御影玲王ファンスレ part8

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:16:41

    容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能な学園の王子様で御影コーポレーションの御曹司。純粋で大人になりきれないところもエリートなのに努力家なところも全部魅力的な御影玲王についてまったり語るスレ

    玲王の好きなところたくさん語りましょう!


    ・夢やCP、劣情ネタ、他キャラとの比較やsage禁止

    ・早バレ禁止。正規のルートで入手したものでも×です

    ・討論をする場ではないのでがっつり考察したい方は別スレを立てましょう

    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します

    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー


    次スレは>>195

    エピ凪更新直後など流れが速い時は>>190の方が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:17:07

    初めてスレ建ててみたんだけどこれであってる??

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:22:48
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:27:14

    とりあえずの保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:35:17

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:36:00

    保守る

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:36:45

    ほしゅほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:46:21

    保守レオン

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:48:00

    これが未来の姿だから大丈夫大丈夫

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:48:16

    この顔可愛過ぎないか???

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:48:46

    >>10

    大共感の嵐

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:51:10

    わかる言葉に出来ない気持ちが溢れて動揺した
    なんて顔してるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:51:50

    立て乙!早く覚醒カメレオン見てええ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:01:21

    スレ立て乙!がんばれお!がんばれお!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:01:50

    めん玲王…玲王の気持ちが痛いほど伝わってくる
    苦しいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:03:58

    凪はダメージを負うと相手への怒りの感情になるタイプなんだな
    玲王はダメージ負うと自分を傷付けて追い込む自罰思考になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:06:29

    >>10

    かわいいなぁ

    いやマジでかわいいな?!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:06:51

    >>16

    性格の違いが出てるなあ

    玲王は自分を責め過ぎや…心配になるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:10:07

    自分責めすぎなのは本当にそう
    だけどそこが玲王の強さかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:30:51

    玲王頑張れ!と思いつつ後半凪のブチ切れっぷりになんか笑ってしまったんだけど来月國神脱落する描写来たりするかな、そっちの方がキツそうで怖い

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:35:30

    >>20

    そうじゃん!!

    めん玲王でどん底越えればあとは覚醒フィーバーだと楽観視してた...

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:39:57

    玲王個人としてはそこが一番ドン底よな
    めん玲王よりもある意味地獄

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:54:31

    >>22

    あーやっぱ今後7thチームも描写してくれないかな

    無理かな...

    どん底地獄からの這い上がりをめちゃくちゃ見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:26:23

    凪声優の怒りって解釈、あれ今思うと事前に指示受けてそうだな、玲王声優にも先生指示してたし
    ごめ玲王もアニメだと怒ってるっぽい声だった

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:37:49

    今回玲王が嫌われるような事をわざと言ってるのが本心じゃないから嘘でフェイク?それともボレーんとこかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:53:02

    エピ凪はこの後の展開を知ってないととても心情的に読めないな
    玲王推しにはキツ過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 04:19:19

    そう答え合わせだからこうして何とか読めてるんだ
    玲王がどうなるか不明な状態でこの展開なら俺は死んでた
    こっからあんな這い上がるなんて信じられんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:23:32

    迫真のカメレオンオーラ(?)に圧倒されてしばらく見入ってしまった…画力が凄い

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:37:39

    小説だと面倒くさいよ玲王に対して、玲王が最も恐れていたことみたいな書かれ方してたから真逆でびっくりした
    まぁここで書かれちゃったらネタバレだから仕方ないか

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:38:58

    この時の凪を見上げる表情が眩しいものを見るような目をしてて好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:41:43

    >>30

    最後のコマがもう痛みを通り越して死を待つような表情でもうさぁ…

    でもそんな表情も美しいんだよなぁ何なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:43:27

    >>29

    そういえばそうだな!

    ノベライズ版とも多少の齟齬があるのかな

    てかエピ凪のノベライズ版出ないかな!?

    めちゃくちゃ人気はあるしワンチャンあってもいいと思うんだけど…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:46:45

    エピ凪を読むと本当に本誌の見方が変わる
    玲王がここまでの子だったなんて想像できなかった、毎回玲王のモノローグに打ちのめされてる
    脇キャラをこんなに掘り下げてくれてありがとうしかない

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:53:25

    まさに答え合わせだよな
    推理小説を読んでいるよう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:55:14

    本誌からずっと玲王推しだけど知れば知るほど深い沼でビビる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:42:36

    いやぁ本当にすげぇよ魅力的な存在すぎる
    もう玲王と出逢う前の自分には戻れないわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:57:37

    推していて決して楽じゃない苦しさもあるから難儀な人を好きになってしまったとは思う
    でもやめられない

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:01:16

    玲王中毒w
    もう玲王推しは先生と玲王にずっと振り回され続ける運命だな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:25:43

    玲王を摂取できないと禁断症状が出ます
    玲王を過剰摂取すると脳を焼かれて頭がおかしくなります

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:32:55

    玲王スレは頭がおかしい中毒者ばかりという事に…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:35:26

    🤔?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:39:06

    御影玲王は人を狂わせる

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:06:28

    凪の台詞は読者の事も指してたのかw

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:13:56

    エピ凪ちょっと待てカメレオン!?ってなった
    ここで出てくるのは完全に予想外なんだが

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:23:35

    覚醒はトライアウトだけどもっと前に生まれてたとはな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:25:50

    カメレオンは玲王にとって覚醒の象徴であり素晴らしい奇跡の能力だけど
    生まれた経緯は悲しき能力だったんだな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:18:42

    カメレオン今でも業の象徴になってしまっている気がする、玲王が両目で開花したとき本当の意味で前向きな能力になれているといいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:25:46

    潔さんの「選ぶ方になれ」はこの先どっかで回収される伏線だって気がするから
    そこでカメレオンの真価が発揮されるような流れがあったらめちゃくちゃテンション上がりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:20:43

    玲王って他人を自分に感情移入させるの天才すぎじゃない?
    前半まじで泣いてしまったんだが
    嫌われるようなこと言ってトドメさしてもらおうとするの良くないことなのに、止めを刺してくれて…のお顔が寂しそうな、悲しそうな、嬉しそうな…全部入り交じったような、そんな表情でなんかもうよく分からず泣いてたよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:06:15

    玲王の顔は反則だよ…三宮先生上手すぎるんだよな
    玲王の表情が毎回胸に突き刺さって切なくて涙出てくる
    金城先生のエピ凪ネームもまた公開して欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:52:19

    俺はお前の玩具じゃない!は絶対玲王に聞かせちゃいけないな…親と同じ事じゃんこれ、えぐすぎる
    ここだけは凪口に出さなくて良かった
    玲王はそんな事思ってないよ伝わってくれ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:02:37

    前回の事があったから今回の玲王はもう絶望を通り越した顔で言葉が見つからない、単純な曇り顔とも違うんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:02:17

    三宮先生風邪引いちゃったのか大事にしてくれーこんなに魅力的な玲王を描いてくれて感謝でいっぱいや

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:33:34

    >>47

    あの業ってタイトルそういうことか

    玲王の鎖も錠前もまだ外れてないなこれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:40:40

    一見立ち直って大丈夫に見えるって感じだな今の玲王は
    まだ状態異常の可能性もある
    カメレオンな子だからな本音を隠すのは上手いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:40:55

    進撃付録もあるし紙で買ったんだが玲王の表情切り取って飾りたいぐらい美しい
    泣き顔のときも愛しすぎて穴が開くまで見惚れてた

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:53:19

    玲王ちゃんかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:08:47

    進撃で思ったけど最終回3回も書き直した諌山先生とエピ凪の金城先生少し似てるってのわかる
    焼き直しのスピンオフを監修じゃなく原作でネームまで切ってるのは、自分で100%補完して書きたかったって意志を感じる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:15:18

    念願の連載だったって言ってたの分かるわ
    エピ凪はスピンオフじゃないと絶対出来ない内容w
    ありがたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:07:52

    >>52

    絶望の果ての空っぽの顔というか疲弊しきって呆然自失とした表情というか

    もう本当に言葉で表現できないのに見てると胸の奥が軋むような顔してるよな

    そこから最後の力を振り絞ってカメレオンした感が凄い

    上手すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:01:46

    三宮先生繊細な表情が上手すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:16:40

    ワガママ言うと玲王がドイツ選んだ世界線みたかったな
    今まで組んでない玲王なら新鮮味があった
    ドイツに蜂楽凛凪馬狼千切がいないのもその理由だろうし

    一人で自分のゴール目指すか
    カイザーシステムに組み込まれるか
    潔にパス出して気持ちよくなっちゃうか

    多分イングランド戦くらいからスタメン取れてただろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:31:28

    >>62

    うわー!それ見たいね!

    U20戦以来、潔蜂楽馬狼凛とは組んでないだろうし

    今の複写変化&メタビ持ち玲王なら誰とでも化学反応起こせそう..!


    変幻自在にフィールドを支配してゴールを奪うストライカー玲王も捨てがたいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:04:52

    マスター的にはイングランドで正解なんだけどな
    玲王どこでもハマるから色々な可能性見たかったのも分かる、まだ組んでない相手とはU20Wで期待したい

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:11:38

    玲王のストライカーモードじゃ限界がある
    凛ほどのシュート精度はないと野生児に言われてるし
    アギ凪千切にFW枠取られてDMF枠だったしな
    U20でもCB

    早めに凪と和解しなきゃ行き詰ってた
    あるいは冴、氷織ルート目指さないと

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:09:53

    糸師兄弟の融合が最強って出してきた辺り現時点での目標値は冴なのかな?って気はする

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:18:10

    そういえばあの感じだと玲王フランス戦で糸師コピーはお披露目しなかったのかな
    いつか御本人の前でやってみて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:25:31

    カメレオンコピー×メタビの融合が今後どう進化するのかはすげー楽しみ
    玲王器用だから独自のアレンジしてきそう
    またカッコイイ名前つけてもいいぞw

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:44:53

    >>68

    カッコいい名前つけて潔に「今の何やった?」と訊かれたら堂々と披露して欲しいw

    きっと潔もサッカーのことなら「カッケーじゃん」と褒めてくれるはず

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:17:46

    エピ凪が何処まで続くかは分からないけど三宮先生の絵での玲王の笑顔も見たいから出来るだけ長く続いて欲しいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:59:44

    笑顔まで遠いけどまた元気玲王が見たい!凪が熱を手に入れるまでだからイングランドまでやりそう?と思ってるけどどうだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:14:44

    かっ...かわっ...かわええーーーーっ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:58:33

    キュートれお!ねんどろいど予約まだかな早く欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:19:20

    玲王推しの仲間に相談何だけどエピ凪曇らせ来ててその後覚醒するからいいんだけどフランス戦で曇らせ確定しちゃったし何で心を保てばいいんですか?胸が痛いです

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:30:38

    >>74

    まだ確定してなくない?

    ネガティブ思考なだけならいいけど早バレとかならNGだから消してくれな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:13:06

    >>75

    ネガティブな思考です理由はフランス戦で3-0にしないで3-1で千切にゴールさせてるってことは千切は通用したでも白宝は何も通用しなかったを強調してるのかなって後は金城先生的に曇らせないわけ無いかなって考えすぎですよね…すみません

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:22:22

    悲観的になる気持ちもわかる

    とりあえず家にある玲王グッズを眺めたりしてるよ

    これもかわいいね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:27:31

    >>76

    言ってることはわかる白宝は不発だったってことなのはそうだよな

    またコンビ間に一波乱あるだろうことは覚悟してるけど玲王がどう動くんだろうとかは密かに心配ではある

    正直玲王というキャラに沼った自覚あるから何があっても見届けるくらいのサムライハートでやっていく所存

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:16:48

    大好きだけど推すのは大変なキャラだよな
    三年ぐらい推してるけど安定とか安心して心休まることがまずない、ずっと不安
    それでも玲王が好きで落ちたら這い上がるキャラだから、そこが見たくてずっと推しちゃってる
    今はグッズとか劇場版とか楽しみも沢山あるから気分を上げられるのはありがたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:20:53

    ちょっと調子が良いと大丈夫か?このままで行けるか?って思っちゃうもんなw
    曇り顔も可愛いけど笑顔でいて欲しいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:31:37

    >>72

    単体ならこれでものすごく可愛いんだが凪と並べるの考えたらアイプリのハイライト少なすぎて変更してもらえないかグッスマに要望送っちゃった

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:01:49

    グッスマ結構意見聞いてくれる事あるよね顔は可愛いからハイライトだけでも印象変わりそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:30:43

    差分の顔は絶望顔かもしれないしなあ
    一つは明るくさせといてほしいぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:58:55

    エピ凪読むと凪の人格形成と人生に影響を与え過ぎだな玲王、ある意味人を狂わす影響力が凄い御影玲王という存在を身をもって表している

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:11:06

    凪は玲王の相棒になったけど
    凪になれなかったモブ達が玲王の周りには星の数ほどいるんだろうなと思ったよ…尚本人は気付かぬ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:27:54

    無自覚で振り回すのがまた罪深いw

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:53:59

    カーストトップの帝王のくせに距離近いわオタクにもフランクだわけん玉もすげーって素直に褒めるわ日頃からあの感じなら勘違いする奴続出だと思うぞw
    でも然程恨まれる様子がないのは玲王の人徳なんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:42:46

    >>83

    絶望顔欲しいです…こんな感じのきたら泣いて喜びます後は笑顔でお願いしたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:26:19

    シャタ玲王ちょいタレ目やな

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:06:09

    ショタ玲王もう女の子で可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:56:26

    >>89

    相変わらず可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:58:21

    ショタ玲王髪型デザインが天才なんよな良いとこのお坊ちゃん感が出てて玲王に似合いすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:31:20

    かわいいよな
    欲しすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:53:00

    かわええ表情もいいでこっぱち玲王と並べたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:06:22

    つまんなそうな顔してどうしたの?とか声かけられて連れていかれそうだなあ
    人攫いはこういう子どもに目をつけるんだから気をつけないと

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:59:34

    玲王に告白した小学校教師の話を思い出す…危うい…ばぁや!ばぁや!

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:43:08

    あれが本当に金目当てか?と疑われるのは玲王の容姿ゆえだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:02:10

    速攻、眉バランス補正

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:03:21

    >>98

    待って笑った

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:08:57

    すっぴんまろ眉だから書かせようとしてるw

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:10:03

    まろ眉が可愛いんだから補正すなw

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:33:49

    チャームポイントなのにw
    化粧品会社からすると描き足したくなるのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:19:17

    髪下ろし玲王

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:21:25

    >>103

    玲王可愛い!斬鉄がおる!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:38:57

    斬鉄?!このメンバーでチームV揃うの珍しいな
    玲王様~な制服姿なのもいいねアイスこぼしてるの草

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:52:40

    チームV並んでるの嬉しいね!
    映画に向けて少しづつ増えていくのでは…!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:55:53

    >>103

    チームV揃ってるの嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:01:20

    >>103

    ざんてーーーつ!!

    君を待ってた!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:03:42

    >>88

    これはあかんw可愛いけど目が合う度言い知れぬ衝動に駆られるねんどろ…

    でもねんどろ差分絶望顔かベロ出しだよな多分

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:35:31

    絶望顔と言えばアイマスク付き玲王にゃん買っちった
    可哀想だけど俺のとこであったかい布団被せて幸せにしてやる使命感に燃えた

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:38:34

    何気にあの曇り顔のぬい初めてだよな、しかもクオリティ高い

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 02:07:24

    明らかに1人(1匹?)だけ力の入り方が違ってたわ玲王にゃんに関しては
    金城先生も買ってそう笑
    つかサンプルもらってそう笑

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 03:02:26

    先生大好きな顔だしなw
    そもそも曇り顔を忠実にぬい化すること自体あまりないし一人手間掛かりすぎだから企画に曇り玲王ファンいるだろと思ったw

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:53:36

    年俸発表前ってこんなに緊張するんだね
    ドル豚だった時を思い出したよ頑張ってくれ玲王...!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:27:05

    そういやイングランドフランスとの試合終わったから年俸情報も更新されるのか

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:04:26

    國神グッズでも励ましてくれてるw

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:07:11

    >>116

    これは良いグッズ

    國神さんへの感謝のお布施をしなければ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:22:28

    >>116

    解像度高いw

    この拾われた猫ちゃんと心優しい飼い主感よ、このコンビグッズ今しか見られないから欲しい

    本誌は年俸回か?緊張する

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:01:24

    歯ブラシ占い応援してるの何度見てもおかしくておもろいw

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:13:42

    歯ブラシ占い初見で見た時はヤバい奴だなと思ってたけど
    今となっては 少し前まで泣いてたのに歯ブラシ毟れるくらい元気で良いねって感想になった

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:20:14

    年俸はなあ少しでも上がればいいけどまだ試合あるとはいえ他も上がっていくし停滞は不安だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:11:33

    ちょっと待て年俸って下がるんだ?そりゃそうか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:22:59

    わかるオークションって言葉に引っ張られてたな
    思いっきり停滞フラグだなこりゃ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:23:13

    どでかい大覚醒の前振りだと思うんだ...
    そう思うんだ...

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:30:11

    不穏だけど年俸少しでも上がってれば...って思っていたら下がってて笑った下がるんか...そうか
    これまた後1年くらい玲王本誌こないよね?胃が痛い変わらず応援するけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:46:23

    この感じだとフランス戦何も出来なかったっぽいね、まだ二試合あって良かったけど課題分かってない感じがするのが少し気になる

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:51:39

    玲王がピンと来てないのは確かに不安
    白宝はまず課題が何か気付いて向き合う所から始めないと…道程長いな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:19:40

    年俸下落に驚いてた辺り本人的にはまずまずの出来だったのか?
    ますますやばいな玲王それは駄目な方向だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:24:00

    メタビ覚醒まで遠そうだ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:46:18

    仕事自体はちゃんとこなしてたんだと思う
    けどメタビも無自覚だし視野狭窄が駄目な事にも気づいてない
    また痛い目見て曇りそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:13:28

    胃が痛え玲王が曇ると俺らも曇るんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:22:37

    玲王の負けても切り替えられる所は強みだから良いと思うんだが年俸が現状維持ではなく下がるのはまずい頑張ってくれ~

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:44:57

    でもあれよね...
    こんだけ連載続いてるのに毎回新鮮なヒリヒリをくれるなんて魅力的な子だこと!!

    エピ凪といい本誌登場回といい本当にもう!
    胃薬が手放せないんですけど!
    本日も睡眠を手放しちゃってるんですけど!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:46:55

    また曇らせ来たな次元気な姿が見られるのは何年後ですか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:51:53

    今回の玲王思ったより酷いことなってなくて安心したのは自分だけ…?
    まだ2試合でゴール無し課題も残ってる状態であの順位とあの金額割と評価貰えてるのではと思ったな…
    どうせ覚醒するからここから更に伸び代あるってことじゃん今から楽しみだよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:29:01

    メタな話になるけど春にエピ凪映画あるからそれに合わせてイングランドvsイタリアの凪玲王コンビ覚醒来るんちゃう~!?ってめっちゃワクワクしてるのは自分です

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:59:58

    そっちの予想が当たって欲しいw
    俺は逆に覚醒かと思ってたイタリア戦は落ちるターンかもなって気もしてきた
    一回どん底になりそうな気がする

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:05:43

    玲王どん底リターンズになる可能性もあるのか...

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:26:22

    わかるフランスでボロボロ絶望かと思ったけど負けた反応的にあれ?不調?どうしようぐらいの意識にまだ見える
    映画あるし一区切り付けそうだけど金城先生だし何とも言えんw

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:35:15

    問題点を認識していないのは確かに気になるんだよな
    問題点が露呈して突きつけられる展開が来そうで
    あんまり玲王に曇って欲しくないんだけどな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:54:42

    やっぱ玲王点入れないとこれ以上は目指せないなあ
    0点と考えればようやっとる

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:00:19

    ゴールは一発がデカいからな例えば現状凪の方が一発でまた一気に上がる可能性ある
    白宝は両方点決めて上がってくれ~

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:25:48

    ゴール無しなら愛空に次いで2位で割と仕事してたユッキーと同等、オシャよりも上だから-400万は気になるものの普通に凄いなと思った脳天気なファンとはこの私

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:27:39

    この金額だと千切は単騎で点取ったのかな玲王のアシスト見たかったぜ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:37:57

    玲王十分凄いけど今まで誰も下がらなかったのに急に減額はフラグだから不穏なのも分かる、とりま凪と玲王はまず腰据えて話し合おうな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:48:27

    幕間イングランドも何かあるかな
    クリスがアドバイスくれるかも

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:01:04

    これ右にいるの玲王?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:12:27

    >>147

    ちょんまげあるしレオっぽい

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:38:20

    玲王個人の課題は割と明確だから気付いて年俸上がってくれると信じる

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:38:45

    メタビわざわざ一人だけ12分割なの絶対何かあるしね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:14:30

    せっかくポテンシャル高い選手だからファンとしては停滞がもどかしいんだよな
    でも金城先生は簡単には覚醒させてくれないw

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:38:01

    もどかしいのすごく分かる
    何でもやればできる男だし常人がブレーキかけちゃうような努力もできる男だからもっともっと輝けるはず!って思っちゃうな...

    そしてそんな人間の成長過程を本誌だけじゃなくスピンオフ引いては前日譚・公式小説・映画で味わえるからもどかしさと共に幸せも噛み締めてるぜ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:58:05

    >>147

    玲王ここ見てたのか会話終わるのちゃんと待っててくれるの草

    隣で玲王に付いてるの誰だろ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:55:41

    確かにいつもみたいに駈け寄らず空気読んでるなw
    今後どうなるかは未知数だがじっくり成長を書いてくれるのは有り難い事だな

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:25:12

    >>147

    遠くからでもちょんまげ可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:00:52

    >>153

    時光かな...?分からんね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:31:05

    造形は時光っぽいね玲王の方が背高いの未だにバグる

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:40:49

    これ千切も励ましてくれてたのかwチムレ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:49:27

    珍しい服着てる玲王

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:42:43

    腰細いなって思ってしまった

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:13:15

    肩にぬいぐるみくっ付いてんの?かわええな

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:42:39

    この服なら髪下ろすだろーと思ったけど
    ぬいとお揃いにしてるのかなと気付いてちょんまげ許した

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:26:12

    >>158

    こうして並ぶとチムレって本当カラフルだよな~色味全部持って行ってるw

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:44:24

    派手なのに色の相性いいよね何か美味しそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:49:39

    >>164

    マカロンっぽい美味しそうっぽさを感じる

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:12:08

    玲王ちゃんかわいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:30:30

    本誌の幕間玲王達イングランドの方も出番あるかな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:06:25

    音速でポチった

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:30:47

    まろ眉が八の字になってるw

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:49:01

    曇り顔とかで眉がハの字になってるのかわいそかわいいよな

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:04:23

    暫くの間イガグリの腕を玲王の足だと勘違いしてたw
    この辺のシーンも早くアニメでみたいなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:38:23

    >>171

    ここ読んだ時いやデカいな?!

    やっぱ185あるんだなぁとしみじみ思った

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:32:44

    イガグリから見た絶望感よw

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:01:49

    イガグリから見ると自分より13㎝デカい男だからなw

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:59:48

    玲王の身長マジでバグるwこのキャラよりデカいんだとかよくある
    顔ちっさいし雰囲気だけだと恵体に見えないよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:09:55

    長身でバランス良い筋肉の付き方なの羨ましいジム行ってるけど均等に筋肉付けるの難しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:16:09

    クリスのお墨付きだからな
    どこかが偏ってバランス悪いと多様なコピーのカメレオンは難しいだろうなと思う
    同じ理由で関節も柔らかそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:37:32

    柔軟性も大事だよね
    色んな人の動きコピーするには

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:15:02

    士道イガグリ戦や7thチームはエピ凪でも少し出番あるかな面白そう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:21:54

    7thチームでの様子は見たいな
    士道や黒名達とどんな風に過ごしていたとか気になる

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:22:33

    士道がどでかく描かれてるから期待している
    来月のエピ凪は玲王の出番なさそうだし心穏やかにみれそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:27:50

    >>181

    心穏やかに見られそうだと思える理由が悲しくて草

    いやホントにそれな しばらく休養期間を得てから少しでいいので7th見せて欲しいです

    そして國神さんとの別れのシーンは見たくないです辛すぎるので

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:55:08

    来月國神さんと玲王の描写もワンチャン来るんじゃね?持ち越し?
    どっちも辛いからキツいよな

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:54:35

    緊張するけど楽しみでもある

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:30:28

    >>181

    一人だけ様子がおかしいんだがw三宮士道やばそうで笑う

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:33:52

    士道の様子もおかしいと思うが
    ここのメンツに肩を並べてる清羅is何

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:54:37

    清羅は最終戦で活躍するっぽいからエピ凪合わせしそう
    斬鉄もエピ凪合わせで活躍して欲しい…
    この辺は前半凪と後半玲王みたいに同時進行で描かれるのかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:33:23

    ラスボスみたいなカットいつ見ても草
    士道だけはどう考えても玲王サイドのキャラだからなあ楽しみだよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:48:25

    やっぱ7thチーム気になるよねぇ
    結構強キャラ揃いだし
    ・惑星黒名
    ・寺の子イガグリ
    ・爆発の悪魔士道
    ・器用大富豪カメレオン玲王
    ・曽倉はわらかん(すまん多分強いんだろう)

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:44:28

    癖が強いw曽倉は控え目かと思ったら水色頭でびっくりしたよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:37:45

    個性強くないと入れないチームw
    エピ凪は空白期間に入っていくからそういう意味でも楽しみだね
    本誌は多分次ドイツ休み?だから幕間長めなのかな一瞬出番あるといいな

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:40:37

    メタ的に考えればドイツを休みにしてフランスVSドイツ戦がクライマックスになるだろうから
    自分も次はドイツが休みになりそうな気がしてる
    イタリアVSイギリス戦は馬狼との対決めっちゃ楽しみだな
    そしてニ子がメタビジョンについて玲王にも話す展開をこっそり期待している

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:57:45

    新しい玲王のぬいぐるみキター

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:28:20

    ほあー2キャラだけって改めてすごい玲王脇キャラなのに有難すぎるよエピ凪

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:33:00

    何か玲王ってチート能力【メタビ無意識&コピー】なのに使いこなせて無い感じして残念だよね…メンタルデバフ掛けすぎ笑

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:36:57
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:55:23

    スレ立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:00:36

    イタリアのメタビ持ちは二子愛空だっけか早く玲王も物にしてほしいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:10:25

    立て乙です~
    次スレでもたくさん玲王の話したい!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:55:17

    玲王の活躍を願ってるZE!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています