近くありそうスね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:01:03

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:07:21

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:08:53

    >>139

    そしてドベ教は無駄に乗り込んだ挙句酔った

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:11:45

    埋めてあげるなんて言ったかしら?それはノーカウントね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています