タフカテまじ無様

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:12:08

    無様で情けなくておもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:12:23
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:12:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:12:50

    無様…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:13:17

    >>3

    それは一体…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:13:35

    ほう…無様スレか
    こいつと二代目水影が相討ちとかどんな状況だったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:13:59
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:14:45

    やらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:15:39

    >>6

    水影が塵遁打たれて土影が両手使えない瞬間にジョーキボーイ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:16:49
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:17:31

    >>6

    おそらく互いにムキになって辺り構わず塵遁と蒸気暴威ぶっぱなしまくったと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:19:14

    無様には致命的な弱点がある
    穢土転生の黒目状態だとかっこいいけど生前だとモブ顔を超えたモブ顔なことや

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:19:28

    >>10どわー二代目無様の塵遁で>>3があとかたもなく消えとるやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:21:06

    >>12

    だからそこがいいんだろっ

    モブ顔が塵遁なんてチートをぶっぱなしてくるんだロマンが広がるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:21:09

    >>121人だけ3代目(仮)がいるやんばちがいすぎてうけるで

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:21:20

    こいつらの世代だけ忍者なんだよね 強い弱いとかの前に陰湿なんだ 透明化即死ビーム幻術爆弾人間爆弾とか倫理どこに置いてきたんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:22:13

    2代目世代…聞いたことがあります
    殺意の高い術ばかり使うと

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:22:45

    二代目を1人でも語ると水影と土影がでてきて
    風影と雷影の能力考察に必ずなるんや
    忌憚のない意見…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:26:43

    瞬間移動、効率的殺意マシマシ術、影分身、人間爆弾、死者蘇生
    トップクラスの幻術、体を油化、印なしでの水鉄砲、水蒸気爆弾
    透明、塵遁、重力変化、分裂
    あの風影も雷影も気になるんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:29:23

    >>19

    恐らく風影は目に見えない斬撃飛ばしたり毒だの呪いだの詰め込まれた風ビュービューして雷影はなんかもう神経系弄くり回すと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:24:03

    なんでエドテン体はチャクラ無限なのに分裂状態だと塵遁使えないのか教えてくれよ
    生身の分裂で使えないのはまだ分かるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:27:27

    >>21

    メタ的に考えると分裂しても何のデメリットもないと透明化しながら即死ビーム乱射してくる大蛇丸もビックリなクソ敵になるからだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:29:25

    戦場をルール無用にした結果碌でもない戦術戦略が跋扈した世代なんだ
    五影会談での結びつきが強まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:42:39

    へっ何が二代目火影の卑劣な術や
    お前の術も卑劣そのものの癖に

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:43:00

    ナルト世代は突出した個による問題は多い
    だけどね本当は過去の忍界大戦の時代全体のレベルがその個に相当した忍たちだったんだ
    実際まだらと柱間がぶつかる戦場でモブ忍もなんだかんだ生きてたりするんだよね
    九尾チャクラを分けて貰った第四次忍界大戦とは違って素のスペックで闘えてるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:08:32

    二代目って傀儡つかうんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:52:19

    ◇この言葉のいらない約束は…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:00:55

    >>27

    埴輪「ふざけんなよボケが」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:03:00

    >>27

    sana/HoneyWorks 『言葉のいらない約束』

    とopの差が激しすぎて風邪ひきそうになったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:23:17

    >>27

    ハニワアンチがうるさいから自分が敵になることにしたのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:21:09

    >>30

    見事やな…っていうなるわけ無いだろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:26:46

    >>27

    いやそれおかしいだろマネモブップ

    その曲はマダラの曲ぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:28:07

    たった15秒でスレタイに合った土影でスレ画を乗っ取れるマネモブがいる…そんなタフカテを誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています