ここだけミカに嫌がらせしてたトリカスが

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:32:41

    先生とデートしてるのを偶然目撃してしまったミカ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:35:42

    たぶん単行本10巻尺使うレベルの事件があった

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:35:57

    それはモブなのか?>>1

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:37:33

    控えめに言って性格悪いトリカスが先生と『デート』する好感度と関係がある時点でやばい
    ミカの知らないところで何があったんですかね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:37:41

    魔女化不可避

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:38:35

    ただのトリモブならミカは勝手に引き下がりそうだが、トリカスだと騙されてると思ってストーカーしそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:38:55

    >>2

    行間を見せろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:39:15

    ミカがパーティーに編成できなくなりました!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:40:29

    ・いじめっ子の中でもヒエラルキー低くて逆らえなかった
    ・ミカの反転アンチ
    ・性格悪いけど裏に抱えてる事情も重くて先生に救われたサオリ系

    どんなパターンだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:40:32

    典型的な悪役令嬢みたいな性格なのに先生とはベッタベタのツンデレ(ほぼデレ)で喋ってるんですね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:41:00

    ミカの脳を破壊するな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:41:48

    ミカが先生のことを好きだと知ったトリカス→先生絡みの嫌がらせしたい→デートしたらもうミカに嫌がらせしない的な約束を先生に持ちかける
    みたいな流れなんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:42:02

    事の重大さに気づいたかやりたくないけどやらされてミカに謝りたいけど謝ったりしたら絶対自分が虐められるし力が弱い自分じゃミカみたいに何されても耐え抜くって選択肢が存在してなくてどうしたらいいかを先生に相談してたオチ。(相談の回数が増え力は弱いが恋愛は強かったでもいい)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:42:33

    >>2

    軽く見て10万文字〜=並のイベストより長いんだが

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:43:58

    トリカスに先生が騙されてると思ってコッソリついていくミカだけど普通にいちゃいちゃデートしてるのを見て脳が粉々になるまで破壊された

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:44:01

    大丈夫?「今更どの顔でミカさんの大切なものまで取り上げようとするのですか」的にキレたナギサ様の冷酷な部分が見れない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:44:55

    >>16

    嫌な権力者当て馬ムーヴやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:45:33

    何も言わないし普段通りの対応だけど凄い微妙な顔したナギちゃんが見られそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:45:37

    >>16

    でも先生そういうのはお互いのためにならないから止める側に回るよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:46:38

    ミカともう二度と連絡つかなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:46:55

    砂糖吐きそうな位甘々なデートでトリカスがまるでお姫様扱いされてて脳がトロケルんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:48:33

    初期のコハルみたいに腐ってただけで普通のトリニティ環境に押し潰された子だった可能性
    基本どんな子でも先生と過ごしたら大小あれ変わるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:48:57

    >>20

    後日、人が滅多に来ない場所で物言わぬ状態で発見されそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:49:44

    一番ミカに効くやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:50:02

    >>23

    ナギサにセイアに先生が曇るからやめろ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:50:10

    もう先生ティーパーティーに顔出せないだろコレ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:50:49

    生徒の味方になる事にやましさ0だから胸を張ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:51:41

    >>22

    まあ生徒に完全な悪党なんていないわな

    大人じゃないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:52:24

    >>15

    あはは…先生は…騙されてなかったんだよ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:52:43

    絶対に認めたくないけどそんな資格は無いし先生の邪魔もしたくない
    なので先生と遭遇しないようになるのがミカ
    それを手伝うのがナギサでどうして彼女を選んだんだい?とか聞いてみるのがセイア

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:53:53

    >>9

    趣味:いじめだけど先生に叱られた後なんやかんやあって惚れたの可能性も有るぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:53:54

    >>27

    お前…お前さあっ!

    俺も半モブNPC昇格系の神イベストあったら掌返すかもしれないけど!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:54:01

    この場合トリカスになにかあったら間違いなく先生はトリカス側に立つから酷いことになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:55:28

    >>27

    先生は基本最初に頼った生徒の味方だからな…メインの言動や電車イベのイオリとか見るに

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:57:06

    どうフォローしても曇らされたミカが晴れる未来見えないなこの展開

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:58:03

    >>32

    放課後スイーツ部の話したかい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:58:17

    雑な曇らせに晴れる要素を期待するな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:59:19

    >>13

    これならミカに謝りに通い続けて友達ルートあるかも

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:00:24

    本当に可哀想なのは抜けない

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:00:44

    友達は普通に無理だろ
    先生の為に何も言わないくらいが限界

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:01:23

    これリリーをジェームズに取られたスネイプじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:02:12

    先生と恋人が誤解&当人のやらかしと赦す精神身につけたミカならそこそこあるぞ
    周囲からどの面扱いで針の筵?知るか

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:02:51

    ミカをいじめるトリカスだが、よく見ると真っ当な手段でしかミカをいじめていない(真正面から文句を言うだけ)トリカスが居る
    そのトリカスがミカが物を燃やされたりしてるのが学業に影響が出そうなのを鑑みて、流石にそれは駄目だろうとどうにかできないか考えるも、自分は権力のある立場でもないのでティーパーティー上位層にも相談できず、かといって一人ではどうにも出来ないと判断し藁にでもすがる気持ちで先生に相談する

    それに先生が応え、ミカのいじめの中でも悪質な物だけを解決していく内に…的な?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:05:01

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:05:22

    >>42

    ティーパーティー二人には厳しい目を向けられて

    いじめてた側からは同じ穴の貉の癖に先生と魔女に媚び売った裏切り者扱い

    当人同士は…みたいな落とし所はありかもな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:05:28

    例えばミカが先生騙されてる!あの子は私の水着を裂いた張本人なの!って弾劾したとしても先生はいつも通り事情聴取→カウンセリングの流れになるだろうし
    先生立ち会いのもとで元いじめっ子からあの時はごめんなさい…あんなことするなんて私どうかしていたわ…本当にごめんなさい…とか謝られることになると思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:05:54

    >>44

    正直ミカいじめとか詳細知らない生徒が多いはず

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:06:17

    >>44

    (そうか…?)

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:07:06

    >>43

    文句言ってくるだけのトリカスならミカもそこまで脳破壊されないか…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:07:45

    >>44

    お前は先生の何を見てきたんだ…

    ゲヘナの二大テロリストにも指名手配犯のアリスクとも平気で交流するメンタリティだぞ……

    評判の為に生徒を見捨てる訳ない

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:08:03

    >>46

    どこにも感情のやり場がなくて爆発しそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:09:02

    >>27

    うーん正負の信頼

    エアプ先生であってほしかった

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:09:35

    ミカの前だと先生って時には素っ気なく突き放すチャラ男だから…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:10:52

    ナギちゃんの胃に超ダメージ与えるのやめろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:13:48

    トリカスいじめ組の中でも常識人枠のトリカスが、流石に人の物壊したりするのはちょっと…でせめて物を壊すのをどうにか止めさせられないか、気軽に相談できるシャーレの先生に相談するって入りならまだマシでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:15:02

    ミカを批判するシーンで基本いやーな正論しか言ってないけど語気強いし別のトリカスが過激な発言してて同類だと思われてたモブが一線超えたいじめっ子を見てシャーレの先生に相談してイベントが始まったんだよね(幻覚)

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:15:55

    本当に一体何が起こったんですかね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:15:57

    >>50

    ガチの犯罪者集団と比べたら陰湿度はともかくフツーに指導して更生対象か

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:16:15

    どんなにマシなトリカスだったとしても、ミカからしたらいじめてきたグループなんだよなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:16:46

    ミカが見てるところでお姫様呼びもしちゃうんだよね
    生徒の味方であるということは本質的に誰の味方でもないんだとミカが気付くんだ
    特別だから助けられたわけじゃなく、ただ生徒だから助けられただけなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:18:44

    なあに自分裏切って大切な人傷つけた末に先生を撃ったサオリですら許してるんだ、状況次第

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:20:03

    もしかして先生が恋愛感情持ってる生徒はいない…?(プレイヤーは別)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:20:12

    ヒートアップするいじめを止める為に相談してきたとかなら大丈夫でしょ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:20:51

    自分をいじめっ子グループから守ってくれた年上のお姉さんが実は裏でいじめっ子のチャラ男と付き合ってたNTR漫画のようなものだと思ってみよう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:21:29

    >>60

    これじゃ先生ただのバカじゃん

    適切な距離を考えて対応してたんじゃなくて冷たいだけの奴になる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:22:31

    付き合いがただの付き合いであって恋愛感情は誤解なのスレの先生への信頼が見えますね……

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:22:53

    >>66

    “先生だからね”

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:23:38

    >>66

    生徒と先生の恋愛は自由だけどしない確信がある

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:23:49

    >>66

    恋愛感情あったら救いがなさすぎるからやろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:25:28

    >>60

    ミカが見てないところで言ったのを聞かれてたぐらいでひとつ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:27:24

    こういう真面目に心が痛むミカ虐はやめろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:27:48

    >>47

    ティーパーティーの存在も知らない生徒がいるし

    大勢の認識は上層部の偉い人がなんかやらかした程度

    派閥争い関係者以外あんま興味ない説

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:29:08

    >>62

    故人のヒロイン:連邦生徒会長

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:29:36

    というか先生ストーリーに描写されてないだけでモブ達ともかなり親交あるみたいだし普通にネームド並みにいちゃついてるモブちゃんもいそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:30:57

    >>36

    カズサの例出されるとなんも言えなくなる

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:33:38

    >>74

    “モブ”名の存在がいるわけでもなしネームド同様に愛称か名前呼びしててもおかしくないな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:34:32

    先生は博愛の人だし子供である生徒達への限りない慈しみが根底にあるから……

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:34:45

    >>74

    イチカ付きの正実モブの二次創作は結構見かける

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:36:19

    三分派の生徒がどんな奴等で現状をどう認識しているかはスゲー興味あるからモブから昇格するならわりと昇格して欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:48:51

    悪いことしても自棄にならずに周りに相談して解決するのは偉いね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:54:35

    派閥トップ以外の立場のティーパーティにネームドの子がいたらまた新しい視点になるから面白そうではある
    物語上悪役に近いいじめっ子として出しちゃったから今更やりづらいかもしれんが

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:56:46

    フィリウスとサンクトゥスからは出しやすそう
    パテルはゲヘナアンチの理由掘り下げほしいな全員お遊びグループでも学生らしいが

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:57:28

    良識ある三派のネームドが根腐れした組織改善に乗り出すイベストでもあれば普通にイメージ改善されそうだけど、それブルアカでやるの?という問題がある

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:00:43

    パヴァーヌとエデンの空気違いすぎるし調理次第

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:05:10

    ミカやエデン勢の人気や不完全燃焼部分のトリニティをまたメインで扱う価値はあると思うんだ
    だから数年以内に風呂敷を広げたアリウス関連も混ぜて実装してくれヨースター…頼む

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:05:15

    先生が聖人みたいになってるけど同時に生徒に対してセクハラも働いてるんだよな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:09:19

    先生が変態になるのは主にゲヘナに対してだから

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:13:42

    今後マコトが実装された時どんな変態行為に及ぶか非常に楽しみです>セクハラは主にゲヘナ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:17:24

    仮にモブから昇格してもしばらくはトリカス呼びになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:18:42

    いじめどころじゃない大惨事やらかしてる奴も平等に先生から愛されてるし多少はね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:20:42

    本人なり親友なりが調印式の事件で大怪我したあたりの理由だと感情のやり場がなかったとかで情状酌量入りそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:55:49

    先生っえめちゃくちゃ陰湿ないじめしたやつを生徒であってもお咎めなしにするかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:00:16

    >>92

    完全にお咎めなしになるかはわからんが強く責めたりはしないし頼られたら味方にもなると思う

    責任は大人が負うべきってスタンスだし生徒に頼られたら断らない

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:00:19

    そもそもミカへの迫害は立場ある奴らが見て見ぬふり決め込んでるしね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:00:20

    シャーレで裁くようなことはせんでしょう
    学校側の法理に任せるだけだと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:03:09

    別に見て見ぬふり決めてるんじゃなくてしばらく静観してるんじゃないの
    一線越えたらさすがに動くでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:07:01

    言い方が悪い
    いじめやデモを権力使って止めたらミカの立場がさらに悪くなるからしばらくは動けないだけ
    どうせ面白半分の連中が大半だから時間が経てば収まる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:13:11

    そもそも調印式の時はミカは獄中でやらかしたのは完全にアリウスなのが微妙
    騙された被害者をさらに殴る形になる

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:23:46

    おさまるのが先か卒業が先かになりそうだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:33:51

    そこはかとなくミカへの悪意を感じる

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:34:55

    >>86

    褐色にフェロモンあるのかな?レベル

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:43:38

    単に頼られて一緒にいるところなのかそれとも本当にデートなのかで話は変わってくるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:45:45

    待って欲しい、ミカへのいじめを反省していてお詫びの品を先生と一緒に選んでいるのかもしれない
    ナギサ様やセイア様に相談なんてできるわけないし、ミカの好みなんて知らないから先生に頼るしかなかったんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:47:29

    >>101

    ゲヘナじゃないミレニアムのカリンにもおかしくなるから有力

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:50:24

    という夢を見たミカってオチにしておこうぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:53:32

    絶妙に現れても違和感が薄いラインなのが悪い

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:58:19

    あのね、過度な曇らせはただ不快なだけなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:59:55

    過度だったら前半はスムーズに語られてないぞ
    もう大体語られたから好きにしていいけど
    荒らしも完全スルーされてたしな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:00:34

    >>108

    やめてやれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:01:51

    ミカの場合現状がすでにもう一回立ち上がって前向いてるのも結構なものな程度には曇ってるからな……
    もっと上が云々でなく普通に悪意に利用され誤解から暴走し持っていた何もかもは一度奪われたし

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:02:29

    語られた結果先生がやりそうと言われたらやりかねないって結論が出てしまった

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:05:55

    本質的にはどっちの味方にも付けないという論理的な瑕疵を突かれると先生じゃ晴らせなくなるんだよねえ
    先生がいるせいで解決の余地がなくなっている

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:06:21

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:08:12

    そこでナギサやセイア、先生と言った味方に支えられて上を向こうって状態なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:11:56

    ミカと会う時は結構あっさり帰っちゃうのにトリカスと会う時はなかなか帰らないんだよね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:13:13

    依存されないために自立してもらいたい方と
    自立は心配ないけど抱え込まないように相談には乗ってあげたい方
    うーん

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:15:05

    あえてのトリカスのリーダーに担ぎ上げられてるけど本人は何も知らない大泉洋パターンの可能性
    ミカからしたらいじめのリーダーだけど、トリカスのグループのリーダーなだけで関与してないとか

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:21:56

    ミカからしたら辛いけど先生の性質上仕方ないし他の人もキレる道理がないしで

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:23:02

    対象の立ち位置を上げすぎるとほぼ完全解決or破綻の二極化するから中間辺りが一番良い気がする

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:27:06

    >>115

    先生ってミカに対してはもう帰るよと明日はちょっと…連発だよな

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:33:31

    まあ本来それが正しい先生のあり方なんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:58:37

    暴れるとか壊れるのではなく静かにすとんと『諦める』ミカとか
    あの日の救いも光も先生にしたら何一つ特別なものじゃなかったと気がついて恋心をただ諦めた。もう悪い子で先生の気を引こうともしないし表面上は『普通』になったから先生はあー良かった。落ち着いたんだと思ってるけどミカの生きる世界は青春の物語(ブルーアーカイブ)ではなくずっと続く灰色の日々になってるしそこから出ることももう無いみたいな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:59:55

    グレーアーカイブ始まったな

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:02:07

    ???「大丈夫ですよミカさん、私たちはずっとあなたの側にいますから」
    ???「しかしあの日ミカにあそこに行かせるといい事が起こると感じた時はよくわからなかったが、まさかこうなるとはね」

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:06:22

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:08:22

    こうしてミカは優しく自分を受け入れてくれるナギサとセイアに依存して行き、幸せに暮らしました

    Happy end

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:09:57

    頼られて一緒にいるんだろ…?
    俺は詳しいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:12:00

    「大丈夫だよ」「大した事ないよ」が口癖になってるし先生が声をかけたら朗らかなお姫様の対応、ナギサやセイアには何時もの幼馴染の気安い対応。望まれた私を望まれた様に振る舞ってるけど中身に波は立たないしルーチンワークだから気が付かないままに先生との連絡の履歴は数ヶ月前だしナギサセイアも忙しいと会わなくなってるミカ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:13:38

    雑な百合エンドやめーや

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:14:37

    どけ!!私はお姫様だぞ!!√もあると思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:15:35

    >>130

    吹っ切れたミカ…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:27:26

    ここで勢いあまってトリカスを大怪我させたor殺しちゃったミカを庇いたい先生が二人で逃避行を提案するエンドで

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:29:51

    先生との交流で勇気を得て今迄の事を謝ってきたトリカスに笑顔で赦しと感謝の言葉を告げるしそれを受けてトリカスも先生も良かった……ってなるけどミカの内心は何一つ描写されてないトリカスの絆エビ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:40:58

    >>133

    後にくるミカの二着目で心情が語られるんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:41:04

    >>130

    これできるならミカ立ち直ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:50:12

    >>134

    一人の少女が自分の恋心と青春の物語に四話分かけてお別れを告げて灰色の日々を迎える絆エビ……これは荒れる

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:58:10

    こんな展開ホントにやったらどう足掻いても炎上ものなんだよなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:50:11

    >>137

    そら「先生に干渉のしようがないし先生の存在が取り返しのつかない形で状況を悪化させるだけの話」だもの

    高価な壺をぶっ壊すアート!って騒いで許されるのは二次創作っていうレプリカの範囲だけよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:12:31

    曇らせ単で見るなら一番火力出るのはドカス外道趣味いじめだけど先生は好きな美食温泉パターンなんだけど
    先生のスタンス知ったミカが勝手に曇る以上に話転がらないのがね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:05:16

    >>133

    「先生、さっきミカ様と3人で話してたのってミカ様の私物を燃やそうとしてた子じゃないの?」

    "ああ、あの子はそれを悔いていてね。私が間に入ってミカに許して貰ったんだよ"

    「先生、それは駄目よ。上手く言えないけど、それじゃ駄目。あの子だけじゃなくて、あそこに居た子全員に謝りに行かせて」

    "それは出来ないよ。謝りたいと思ったら手を貸すけど無理強いをするつもりはない"

    「じゃあなんでミカ様に無理矢理謝らせたの!見てただけの私でも絶対に許せなかったのに、やられたミカ様があれだけで許せる訳ないでしょ!ミカ様の罪とあの子達の罪は別!謝ったから許すんじゃなくて、許してくれるまで謝るの!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:08:15

    そもそも先生が間に入った時点でミカに許す以外の選択肢は無くなるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:08:28

    流石コハル圧倒的光だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:32:41

    >>141

    ナギサ様もセイアも先生に言いたいことあるんだけど倫理的には先生が正しいしミカの友人だから強く言えない

    ミカを「なんか偉い人」程度にしか思ってないコハルだからこそ贔屓のない意見が言える

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:41:59

    >>141

    先生は魅力100だから生徒は先生に嫌われそうなことは出来ないというのを先生自身が正確に認識してないのが問題なんだよね。先生が居たら生徒は先生の期待通りの答えしか出さないから生徒だけで向き合わせるべきだった

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:43:40

    謝りイベントなしでカスのトリカスに「知らない、別の人でしょ?」
    ってあっさり言われて脳ぶっ壊されるのとかもありそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:50:53

    十把一絡げにトリカスって属性でやるならもう脳破壊というかただの鬱エンド以外無いなこれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:53:14

    やっぱりミカコハが正義か…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:57:04

    >>141

    >>146

    もうこの時点で先生が何か出来ない状態だからね。自分の行いを責めもせずに『大丈夫だよ☆』って返すミカに気にし過ぎだったと安心して本を閉じればハッピーエンドさ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:15:12

    先生は先生だから生徒一人を贔屓できないし、ミカはミカで先生に嫌われたくないから許す以外の方法を取れない…
    トリカスに謝りたいって言われた時点で先生はほぼ詰みだったんだなぁ
    大変だね先生のお仕事って

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:18:10

    トリカスがどこまでもクズだったら良いのか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:26:15

    一発殴ってチャラがこういう場面の定番だけど、ミカだと弾け飛びかねないからなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:28:40

    先生に実際の顛末聞いて反省して、これから先ミカの味方になって償うならワンチャン

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:30:48

    そもそも先生が一緒に行くのがダメ
    当人同士の問題だから謝るなら第三者の先生がいない場所でやるべき

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:38:57

    トリカス「先生…よろしければ一緒について来てくれますか?…私一人じゃ怖いんです」

    "イーヤーヤダヤダ”←

    ”おk”←

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:47:25

    "ごめん、ついていくことはできない”
    ”背中を押すことはできても、それは君が一人で向き合わなくちゃいけないことだ”
    ”それに、私がついて行ったらそれは君とミカの間の問題じゃなくなる、それは不公平じゃないかな?"

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:50:01

    >>155

    これは本編名誉先生

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:43:17

    逃げ出さないよう、近くまではついてきてくれるかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:15:43

    先生が先生らしいことやってて草

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:29:53

    先生が先生するのは当然…だよね…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:36:19

    先生の手前トリカスを許さざるを得ないミカの表面的な笑顔と内心を察してその後フォローに行く先生

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:06:59

    もう解決したじゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています