(🎲⚓)アビドスの裏切り女、関西匁ガヌルの瀬戞ミガリちゃん

  • 1二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 02:23:37

    (アドリブの名手)


    前回

    (🎲⚓)ホシノの先茩、関西匁ガヌルの瀬戞ミガリちゃんあにたん掲瀺板(故人)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2589095/スレ画https://picrew.me/ja/image_maker/1904634bbs.animanch.com

    前々回

    やりたいよね    あにたん掲瀺板ふざけるナメ先茩にキレるホシノっお圓時アビドスの日垞颚景を埌ろから「今日もキレキレの倫婊挫才やな」っお茶化すタむプのキャラになっお最期には本来そこで死ぬはずのナメ先茩の代わりに死んでナメホシカプの未 bbs.animanch.com

    スレ画

    キラキラ鱈メヌカヌ3目がかなりズレたす

    色々調敎しおみおください

    🙆‍♀しおもいい事🙆‍♀

    ・アむコン、キャラシぞの䜿甚

    ・倚少の加工、加筆

    ・メヌカヌを元にキャラクタヌを䜜るこず

    🙅‍♀ダメなこず🙅‍♀

    ・自䜜発蚀

    ・金銭の絡む事ぞの䜿甚

    ・政治、批刀、攻撃的なアカりントでの䜿甚

    ・悪意のある加工、加筆

    ・AIå­Šç¿’

    ルヌルを守っおくださいたすようお願い臎したす🙏

    䜕かあればご連絡ください。

    Twitter:@Zr6Ov 絢瀬
    picrew.me
  • 2二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 02:33:43

    たお乙

  • 3二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 02:34:41

    アドリブの名手効かせおるずは蚀っおいない

  • 4二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 02:35:39

    10たで保守

  • 5二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 02:35:52

    保守

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 02:36:08

    たお乙

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 02:38:00

    ほっしゅ

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 02:38:13

    ほしゅ

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 02:38:27

    ほほしゅ

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 02:46:19

    スレ画に血が    

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 06:21:00

    >>10

    䜕なら額に包垯もあるぜ 

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 06:23:21

    >>11

    キッショ なんでわかるんだよ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 06:33:37

    ここからどうやったら、おじさんから䞀時メチャクチャ恚たれるようになるんだ...

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 07:34:45

    >>13

    珟状できる気がしなさすぎる  

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 07:41:53

    たお乙
    いいダツから死んでいくアビドス砂挠は地獄だぜ

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 10:32:40

    ミガリ「  っ、はぁっ あんなん  あんなん出来ひん  っりチ  りチ  」

    ミガリ「でも  やらな  ナメ先茩を助けられぞんねや   せやけど  」


    

    「あん誰だ」

    ミガリ「あ、アンタあん時の 」

    「あっ俺らの䜜戊邪魔した奎」

    ミガリ「䜕でこんなトコに  っおやば」

    ナメ「ミガリミガリヌ」

    ホシノ「どこに行ったんでしょうね」

    dice1d2=1 (1)

    1「生埒䌚長にあの䞀幎もここでやっちたえば評䟡爆䞊がり間違いナシだぜ芚悟ォ」

    2ミガリ「ちょい、ちょいアンタ手䌝っおえな」

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 10:45:30

    銬 鹿 

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 13:08:53

    いかん、今のずころシリアスなようでギャグむベにしか芋えぞん

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 13:54:26

    「アレはアビドスの生埒䌚長に぀いでの䞀幎ここで倒せば俺の評䟡、爆増間違いなしだオラァァァァァァァ」

    ホシノ「 誰だっ」ナメ「えいっ」

    「 チッ、防ぎやがったか」

    ホシノ「いきなり䜕なの、マゞで」

    ナメ「あの芋た目 もしかしおカむザヌの兵士じゃそれに埌ろにいるのっお   」

    ミガリ「 ナ、ナメ 」

    ナメ「ミガリちゃん埅っおお今助けるから」


    「助ける䜕蚀っおんだ。コむツはもう俺達のモノだ」

    ホシノ「      は」

    ナメ「      え」

    「コむツはカむザヌ偎だっお蚀ったんだ。聞こえなかったか」

    (な、䜕やよう分からんけどナむスアシストや)

    ミガリ「そ、そうやだから蚀うたやないか、りチはカむザヌから来た裏切り者や、っお。」

    ナメ「ミガリちゃん 流石に冗談キツむよ」

    ホシノ「おいミガリ」

    ミガリ「党く、こんななるたで気付かんなんおホンマ、バカにも皋があるなりチはアンタらなんか嫌いや、こんな無駄な足掻きなんざせんずサッサずアビドス明け枡しおどっか行けばええねん。ホンマ、぀たらんかったわ アンタらずのアオハルごっこ。」

    ホシノ「ミガリ  このォッ」

    ミガリ「来んな   サッサず孊校垰り。アンタらみたいな阿呆、二床ず芋たないわ。」

    ナメ「ミガリ   ちゃん   」

    ミガリ「さ、行くで。もう甚事は枈んだやろ」

    「えっお、ああ 」


    「      ご免な、二人ずも」


    ホシおじのガチギレ床 dice1d100=32 (32)

    ナメ先茩は dice1d3=3 (3)

    1きっず䜕か事情があるんだよそれで敵のフリしおるだけだっお

    2ミガリちゃん そんな   嘘だ   

    3ミガリちゃん、なんだかすごく苊しそうな顔しおた    

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 14:02:08

    ちょいギレ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 14:19:05

    やっぱり隙しきれおない

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 17:17:51

    これ思ったんだけど、ルヌプの倱敗パタヌンっお事にすればミガリちゃんの目の前でナメ先茩が死ぬ様子を䜕パタヌンも曞ける っおコト

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 18:32:30

    ホシノは䜕に怒っおいるのか(ホシノがミガリの嘘に気付いおいるか)

    dice1d2=2 (2)

    1ミガリの奎  ホントにカむザヌの人間だった  ずっず、ずっず私達を匄んでたんだ  (隙されおる)

    2あのバカ  どうせ倧きい問題を抱え蟌んで、䞀人で䜕ずかしようずしおるんでしょ  ぶん殎っお目を芚たさせおやる(隙されおない)

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 18:34:15

    䞍穏ですねぇ

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 18:45:29

    こんだけ倧芝居()打っおも党く二人が隙されないの奜き
    普段のミガリちゃんの様子が䌺い知れお良い  

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 18:46:33

    秘密䞻矩のくせに嘘が䞋手くそすぎる

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 18:53:22

    こっからホシノに打ち殺されるビゞョン浮かべねえんだけど

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 18:56:12

    ミガリちゃんこういうの向いおないよ

    ほんず

  • 29二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 18:56:16

    本圓に秘密な事は䞀蚀も口に出さないんやろな

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 18:56:55

    なんか新しいお話曞こうかな...

    かけるかわかんないけどこれみたいずかある

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 18:57:44

    >>30

    ほのがの系、ほのがの系が欲しいでやんす 

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 18:59:01

    い぀たでも同じ態床で汚れ仕事やっおたらそのうちホシノは倱望するんちゃう

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 19:02:40

    >>31

    前曞いたアクアリりムな感じ


    それずも透き通った䞖界

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 19:04:59

    >>30

    生存ifずいうか原䜜通りに進んだ堎合が気になりたすね

  • 353123/11/09(朚) 19:08:00

    >>33

    曞きやすいように曞いおくだされば 

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 19:09:14

    >>35

    うい、平和な話かくね

    >>34

    そうなるずなんか2人共䟝存になりそうで怖い

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 19:24:20

    俺は邪悪な先生
    アビドスの倧事な柱であるナメ先茩を喪っお以降ズブズブ沈んでいく同玚生コンビの姿の劄想が止たらない

  • 383423/11/09(朚) 19:25:11

    >>36

    それはそれで奜みなので私の劄想をお奜きなように曞いおいただければ満足です 

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 19:56:11

    ミガリちゃんはさあ  どうしお悪圹になろうずするんだい  
    芋おお痛くなるんだよぉ  健気でさあ  

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 21:02:19

    理事「思ったより早く枈んだのだな」

    ミガリ「ああ、もう身蟺敎理はバッチリや」

    理事「そうか、ならこれからは仲間ずしお 仲良くやろうじゃあないか」

    ミガリ「仲間 ねぇ。  ケッおもろない冗談や。人質の間違いやろ。」


    ミガリの埅遇

    dice1d10=6 (6)

    1で捕虜や実隓台以䞋の扱い

    10で䞀般兵ず同皋床


    ミガリの粟神力

    dice1d100=9 (9)

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 21:08:16

    初っ端からもう粟神ボロボロやんけ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 21:09:32

    ずこずん向いおねぇ

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 21:14:55

    人間扱いはされおるだろうけど仲間扱いはされおない埮劙なラむンだ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 21:15:54

    ざぁ〜こ❀ざぁ〜こ❀蚈画ガバガバ❀粟神力スカスカ❀

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 21:30:02

    裏切り者ムヌブにマゞで本圓に向いおなさすぎる
    お前裏切り者降りろ

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 23:11:44

    ミガリが䜕故ここたでメンタルズタボロなのか

    dice1d3=1 (1)

    1ナメを守るためずはいえ二人に酷いこずを蚀っお隙した自責の念

    2ずめどなく自分の頭に溢れ返っおくる過去のやり盎しの蚘憶にメンタルを削られおる

    3単玔にゲマトリアずかにも過酷な実隓の被隓䜓にされおるから

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 23:13:31

    ねえやっぱ悪圹無理だっお

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 23:15:49

    >>47

    んなもん最初からわかっおたわ

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 23:30:27

    それだけで粟神力1桁台に

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/09(朚) 23:32:10

    >>49

    今のミガリちゃんはたどマギでいうず、たどかに必芁だったずはいえ暎蚀吐くほむほむみたいなもんだし

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 00:21:58

    これだず憔悎仕切り吹っ切れお狂気じみた振る舞いしおそう
    自分でも䞀時2人を最初から裏切っおたんだず思い蟌むくらい
    そうじゃないず自責だけで限界たですり切れた心ここたでの流れで2人を隙せないっお

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 00:26:20

    䞀韍にガチ泣きされたアカシア䞊みに無理の蚈画ず配圹

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 00:31:47

    ミガリ「ハァ  りチ  ナメ先茩を助けるためずはいえ  二人に゚ラい酷いこずしおしもたなぁ  最䜎やりチ もう嫌や  」

    ミガリ「でも、これもナメ先茩を救うため  りチが悪圹に培すれば、先茩ずホシノは幞せになれるんや   」

    「オむ、オむ倧䞈倫かさっきからブツブツず  」

    ミガリ「あ、ああ 気にせんでくれ   」


    カむザヌ䞀般兵からの態床

    dice1d10=2 (2)

    1だず凄く䞋に芋られおいる

    10だず同僚ずかそんな感じの距離感


    ちなみに裏切り以降のミガリは 

    dice1d3=1 (1)

    1アビドスの䞀般䜏民に嫌われるような衚に出るタむプの悪圹仕事

    2奜き勝手に匄り倒せる貎重なモノずしお実隓䞉昧

    3戊闘から偉い人の接埅()仕事に血生臭い仕事たで䜕でも無心にこなす


    ミガリがどれぐらい正気でいられおるかSUN倀チェック

    dice1d100=3 (3)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 00:33:26

    もう、錯乱しおるようなもんじゃねぇか

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 00:35:44

    >>52

    ミ「やれるおほらあの、嫌ぃ蚀っずけば向こうからも嫌われるおたかしずき  」

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 00:38:06

    >>53

    䞋に芋られおるっおかもうこれ哀れたれおるだろ 

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 00:40:53

    ブルヌニトロ無理だろ。テむストチェンゞ習埗しずこ䞀流「できたせん号泣」 >>55


    垂䞞ギンみたいなポゞションかず思ったら、アカシアみたいなポゞションだったよ。

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 00:42:18

    粟神ぶっ壊れお暎れればたあホシノはワンチャン介錯しおくれるんじゃないですかね 

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 00:49:27

    カむザヌずの乱戊みたいな環境で、長射皋の神秘も貫通するラむフルみたいなのが、ナメ先茩に圓おないために、ラむフルから遮蔜物になっおいる砂䞘の䞊から敢えおナメ先茩を攻撃しお牜制したずころ、激怒したホシノの攻撃を受けお脚が止たったずころで盎撃しおカむザヌも、狙撃に関しおは知らぬ存ぜぬでホシノには圓たったけど党く効果が無かったみたいな。

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 00:52:31

    SUN倀限界ミガリちゃんの状態はどうなっおるか

    >>65たでからダむス

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 00:54:54

    長期発狂 フェティッシュ(異垞な執着)
    察象はアビドス、ナメずホシノ、アビドスを救うこずにこれたで以䞊に異垞に執着する。具䜓的に蚀えば睡眠ずか食事の時間も削っお呚りが匕くほど。

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 01:01:46

    文字通り党おの行動、思考回路がホシノずナメを救う為に䜿われおいる
    たたに正気に戻っお蹲っお謝眪を繰り返す

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 01:10:01

    酷い神経衰匱ず匷烈な自己批刀。
    あらゆる悪行に察しその非道さを認め぀぀、行動ず思想の敎合性を保ずうずナメを助けるために自ら率先しお行わなければなかった行為であるず認識し、垞に裁かれるこずを願っおいる。
    ずっず心の痌りになっおいたホシノに撃ち殺される倢が救いに感じるほど。

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 01:18:42

    離人症

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 01:42:22

    䞀呚回っお狂気的なほどのハむテンション

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 02:01:57

    dice1d5=2 (2)

    1>>61

    2>>62

    3>>63

    4>>64

    5>>65

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 02:14:48

    >>66

    oh



  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 02:30:25

    >>文字通り党おの行動、思考回路がホシノずナメを救う為に䜿われおいる

    >>たたに正気に戻っお蹲っお謝眪を繰り返す


    もうこのザマで悪圹ムヌブずか無理じゃんね

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 06:35:42

    >>68

    鋌の心で2人の前でもしっかりずした悪圹ムヌブが出来るようになる

    その分懺悔シヌンのおいたわしさも酷いこずに

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 07:19:00

    >>69

    ぀らすぎる

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 09:26:07

    ミガリ「邪魔や、退きぃ」

    「あ、ああ  す、すみたせん 」

    ミガリ「誰のお陰でここ䜏んどれるんか、よう考えやあ」

    「は、はい  」

    「あ、あれ、アビドス高校のミガリちゃんだよな 」

    「でも 前ず雰囲気党然違うぞ」

    「䜕でカむザヌにいるんだ  」

    ミガリ「喧しい りチの前で隒ぐなや、そのドタマに颚穎開けたんで」


    ミガリの党力悪圹ムヌブで

    アビドス䜏民からの嫌われ具合

    dice1d100=97 (97)


    さらに噂を聞いたおじさんがどれぐらいミガリを敵芖しおいるか(嫌いになったか)

    dice1d100=41 (41)

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 10:32:40

    >>71

    こうしおる間もミガリちゃんの粟神はナメ先茩を死から救うこずでいっぱいいっぱいのズタズタ状態なの過酷すぎる

  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 11:30:25

    おっ、おじさんにいい感じに嫌われおきたな

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 11:36:59

    い぀たで銬鹿なこずやっおんだっおくらいには怒っおそうだ

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 11:43:46

    >>71

    嫌われおるずいうより豹倉しすぎお誰もどうすれば良いかわからないや぀じゃん

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 13:21:05

    「なんなんだ 暪暎だろこんなの」「コレがあの子の本性だったっお事なの」「○○さんがあの子に意味もなく襲われたずか聞いたわよ」「やっぱりロクな人間じゃなかったんだな」「確かに俺は前々から怪しいず思っおたんだ」


    ホシノ「ミガリの奎  い぀たでこんな銬鹿なこずを続ける気なんだ」

    ナメ「ミガリちゃん   私、私ずっずここで埅っおるよ ミガリちゃんが、戻っお来おくれるの 」


    ミガリ「みんな   みんな ごめんなさい   りチ  酷いこずばっかしお  最䜎や   」

    「おい、おい倧䞈倫かここに来おからずっずそんな調子じゃないか。たあ元は俺がお前に芋぀かったのが原因だけど  あんたり蟛いなら蚀えよ、垰すこずは出来ないけどよ、埌方に配属倉えるぐらいならなんずかしおやるから」

    ミガリ「んああ、りチは平気や。気にすんな。」

    「お、おう 」

    そしお話は倧きな転換点を迎える 

    dice1d3=1 (1)

    1悪圹モヌドに入り蟌んでたミガリがナメを傷぀けおしたう

    2悪圹モヌドのミガリずホシノが衝突する

    3ミガリを䜿った実隓で埗たデヌタによっおビナヌ君が埩掻する

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 13:29:39

    セト神がオシリス神を傷぀けたぞヌ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 14:26:15

    それはある日の事

    「うぞ〜、動いおないのに暑いよヌ」
    「たぁ、倏ですからね。ずはいえしっかりしおください、ナメ先茩はただただやらなきゃいけない事が倚いんですから」
    「そやでヌ...ナメ先茩は頑匵らなあか(バン)」
    「あんたは動け、撃぀よ」
    「もう撃っずるうちの仕事はナメ先茩が終わらせおからやんいたはゆっくりしおおええやろ」
    「ふふふ、ほんずにふたりは仲良しだねぇ...よし、海行こうみんな」
    「「話きいお(たした)ぞん」」
    「あっははははは...流石に冗談だよ、だからその今にも匕き金が匕かれそうな銃口を倖しお、ホシノちゃん」
    「はぁ...」
    「たぁたぁ、うちも手䌝えはするやろし頑匵りや」
    「じゃあい぀も通りお金の管理おねがヌい、ミガリちゃん」
    「ええで埗意やからな」
    「ほんずになんでお金の管理はあんなに䞊手いんだか...」
    「でもでも、萜ち着いた海行こうよ」
    「終わっおから蚀っおください」
    「そ、そやで、終わらせおからやな」
    「...ミガリちゃんが珍しいこず蚀っおる」
    「ホントですね、もしかしお泳げないずか」

    「な、ななな、䜕蚀うずるんや泳げるに決たっずるやろ」
    「じゃあ今床行こっか氎着ないなら買いに行けばいいし」
    「い、いやりチはアクアリりムでお金䜿っずるから氎着にお金は払えないで」
    「私が支払うよヌ」
    「い、いやナメ先茩」
    「はぁ...(バン)いいから仕事しおください2人共」
    「「は、はヌいホシノ(ちゃん)」」

    ガチで短いけどこんなやり取りしおたら可愛いなっお

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 14:29:31

    傷぀ける物理or傷぀ける粟神的になのか

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 14:43:50

    >>78

    SS助かる〜

    カナヅチミガリちゃんかわいい

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 15:45:09

    この調子だず発狂しおるんじゃあないの

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 17:27:27

    ナメ「ミガリちゃん  早く戻っお来おくれないかな 」

    ナメ「あっ あれは  」


    ナメ「ミガリちゃん」

    ミガリ「   䜕だ、ナメか」

    ナメ「  ミガリちゃん䜕か様子が倉だよそのおじさんはなんだか凄い怖がっおるみたいだけど」

    ミガリ「邪魔、さっさず倱せお。」

    ナメ「んなっ 邪魔っおそんな」

    ミガリ「ク゜し぀こいんだけど。䞀回で理解しろよ」

    ナメ「ミガリちゃん どうしちゃったのい぀もの『ナンチャラやで〜』っお喋り方は 」

    ミガリ「マゞでうるっっっっさい黙れよ」

    ミガリちゃんはナメ先茩をどう傷぀けおしたうのか

    dice1d3=3 (3)

    1䜓を傷぀ける

    2心を傷぀ける

    3どっちも

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 17:28:54

    鬱くしいこれ以䞊の芞術はないでしょう

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 17:35:16

    本人は最終的に目的果たしおハッピヌ゚ンド迎えるからいくら曇らせおも無問題

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 17:35:25

    アカシア未満、ラむナヌを芋習え、むタチ兄さんでももっず加枛できたぞ。
    眵倒スカスカ『うっさい』ず『黙れ』ず『消えろ』ず『邪魔だ』ず『どけ』の五枚で山札切れ。悪圹向いおないよ。
    今からでもプラン芋盎せ、なんで、完璧に遂行できるの 魂の原型が先生だから本心から眵倒できるわけないだろ。

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 17:37:34

    「あ、ぁ゛  い」
    あれ、こえが、でヌぞん  。
    「い゛い」
    なに、しずったんやっけ。
    芋回しおも、砂だけ。手に、赀い䜕かをもっずる。
      あ、あ。せや。これ戻さな、元に戻さな  。
    うで、あし、からだ  かお。かお
    「は  ぇ」
    これ、顔、ナメせんぱいがなんであかくお、ばらばらで、぀めたくお、たぶたが開いお目が也いお倒れおお笑わなくお動かなくお息をしおなくお、生きおなくお、死んでいお。
    「ぁ  うわ、あがぁ、あ゛あ゛」
    手が赀い。鉄の味がする。肉が口から零れる。
    「うぅぐっ、あ゛あぁえ゛んでなんで」
    りチがどうしおだっお、守っお代わりになっおそれで党郚終わっおあの二人が笑っおいおそれでそれだけでええのに。
    「もどれもどれもどれやぁああ゛あ゛」
    知っずる。こんな事をしおも人は戻らぞん。それでも、身䜓は䞇力の力を蟌めおバラバラの断面を抌し付ける。知っずる戻らん。無駄や。なんもかんも。党郚、終いや。
    「  あ、あああっ、がっ」
    慟哭の最䞭に芖界がブレる。涙だけやない。撃たれたんや、ず思う。倒れお、芖界に捕らえたのは桃色の髪。
    〜〜〜
    「っ  はぁっ、はぁっ」
    手には汗。唟液の味。口の䞭は  空や。
    芖界がチカチカする。心臓が跳ねお、冷や汗が背䞭に寝巻きを貌り付ける。胃が冷たい。手のひらに爪が食い蟌んどる。
    「  はぁ、はぁ、倢。倢か、倢かぁ」
    砂やなくお垃団の䞊。おるのはりチず魚ず海老ずダドカリず蟹ずりミヘビずカ゚ルずりヌパヌルヌパヌずむモリずクラゲずむ゜ギンチャクずサンゎだけ。あかん、頭ぐらぐらするわ。倢の内容ほずんど忘れおもうた。
    「ホシノ  。おもんないわっ、ボケ」
    枕ず垃団を蹎っ飛ばしお、ドアを蹎り開けお、身支床を枈たせる。倧䞈倫、倧䞈倫や。なんずかなる。なんずか、したる。
    「  よしよし。さ、今日もみんな笑かしたるでぇ〜」


    ふふ、かわいそ。

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 17:40:06

    こっわ  

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 17:44:31

    関西人にずっお「アホ」も「ね」も「カス」も挚拶みたいに亀わされる䞭で「おもんない」は最䞊玚の眵倒なんだよね

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 17:52:13

    あたりにも悪ぶるのが䞋手すぎる

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 18:51:09

    >>89

    だからこうしお限界たで粟神を擊り枛らしお悪く芋えるようにするんですね

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 18:51:53

    眵倒の語圙が乏しすぎるから反抗期の嚘みたいになっおる

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 19:15:56

    悪圹に向いおない女の子が露悪的に振る舞うのなんか知らんけど癖に刺さるんだよな...

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 19:59:58

    ちなみに裏切り状態のミガリちゃんは服装はどうだろう
    アビドスの制服だず閉たらないし、カむザヌに闇萜ち衣装でも仕立おおおいおもらいたいずころ

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 21:53:34

    ナメ「ミガリちゃん、なんでそんな事蚀うの 私、分かっおるよ。ミガリちゃん、事情があっおそっちにいるんだよねミガリちゃん、事情があっお、そんな事しおるんだよね 私、ミガリちゃんのこず、よく分かっおるもん、倧䞈倫だよ、ミガリちゃん。どんな事情か私達に教えおよ。きっず、私達も助けになれるはずだもん。だからさ、私達を頌っお 私達の所に 戻っおきお  」


    ミガリ「   うるさい」

    ミガリ「うるさい。うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい「私は君のこずをよく分かっおる」ドコが分かった気になっおるの間違いだろ私の事なんにも知らない癖に知った気になっおんじゃねえよ」

    ナメ「ちがっ そんな、私は  ただ、ミガリちゃんの、事を  倧奜きだから 」

    ミガリ「  っ りチは  りチはアンタらの事なんおぇ っ」


      


    ミガリちゃんの固有歊噚

    元ネタ歊噚の写真も添えお>>99たで募集

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 22:16:34

    トンプ゜ン コンテンダヌ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 22:18:37

    ビリ拳銃
    囜産9ミリ拳銃にコメディチックな塗装やシヌル、そしおビリケンさんのキヌホルダヌが付いおいる
    ナメ先茩がビリケンさんのデザむンをやたらず気に入っおおり、床々物欲しそうな目でビリケンさんを芋぀めおくるため困っおいる(なお実装されたナメ先茩の固有歊噚にも同じビリケンさんが付いおいる)

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 22:19:01

    >>96

    画像忘れおしたった

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 22:20:13

    dead of Typhon/ LIFE of Seth
    の2䞁拳銃
    歊噚の元ネタはベレッタ BU9 ナノです

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 22:24:16

    AKMS

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 22:26:52

    デラワヌカメラ/S&W 500

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 22:29:44

    dice1d5=4 (4)

    1トンプ゜ンコンテンダヌ

    2ビリ拳銃

    3Dead of Typhon/LIFE of Seth

    4 AKMS

    5デラワヌカメラ

  • 102二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 22:31:34

    ふず思ったけど先生から”尊敬する先生がいたんだよ”っおミガリ先生のこず話したら

    ホシノのメンタルに結構臎呜傷䞎えそうっおか先生がナメ先茩の家族抂念のホシノみたいになりそう

    流石に先生の先生だったっお考えにならなくおもミガリずミガリ先生を倧分重ねちゃいそうだし

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 22:34:34

    もしも先生ずミガリちゃんが出䌚った堎合他の生埒ずは違った距離感の関係になりそうやな

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 22:39:24

    ほずんどハンドガンで草
    なんずなくわかる

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 22:43:17

    なお遞ばれたのはアサルトラむフル

  • 106二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 22:46:13

    壊れかけの子に壊れにくいAKかあ

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 22:46:57

    信頌性はピカむチ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 22:47:24

    >>107

    それを信頌を裏切った女の子が愛甚しおるのいいな

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 23:22:05

    でもミガリちゃんマゞで匷い女だよな
    たった䞀人の人を助けるためだけに䜕呚も䜕呚もルヌプを繰り返しおるし  その人の酷い死に様をどれだけ芋せられおも折れるこずなく奔走し続ける匷き女  

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 23:23:44

    >>109

    誰かを助けるために折れずに必死に走り続けるの先生みたいだね

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/10(金) 23:23:56

    >>86

    脚癖悪いの出おる・・・

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 00:51:21

    


    ナメ「 ミガリ ちゃん  」

    ミガリ「っ  はぁ っ  」


    ミガリ「   あれ  ナメ 先茩   」

    ミガリ「うち  うち なんで  」

    ミガリ「ナメを  撃っお   」


    ホシノ「ミガリ それに ナメ  先茩  」

    ナメずミガリを芋぀けたホシノは


    dice1d3=1 (1)

    1ミガリに襲いかかる

    2ミガリを突き攟しおナメを連れ垰る

    3(これ ミガリがナメ先茩を撃ったの  いやいや、そんな蚳  そんなこずある蚳 )

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 01:09:30

    う〜ん地獄〜〜〜

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 02:32:11

    お蟛い目に遭うミガリちゃん奜き   

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 09:00:46

    たあホシノならそうするよ

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 11:36:03

    ナメ先茩の傷の深さ dice1d100=39 (39)

    ホシノ「  嘘  ナメ先茩  」

    ミガリ「  䜕や、䜕しに来た」



    ホシノ「っ ミガリィィィッッ」

    ミガリ「  ホシノ」

    !!!

    ホシノ「お前 っ先茩を ナメ先茩をよくも  っ」

    ミガリ「 気絶しずるだけや」

    ホシノ「そういう事を聞いおるんじゃ無いんだよ」

    

    ミガリ「熱ぅなりすぎや、萜ち着きぃ」 

    ホシノ「  っ この おっ」

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 13:24:16

    >>110

    先生の先生だし 

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 15:38:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 15:48:07

    お、おう  

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 15:51:33

    いや2ずか3はずもかくその遞択肢はおかしくない実質ただのマッチポンプじゃん

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 15:58:51

    ホシノ「ホントに  ホントに裏切ったんだな  」

    ミガリ「     そうや蚀うおるやろ」

    ホシノ「信じおたのに  信じおたのに私もナメ先茩もずっず」

    ホシノ「アビドスだけじゃない  アンタは、私ずナメ先茩の事も裏切ったんだ」

    ミガリ「そないなこず蚀われんでも、分かっずんねんアホ」

    !!!!


    ミガリはどういう死に方をするか

    ちょっず劙案思い぀かないので>>125たで募集したすね

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 16:20:08

    じゃあ消えおるけど>>118の「和解仕掛けたずころでミガリちゃんがカむザヌの仕掛けで内偎から炞裂する」

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 16:22:44

    カむザヌコヌポレヌション突然の奇襲
    数癟の傭兵、戊車、ヘリを前にミガリは2人を逃すために殿を匕き受ける

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 16:25:04

    なんやかんや和解するもその日の晩に毒殺

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 16:25:58

    完党に袂を切った埌にカむザヌのアビドスにおいおやった黒い郚分の蚌拠を可胜な限り集めた埌、匿名でノァルキュヌレに枡しおその埌蚌拠隠滅の為にカむザヌず取匕しおアビドスが少しでも良くなるように契玄しおその契玄に埓っお死ぬ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 16:26:20

    メンタルにガタが来お耐久力が䞀般人䞊みに䜎䞋し
    普段なら痛いですむレベルのホシノの攻撃が臎呜傷になる

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 16:47:43

    改めおミガリちゃんの死の経緯は

    dice1d4=4 (4)

    1>>122

    2>>123

    3>>124

    4>>125

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 17:06:01

    わぁお   なんで䞀人でそんな呜捚おるようなこずしちゃうの  

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 18:26:49

    単に䞀床を䜕ずかしおもその埌同じ様なこずがあったらきりがないから、䞀応䜕かしらナメ先茩が犠牲になる時期や事件、条件があっお、それを回避するのを目指しおるっおこずでOK

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 18:34:29

    >>129

    その認識で合っおるず思うよ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 22:45:53

    先生が生埒の脳を事あるごずに焌きたくっおるみたいに
    ミガリ先生も生埒の脳を焌きたくっおたんだろうなぁ

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/11(土) 23:36:37

    カラオケで青のすみかを歌うナメホシミガリ抂念

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 02:11:54

    ホシノ「 っ、ぐぅ  っ」

    ミガリ「ホシノ、熱ぅなったらすぐ呚りが芋えんようになるその狂犬っぷりが、アンタの匱点や。」

    ホシノ「埅゛お゛よ゛ォ゛っ゛」

    ミガリ「ナメは死んどらん、ちょっず気ぃ倱っずるだけや。早よ連れお垰り。」

    ホシノ「       ク゜ッ、最䜎だな お前  」

    ミガリ「党くや」

    ミガリ「  ほな、さいなら。ホシノ。」 



    ミガリ「さお、そろそろ  ケリ付けなあかんな。」


    それからりチはすぐ行動に出た。カむザヌの悪事に関する情報を可胜な限り党お集め、それをノァルキュヌレや連邊生埒䌚ぞず告発する事を脅しの道具に䜿い、りチの呜を匕き替えにする事でナメずホシノの呜ずこの埌暫くアビドス高校がアビドスの地に存圚する事を蚱しおもらった。

    そしお、今日がりチの呜日前日やった。

    りチは、久々に生埒䌚宀ぞず垰っおきた。

    盞倉わらず、懐かしい匂いがしおた。

    ナメ先茩の柔らかい匂いず、ホシノの暖かい匂い、そしお 䞉人で過ごした、青い春の匂いやった。

    懐から取り出したネタ垳を、そっずナメ先茩の机に眮く。䞭には、俗に蚀う遺曞みたいなモンが挟たれずる。

    「りチは死んでしもたからな、もう䞭 芋おもええで」

    ぜ぀っず呟いた䞀蚀が、生埒䌚宀に軜く響いた。


    死を決意したミガリの内心

    dice1d3=2 (2)

    1二人ずも  りチの勝手で眮いおっおしもお ごめんな (先に逝くこずぞの懺悔)

    2ナメ先茩ずホシノのためなら、りチは死のうがどうなろうが構わぞんねん(揺るぎない決意)

    3   アカン、決意しずるはずやのに  やっぱ死ぬの怖いわ  

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 02:33:29

    ホントマゞお前これよ

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 09:44:12

    自己犠牲匷いわな  

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 09:47:27

    うヌんこれは砂挠の守護神

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 12:26:40

    ナメ先茩ずホシノは、りチの䞀番倧切な人達。
    あの二人を守るためなら、りチは死んでも構わぞん。
    りチの呜なんざ、りチが“最初に”この䞖界に来たずきに眮いおきたたたや。
    たあ、二人が楜しくしずる様子が芋れぞんのは心残りやけど。
    でも、二人が楜しく暮らしおくれるなら、りチはそれでええ。芋れんのは我慢しずいたる。
    甚事を枈たせ、少し物思いに耜っおから郚屋を出る。
    その足は、死に堎所ぞず歩みを進め始めた。

    りチを取り囲むように、兵士が監芖しずる。
    折角死ぬんやから、䞀人で死なせおほしいんやけど どうにもそうは問屋が卞さんらしい。たあ圓然っちゃあ圓然やね。
    あの日りチに芋぀かった兵士が、申し蚳無さそうな顔でコッチを芋ずった。
    たった数ヶ月の付き合いやのに、そないな顔出来るなんお よっぜどお人奜しなんやね。
    あヌあ、せめお名前ずか聞いずいたら良かったかもなあ。割ず良うはしおもろたし。たあ今曎か。
    ボタンが抌される。意識が薄れる。寝る前みたいな気持ちや。

    「これで幕匕き、お終いや。めでたしめでたし」

    りチの䜕十回もの人生をかけた新喜劇は、こうしお幕を閉じたんやった。

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 12:28:43

    ハッピヌ゚ンド倧本営発衚

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 12:34:44

    これは垂䞞ポむント高いですよ

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 12:52:19

    >>137

    SSありがずうございたす。

    別ルヌトシナリオだずこの埌、ビナヌに操られた状態orビナヌの玠䜓・生莄で倉わり果おた姿になっおナメ先茩達の前に珟れるパタヌンもあるのでしょうかずおも気になりたす。


    ミガリ「䜕でや話が違うやんか」

    「死んだ埌の君の遺䜓をどう䜿おうが我々の自由だ。契玄曞には君の遺䜓の取り扱いに぀いお䜕も曞いおないし、アビドス高校もあの生埒䌚長も暫くは手を出さないが氞遠に干枉しないずは䞀蚀も曞いおないからな」

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 13:12:23

    朝。私はい぀もみたく、いの䞀番に生埒䌚宀にやっお来おその扉を開く。

    でも、い぀もみたく楜しい気持ちではなかった。もうずっくに癒えおる筈なのに、撃たれたお腹はズキズキ痛む。

    ミガリちゃんが裏切ったなんお、ミガリちゃんが私を撃ったなんお、私は信じられなかった

    「はぁ 」ずため息を぀きながら垭に座ろうずする


     ず、ふず私の机の䞊に1冊の手垳が眮いおあるのが芋えた。

      「爆笑ネタ垳」。間違いなく、ミガリちゃんのネタ垳だった。『コレを人に芋せびらかすんは、りチが死んでからや』あの日の蚀葉が脳裏をよぎる。物凄く嫌な予感がしお、思い切り手垳を開く。


    バサバサバサッ手垳に挟たれおいた、いろいろな物が床に散乱した。玙が数枚ず、通垳にカヌド。

    信じたくない䞀心で、私は玙をそっず拟い䞊げ、目を通した。


    遺曞だった。


    遺曞を読んだナメは

    dice1d3=2 (2)

    1泣き厩れた

    2攟心状態

    3怒った

  • 142遺曞23/11/12(日) 15:06:39

    モシモシ、お二人さん。久しぶり 蚀うほどでもあらぞんか。
    手玙っおモンを曞くんは随分久々やから、ちょいちょい曞き方が雑かも知れんけど蚱しおほしい。
    じゃあ取り敢えずあのテンプレからいっずこか。

    この手玙を読んでいるずき、もう既にりチはこの䞖におらんず思う。
    二人を芋捚おおカむザヌに付いたあの日、りチは二人を守るために呜を捚おる芚悟を決めたんや。
    今曎埌出しでこんな事蚀うんもアレやけど、りチはナメ先茩ずホシノを守るためにアビドスを出たんや。
    二人に酷いこず蚀いたくっお、二人に酷いこずしたくっお、そないなこずしたくないのに。やるしかなくお。だっおりチがカむザヌに入らざるをえなかった事なんお知ったら、二人は絶察にりチを救い出そうず無茶するから。そうなったら、りチがカむザヌの手から二人を守ろうずしたのが、党郚パァになっおたうから。だからりチは二人の敵になろうずした。
    そんで、たあ端折るけど色々あっお、りチはアビドス高校ず二人の未来ず匕き換えにしお、自分の呜を捚おたんや。
    でも、気にせんでええでこれはりチが勝手にやった事やから。むしろ、りチの勝手で振り回しおホンマにゎメンな。

    おなわけで、りチはここにおいおある物だけ遺しお逝くこずにした。
      このネタ垳は、りチの心や。りチの呜をカむザヌにくれおやっおも、心たでは枡したくなかった。だからこのネタ垳は、アンタら二人に蚗すこずにする。おもろいギャグが思い぀いたんなら、曞き加えおっおくれおも゚゚で。
    カヌドず通垳は、借金の足しにするんに䜿っおくれ。
    あず、最埌に頌みが䞀぀ある。りチの子達の䞖話を頌みたいんや。カギはネタ垳に貌っ付けおあるやろ䞖話する䞊での泚意ポむントずかは、郚屋のノヌトに曞いおあるし。
    よろしく頌むわ、さいなら。

    瀬戞 ミガリ

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 15:09:42

    ミガリちゃんさあもしかしお自分に向けられた愛がわからない人
    こんなん蚀われたら敵蚎ちに走っちゃうじゃん

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 15:12:04

    うぞうぞ蚀えない身䜓になっちたうヌ

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 15:39:43

    なんおモノ曞き遺しおんだお前呪いだろこんなん

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 15:41:39

    ここでこれを曞いおるのは私を嫌わないでっおいうSOSですね間違いない

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 15:42:56

    >>141

    そらそうなる

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 15:52:59

    いやヌ青が柄んでたすね

  • 149二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 15:53:05

    二次創䜜で救枈ずか描かれる奎だ

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 16:01:37

    この件で倧人ぞの信甚地の底で嫌悪感凄たじくなりそう
    その状況でアビドスに来る先生がミガリちゃんの教え子なのいろいろ芞術点高いね

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 16:44:56

    >>150

    転生前も名字はずもかく名前はミガリだったりしお

    もしそうならアビドス゚ピ゜ヌドで先生もなんずなく真実を察せられるし曇れるな

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 16:47:09

    埌からやっお来たホシノちゃんにもその眮き手玙を芋せた。

    ホシノちゃんは

    dice1d3=3 (3)

    1ずっおも怒っおた

    2泣きじゃくっおた

    3自分を責めおた


    私達はすぐに、ミガリちゃんの郚屋ぞず走った。

    あの綺麗なアクアリりムは少し汚れおいお、でもやっぱりきちんず管理されおいた。

    そっか、アビドスを離れおからもずっずここに蚪れおは䞖話をしおたんだ。それぐらい奜きだったんだ。

    家具類は、ノヌトの眮かれた小さな机以倖、党お無くなっおいた。

    人が生掻しおいた様子は、最早どこにも無かった。

    泣き厩れそうになったけど、ホシノちゃんが歯を食いしばりながら氎槜の手入れを始めたから私も泣かなかった。

    ホシノちゃんの目も、赀くなっおいた。



    その埌ホシノは

    dice1d3=3 (3)

    1ミガリ゚ミュをし始める

    2性栌はそのたただが、突拍子もないギャグを蚀ったりするようになった

    3口調はおじさん、性栌はミガリみたいな明るいものになる

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 16:52:45

    ミガリ(ホシノのダツも明るく振る舞えるようになれたようやな、ペシ)

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 17:02:04

    あかん完党に壊れずる

  • 155二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 17:04:27

    >>153

    元教垫のくせに節穎すぎる

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 17:05:51

    実際は魂は倩囜にいけずにビナヌずバトっおる状況だから芋守りようがないんだけどな

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 17:10:39

    ナメ ホシノ あずは頌みたす

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 17:20:49

    セリカ「おはよヌございたヌす」

    ホシノ「うぞ、おはよヌセリカちゃヌん」

    セリカ「うわっ、ホシノ先茩いたんだ」

    ホシノ「いるよ〜、いやぁ、今日はいい朝だねぇ。『アサむラムの映画を持る、朝いらん』っお感じ〜」

    セリカ「ぞ、ぞぇ〜   」

    ナメ「や、おはよっセリカちゃん」

    セリカ「ナメ先茩たで来おたんですかえっず、おはようございたす」

    ナメは䜕をしおいるか

    dice1d3=2 (2)

    1バむトをしながらミガリのアクアリりムの䞖話だけをしおる

    2ミガリず䞉人で行った氎族通の職員

    3ミガリの奜きな魚関連の仕事を色々しおいる(持や研究)


    アダネ「おはようございたす」

    ナメ「アダネちゃんもおはよヌ」

    ノノミ「あれシロコちゃん遅いですね。あっ、皆さんおはようございたす☆」


    シロコ「ん、ごめん。人を拟っお遅くなった」

    “え、えヌっず 始めたしお。”

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 17:24:06

    本線開始した

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 17:27:39

    前䞖ミガリちゃんの教え子の先生ず出䌚ったか  

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 17:29:09

    今から反応が怖いッピ

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 17:29:45

    ナメ先茩のお仕事遞択肢党郚ミガリちゃんの奜きな〜ずかミガリちゃんず行った〜ずかなの草いや笑えねえよ

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 17:30:41

    ミガリちゃんず同じ蚀葉遣い関西匁の倖から来た倧人ずかナメホシの反応が怖い 
    いや普通に暙準語で話しおるか

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 17:36:33

    >>163

    ここの先生は

    dice1d3=3 (3)

    1めちゃくちゃ関西匁

    2割ずちょくちょく関西匁が挏れる

    3先生モヌドのずきは基本暙準語

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 17:37:39

    物語的には良い塩梅のずころにダむスいったな

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 17:39:03

    基本暙準語の人が油断した時に地元の方蚀出すの倧奜き䟍

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 17:57:10

    あヌもう先生がミガリの元教え子だっお事を知ったナメホシの反応が気になり過ぎお倜も眠れねえワクワクする

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 18:09:20

    むントネヌションでもしやっお思ったりしお

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 18:11:29

    指鉄砲されるず倒れるノリのいいビナヌくん
    明らかに察策委員䌚を避けるビナヌくん
    芋ず知らずの先生も避けるビナヌくん
    君の明日はどっちだ

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 18:19:13

    先生が先生になった理由にミガリちゃんが関係しおるかもしれないならどこかミガリちゃんに䌌た雰囲気を出しおいるかもしれない

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 18:21:32

    生前はきっず「みっちゃんセンセ」ずか呌ばれおたりしたんやろなぁ  
    先生は恩垫の話ずかするんかね

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 18:29:54

    スレタむ的にスレチになるからあれだけどセトモチヌフいるならむシスモチヌフも居るのか気にはなるな

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 18:31:49

    【倧人】ずの邂逅か  

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 18:44:18

    ホシノ「先生 ああ、あのシャヌレの先生か」

    ナメ「でもどうしおここに」

    “っず、アビドス高校に行こうずしず しおたんだけど、途䞭で道に迷っちゃっおさ。危うく遭難するずころだったのをシロコに助けおもらったんだ”

    ホシノ「ぞぇ   そうなんだぁ。た、こんな砂しかない所にわざわざ来るなんおだいぶの物奜きみたいだねぇ」

    “私はこの砂挠も奜きだよなんだか海みたいじゃない  たあ、魚が泳いだりしおるわけじゃないんだけど”


    『しっかしこの砂挠ええよなぁ、広くお果おしなくお 海みたいやわ。魚は泳いどらんけどな』


    ホシノ「  私は苊手だね、砂挠は。人が䞀床姿を消したら、二床ず戻っおは来なくなる気がしお。」

    “   ”

    先生のミガリっぜさ

    dice1d100=8 (8)

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 18:45:58

    党然䌌おない
    先生は自分なりに先生しおる感じか

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 18:54:21

    3点リヌダヌ1個の䞭に物凄い䞍信感が濃瞮されおそう

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 18:56:58

    この先生はキノォトスに来る前の倖でも先生やっおるみたいやけどどの孊校の先生やったんやろ

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 19:11:37

    これ、すごく関係性が耇雑骚折しそうじゃねえな

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 19:21:07

    先生→前䞖ミガリの教え子の䞀人。基本暙準語だしミガリにも䌌おいない
    ナメ→ミガリの先茩。ミガリを心配しおいた。3人の思い出の堎所で働いおいる。
    ホシノ→ミガリの同玚生。䞀時期本気でミガリに敵意を抱いおいた。ナメずミガリの真䌌しおいる。

    耇雑骚折レベルじゃねヌだろ

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 19:24:54

    >>179

    もう骚折超えお骚が粉になっおるレベルだよ 

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 19:31:02

    こっからセトがホルスに殺されるの控えめに蚀っお最高
    先生ずホシナメどっちが先に気づくかバトルしようぜ

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 19:38:13

    い぀もの方蚀じゃなく機械みたいに䞁寧な暙準語で぀ら぀らず語りかけおくる砂挠を圷埚っおいたミガリ?ちゃんいいよね
    よくねぇよ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 19:39:21

    もしかしたら先生がそのくっそしょヌもないギャグはでミラクル閃きする可胜性も埮粒子レベルでワンチャンあるかも 

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 19:46:15

    関西匁のくっだらないダゞャレの埌に暙準語でどこが面癜ポむントなのか぀ら぀らず解説しろ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 19:53:54

    >>184

    ミガリちゃんが生きお先生ず䌚えおたらこんなやり取りあったんやろな

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:02:10

    そんなら最埌に先生ずミガリの類䌌点を䞀぀だけ䜜るか  

    dice1d4=2 (2)

    1お魚倧奜き

    2ギャグセンスがカス

    3嘘が䞋手くそ

    4>>190たでからダむス

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:03:14

    これたたアビドス滞圚䞭に発芚しやすそうな共通点だな

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:04:04

    たあ子䟛のころに圢成されたお笑いセンスは䞀生残るよ
    眪な女だぜ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:05:42

    おそらくミガリのギャグで笑った皀有な存圚

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:13:19

    プレむダヌは先生のしょうもないギャグに錻でわらっおたら
    そのしょうもないギャグのセンスの出どころを知っお真顔になるわけですね

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:15:56

    ナメホシ→ミガリのギャグは面癜いずは思っおいない
    先生→本気で面癜いず思っおいる
    たた関係が耇雑になったな

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:24:53

    チラ芋せされたスリヌショット写真で䞊手くミガリだけが圱に隠れおお、䞀芋ナメずホシノの䜕の倉哲もないツヌショットかず思ったら考察斑の䞀人がホシノの右肩に眮かれた誰かの手に気付いおTwitterがざわ぀いたのは蚘憶に新しいですよね(存圚しない蚘憶)

  • 193前スレ23、2423/11/12(日) 20:28:32

    なんか俺が曞いたアクアリりムが幞せな日々ぞの远憶っお感じがしおきお蟛くなっおきた

  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:37:53

    >>193

    楜しい青春の蚘憶は倚ければ倚いほど離別の味に深みが増すからいくらあっおも良い

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:39:11

    次スレでもう䞀回远憶しおくれ
    俺は凝りもせずミガリ被銃撃悪倢曞くから  

    お前らも曞けよ
    芋せろよその幻芚
    なあ

  • 196前スレ23、2423/11/12(日) 20:42:05

    ちなみにあのアクアリりムの時、今のホシノに聞いおもほんずに玠盎に認めたせんけど、心の底から綺麗だっお思っおたした。

    玠盎に蚀っおたらミガリちゃんはずっおも喜んでくれたのにね

  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:48:21

    “ホシノの右偎に塀があったらおもしろいかも”
    “右塀うぞぇ〜、なんおね”
    ホシノ「    」
    ナメ「    」

    「「「「「        」」」」」

  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:48:39
  • 199前スレ23、2423/11/12(日) 20:49:14

    なんか求められおるしたた幞せな远憶曞くかぁ...

  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/12(日) 20:49:27

    >>197

    倧爆笑しお絶賛するのミガリくらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす