理想のプロポーズは?と聞かれた時の各ウマ娘の反応

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:36:26

    キング「プ、プロポーズ?わ、私たちはまだ……そ、そうね、お酒の勢いやなし崩しはなし」

    キング「誰とは言わないけど、せざるを得なくなって仕方なくなんてもってのほかよ」

    キング「理想はそうね、一流のエスコート、一流のディナー、私の期待が最高に高まった時…」

    キング「あの人が私にひざまづき、手を差し出して、こう言うの『結婚していただけますか』と」

    キング「そして、私はただ『はい』と答えて、その手を取るの」

    キング「これくらいは…期待してもいいわよね」チラ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:37:13

    そんな人が現れるといいな!
    応援してるよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:37:32

    あの人って完全に相手想定してるやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:38:28

    >>1

    「たち」?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:40:54

    >>2

    😭

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:42:05

    観衆の中で一流名乗るやつだぞ?
    もっと期待しろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:55:11

    >誰とは言わないけど、せざるを得なくなって仕方なく

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:56:36

    >>7

    なんでや?!セイちゃんとは言うてへんやろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:58:39

    なんですか?ウンスキンスレにしますよ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:58:46

    >>7

    そもそもせざるを得ない状況に持っていけるんですかねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:02:30

    >>9

    いいぞ、やれ、やってしまえ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:12:40

    キング総受け概念
    スペ  本人は不本意そうだがスペの実家に連れ込まれ無理や、もといなし崩しに
    エル  ルチャのフィジカルに抗えるはずもなく
    グラス 白無垢に三つ指立てて迎えられ、予想外なのと、断ったら腹切りそうな迫力に押されて
    ツヨシ 看病中、涙目で離れないでと言われて
    スカイ 普段の昼行灯をかなぐり捨てて情熱的に猛アプローチ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:13:39

    一流トレならドタバタするけど必ずキングの期待を超えてくるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:17:39

    >>2

    ハヤヒデ組以外にクソボケがいるとは

    キングだとプリンセスが地面割りそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:38:31

    >>1

    最後の最後、ここぞって瞬間に指輪を落としてアワアワするトレーナーと、呆気に取られながらも吹き出して「探すわよ!」ってするキングの姿はここに置いてませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:48:35

    >>15

    キントレって育成シナリオだと余裕ある感じだけど、それは競技者自身じゃないからで

    同じ視点にたつ時は、キングと同じくらいバタバタしそうなのよね(テーブルマナーの時とか)


    でもこのスクショのセリフはきっと満面の笑みで言ってるに違いないね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:03:25

    >>16

    んだんだ そしてピシッとキメたスーツは少しよれてしまったけれど改めて結婚を申込むトレーナーの姿まで見え

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:28:15

    >>1

    せっかく各ウマ娘なのでハヤヒデを一つ

    正直事実婚状態が長く続いているから今さらプロポーズなんてなくてもと思ってる

    でも同時にブライアンやチケット、タイシンの惚気話を聞いているとちょっと寂しさも感じてる

    大がかりじゃなくてもいい、日常の中に本当にささやかなサプライズがほしい…そんな感情


    ブライアン「…と、これくらいのことは姉貴も思っているはすだが、義兄」

    クソボケ「ああ、昨日部屋をキャンドルライトで飾り付けてプロポーズしたよ」

    クソボケ「ハヤヒデに泣かれると調子くるな、ははは」

    ブライアン「ッッッ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:16:20

    キントレは予防線張ってプレ・プロポーズかましそうだけど(鞍上的な意味で

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:39:51

    はぁ…聞いてくれるカレンさん。この間トレーナーさんと夕飯に行ったときなんだけど、…え?どこでって?いつものレストランよ。それであの人ったらなんて言ったと思う?「理想のプロポーズ」を聞かせてくれって言うのよ?
    まったく、意中の人がいるなら私じゃなくてその人に直接聞けばいいと思うのだけど、ほんとにおかしな人よね。
    え、私がなんて答えたかって?…そうね、一面の星空の下で指輪を差し出してほしいって答えたわ。「わぁ、ロマンチックなんですね♪」みたいな顔やめなさいよ。別にいいでしょう。
    待ってカレンさんまだ終わっていないのよ。つい昨日もトレーナーさんから指のサイズを教えてくれって言われたの。おおかたトレーニングメニューにでも使うのよね。あの人見た目の割に凝り性だから。
    それで来週末は出かけるから部屋は好きに使っていいわよ。徹夜配信したいって言ってたでしょう?…何の用って、トレーナーさんから旅行に誘われたの。ほら、ウマスタでも流行っていた星が綺麗な高原の……どうしたのカレンさん変な顔して

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:40:41

    みたいな話、どこかにないですかね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:09:00

    アヤベさんとハヤヒデいいぞ
    帰ったらルドルフ投下しよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:10:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:11:14

    >>2

    😭

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:14:41

    >>9

    ちょうだいちょうだい

    そういうのちょうだいもっと

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:15:53

    >>22

    期待

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:17:44

    >>12

    黄金世代以外の相手でもこういうの見たい

    ウララやカワカミ辺り…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:18:57

    >>18

    ずっとクソボケ呼ばわりでダメだった

    トレウマのプロポーズはどっちかがクソボケじゃないといけないルールでもあるの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:56:52

    アヤベさん……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:47:33

    >>7

    キングの場合、母親のことの可能性も?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:52:50

    >>20

    は?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:54:05

    カワカミ「プロポーズする側ですわ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:58:52

    >>19

    過剰なユーイチソウルの注入はキントレが「祇園のキング」とか呼ばれる遊び人になって、キングとオペラオーとオペトレに「結婚は人生の墓場」とか言って張り倒される姿が見えてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:21:32

    >>33

    キング「結婚は人生の墓場…そう、よくわかったわ、私と同じお墓に入るということね!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:17:09

    すみません、ここに来れば
    「理想のプロポーズ?ふつ~ですよ〜?ホテルの最上階のレストランの個室で夜景を見ながら食事した後で、指輪とバラの花束を差し出されて『俺と結婚してください』みたいな〜」
    って言ってたら数年後にまったく同じシチュエーションでプロポーズされるミラクル
    が見られると聞いて南の島からやってきたんですが

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:20:47

    >>33

    出禁じゃよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:59

    「プロポーズですかぁ?あんまりピンと来ませんねぇ……。

     美味しいご飯食べた後に、『このままずっと一緒にいたいな』ってふと言われればいっかなぁ」

    っていうマチタン


    >>35

    お主焼かれた東の村出身だったりしない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:35:51

    >>22

    ある日、生徒会の業務の合間、エアグルーヴから「理想のプロポーズは?」と問われ、


    思わず自画自賛に値するギャグで回答をうやむやにしてしまった。


    それは、とても生徒会長としての私を慕うアエグルーヴに聞かせることはできないものだからだ。


    皇帝としての私、生徒会長としての私、シンボリルドルフとしての私でもない、


    ただの女としての私をすべてを焼き焦がすほど熱く、愛してほしい。


    トレーナー君、この私の中の獣をいつか飼いならしてくれるのを待っているよ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:36:52

    こうかな、わからない。
    ちょい曇りと甘々も考えてたけど、ライオン会長にしてみた

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:01:55

    >>37

    東の村?知らないなあ

    就活に悩んでトレーナーのところに転がり込むミラ子のプロットなんかまったく心当たりがない

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:04:51

    グラスはキャラスト4話のお陰でこう理想としていたプロポーズがあったけど不意に現実に超えてこられるみたいなシチュも似合いそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:10:35

    >>34

    強すぎる、さすがキング

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:11:44

    >>38

    ちょっとそのギャグに関して詳しく聞こうか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:49:38

    割りと気になるのはあそこまで外堀埋めたフラッシュが求めるプロポーズ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:53:06

    なんてね🌸

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:35:52

    強すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:56:53

    🌸♪

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:59:09

    >>32

    つよい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:07:42

    キングトレ「キング…実は紹介したい人がいるんだ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:28:30

    >>49

    キング「この一流ウマ娘のパートナーに手を出そうなんて、どこのどなたかしら?」


    キング「さあ、いらっしゃい、身の程を教えてあげるわ!」


    😭

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:05:29

    >>12

    >>27

    キング総受け概念②

    ネイチャ アタシ、昔はお金持ちのイケメン彼氏募集中だったけど、今はセレブのわがままお嬢様もいいかなって。

         誰のせいだと思ってんのさ

    カワカミ 憧れはいつしか愛に変わった。プリンセスの全力を受け止められるのは自分だけ…

    ウララ  十年ぶりに再会した彼女は自分の背を追い越しすっかり大人の女性だった

         「ウララは何も変わってないよ」その言葉に学生のころの思い出が蘇ってくる

         思い出話に花が咲き、すっかり遅くなったので一晩泊まることになった

         キングのベッドにウララが潜り込み、キングが昔懐かしんでいると、ウララが囁く

         「ごめんね、キングちゃん、私変わちゃったんだ…」

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:51:40

    結局キングは誰と結ばれるのか

    1. スペ

    2. グラス

    3. エル

    4. スカイ

    5. ツヨシ

    6. ネイチャ

    7. カワカミ

    8. ウララ

    9. リガントーナ

    10.ボブカット(取り巻きーズ)

    11.猫目(取り巻きーズ)

    12.1~11全員

    13.キントレ


    dice1d13=11 (11)

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:39:16

    >>52

    キングの待ち受けは取り巻きーズだし、実は本命だったか

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:25:55

    >>50

    💃I am your father.

    😭Noooooo!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:30:36

    >>50

    リガントーナがキングの血縁って…セクシーぐあいが全然…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:59:18

    >>55

    キングもプロポーズ受けるころにはきっと……ダメだわ、いくつになっても想定外のこと起こるといつものあの表情やあの表情しそうだわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:24:16

    >>45

    ローレルいいよね

    ローレルの怪文書もみたいな(未所持のため他力本願)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:43:14

    「理想のプロポーズぅ??うははっ♪ そんなんウチからも~言ってっし~!!」
    「えっ…そ、そうなんだ…ていうかいつの間にそんな相手が…」
    「言ったっしょ~?『一生フェスってやるしかな感じだったケド~、トレぴとならリアルになるっつかする☆』って!!」
    「え……」

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:11:28

    >>58

    日常が最高の特別な関係いいよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:10:25

    >>32

    最初の三年間を終え、将来のことを意識し始めたカワトレに、キングヘイローが立ちふさがる。

    「あなたにプリンセスを幸せにする力はあるかしら?」

    キングから与えられる一流の試練を乗り越えたカワトレはいつしか一流の王子様に

    一方キングとカワトレの様子を知ったカワカミは二人が想い合っているのではと勘違いしたカワカミは身を引くべきでは思い始める

    しばらく王子様と距離をおいたカワカミだったが、王子様への想いは断ちきれず、キングと争うことになっても自分の想いを伝える決心をしたカワカミ

    王子様と相対したカワカミはレースでも味わったことのない感情に支配される

    何度も何度も頭の中で繰り返した言葉が出てこない

    このまま消えてしまいたいとさえ思い始めたカワカミを優しく抱きしめる王子様

    カワカミの頬に涙がつたい、愛してるという想いが溢れ出す


    みたいな感じはどうでしょうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:19:57

    >>58

    しゅき…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:39:10

    トレーナーに「理想のプロポーズは?」って聞かれて「…は!?急になにキモいこと聞いてくるわけ!?」って散々罵倒した挙げ句頬を赤らめて「……別に、普通がいい。サプライズとか、フラッシュモブとかは絶対ナシ。誕生日とか祝ってくれてさ、そのときに『結婚しよう』って言ってくれたら…でもアンタそういう記念日忘れそうだからちょっと心配だけど」って答えたら「なるほど!アンケートに答えてくれてありがとう!」って言われて固まるシチーといえばごーるど?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:42:44

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:43:02

    >>62

    次の日めちゃめちゃむくれてるシチーと「マネさんと何かあったのかな…」とか明後日の勘違いをするトレーナー

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:17:12

    >>62

    (二次創作)トレセン学園クソボケトレーナー四天王が結成されそう、ハヤヒデトレ、キントレ、シチトレ、もう一人は?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:37:43

    (理想のプロポーズ……そうですね。飾った振る舞いは求めません。真摯に私と伴侶になりたいと言葉にしてお伝えくださるのなら今すぐにでも喜んでお受けしますと思う私…)
    (ルビーがこっちを凝視して動かない…ルビーは俺の一挙手一投足を監視して不備があればクビにするつもりなのかもしれない…)

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:39:42

    >>66

    ちゃんと伝えろ定期

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:42:54

    うーん…そうですねぇ…

    …答えなかったらトレーナーさんが考えてくれますか?素敵なプロポーズ!

    …ふふっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:29:02

    >>68

    ローレルエアプなんで教えてほしいんですが

    こういう時にトレーナー攻めてくると、よわよわになるタイプかつよつよのままなのかどちらのタイプですか?

    どっちのタイプも好きなんですが

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:23:53

    研究生ですが、まぁ大体はつよつよの姿勢を維持したまま内心よわよわになるのがローレルだと思います

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:43:50

    その答えはみんなの心の中のローレルが知っているという…
    君も早くお迎えして聞いてみるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:38:19

    >>71

    見た目と溢れてくる情報すごく好みだったのでお迎えしたきた!

    ちょっとLOH用育成が納得いってないからすぐには育成できないけど

    いつか怪文書投下したいな


    今回真剣に悩んだ、ドロワアルダン、リッキー、ウィンディちゃんはまた別の機会に

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:36:36

    「理想のプロポーズかい?」


    「そうだなぁ……ベタだけどやっぱりきれいな夜景が見えるところで愛の言葉と一緒に指輪を渡されるとか憧れるね」


    「おや?私がサプライズを望まないのがおかしいかい?」


    「ふふっそれも良いけど驚きすぎて相手の顔をちゃんと見られない事になったら残念だからね」


    「それで指輪を右手の薬指に……うん?普通は左手だって?」


    「あははっ!ごめんごめんこれはうっかり!」


    「……トレーナさんに任せておけば相手も間違えずに指輪をはめられそうだね、安心したよ!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:13:33

    >>71

    ローレル育成おわった!

    個人的には強者寄りだと感じた

    攻められても強そうだけど、想定の範囲外の攻めには弱そうかなとも

    とはいえ想定外のことも楽しめそうなタイプとも感じるので


    スレタイのプロポーズに関しては「理想は理想であるけど、それ以上のことが起きないかな」って思ってそうなタイプかなぁ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:24:25

    >>73

    憧れるというか半ば達成してる…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:27:19

    >>1

    dice1d100=74 (74)


    1~10  :キングの予想以上のプロポーズに思わずキングは例の顔をする

    11~50 :理想通りの一流プロポーズでキングは例の顔をする

    51~95 :トラブル発生でドタバタするもプロポーズは完遂キングは例の顔をする

    96~100:風が吹いて桶屋が儲かった結果プロポーズどころではなくなりキングは例の顔をする

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:43:21

    >>76

    どうしてキングは期待を裏切らないのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:13:38

    グラスちゃんの怪文書が見たいです(小声)

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:26:47

    ここに出てない他の子たちの概念も見てえんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:31:51

    ( ◜ᴗ◝)「トップロード、月が綺麗だね」←他意なし
    ( ・ᴗ・ )「はい!すごくすごい綺麗です!」←他意なし

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:49:44

    すみません、この

    卒業して数年トレーナーと付かず離れずの関係で、ある日いつものように釣りに出かけたとき「今日は大物を狙ってるんです」と言うもその詳細は教えず、不思議そうな顔のトレーナーとしばらく釣り糸を垂らしていると
    「突然ですがクイズです!第1問!血の跡のことをなんというでしょう?」
    「え?血痕?」
    「ぴんぽんぴんぽ~ん!では第2問!使うことをなんというでしょう?」
    「えーと、使用?」
    「ぴんぽんぴんぽんぴんぽ~ん!!では最終問題!その二つをつなげて言うと?」
    「血痕、使用?」
    「もっと大きな声で!」
    「けっこんしよう!」
    「もっと気持ちをこめて!」
    「結婚しよう!」
    「はい。私でよかったら、喜んで」
    と言うが早いかトレーナーに軽くキスをして
    「へへ、大物、釣れちゃいました」ってあっけにとられるトレーナーさんにひっついて幸せそうにしてるセイちゃん

    ひとつください
    デザートは最後にトレーナーもプロポーズするつもりで指輪を持ってきてて両者照れ照れになる展開でお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:16:23

    「理想のプロポーズ?聞く相手を間違えてないか?姉貴」
    「そうはいうがな、ブライアン達はそういう関係になってから時間がたっているだろう?さすがのブライアンとはいえ考えることもあるのではないかと思ってな」
    「無い。無いが……」
    「無いが?」
    「最近、アイツが一切納豆を食わないことに気が付いた。あれだけ私の野菜嫌いにうるさかったトレーナーだったやつが、だ。いつだかのクリスマスに言った、私が大事にしている日常を守ることを優先するのがアイツらしい」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:35:45

    >>80

    可愛いがすぎる!トプロ、5,000円の焼肉食べ放題でいいか!!


    >>81

    トレ相手には強い?強いか??のセイちゃんかわいい

    デザートどころか、おみやもどうぞ


    >>82

    何も言わず気を遣うトレと、それに気づいているけどトレには言わないブライアンが尊いです

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:53:21

    「……理想のプロポーズ?」


    「はぁ……そんなの考えた事も無いから答えられないわ」


    「でもあんまり派手とかロマンティックな物はこっちが恥ずかしくなるからやめてちょうだ……今のは忘れて」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:54:32

    「ほわぁ?理想のプロポーズ…ですか〜?わたくし、もう済ませたつもりだったのですが…」
    「カカオの樹を植えて、トレーナーさまのこの先をくださいませ~とお伝えして、お受けくださったとばかり思っておりましたわ〜」
    「それではトレーナーさま〜。改めて、わたくし、トレーナーさまをお慕いしておりますの〜。ずぅっと一緒にいてくださいますか〜?」
    って逆プロポーズするブライトといえばめーじろ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:00:02

    >>84

    これは思い切りロ~~~マンティックなやつをお望みですね、わかります


    >>85

    控えめそうな子がぐいぐいくるのは俺に刺さる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:14:28

    理想のプロポーズ、ですか?
    ん〜……



    わたしにとっては、どんなことも特別なんです

    大好きなヒトがしてくれたのなら、どんなことでも

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:10:27

    いいぞ、もっとやれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:14:42

    >>84

    無自覚にトレーナーがプロポーズする相手を自分で考えちゃってるアヤベさんかわいい~!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:49:46

    クソボケと砂糖だらけのカップルが多いが

    「じゃ、ケッコンすっか」みたいなノリでくっついてしまいそうな奴はいるかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:54:30

    >>90

    タマとか?

    でもそんな風に結婚するんやろなぁ、思ってるタマに腰が抜けるくらいのサプライズしかけたい

    たくない??

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:23:59

    キングのこち亀のBGMが似合うステークスに出走したら100%連帯しそう感は異常

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:14:04

    「理想の?プロポーズ…?トレーナー、もしかして結婚するのか?」
    「そうか…故郷のトメさんのお孫さんも来年結婚するそうなんだ。式に呼ばれてな。どんな料理が出るんだろう?今から楽しみでお腹が減って……って、もちろん花嫁姿も楽しみだぞ?」
    「トレーナーも式には呼んでくれるか?きっと盛大な式なんだろうな。トレーナーが幸せなら、私も嬉しい。うん、一番近くで、支えてくれた、トレーナー、が…」
    「……あれ、おかしいな。めでたいはずなのに、なんで、こんなに、涙が…!」

    って泣き出しちゃってあわててトレーナーがプロポーズする子といえばおーぐり?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:21:19

    >>90

    ラモーヌさんとか

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:27:44

    >>93

    オグリみたいな普段こういうこと意識してなそうな子が狼狽える姿は私に効く

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:56:39

    >>1

    この一流トレーナーによるプロポーズはいざ実行となった時なぜか周囲にバレバレで

    二人の個室には隠しカメラとマイクがしかけられ、他の個室は二人の同期や友人で埋め尽くされており

    キングがプロポーズを受け入れた瞬間に喝采があがりキングはいつもの顔をするってやつください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています