(今日は追試の日ですね……)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:25:46

    でもペロロ様のライブがあるんですよね……
    アズサちゃん、どっちが大切かなんてわかってますね
    そうですね、ペロロ様ですね

    行きましょう!ライブに!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:26:42

    ナギサ「ふざけんなよクソが」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:27:34

    >>2

    あはは……でもペロロ様のライブの日程を把握してないナギサ様にも問題があると思うんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:28:10

    今すぐ会場を襲撃するよう伝令を…えぇ、ゲヘナの仕業に見せかける事も忘れないように

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:30:08

    あぁ!ライブ会場にナギサ様の私兵が!
    許せません!アズサちゃん!クーデターを起こしましょう!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:31:27

    ……よかったですねコハルさん、来年はヒフミさんたちと同級生ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:33:04

    >>6

    コハルちゃんが無事進級できると言うナイーブな考えは捨てなよナギちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:33:39

    >>6

    下手したら連帯責任で全員留年では?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:34:34

    ペロロ様を試験監督官にしないナギサ様が悪い

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:35:43

    追試にちゃんと来たら貰えるトリニティ限定ペロロ様グッズで釣らないと

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:37:20

    (やはりヒフミさんはすごく光ではあるんですけど根本的なところで大分頭ゲヘナ…流石に失礼でしょうか
    でも後々調べたらヒフミさんの容疑は全て真でしたし正直補修授業部の子達と先生がいなければ重要警戒対象にしていましたよ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:37:25

    自分と親友の命の危機だと怯えてる時に
    「ヒフミがブラックマーケットに通っている」
    「何やら大きな犯罪組織のメンバーかもしれない」
    なんて情報を掴んでしまったナギちゃんの心境よ

    まあペロロキチなだけなんだけども

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:38:00

    ティーパーティを乗っ取ったヒフミが名称変更してペロロ様パーティに改名する

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:39:30

    >>10

    ヒフミ(追試は何度か行われる…)

    (なら…今ゲリラライブに参戦して、次の追試でグッズをもらう…が)

    (ベストなんじゃないでしょうか…?)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:41:16

    >>14

    甘いですよヒフミさん

    毎回違う会場(教室)で行い、更にその会場限定グッズが用意されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:51:33

    >>15

    怒れるファウスト、トリニティ大聖堂にて「追試を受けた時にもらったグッズの買取所」を設置

    相場の5倍で買い取り運動を行う

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:58:48

    ドラクエの発売時刻を調整した事例とかあるんで、頼めば日付が被らないように調整はしてくれそうではある……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:14:33

    >>17

    一学校の一生徒の為だけにやってくれるかな…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:22:32

    >>2

    ナギサ様がここまでいうのは相当だぞファウスト

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:30:37

    >>18

    あれはあくまでドラクエ狩りなんつー蛮族祭りが全国各地で発生した事によるものだからなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:33:50

    >>16

    そのお金はどこから…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:37:02

    >>16

    補習授業部以外に追試受けるやついないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:38:20

    世界に四つしかない補習授業部限定グッズとかならさすがに釣れるでしょ

    他のファンが血涙を流してそうだし、トリニティの平均成績がなぜかガクッと落ち込んだりしそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:50:43

    なんとかしろハナコ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:06:19

    補習授業部員数が5倍になるよ。やったねナギちゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:50:29

    >>21

    銀行ってお金沢山有るよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:57:23

    ファウストをなんとかしろトリニティ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:00:50

    でもモモフレンズによる計略にまで手を出したらティーパーティーのお茶会場が強奪した戦車で襲撃されそうなんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:04:10

    やっぱりヒフミはやべーやつ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:33:09

    キヴォトスには関わってはいけない頭のおかしい奴が三種類いる
    頭温泉
    頭美食
    そして頭ペロロだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:34:47

    >>30

    テロリストグループ二つに単騎で並ぶな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:36:10

    >>30

    頭わっぴーと頭覆面は?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:38:19

    >>2

    ガチギレしてて草

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:48:36

    トリニティ総合学園2年生 阿慈谷ヒフミ(20)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:53:22

    マジで一回留年させないと理解しないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:16:29

    >>35

    ガチの自分勝手のクズは2回留年して退学まで行って死にたくなるほど自己嫌悪しても周りを舐め腐った態度を変えないぞ(突然の自分語り)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:22:34

    >>35

    世の中には目的のためなら五留くらい屁でもない人間もいるし駄目だろな

    多分追試が終わるまで監禁してペロロ様禁止でもしないと効果がない

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:41:06

    >>37

    そ、そんな!今日はせっかく五年間未解禁だった新デザインペロロ様の実物お披露目がされるライブなんですよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:43:11

    >>15

    「コハルちゃん、ハナコちゃん。追試に出て限定ペロロ様グッズの確保をお願いします!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:21:43

    このペロキチがよぉ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:25:38

    何があれって試験ブッチしてブラックマーケットに出入りして銀行強盗して他校の領内に砲兵隊を引き連れて実弾射撃をしてることが公式というヤバさよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:28:50

    さっさとゲヘナに転向させろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:32:04

    >>41

    戦車パクって大暴れもしてるぞ

    どう考えても登場人物中屈指のアウトロー

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:32:32

    …やっぱ退学でも問題無かったのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:36:10

    退学は実質国籍剥奪だからやりすぎ
    でも停学は妥当くらいだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:45:02

    >>35

    留年すれば追試限定ペロログッズがもっと手に入りますね!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:58:03

    ペロロ目当てにティーパーティーに突撃してナギサかセイアボコしたりしたら流石に退学だろうけどティーパーティーは嫌な思いしてないから(ナギサを除く)
    でもペロロ禁止という罰を使えるようにはした方がいい、特に来年こいつが3年になった時のために

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:38:59

    ペロロ禁止とか戦車でティーパーティー討ち入り待ったなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています