できるできないのひみつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:20:02

    いつの間にか電子書籍になっててアマゾンで買えた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:26:13

    え、マジ? 懐かしい!
    このシリーズの漫画家って一線から退いた作家達なんだよね?
    荒木飛呂彦がムロタニツネ象の名前出してた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:27:01

    これで台風を止めるには核爆弾が3つ必要なことを知った人は多い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:27:29

    キノの旅の作者が好きって言ってたやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:28:30

    コロコロとか読んでたときに図書館でスーパーマリオくんの人が学研の漫画描いててテンション上がった記憶

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:28:49

    ヤメレ
    食っちまうど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:31:08

    内山安二先生のは冒険ストーリーあって面白かったね
    カバンを蹴っとばすと飛行機・車・潜水艦になって世界をめぐるやつと、地底人の王国でクイズに答えて大マジンを強くするやつが特に好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています