『閲覧注意&ネタバレあり』伊織君シコスレ 伍

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:33:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:35:52
    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    『あれ?流石にこれは過激過ぎないか?』と思った内容等の投稿にご利用ください

    ・4〜5行程度適当な文字を入れるとワンクッション入れることができます

    ・エッチなイラスト等を投稿する場合、画像の上に文章を書き込んだり別の画像を挿入すればサムネを防げます

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:10:37

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 04:06:20

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:40:34

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:40:46

    建て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:02:29

    建て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:08:23

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:03:46

    保守の人も乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:18:34

    うっ...色々な伊織君に誘惑されたいでござる...!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:35:43

    伊織自身は誘惑してる自覚がないのに、周りが魅入られてしまうんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:40:44

    前スレの最後のほうの朝のセイバーと伊織だけど、
    セイバーは人とサーヴァントの差をわかってるけど夢中で交わってしまって、伊織が途中で気絶したところでアワアワしてしまうんだろうな
    体を拭いたりはできると思うけど、中に出されたのを掻き出してあげたりするまでできるかはわからん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:20:27

    そっか、セイバーのお手手ちっこいもんな…
    それはそうと、セイバーが掻き出そうと頑張って、うっかり伊織のいいところに掠ってしまい、伊織がビグンとなるのもいいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:53:08

    >>12

    サーヴァントだからたくさん中に出していてもきっと魔力に変換されて

    伊織殿が腹を壊すことはなかろうて。たぶん。

    翌朝、足腰は立たないかもだが。

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:57:19

    前スレの至上命令殿×従うしかない伊織殿概念すごく刺さってしまった。
    同一人物に攻められるのとか、自分自身との対話がヘキなもので。
    至上命令殿、冷たい目をした今の齢の伊織殿でもいいし、湊の夜の剣に魅入られて爛々とした瞳の少年伊織殿でもいいわかる。

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:00:54

    陵辱ネタもよいけど、朝のうちは愛のあるセッが思い浮かぶでござる
    犬ねこを撫でる時みたいな優しい声で「気持ちいいか?」って言う伊織殿(もちろん中に入っている)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:06:57

    >>13

    >>14

    中に出したのが原に影響するということをセイバーは思いつかないだろうなと思ったんだけど、おててが小さいからってのかわいいね


    そして、魔力に変換されるってのはこちらも思いつかなかった

    出し放題じゃないか!もう抜かずに何回もやっちゃってほしい

    (しかし足腰は立たなくなる)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:18:26

    >>17

    お互いの魔力が直にぶつけられて酔ったように何度も相手を求めちゃうんだ……

    伊織殿も経絡が活性化する感覚や快楽に振り回されてトロ顔メスイキ見せて欲しいでござる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:14:33

    >>15

    つまりセイバーの精神世界みたいに伊織くんにcccの乙女コースターのノリで精神ダイブすると最奥に至上命令伊織くんがいるのか、個人的には湊の夜のときの時分がいいな。

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:50:17

    ナニとは言わんでござるが…大きいですな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:10:13

    時代劇ぽい言葉でねちっこく言葉責めされてる伊織くんが見たい
    「菊の花がとろとろ蕩けて咥え込んでおるぞ」とか
    よくある「甘露じゃのう」みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:12:30

    >>20

    くびれてる

    にゃんこがびっくりしててかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:06:41

    山賊で飼い殺しされるルートが見たい
    でも生かすかね、山賊たち

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:19:50

    伊織くんだいたいおにぎり使っちゃうから目立たないけど回復魔術でめちゃくちゃ回復するんだよな…実は火遁より回復系の方が得意なのかな?稽古で自分と戦ってるから自分の体のことならよく分かる的な……?いやでも空腹で倒れてるんだよな伊織くん……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:00:44

    回復が得意か…つまり痛ぶり放題ってこと???

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:09:34

    >>23

    ひとしきり可愛がって飽きたら殺すんだから飽きなければ殺されずに済むよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:11:21

    >>25

    貴石の貯蔵ががが

    それはそれとしてSNみたいに魔力欠乏で息切れしながら奇跡を飲み込むの叡智だと思うでござる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:21:03

    >>21

    こういう手合いって、なんかツルツルした石とか挿入して産卵プレイとかさせそうだよね

    あとわかめ酒とか男体盛りとか……

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:27:56

    話題が悪魔合体して、貴石を肚に詰め込まれる伊織殿妄想しちゃった。
    貴石を挿れられて苦しい肚にモブ魔術師の精を注がれて、合わない魔力と熱と快楽に苦しみ喘いでくだされーッ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:38:08

    >>29

    何種類か入れられてゴリゴリ擦れるんだ

    魔術だったら伊織くんのことドロドロにできそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:00:32

    悪代官とかモブにやられるのもええけど前スレで出た魔性伊織殿に後ろ指で開発されたつつも前を上の鞘口でしゃぶられてたり、今までと違って前の刀を使わせくれるけど自身と同じ顔がアヘったり自分が知らない淫語や淫な声を出してる様を魅せられて自信もそうなりたいって思わせられて今度は魔性伊織殿の魔羅に負けてほしい...

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:17:10

    セイバーを召喚した魔性伊織。
    セイバーを落とそうとして、あの手この手頑張るが、でも結局セイバーにわからせされてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:30:10

    サムレムマスター組(特に男性陣)のcccのシークレットガーデンからのSG暴きは常々やってみたいと思うんですが、伊織くんは鬼難易度なんだろうな。でもめっちゃエロイんだろうな。

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:52:42

    伊織の秘密暴いたら剣鬼が残るやつじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:03:23

    某子供好きの山賊
    至上命令概念ショタ伊織殿はいいものでござるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:43:36

    >>35

    待って、かわいいんだけど…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:19:31

    実際、伊織の時間は山賊にあった時からずっと止まったままなんだよな…(個人的な感想)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:08:35

    寒くなってきたけどあの幽霊長家って冬はすきま風とかあって寒そう
    暖まることをせねば

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:37:17

    寝ている時にこっそりイタズラしたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:54:48

    >>35

    至上命令殿、湊の夜の姿で今の伊織くんを縛り続けているの良いーー!

    仄暗い雰囲気が最高です!ありがとうございます!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:06:33

    HF映画で士郎が桜を殺せなくて泣いてしまうところ好きなんだけど伊織くんは正義の味方志望ではないからそういう理想の衝突とかはなさそうだし至上命令くん(概念)も「裏切るのか」とはあんまり言ってきそうにないのでぐぬぬ…
    アリアちゃんの伊織さま泣き顔見たい作戦に期待するしかないぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:31:26

    >>41

    それこそ盈月を前に手を伸ばしたとき「セイバーの願いを叶えてやりたい」に

    至上命令殿が「うらぎるのか?」ですよ。

    内での問答で「セイバーの願いを叶えてやりたかった……」と涙する伊織を

    「セイバーのことを想ってる。セイバーへの想いがいっぱいで苦しいよ。だから僕らの願いを選ぼう」って

    伊織をそっと抱きしめながら耳うつ至上命令殿(>>35神のすがた)

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:36:18

    なんかこう…自分との対話をする時はお互い無言で剣を構えそうな印象で……

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:02:30

    >>35

    いい、至上命題伊織くんと薄暗い感じがいい。伊織くんの手がカヤちゃんの根付けにかかってるのもいい。ありがとうございます。

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:41:16
  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:06:41

    >>45

    エっっっっっっっっっっっっっ!!!!!

    好きです!!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:44:53

    どこかにおのこのままおなごのような部分がある伊織殿はござらぬか?
    男ふたなりというものを聞いたことがあってな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:07:08

    >>45

    ありがとうございます!!!!

    かわいい!!セイバーずっと保護してて!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:24:52

    セイバー×ショタ伊織

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:35:51

    伊織の唇に紅を塗りたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:24:38

    >>47

    主が産み出すしかないでござるな...しかし二つの穴をくぱぁしてる伊織殿の絵面は最高でござるな!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:30:12

    >>50

    魔力供給の時に血濡れた唇で口付けるのが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:32:57

    >>52

    血濡れ魔力供給エロすぎるでござる

    戦闘で口の端を切った伊織殿を見てセイバー殿がもったいないなと思ってキスして二人の唇が真っ赤になってその血もなめとるセイバー殿

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:16:19

    伊織くんは武蔵ちゃんと話す時たまに一人称私に直そうとしてるけど昔男武蔵と暮らしてたときはどっちで喋ってたんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:05:06

    今日ふと思ったんだけど、伊織君失意の庭に閉じ込めたらなに出てくるかなあーとふと考えてみた。
    ぐだぐだで出てきた似非失意の庭なら、剣聖の来ない湊の夜なのかな?って思ったけど、
    本物の失意の庭ならなにの争いもないおだやかな平和なその上で守るもののない世界なのかなと考えてみました。
    スレ民さまはどうお考えになりますか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:35:17

    >>55

    泰平の世で皆が笑顔の世界、そんな中でふと気づいてしまう。

    自分の両腕から両手にかけて神経が切れてしまったかのように全く動かない。腰に差した刀に触れることすらできない。

    そこにカヤがやってきて「兄ちゃん大丈夫だよ。皆、兄ちゃんのことが大好きだから刀が振るえなくても皆でお世話するし、そも刀なんてもういらないくらい平和だもん!」



    こんなかんじ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:22:51

    失意の庭は当人が見たくない/恐れているものを出してくるものを見せてくるとの事だけど伊織くんは何を恐れて目を逸らしているんだろうか…?
    なんとなく、サムレム世界の伊織くんは諸々捨てて剣の道一本に生きるのか、極めるのは諦めてそこそこで人の道に進むのかをきっぱり決めかねてるモラトリアム期間のように思えるから、自分で道決めるんじゃなくて強制的にどっちかの道しか選べなくなるみたいなのは恐れていそうに思える

    というかこの庭から出るには自分の恐れに自分の答えで返す必要があるから庭脱出時点でルート確定しそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:57:55

    >>54

    丁寧語の私かなと思う、時代的に。

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:03:38

    拾った当初の伊織くんは多分 俺だったと思う派なので俺から私に変えた日が見たいぜ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:10:45

    武蔵ちゃんはわからないけど男武蔵は文化人だから一通りの礼儀作法や能やらは仕込まれたんでござろう
    仕込まれたって単語エロいでござるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:45:04
  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:07:02

    >>61

    ふああああ!!叡智でござる!!!

    くぱあしているのとは別の穴にはすでに咥え込んで

    まっこと……

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:15:22

    >>61

    ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:59:50

    >>61

    乳首も綺麗な色をしておられる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:05:20

    伊織殿を拐かして、乳首開発だけして放逐したいでござる。
    何をするにもぷっくり大きく育った乳首が襦袢を擦れて
    その度にビクビクビクッとなり周囲から訝しがられるものの、その場は持ち前の外面で巧く隠し通すのでござる。
    しかし夜半には擦れて赤くなった乳首が痛痒く、こっそりと巴比倫弐屋で買った南蛮の軟膏を塗ろうとするも触った途端に絶頂してしまい、軟膏に濡れた指で乳首を弄る手が止まらなくなってしまうでござるよ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:10:49

    >>65

    若旦那に何と言って軟膏を買ったんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:29:23

    暴走セイバーの精神に潜ってた時って伊織くんとセイバーの身体の方どうなってたんだろうか
    多分紅玉爺さんがうまいこと隠したりしてくれてるんだろうけど夜道にばったり2人倒れてたり…?
    とするとそれは………とてもえっち………

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:37:03

    >>61

    やだ…えっちでござる…とてもえっちでござるな…

    あえてソコは弄らずぷっくり乳首をこすこす♡って掠めたいでござる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:47:47

    >>67

    爺さんがいい感じに隠して二人を守って欲しい反面イタズラしたいのもある。


    ところで魔法の円形のあれでイタズラされる伊織くんはどうだろう。用途不明でどこぞの誰かに興味本意でいじられるのもいいし、ばっちり狙っている不埒の輩の酒の肴になるのもいいと思うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:57:06

    >>69

    円形のアレってなあに?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:07:18

    >>70

    おそらく魔法のほにゃホールではないかと

    話ついでに語ると拙者、不意の攻めに衆目の中失禁してしまい羞恥で死にそうになる伊織殿が見たいでごさる!腰を庇いながら幼子のような粗相に恥じ入る伊織殿おいたわしや…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:52:45

    え?
    縛り上げられ肉便器にされた挙げ句不逞浪人に、端正なお顔へ聖水ぶっかけられる伊織君だって!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:55:43

    拙者、自分ではどうしようもない理由で一人でよがってしまっているのを見物するのが好きな浪人。伊織くんが琴線に触れまくって煩悩が溢れて生活が危ない。媚薬などで心は堕ちずとも体は反応してしまって衣擦れで感じてしまうのを見物したい。そして触って欲しいと懇願させたいけど出きるだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:29:18

    型月世界で魔法の~と付くと無駄にすごい性能してそうでウケる

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:01:46

    他のスレで見かけたでござるが伊織殿は天狗に攫われた逸話持ちだそうでござるな
    そして天狗に攫われたというのは衆道の手籠にされる意味もあるそうでござる
    ウッ興奮してきた

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:18:46

    >>72

    もう心も肉便器となってしまっていたらパブロフの犬の如き涎と舌をダラダラさせながらお礼を言ってしまうのでござろうか...

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:40:23

    拙者、エロトラ浪人!

    肉便器という流れでこれを共有するしかないと思ったでござる…!

    エロトラ伊織は道中で薬屋を見つける。

    しかし持ち金が足りず、目当てのものは購入できなさそうだ。

    潔く去ろうとしたところで、店主に止められた。お代はご奉仕でもいいそうだ。たしかに、すっかり忘れていたがその手もあった。

    薬屋に扮した魔術師に洗脳魔術をかけられたことにも気づかず、伊織は礼儀正しく全裸土下座をし、ハメ乞いのため腰を高く上げる。

    催淫魔術により準備万端となった性欲処理用ご奉仕穴を見せつけ、きちんと取り返しがつかないほどぽっかり♡と開いてヒクついていることを確認してもらった。だが、なんと閉じかけていたらしい。

    相手は躾直しが必要だろうと、住み込みでの調教を提案してくれる。ありがたい話だと伊織はお礼の口淫をしつつ、ノーハンドマゾイキを披露して契約した。

    それからは排泄穴に本来の役割を忘れさせ、24時間即ハメ可能の敏感淫乱性器とするために、店主のおちんぽケースとして生活することになった。足が床につかないよう専用の器具で固定されたうえで、足ピン等で快楽を逃してしまわないよう弛緩剤を飲む。しばらくすれば、挿入れられているだけで理性の蕩けただらしのないチン媚び声を上げられるようになった。

    仰向けで腹を出したハメ乞い負け犬…
    telegra.ph
  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:01:50

    エロトラ浪人殿の謎ファンタジー世界観に伊織殿が迷い込むの
    毎回笑ってしまうでござる

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:15:56

    名前を入れたら文章作ってくれるAIかテンプレや作成メイカーがあるのでござろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:56:29

    >>77

    エロトラ浪人殿、毎度素晴らしいエロ堕ち伊織殿のおすそわけ感謝でござる。

    結腸が性感帯の伊織殿最高でござるな。

    彫仏で培った腕で自作張り型を作り夜な夜な自らを慰めるも結腸は怖さから、そこまで押し込めない伊織殿……ウッ……ふぅ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:54:43

    >>80

    ピストンで慰めようとしたら滑ってしまい直腸にダイレクトアタックされて声にならない嬌声をしてしまう伊織殿もいそうでござるな...

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:19:51

    たしか前スレにあった伊織くんボイスがすごいえっちな動画をまた聞こうとしたらリンク切れになっていたでござる
    過去ログに入るとそこら辺切れてしまうんでござるか…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:12:50

    >>82の時間が「いく、いく、こい」でござる

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:16:32

    >>83

    むむっ聞くにこれは愛ある交合!

    らぶらぶえっちで自身が絶頂しそうな状況にも関わらず相手を煽る伊織殿と見た!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:24:08

    >>84

    前戯の時点で切ない声をあげ達しそうになり

    「こい」とセイバー殿を求める伊織殿

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:28:30

    伊織くんは限界まで声挙げずにいて、声挙げてくれる難易度は高い気がする。セイバーなら突破できるはず。

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:58:10

    天狗の逸話持ち家老伊織殿も子供の頃に手籠にされていたのかと思うと拙者夜もシコる手が止まらぬでござる!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:39:51

    >>86

    おらっ!発情期の獣みたく喘ぐでござるよ!酸欠になるくらいのディープな接吻もするでござる!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:42:51

    >>86

    なあに基本的にサーヴァントに疲れはないでござるからな何発でもやってれば流石の伊織殿も喘ぎまくろう

    気絶して快感で跳ね起きてもうやめてくれと懇願する伊織殿は誠にエロいでござるな

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:48:11

    天狗誘拐事件の下りは知っていたけど衆道云々は知らなかった。また一つ賢くなった。

    前に武蔵の昔道場通ってて伊織くんに懸想してた同門の話は上がっていたけど、何番煎じで例の山賊の生き残りも話が膨らみそう。

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:59:02

    あの日あの場にいた山賊は全員斬られててほしいから、別動隊とかでちょっと他所にいたやつが村の様子見に行ったら仲間全員斬られててただ一人棒きれ持って無我夢中で走ってる子供がいたのを目撃していたとかそういう……

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:20:31

    >>90

    続きですが考えたのは、宴の途中で伝令か何かで離席してたので難を逃れた奴。なおお楽しみ中を盗み見して伊織くんに性癖ぶっ壊されてて生きてたらこれくらいだろうかと妄想しながら他の人襲ってどっかで頭角表してるやベー奴。江戸の町の試練で乗ってる感じに指名手配されててほしい。

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:14:44

    >>92

    いつか伊織殿を見つけ出し自分の手で無理矢理犯してやろうと懸想してそうでござるなぁ…

    見つけ出して幽霊長屋も把握して夜な夜な盗み見ぐらいしてそうでござるなぁ…抜いて液を外の洗濯物にかけてそうでござるなぁ…

    そんな事を続けつついざ寝込みを襲おうとしたら伊織殿に返り討ちにあって自分が山賊の生き残りであることすら言う間もなく撫で斬りにされてしまうのでござるなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:19:37

    >>82

    動画は直接上げられないからここじゃないサーバーなりサービスに上げてからここに貼ることになる

    そこの保存期間が終わったから見られない

    ダウンロード可能だったから保存した人もいるだろうしもしかしたら誰かがまた上げてくれるかもね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:14:08

    サーヴァントを食う程の色気(意味深)

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:21:24

    普通に着物着て袴履いて出歩いてるだけで色気すごいもんな……
    宮本伊織こわ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:56:54

    そういえばまげを作るのには結構な髪の毛の長さが必要で少なくとも鎖骨より長くなるでござるが、これはもしかして髪を下ろした伊織殿もドチャクソシコいことになり更に幻想霊衣出来は散髪イベントがあったのではござらんか?色気爆発カーニバルでござるか??

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:30:45

    洋装時の髪型みるに長そうなんだよな。行為の最中にほどけてガラリと印象変わるのをみてみたい。ただでさえやばい色気がさらにやばいことになりそう。

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:43:13

    TYPE-MOONエースの冒頭コミカライズのライダー戦でよく見たら興奮してちょっと口元緩んでるのが見えるんだけど、髪のほどけた伊織殿が興奮して乱れた髪の下で鬱蒼と口元緩めていたらあまりに妖艶すぎて… ふぅ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:00:33

    聞けば聞くほど髪の毛下ろした伊織殿はエロでござる!今晩のおかずはコレで決まりでござる!!
    ファンアートで的確に髪の毛下ろした伊織殿を見つけ出すにはどういう検索ワードで探せばいいであろうか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:08:55

    回想で出てくる子供のころと結い方変わってるからどっかでそろそろ折った方がいいな…って思ったタイミングあったんだと思うんだけどそれが見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:30:11

    タイミングとしては元服に合わせてでござらぬか?
    大抵元服で髷にするはず

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:50:32

    >>100

    ツィ……Xでたまに見かけるけど探し方難しいでござるね。というか、伊織とも付けるのを恥じらう絵師様が多いので、伊くん とかでも鬼検索しているでござるよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:52:47

    >>100

    伊織という名前は人キャラ男女問わずいる名前でござるからな

    剣伊などのCP系ならけっこうある気がするでござる

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:57:19

    えっっっっっちだ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:58:49

    >>105

    圧倒的感謝

    えっっっっっっっっっっっっっっっっっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:28:35

    伊織くんが強敵との戦いに昂ってるの言われるまで自分で気付かないのカワイイよね
    自分が優しいと周囲に思われていることとか、どうしてそう振る舞っているのかについてはちゃんと言葉にして説明できるくらいに分析できてるのに

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:13:33

    おお…

    伊織+髪を基本形にして検索すると引っかかりやすいでござるな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:22:04

    >>102

    例の「お前は生まれる時代を間違えた」の回想だとまだだったんで、元服前の子になんてムズくて惨い話をしていたんだ師匠……となる

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:33:14

    >>109

    元服前の伊織殿自身、自覚していて且つ話を理解できる能力があったから話していたとはいえ師匠……。

    それを考えるとやっぱり伊織殿、地頭も良いし早熟で剣以外の選択肢たくさんあったのになぁ。

    剣を選んでしまった伊織殿だからこそ此方もシコる手が止まらないんですがね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:04:30

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:01:43

    髪を解いた姿に欲情したセイバーに押し倒されて欲しいでござる

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:03:51

    >>112

    ふぅん…えっちでござるなァ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:14:15
    x.com

    ああああああこういう表情もする伊織殿良いでござるなあ!!!!助之進殿との友情好きでござる!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:58:38

    伊織くんの剣鬼部分はもちろんだが助之進と友達してるところとかカヤやはしゃぐセイバーにお兄ちゃんしてるところも忘れずにいたいぜ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:27:48

    すけのしん殿は伊織殿とどうこうならずあの距離感でいてほしいでござる
    伊織殿がなんかえっちな目にあって体が大変なことになっててもごまかして
    「すまん、昨日は冷えたから少し熱があるようだ(気を抜くと今にも崩れ落ちて嬌声が出そう)」
    「早く休んだほうがいいぜ伊織さん!」
    みたいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:19:28

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:21:08

    >>112

    遅ればせながら、佇まいに色気があって最高でござる!

    ありがとうございます!髪下ろした伊織殿……最高……シコシコ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:38:29

    >>117

    ここだけで終わらせるには勿体のうござる!

    もっと世に広まるべき名文!!


    伊織殿は行水後髪を下ろしたまま戻ってきたのでござるか?!

    うっかり通りかかって目にしたら気になってしまうでござる!

    後を追ったら絶世の美女に押し倒されてる場面で夜も眠れぬでござる

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:26:39

    >>117

    ドスケベというより色香の溢れた名作を拝めて幸せでござる。美女の如き姿のセイバーに抱かれる伊織殿も乙なものでござるな……!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:28:35

    ここに載せてくれる神々は支部など多くの民が見る場所にも載せて欲しいでござる!
    もったいねーーー!でござる!
    ここに載せて頂けるのはとても嬉しいんでござるが!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:12:00

    >>121

    みんなでわいわい猥談するのが楽しすぎてここにばっか投下してしまうでござる

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:19:51

    >>117

    うわああああああ溢れ出るエロスが!!!!!!色気が!!!!!!どエッチでござる!!!!!!!!最高でござる!!!!!かたじけない!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:41:50

    >>122

    わかる

    ここは楽しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:36:08

    あ、あ、ありがとうございます。素晴らしきかな皆さま方!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:50:07

    現代パロディで高校生してる伊織殿とか最高でござるなあ
    剣の乾きを持ちつつ剣道部で大会優勝常連なのに全然嬉しそうじゃない表情で妬ましさと憂いの表情に欲情する剣道部モブがしたいでござる

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:46:01

    >>126

    むっ!もしや現代伊織殿は通気性や機能性を考えてジョックストラップなる下着をつけている可能性あるのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:53:44

    >>127

    なん……だと!?

    これが合理の鬼ということでござるか!!?!?助平でござる!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:10:49

    >>121

    SNSでもコミュ障発現してるから自分から繋がらなくても誰かとこっそりここでお話したりしこしこしたもの投下出来るので楽しいんだよなあー


    みなさん、素敵な作品&妄想ありがとうございます。これで今日も生きていけます!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:04:03

    >>127

    只でさえ色香のある剣道部の主将が更衣室で着替え中、

    袴脱いだところがたまたま目に入ってしまい

    ジョックストラップが白い足とともに出てきたら高校入りたての新入生の性癖破壊してしまうでござる!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:34:29

    現パロ剣道部後輩俺、伊織先輩がたまにくる妹のカヤちゃん相手にしてる時のお兄ちゃん力にやられて部活内で世話の焼ける弟分ポジションを狙いに行きたい。
    でも転校生のセイバーにそのポジション素で取られた上に二人が剣で打ち合ってる時の顔を見て負けを悟りたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:43:55

    剣道部顧問のクソモブおじワイ、
    何か……何か、宮本の弱みを握って
    放課後、部員も全員帰った部室で部活後で熱や汗が残る身体の宮本の髪を掴んでご奉仕させたい。

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:57:05

    >>132

    弱みを握らなくてもひとり居残りさせたところに無理やりして写真でも撮れば後は好き放題でござるよ

    爛れた関係に無理やり持ち込んでから、後ろから抱きついて身を強張らせた伊織殿の耳を舐めつつ全身まさぐるでござるよ

    最初は「…止めてください」と抵抗していたのに合理性の塊ゆえ意味がないと諦めて、いつの間にかされるがままになるのでござる

    それを顧問ワイは伊織殿も快楽に流されてワイの一物に惚れ込んだと勘違いするのでござる

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:16:39

    >>133

    初めて強◯したときのハメ撮られ伊織殿、絶望の表情で最高でござろうなー!

    その後(合理性の鬼)伊織殿の嬌声(演技)に勘違い&興奮して粗末な一物を突き上げる速度上げたいでござるなー!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:46:53

    なんだかエロい

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:59:55

    >>135

    山賊の彌五郎といい、天狗誘拐といい、どうあっても伊織殿に男色関係の魔の手が迫るのドチャシコでござるなぁ〜

    若いながらも妙な色気ある子供だったのであろうなぁ〜

    サムレム通りでも史実通りでも現パロでもそういう目に遭う運命のみたでござる!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:38:05

    以前から、伊織殿が史実通りに仕官したとして劣情を抱く武士が続出するんじゃあ…?とは思っていたでござる
    爛れた毎日を過ごしてたら剣の腕が鈍りそうだしフリーターでいて正解だったのでは?と思ったでござるよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:58:18

    筆頭家老になるまでは上下関係わからせで抱かれてた可能性は十分にあるのがやばいでござるな
    27で筆頭家老になったあとも逆に手が出せなくなってそういう視線を向けるものが増えそうでござる高嶺の花ほど劣情を催すでござるよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:54:20

    >>138

    家老伊織殿もお酌…してたんだッ!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:52:06

    本人嫌々ながら経験則で床上手かもしれない。ただし相手は楽しませることは出来るけど自分は麻痺して感じられないとか。でもそんな伊織くんが誰かの愛ある行為で感じ入ってしまって混乱する様がみたい。出来ればセイバー頼む

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:30:16

    史実伊織殿までエロスの塊でびっくりしたでござる

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:05:56

    >>140

    今まで気持ち良くなんてなった事なかったのに、セイバーとの営みが気持ち良くて染み染み感じ入りながらはらはら泣いて欲しいけど、セイバーびっくりするんだろうな。す、すまぬ!痛かったのだな!なにぶん、男子とするのは初めてでっておおわらわしてくれ。若しくは徹頭徹尾イケメンに抱いて伊織君をとろとろメロメロにしてくれ〜!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:16:41

    >>142

    セイバーあの顔で九人妻がいて九人子供いるの最高でござるな

    吉原で早く出たがってた事情から見るに童貞非処女疑惑がある伊織殿はもう滅茶苦茶に抱かれるしかないんでござるなあ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:11:09

    床上手もいいが
    あの湊の夜から一切のそういうことを避けている伊織殿もいいでござる
    持ち前の人間観察力と強さならいけるかもしれないでござる

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:13:26

    自身への好意には疎いけどそう言う視線には敏感な伊織殿えっt、お労しいでござる
    これはラブラブエッチで上書きするしかないでござるなあ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:35:16

    >>144

    吉原に留まりたくないってどこかで言ってたから避けてるかもね。まぁそれはそれで、申し訳ないが嫌がる伊織くんを無理矢理組伏せるのも、愛ある触れ合いとして教えられていくのもいいよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:49:31

    >>146

    2章の武蔵ちゃんに会って帰るところら辺でござるな

    あそこでセイバー殿が夜の吉原も見ていこうに対して伊織殿が渋り、「もしかして君、あまりここに留まりたくないのか?」(うろ覚え)と会話していたでござる

    夜まで居たくないのが本当に匂わせを感じて良いでござる

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:39:53

    二刀差してるからあの時代の浪人の中ではお金持ちに見えるでござるからな伊織殿は
    お金ありそう(実際は……)な男が夜の吉原をうろつけばやたらと声をかけられるのは必至
    するとセイバー殿のわくわくスポットが発生してしまうでござるよ
    自分の押しに弱いところを鑑みると早めに撤退するのが吉と見たのでござろう

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:41:56

    伊織殿のわくわくスポットはどこでござるかなー?
    (グヘヘ)

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:46:25

    セイバーと伊織くんが揃ってないとわくわくが発生しないのいいですよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:49:01

    伊織のわくわくスポットを的確に責めることのできるセイバー?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:29:15

    わくわくスポットをセイバーにズコズコされてハート目でところてんまで決めてしまう伊織殿でござるか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 03:57:45

    伊織殿のセイバーわくわくスポットというとんでもねえ助平パワーワードが生まれてしまったでござる
    いいぞもっとやれでござる

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:19:15

    淫語ではなく事の最中に「わんわん、にゃんにゃん」みたいなほのぼのとした言葉を言わされてしまうのって叡智だとは思いませぬか?
    「やめろセイバー、そん……な……わくわくスポットばかり執拗に……ッ!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:53:03

    >>149

    不意に突かれて汚い喘ぎ声あげるのも生娘のような声をあげるのも良いのぉ...

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:00:49

    霊脈接続の誤作動で伊織くんの体が感度倍増とか叡智な効果が付与されるのはどうだろうか、誰の前で起こるかはさておき。

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:52:48

    >>156

    感度が対魔忍になってしまった伊織殿の状態異常を解除するためには交わる必要があるやつでござるな!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:53:33

    >>156

    霊地争奪戦のマスのマークがハートとかになってるやつだ

    序盤とかに配置すると体調悪化で本拠に引き返してしまうので終盤辺りに置いて行くも帰るも大変な感じにしたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:56:17
    ※R18 夜のわくわくスポットtelegra.ph

    わくわく(意味深)スポット(意味深)

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:57:10

    ↑※わくスポアイコンは公式見ながら描きました

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:06:02

    >>159

    最初セイバー殿も今話題の印鑑が出たのかと思ったでござる!!

    解けた髪を乱し穴という穴から液を垂らす伊織殿叡智がすぎるでござる!!!(あと握りしめた敷布が少しねこみみのようでかわいい)

    伊織殿は絶頂してて大変なのにそれでセイバー殿の怒張が上がったらさらに大変なことになりそうで楽しみでござる!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:00:51

    >>159

    うわーセイバーがかっこいい可愛いし伊織くんは叡智!恥じらう様がなんともいい!!ありがとうございます!

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:46:49

    剣鬼ルート生存if盈月の器x伊織もいいですね、あの怖い両手で伊織くんを責める

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:38:34

    霊地争奪戦、霊脈通じて色々できるならこれ叡智トラップダンジョン化できるのではと思った。相手側の援護礼装もその手の効果ならば決め打ちできるのでは。普通にセイバーと別れて攻略していたらいつもと様子がおかしくて、デバフもらったりマスの効果がバグってえらめにあったり。

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:53:22

    霊地争奪戦が叡智なことになると江戸周辺が叡智なことに……
    ひいてはそれを整地した徳川幕府も叡智なことになる

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:13:33

    >>161

    そこにアヘ顔をひとつまみ...

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:04:25

    >>163

    え!!盈月の器が擬人化して自我を持ってしまったうえに暴走し始めたって!?

    マスター休戦待ったなし。一応鯖は土御門さんが頑張ってマスター付きは主導権確保。

    暴走盈月くんが興味をもったのが伊織くんか…一人で長屋にいるところに会いに来て伊織くんの体をまさぐりながら心の奥底にしまいこんだ願いを暴こうと言葉責めにするんですね。(勝手に妄想が溢れた申し訳ない)

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:07:24

    >>167

    (続き)しまった元の素晴らしいレスは剣鬼√前提だった。勝手に√未確定のところで妄想してしまった。すみません。

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:21:00

    盈月の儀にはアインツベルンポジションが居ないから擬人化して動き出した時に
    どういう人格で動くのかがイマイチ想像つかないな
    逆に言えば想像し放題でもあるのだけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:22:13

    >>169

    あの手がワンチャン天草の手じゃないか説がありますねえ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:29:58

    盈月の泥に身体を侵されながら、犯される伊織殿?!
    連鎖的にセイバーも泥に影響を受けて黒化剣陣営になるのか……シコ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:11:59

    横須賀の道に蛇毒撒いてあるところ通る時みたいに
    盈月の泥もおにぎり食べながら耐えているところを想像してしまった

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:20:40

    >>172

    俺は盈月の泥になどっ(もぐ)……屈しない!!(もぐもぐ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:47:56

    破れた春画、誰が描いたかは知らないけどそのなかに浅草で見かける伊織くんに懸想して、自分の欲の発散と自分の理想の叡智な伊織くんを目指して日夜修練してる町人はいるはず

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:50:10

    >>174

    破けた理由がまさかのは⚪︎しのゲンコラ理由でござったか

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:37:42

    伊織殿がどんなふうに喘ぐのかが知りたくて、河西さん出演BLCDを漁っている

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:53:24

    >>174

    (拙者だそれは)

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:21:09

    >>177

    (お主であったか)

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:54:49

    河西さんといえばドクストで女装した時の声が女子の声に聞こえて伊織殿もこれが出せるのでござるか…!?とドキドキしたでござる

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:02:19

    (河西さんの女子の声っていうと下手するとFGOのぺぺさんが過ぎるんだなあ)

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:58:02

    伊織君に『こんな顔をしてるが、昨日は相方に善がらせられていました』ってテロップ隣につけたい。本人には見えない感じで。他の陣営がどんな反応するかとか見てみたい。地右衛門とか二度見してなんかキレそう。

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:52:17

    質問なのですがここってピクシブのおすすめの作品のURLリンクとか貼り付けて大丈夫ですか?
    もうみな様知っておられるかもしれませんがとても素敵な剣伊小説を見つけたので、布教などしたく…

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 05:39:52

    >>182

    あにまん的にはありだと思うけど

    女性向けは作者に嫌がられると思うとマジレスします

    それで消されたらちょっと辛い

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:02:42

    >>183

    返信感謝です。解りました。残念ですが心の内に留めておくことにします…!!重ねて丁寧にありがとうございました。

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:31:36

    ふと思ったけど、伊織くんの足元が草鞋なの良いよね。
    細い藁紐で足首が固定されている様に色気がある。
    浪人だから金銭的にも足袋が履けなくて、あんなにきっちりした身なりなのに素足が出てるのもぐっとくる。

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:44:52

    >>185

    昨日の大河ドラマで将軍になった人も素足だったから江戸初期は普及してないのでは?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:45:54

    遊女は遊女だから太夫になっても足元は裸足と聞いたことがある

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:04:02

    前スレでもあったでござるが伊織殿の足コキ最高でござろうな
    最初は足コキの何たるかが分からずそして足に伝わる不快感に顔を顰めてほしいでござる

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:19:55

    伊織殿は手足が大きいのが最高にそそるでござるな

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:03:09

    >>189

    足の指も長そうだし、器用そう。

    不本意ながら足コキもすぐにコツ掴んでモブ拙者たちに突っ込まれる前に満足させるてくにしゃんなのではないかでござるか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:19:04

    >>186

    正雪殿もカヤちゃんも足袋履いてるんでサムレム時空だと普及してみたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:22:18

    >>191

    すみません、脱字しました…。

    ○普及してるみたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:48:01

    若旦那も足袋履いてるね

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:43:54

    えい吉みたいなクソガキになってピンポンダッシュするが如く伊織殿の乳首を押して走り去るガキになりたい人生でござった…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:08:09

    次スレどうしますか?

    今度からは次スレは

    >>19Xみたいにする?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:10:05

    >>195

    それが良いと思います

    195、196あたり指定してお願いしますかね

    人いれば今回自分が建ててきます

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:10:44

    >>196

    お願いします

    次スレの保守はわたくしもやります

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:16:26
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:17:27

    >>198

    乙にござる!

    伊織シコスレに初めてスパム来たの見たけど削除かたじけない

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:18:06

    200なら年齢制限版サムレム出て伊織くんの過去が詳細になり非処女確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています