私は新人正義実現委員 番外編4(11スレ目)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:43:04

    正義実現委員会、新人の如月ナコです。

    戦闘に自信のある忍者として正実に入りましたが、大怪我して戦線離脱…と思いきやなんかダメージが裏返ってキヴォトス最強クラスの戦闘力を手に入れました、政治力もありますが性格的に明らかに不向きなので見なかった事にしています。

    そしてハスミ先輩と将来的に結婚する事になりました、ストーリーは最終編まで終わってひとまず完結したので、現在は私たちのエロエロで時々ラブラブな日々をお送りしています。


    ・基本スケベな展開が多いです

    ・ハスミ先輩と恋仲です

    ・ハスミ先輩がドスケベです

    ・私もとてもスケベです

    ・アブノーマルなプレイなどもあります


    こちらが前スレになります

    私は新人正義実現委員 番外編3(10スレ目)|あにまん掲示板正義実現委員会、新人の如月ナコです。戦闘に自信のある忍者として正実に入りましたが、大怪我して戦線離脱…と思いきやなんかダメージが裏返ってキヴォトス最強クラスの戦闘力を手に入れました、政治力もありますが…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:45:54

    たておつです!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:46:50

    能力はこんな感じです、100でキヴォトストップクラスですね
    戦闘99
    事務56
    学力78
    政治96
    工作96
    指揮56
    家事89
    神秘3
    倫理63
    慈悲78

    他にはペロロ様が理由は特にないけど大の苦手で、梅製品が大好物ですね

    外見は
    身長149cmでセミロングのボブヘア
    黒髪黒目黒羽に白い肌、羽の大きさはマシロさんと同じくらい
    ハスミ先輩みたいに胸とお尻が大きくて、お腹周りは普通くらいです

    また、急成長化薬と幼児化薬、生えるお薬を持っています
    私が急成長すると身長161cmでバキバキの太ももを持つ究極女王ナコ様になり、ハスミ先輩が幼児化するとロリ巨乳のえっちなハスミちゃんになりす

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:47:22

    たて乙だす

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:50:21

    前スレのあらすじ
    ・ナコ様最強
    ・強すぎてハスミ先輩が危ないのでナコ様モードはお薬飲んだ時限定
    ・時には甘々も大好きな二人
    ・正実の戦術にツルギ突撃と並んでナコ突撃が加わる
    ・デカい身体もナコのためにあると前向きになったハスミ先輩
    ・そんなナコは現在いぢめて欲しくなってしまっていて……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:51:09

    たて乙 

    >>5あらすじ助かる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:53:23

    いぢめてもらいたいナコですがどうするのかdice1d4=4 (4)

    1スキンシップの時間や頻度が少し増える

    2夕食に精のつくものを出す

    3お尻ふりふり、ちょっと大胆に挑発

    4思いきってストレートにおねだり

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:54:29

    多分それが一番効果的だからね、仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:54:38

    真正面からストレートこれは強い(確信)
    これは答えてあげないとね先輩

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:56:19

    ナコ「あの…ハスミ先輩っ、お願いが、あって……///」

    ハスミ「どうしました?貴女のお願いなら可能な限り叶えるつもりですけれども…」

    ナコ「その……今夜私のこと、えっちにいぢめてください……っ///」


    ハスミ先輩の興奮

    dice1d100=19 (19) +50

    高いほど滾る、100以上だと自分にも生やす

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:57:10

    半分超えたしいけそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:57:39

    いまだマゾ精神が抜けきっていないハスミ
    それでも嫁のために頑張れハスミ!最悪おくすりパワーを使うんだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:57:49

    思ったより冷静ですね…スレ堕ち回避出来たので続きは昼か夜に、ビッグハスミ先輩が早速降臨すると思います

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:58:26

    了解でーす 楽しみに待ってます

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:42:19

    勝手に脳内補完してたけどヤりはじめる時の二人ってどんな格好してるんだろう
    お互いに上下の下着だけ着ている状態?それとも私服を着ていてそれを脱がすところから?それとも全裸?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:45:54

    ついつい正実の制服でやり始めてる二人を想像しちゃう。実際はそんなわけないのに

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:55:27

    「脱いだ」「着た」とかそういう表現がなかったら基本的に全裸なんだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:14:02

    >>13

    了解です

    どうなるか楽しみだな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:39:01

    基本的に全裸で始めてますね、着ててもぐっちゃぐちゃになるだけなので

    というわけでビッグハスミ先輩、少し物足りないかもしれませんが……

    ビッグハスミ先輩女王様「ふむ……」

    「駄目、ですか…?」


    不安そうにこちらを見るナコ、違うのです、貴女にも休養が必要なのではと……いえ、これは私のエゴですね

    ナコはマゾ性癖にハマった私のおねだりに応えてたくさん責めてくれました、なら私もナコのおねだりには全力で応えるべきです…!


    「そんな事はありませんよ……ナコ、今夜は覚悟していなさい♡」

    「あ…♡はい、先輩♡」


    そう告げてやると途端にトロンとした目になって喜びを示すナコ……これは、私もアレを飲むべきですね

    ただでさえ大きな身体をさらに成長させる…少し前までは冗談じゃないと思っていた事ですが、今は自然と受け入れられています、だってより強くナコを犯すためですからね♡より大きく重くなって、抱き潰し押し潰す♡そうされるのが好きなマゾでもあるのがナコなんですから♡

    …だからナコ、楽しみにしていて下さいね♡今夜は潮も出なくなって、鈴口パクパクさせるだけになるまで搾り尽くしてイカせてあげますから♡


    ─────


    夕食後、ハスミ先輩の身体に変化が現れた

    身長こそさほど変わらなかったけれど、その分各所の肉付きがさらに良くなって……少し動くだけでもムチッ♡ムチッ♡なんて音がしそうなくらいえ…
    telegra.ph
  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:45:19

    小説乙です
    いやぁ最高でした…
    今より羽も肉づきも大きくなった先輩強いし絞られるナコもよかったです
    ○液作られる描写や作られた側から出ちゃう所良かったです…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:01:21

    ちなみに今回の感想はdice1d4=4 (4)

    1ナコ「すっごくよかったです♡……毎日これは無理ですけど」

    2ハスミ「失敗しました…騎乗位からの全身押し潰しプレス爆乳窒息責めとかもやりたかったのに」

    3ナコ「やっぱり私、先輩の事が大好きです♡」

    4ハスミ「鳴いてるナコは可愛くてえっち、責めてくるナコ様は強くてエロい、つまりどちらのナコも最高ですね♡」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:28:27

    スケベなカップルだなぁ今さらだけど...

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:09:14

    先輩無敵かな?
    まさに相性ピッタリなんだな
    とにかく末長くお幸せに…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:28:58

    ハスミ「どんなナコでも大好きだと再認識しました♡」

    ナコ「わ、私だってちっちゃい先輩からムッチムチの先輩までみんな大好きですからっ」

    いつもながらラブラブな二人ですがdice1d4=3 (3)

    1ナコ「大きくなった先輩が生やしたらどうなるんでしょう…♡」

    2ハスミ「次のデートはどこにしましょうか…?」

    3ナコ「少し遠出して、遊園地とか動物園とか行ってみたいなぁ」

    4ナコ×幼児化薬という禁断の組み合わせに可能性を見出してしまったハスミ先輩

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:33:04

    健全デートのターンだな!
    二人とも一杯楽しんで欲しい所だな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:49:48

    ハスミ「遠出ですか……そうですね、休みの日にでも行きましょうか、これも立派な休日の使い方ですからね」

    ナコ「むしろ"時間いっぱいある、ヤります♡"だけだった今までがえっち過ぎただけでは?」

    ハスミ「ナコ?恋人を刺しながら自傷するのはやめなさい。それと解除薬はどうしますか?」

    ナコ「dice1d2=1 (1)

    1が、我慢くらい出来ますしっ

    2大人しく飲んでおきます…


    ハスミ「ふむ…そちらはナコの判断ですから尊重するとして、行き先は……」

    dice1d4=3 (3)

    1ナコ「遊園地がいいですっ」

    2ハスミ「水族館など、どうでしょうか」

    3ナコ「ふれあい牧場とかもいいかも」

    4ハスミ「植物園も良いのでは?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:03:47

    ふれあい牧場か
    羊とかアルパカとか可愛いし良いかも
    解除薬は飲まないみたいだけども果たして我慢出来るのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:12:25

    ナニとは言わんがリミットゲージが搭載されたデートになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:13:33

    >>19

    今更ながらSS乙です。

    結局ビッグハスミによるナコちゃん全身くすぐりプレイという認識でよろしいか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:19:40

    ハスミ「ふれあい牧場……なるほど、アニマルセラピーというやつですね」

    ナコ「可愛い動物さんと遊んで無邪気な心を取り戻しましょうっ」

    ハスミ「今は心の中が邪気に満ちていると自白しましたねこの子」

    ナコ「そ、それは言葉の綾です!」


    こうして休日にふれあい牧場に出かけた二人ですがdice1d4=1 (1)

    1ナコ「羊さん、ふわふわですねー…♡」

    2ハスミ「こ、こんな小さな動物を私が撫でても大丈夫でしょうか…?…大丈夫?では、その……」

    3ナコ「乗馬体験が出来るみたいですよっ」

    4搾乳(される事)に興味を持つdice1d3=3 (3) 1ハスミ2ナコ3ダブルスケベ



    >>29

    くすぐりというより全身愛撫と呼びたいですが…そうですね、確かにくすぐりに近くもありますねこれ

    一応こそばゆさで笑わせるつもりはなくフェザータッチで感じさせるのが目的のつもりではありました

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:21:35

    羊可愛いよね分かる
    あのもこもこが良いよな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:22:15

    まともな選択肢を引いたので…

    癒しdice1d100=47 (47)

    煩悩dice1d100=73 (73)

    高い方ー低い方で現在値が決まる(例:癒し50の煩悩30なら現在値は癒し20になる)

    癒し100になると心が浄化されるが、煩悩100になるとここでヤり始める

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:25:12

    煩悩26か
    癒しが煩悩に負けとる…
    普段からスケベしてたからしょうがない所もあるけども…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:33:15

    ナコ「ふふ…ふわふわしてて気持ちいいですね〜」

    ハスミ(ふわふわに抱きついて嬉しそうなナコ……私の翼もボリュームたっぷりでふわふわですよ、ナコ…!)


    先輩が微妙に煩悩に寄ってますがまだ大丈夫でしょう、さて次はdice1d4=4 (4)

    1ナコ「先輩も羊さんふわふわしましょう?」

    2ハスミ「閃きました、ナコごと羊に抱きつきましょう」

    3ナコ「今度は乳搾り体験ですね」

    4ハスミ「乗馬ですが、二人で相乗りなどは…?無理ですか、私がもう少し軽ければ…っ!」


    それと、現在煩悩26ですが…

    癒しdice1d100=58 (58)

    煩悩dice1d100=73 (73)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:41:54

    ハスミ「くっ…!女子二人なら可能と書いてあったのに……」

    ナコ「まあその、先輩は色々と大きいですから……」

    ハスミ「…幼児化薬を持ってきておくべきでしたかね」

    ナコ「外でアレ使うのは駄目ですよ!?」

    ハスミ「大丈夫です、そこは弁えていますから。…それはそれとしてナコと一緒に乗馬はしたかったですね…」

    ナコ「確かに…先輩に大切に抱えられて騎馬で駆け抜けるとか、お伽話の一節みたいです…♡」


    そんな二人の乗馬体験ですがdice1d4=3 (3)

    1馬が歩くたびに揺れる二人のお山に周囲の目線が釘付けに、ナコが少し苦しむ

    2翼を全開にしたらペガサスみたいになって写真撮られるハスミ先輩

    3なんで馬術身につけてるんだナコ

    4dice1d2=1 (1) 1ナコ2ハスミの馬が暴走したー!?


    そして煩悩41…着実に溜まってきてますね

    癒しdice1d100=94 (94)

    煩悩dice1d100=81 (81)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:42:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:43:41

    どっちも偉い高数値だけど何があったしw

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:45:53

    昔ながらの忍びの心得の中に乗馬はありそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:46:28

    馬術まで身につけるのか凄いなナコ…
    とはいえ使い機会は少ないか?
    ここにきて癒しが13か大分白熱した感情レースになりそう…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:54:06

    ナコ「おー、ちゃんと指示通り動けるなんていい子ですねえ」

    「あーっ、お客様、危ないですから困ります……ってめっちゃ乗馬上手い!?いえそれでも困りますから、お客様ーっ!?」


    ナコ「すみません、乗馬体験途中で中止になった上に私たちは出禁になっちゃいました……」

    ハスミ「いえ、それはまあ仕方ないとして、何故馬術なんて身につけて…?」

    ナコ「dice1d4=4 (4)

    1ご先祖様から伝わった技の一つですね

    2幼い頃に野山で修行して身につけました

    3忍者は馬にも乗れると書物にあったので勉強したんです

    4ばじゅつ?普通にお願いしたら聞いてくれませんか?



    そして感情面は癒し13により現在値は煩悩28となりました、これなら安心ですかね…?

    癒しdice1d100=28 (28)

    煩悩dice1d100=8 (8)



    >>37

    数値の高低は展開とは関係ありません、単純にこのドスケベ二人の煩悩をふれあい牧場さんの癒しパワーで相殺出来るかどうかというネタなので

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:57:23

    お願いしただけでいけるの凄いな…
    そしてここに来て癒しが高まってきたな果たして相殺かそれとも煩悩大爆発か目が離せないな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:59:45

    >>40

    なるほど、ありがとうございます。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:03:26

    ハスミ「お願い、とは……?」


    dice1d4=4 (4)

    1獣くらい好きに操れなくて何が忍びですか

    2昔からなんとなく馬とは話が通じる気がするんですよね

    3?馬って優しいから、お願いしたら聞いてくれません?

    4ぼんやりとですけど、動物とは話せるというか心が通じ合ってる感じがするんですよねー、実際割と正しかった事多いですし

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:04:33

    そういう神秘なのか? まあ深掘りは無粋か

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:06:29

    動物とうっすらとでも会話できるの凄いな…
    普段の任務とかでも役立ちそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:14:14

    ハスミ「そう……という事は、ここの動物たちも?」

    ナコ「はい、少なくともすごく嫌だー、ってなってる子はいないと思います、ちゃんとお世話されてるんでしょう」

    ハスミ「そんな力が…ナコはすごいですね」

    ナコ「……やっぱり変な目で見たりはしないでいてくれるんですね、先輩は」

    ハスミ「ナコ……?」

    ナコ「ごめんなさい、前にこれ話したらみんな私のこと変な目で見てきて……先輩もそうなるのかなって、疑っちゃいました」

    ハスミ「大丈夫ですよナコ、どんな貴女でも私が貴女を愛している事は決して変わりはしません…!」ぎゅ…!

    ナコ「先輩……はいっ」ぎゅー…!


    理解してもらえた事による喜び

    dice1d100=7 (7)

    高いほど歓喜、低いほど納得


    力自体は神秘かもしれませんし直感かもしれません、ニンジャスゴイの可能性もありますしナコだけの異能なのかもしれません、いずれにしても動物とうっすらと意思疎通可能という事、そして今のナコにはかけがえのない存在がいる事だけは確かです



    そして感情面は現在煩悩8とほぼフラットになりましたが

    癒しdice1d100=88 (88)

    煩悩dice1d100=18 (18)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:15:25

    なんか展開とのシンクロっぷりがすごいな…(癒しダイス大爆発)

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:18:51

    そうか変な目で見られてたのか…
    先輩から理解してもらえてよかったねナコ…
    そしてここにきて癒しが大幅リードして78になったな
    とはいえどうなってくかはまだまだわからないな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:44:20

    ナコ「やっぱりハスミ先輩はハスミ先輩でした」

    ハスミ「ナコ?それはどういう……」

    ナコ「私の大好きな旦那さまって事ですっ♡」


    嬉しそうにするナコと少々疑問に思いつつもまあ幸せだからいいかとなるハスミ、二人はこの後dice1d4=4 (4)

    1そろそろご飯ですね

    2バター作り体験ですか

    3ミルクソフトクリーム美味しいです

    4広場に座ってのんびり



    そして感情面は癒しが頑張って現在癒し62、このまま心が浄化されるのか

    癒しdice1d100=35 (35)

    煩悩dice1d100=35 (35)


    >>48

    すみません、感情値については単純にゼロをフラットとして癒し100がプラス100、煩悩100がマイナス100に値するものとして考えていただければと……あまり複雑にしても私がわからなくなるので

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:45:39

    相殺……っ!!
    プラマイゼロ……っ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:48:00

    座ってのんびりか良いね

    癒しと煩悩相殺してる…

    ダイスでこんな事あるんだ…



    >>49

    了解です

    こちらこそ勝手に計算してすみません…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:51:36

    ナコ「ひろーい原っぱをこうして眺めながら、時折ぼんやり空を見上げる……こんな時間もたまにはいいですねー……」

    ハスミ「ええ…気温もちょうどよくて、このまま眠ってしまえそう……」

    ナコ「…いっそ、本当にお昼寝しちゃいます?」

    ハスミ「それもいいかもしれませんね……」


    ゆったりとした休日を過ごしている二人ですがdice1d4=4 (4)

    1下衆な視線を感じる……

    2ついついうたた寝、もう帰る時間です

    3アルパカにおやつあげに行きましょう

    4……この声、助けを求めてる?



    感情面は完全に相殺して変わらず癒し62、珍しい事もあるものですね…

    癒しdice1d100=40 (40)

    煩悩dice1d100=82 (82)

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:52:10

    フラグゥ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:53:32

    おっとトラブルか…?
    そして煩悩が勝ったなさてここからどうなっていくか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:56:25

    ハスミ「……ナコ?」

    ナコ「なんでしょう、これ…ちょっと行ってみていいですかっ?」

    ハスミ「もちろんです、私も同行しましょう」


    駆けつけた先ではdice1d4=4 (4)

    1子供に集られて助けを求める羊さん、それがあなたのお仕事なので頑張ってください

    2牛が産気づいている!?

    3こっそり動物をいじめて遊ぶ悪質な客が

    4「こんな所に閉じ込められて可哀想に…、さあ鍵を開けたよ!自由になるんだ!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:57:37

    めっちゃ迷惑で自分勝手な奴だこれ!?
    これ開けて解放した動物次第では大変なことになりそう…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:59:17

    今はやりの環境テロリストの類いか 正実の緊急出勤案件だな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:02:09

    ハスミ「何をしているのですか!?」

    「こんな所に可愛い動物を閉じ込めて見世物にするなんて可哀想じゃないか、だからこうして解放してあげているんだ!」

    ハスミ「めちゃくちゃな…!家畜と野生動物の違いも理解していないのですか!?」

    「動物なんだからみんな一緒だよ、野生に帰るのが一番幸せなんだ!」

    ハスミ「……っ、あなたはっ!」


    dice1d4=2 (2)

    1暴走し始めてしまう動物たち

    2動物たち(もうすぐご飯だから動きたくないです)

    3ナコ「スタッフさんこっちです」

    4ナコ『みんな、その場で大人しくしていて!』

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:02:53

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:03:28

    そりゃそうだわなwww

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:04:03

    動物たち動く気さらさらねぇw
    そりゃご飯大事だから仕方ないよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:33:40

    「何を言っても無駄だよ!もう動物たちはじゆ、う…?」

    ハスミ「これは、一体…?ナコ、何かわかりますか?」

    ナコ「えーっと…ニュアンスなどに多少の違いはありますが、要約すると『ご飯まだー?』です、今は動くよりもお腹が空いてる時間みたいですね」

    ハスミ「そういえばそろそろエサやりだから一部の動物は見学などを一時停止すると……」

    「な、なんだそりゃ!?自由になりたいんじゃないのか君たち!」

    ナコ「自由になったら満足にご飯食べられるかもわかりませんからね、それはそれとしてあなたは現行犯逮捕になります」

    「はぁ!?なんの権限があってそんな事…!」

    ハスミ「コホン、自己紹介が遅れてしまいましたね…、正義実現委員会副委員長、羽川ハスミです」

    ナコ「同じく正義実現委員会所属の如月ナコです」

    「なっ、あ…え、と……」

    ナコ「ついでに言うならこの場合明らかな現行犯なので、私たちが一般人でも逮捕可能ですよ」

    「な、なんの罪に……」

    ナコ「とりあえずこの牧場への業務妨害ですね、調べれば余罪も出てきそうですし、じっくりとお話を聞く必要がありそうです」

    ハスミ「はぁ……せっかくのナコとの休日でしたのに」

    ナコ「まぁ、おかげで混乱を未然に防げたのでヨシとしましょうよ、この様子だと動かない動物さん達を攻撃して無理矢理動かそう、なんてしてた可能性も否定できませんし」



    というわけで休日は強制終了となってしまいました、仕方ありませんね、この件ではdice1d4=4 (4)

    1正実内でちょっとした評判に

    2牧場からお礼の手紙が届いた

    3どこにでも正実が出てくると思われた事で自治区の治安が少し良くなった

    4ティーパーティーから表彰された、よっぽどやらかしてた犯人だったようです


    それと感情面は中断されてしまいましたが、少し癒し優勢で終わった夜はdice1d4=3 (3)

    1疲れたので寝ます……

    2ナコご飯で機嫌を直すハスミ先輩

    3ハスミ先輩にくっついて離れなくなるナコ

    4ハスミ「気持ちが落ち着かないのでヤります」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:36:19

    犯人ざまぁないな!
    てか余罪どんだけあったんだよ…
    そして先輩にくっついて離れないナコ可愛いな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:41:14

    ティーパーティーから表彰されるくらいの悪質犯とは...
    温泉開発部や美食研とは別ベクトルで厄介だなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:48:21

    とりあえず後日、こんな事もあったよというお話から……
    ナコ「表彰、してもらいましたけど……」
    ハスミ「全く喜べませんね…正確にはそんな余裕がありません」
    イチカ「無茶苦茶やってたっすからねーあの犯人、最終的にいくつやってたんでしたっけ?」
    マシロ「大小合わせて二十件以上、中には相当悪質なものも含まれていました」
    ナコ「水族館の生き物を盗み出した挙げ句そこらの水辺に放流って…!」
    ハスミ「盗んだ後にきちんと食べて処分するだけ美食研の方がまだマシとはどういう事ですか…!?」
    ナコ「いくらなんでも数週間前に放流された魚の声とか聞こえるわけないでしょう…!そもそも死んでたら声もクソもありませんよ!?」
    イチカ「それでもある程度は発見して環境汚染防いだんすから、ナコちゃんは本当によく頑張ったと思うっす」
    マシロ「ピンポイントで探してる魚を当てるから誰もナコの能力疑わなくなったしね」
    ナコ「嬉しいけど嬉しくないです……」
    ハスミ「ですがこれで処理も一通り終わりましたし、明日は一日休めますね……」
    イチカ「…ところで二人とも、お出かけの予定などは?」
    『結構です!』

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:49:43

    (溜まったストレス発散の為に家でヤリまくるんだろうなあ)

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:50:42

    結果的にナコの能力は世に認められたからプラマイちょいプラスってところかな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:53:35

    無茶苦茶すぎるなこいつ
    とりあえずナコのおかげで生態系壊れなくて良かった…
    とりあえずお疲れ様ナコ今回大活躍だった訳だし後は先輩と家でいちゃラブして過ごしてくれ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:02:37

    某オリキャラスレとかで学んだ。普段着や縄による締め付け+急成長薬=ドM的マリアージュっていうことを
    プレイ案として投げておきますね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:04:43

    ナコちゃんの気分なのかナコ様の気分なのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:05:41

    >>69

    改めて…なんで両方ともドエムもいけるんだろうなこのカップル

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:06:20

    (他にも解放感重視…思いっきりしーしーしてみるのもアリかも?)

    >>70

    抑圧からの解放=ナコ様

    甘えたい=ナコちゃん

    辺りの気持ちが強そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:07:15

    この後日の話はこれ以降に描写とかはしないです、画面外で処理を終わらせてると思ってください


    そして捕まえてふれあい牧場から帰ってきた当日、まだ犯人が無茶苦茶な迷惑犯だと知らない頃の二人は


    ハスミ「それにしても、今日は本当にお手柄でしたよナコ」なでなで…

    ナコ「ん…もっと撫でてください」ぎゅ…

    ハスミ「あらあらどうしました?今夜のナコは甘えん坊さんですね♡」

    ナコ「…私だって、デート中断されたら残念に思いますし、それに……」

    ハスミ「それに?」

    ナコ「せっかくの思い出、汚されちゃったのがすごく気持ち悪いです…!先輩、近くにいてください…!この胸を掻きむしりたくなるような不快感も、先輩とくっついていると楽になるんです」

    ハスミ「ナコ……っ!」ぎゅぅ…!

    ナコ「んっ…!もっと、もっと…!息が出来なくなるくらい、私の全部を先輩で埋めてください……っ」


    dice1d4=2 (2)

    1キツく抱きしめられたまま眠るナコ

    2ハスミ先輩の下に敷かれて眠るナコ

    3夜中に一人汗だくで目が覚めてしまうナコ

    4酸欠でオチるまでキスしてもらって眠ったナコ、なお尊厳



    >>66

    終わった後の休日はdice1d4=4 (4)

    1終日寝て終わりました…

    2ビッグハスミ先輩降臨

    3ナコ様大暴れ

    4ビッグハスミ×幼児化ナコによる禁断の悦楽

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:07:52

    やべーのきたぞ!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:11:02

    先輩の下に敷かれて眠るナコ良いな幸せそうだし…
    …と思ったらなんか体格差がやばいプレイしようとしてる!?
    果たしてどんなプレイになるのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:11:26

    >>75

    赤ちゃんプレイ(ガチ)とか? 

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:12:46

    >>74

    ビッグハスミ様がチビナコちゃんを慈しむだけの健全タイムの可能性もあるだろ! モモイが締め切り守ってシナリオ完成させるくらいには!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:15:25

    >>76

    体格差大きくなりそうだし確かに有り得そうだな

    ただナコどのくらい幼くなるのかわからないけども


    >>77

    それは限りなく低いって事では…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:17:24

    >>78

    選択肢にはっきりと「禁断の悦楽」って書いてありますし……

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:18:21

    …とりあえず、こっちから

    ビッグハスミ×幼児化ナコって一体…dice1d4=4 (4)

    1胃の入り口まで届きましたね♡

    2拘束した小さなナコの前でたっぷり抜いて全身真っ白にしてあげました♡

    3ナコは可愛い赤ちゃんでちゅよね♡

    4半ばオナホ妖精みたいになってました♡


    なおdice1d100=36 (36)

    で100が出ていた場合のみ上の四択は無視されてビッグハスミ様がナコちゃんをひたすら甘やかし慈しむほのぼの空間となる

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:19:38

    オナホ妖精is何?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:19:47

    いや体格差凄いなそれ
    というかさりげなく先輩生やしてますね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:22:02

    えっと体格差どんだけだコレ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:23:47

    普通だったら感じるなんてありえないくらいの幼女ボディだけど
    このオナホ妖精は全身開発されてるナコちゃんの逆行した姿だからビックリするくらい感じちゃうんだよね(幻覚

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:28:05

    …ヤりました、ただでさえ小柄なナコが幼児化薬でさらに小さく幼くなってるところを平均を遥かに上回る体躯でガッツリ犯してきましたこの先輩

    これ、ナコはdice1d4=4 (4)

    1もう二度とごめんです…!

    2なんでっ♡こんなに、感じてるのぉ♡

    3入ってしまう自分の身体が、感じてしまう自分の淫乱さが怖い…っ

    4もっと♡もっとしてくらしゃいっ♡



    >>81

    物語の妖精とかってとても小さいのに生き物として存在しているでしょう?そんな存在を生きた肉オナホとして使う性癖というかプレイです、ぶっちゃけかなり人を選びますし見る人によってはグロテスクとしか映らなかったりする代物です

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:31:35

    ナコ頑丈になったとはいえ体壊れないのは凄いな…
    そして満足そうなのも凄い…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:32:07

    こいつらすげえな(畏怖
    何が凄いってこんなドMオナホ妖精なナコちゃんと慈悲無きドS女王のビッグハスミが
    別の日には最強ドS女王ナコ様と淫乱雌奴隷ドMオナホハスミにジョブチェンジしてるところ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:44:38

    もう何をされてもそれがハスミ(ナコ)からのものなら喜んで感じますねこの二人は、ある意味無敵です

    そんな無敵カップルな未来が確定したところで当日夜の二人に戻ります



    ハスミ「私の、下に…?」

    ナコ「はい…ずっとハスミ先輩の事感じていたいから、私の全部を埋め尽くして支配されたいから…!駄目、ですか?」

    ハスミ「…構いませんよ、ナコの身体ならきっと寝心地も良さそうですからね♡」

    ナコ「あ、ありがとうございます…♡」

    ハスミ「またすぐに甘い声を出して…♡それでは、おやすみなさい♡」ズシッ……

    ナコ「あ…♡はい、おやすみ、なさい…っ」ググ…


    翌朝はdice1d4=4 (4)

    1スッキリした様子のナコ

    2夢◯していたナコ

    3うつ伏せで寝たがナコの声が耳に入り続けて興奮したまま眠ったハスミ

    4何度もイキまくり二人の間をぐちょぐちょの粘液塗れにしていたアヘアヘナコちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:46:28

    凄い事になってる…
    これは先輩夜まで待てずに朝からハッスルしちゃうのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:46:54

    お盛んですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:48:02

    >>89

    ならいっそのこと、朝はナコ様、夜はナコちゃん妖精でバランスをとる案を一つ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:50:49

    ここに来て4連発するダイス神

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:51:38

    >>92

    昼は健全、夜はドスケベを徹底してるよねダイス監督

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:56:18

    ハスミ「朝で……この感触、またですかナ、コ…?」

    ナコ「あへぇ…♡せんぱいにぎゅーされてイッちゃったのぉ♡あっ♡またでりゅぅ♡」


    見る影もなく快楽に歪んだ顔で、未だにトロトロと漏らしながらマゾイキしているナコがそこにいた

    朝からこんな姿を見せて…いや違う、夜中からずっとイキ狂っていたのが今のナコだ、そんな彼女にすべき事は…dice1d4=3 (3)

    1普段の行為の後のように、綺麗にした上で目覚めるのを待つ

    2心苦しいですが学校のためにも急いで叩き起こす

    3自力で正気に戻ったので介助しながら朝の支度を済ませる

    4お尻をほじくってさらにたくさんイカせてあげますね♡

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:58:08

    そこで自力で復活できるのは流石忍びに連なるものと言うべきか

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:59:30

    やっぱ精神力凄いなナコ
    ここから正気に戻れるとか普通に凄い

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:02:44

    >>96

    ハスミ先輩の心にあわせてナコちゃんにもナコ様にも自由になれるからな。メンタル形状記憶合金よ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:06:13

    >>97

    確かにプレイによって使い分けたりしてる上にそれが日常生活に影響しないで必ず正気に戻れる訳だし正に形状記憶合金みたいだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:07:52

    ナコ「あ……わた、し…っ!」

    ハスミ「ナコ…!大丈夫ですか?」

    ナコ「な、なんとか……?そっか、ハスミ先輩が起きて圧迫される状態から抜け出せたから…」

    ハスミ「それですぐに戻れるのは流石と言うしかありませんね……上手く動けないでしょうが私も助けますから朝の支度をしますよ、まずはシャワーを浴びないと」

    ナコ「こんなにぐちょぐちょに……すみません」

    ハスミ「私も同意した上で起こった事ですから同罪ですよ、気にする事はありません」


    その後なんとか支度は終えたが…dice1d4=4 (4)

    1気合いで普段通りの日常を送る

    2足腰ガクガクなので少し休んでから学校へ、遅刻してしまうが仕方がない

    3今日はちょっと学校無理そうです……

    4なんかもう元気になってるナコ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:09:26

    逆にハスミ先輩はナコほどメンタル極まってなかったから、危うく昼の顔の時すらナコの雌奴隷になるところだった
    ドエムスイッチをナコ様にすることでなんとか事なきを得たが、代わりにナコ様には絶対に敗北することに……(ハスミ的にデメリットではない

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:10:04

    二重の意味で?(元気になってるナコ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:10:15

    回復早え!?
    寝れば回復するとはいえこれは凄い…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:12:00

    ナコすごい、という事で今宵はここまで、ビッグハスミ先輩×幼児化ナコちゃんすら許容するとは本当に無敵ですかこの二人は


    最後に、ハスミ先輩の下で寝るのはdice1d4=2 (2)

    1流石にもうやめておきます…!

    2朝まで残るのは駄目でしょう…!

    3その、翌日が休みならまた…♡

    4ハスミ(散々搾り取った後に敷いて寝たら翌朝どうなってるんでしょう…?)



    >>101

    流石に体力だけでナコちんは大人しくしてます、これから学校なので

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:13:46

    乙です
    流石にもう下には寝ないか
    まぁ朝の惨状的にそうなるよな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:18:06

    乙でした
    やるにしてもプレイの一環。日常の選択肢としてはナシってところか

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:23:20

    乙でしたー 明日も楽しみだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:48:48

    ナコ「ふぅ……よし!これなら大丈夫ですねっ」

    ハスミ「それは良いことですが、何故この短時間でここまで…?確かに寝るだけで回復するのがナコですが、今回は快楽に悶える時間の方が多くまともに寝ていないように思われるのですけど…?」


    ナコ「dice1d4=2 (2)

    1これくらいなら動けます、忍びですから

    2心は晴々として幸せいっぱいだから…?

    3いい加減ぐちょぐちょのアヘアヘにも慣れました

    4…なんででしょうね?なんかいつもより元気なんですよ(どうやらぐちょぐちょになったのも元気になったのもハスミ先輩の淫気が原因らしいです)

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:07:30

    精神論! まあナコちゃんが幸せならオッケーです

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:12:07

    下半身やお腹とかはぐっしょりしてそうなのに元気だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:13:19

    同じ条件ならネルとかツルギも元気になれそうだしそういうものなんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:23:45

    ハスミ「…それは、ただの精神論では?」

    ナコ「でも他に元気な理由が見つからないというか…足腰ガクガクになっててもおかしくないくらいにはアヘアヘしてましたから、そうとでも考えるしかないというか…」

    ハスミ「まあ、ナコもすごく強くなりましたからね、そういった一握りの強者ならばすぐに動けるようになっても不思議はありません。…ツルギも、電車に轢かれてもピンピンしてたりするそうですし」

    ナコ「電車……私は大丈夫なんでしょうか?いえ確かめたりはしませんけどね!?ハイランダーのみなさんが大変になりますし!」

    ハスミ「どうやら本当に普段通りのようですし、そろそろ登校しましょうか?今日も一日頑張りましょうね?」

    ナコ「はいっ♡」


    そんな二人ですが、今日はdice1d4=4 (4)

    1普段通りのパトロールですね

    2とりあえずあの迷惑さんに尋問ですか

    3久しぶりに外交ですね

    4…数週間前に放流された魚を探す???


    迷惑犯については描写しないと言った気もするが、すまんありゃ嘘だった、どう考えても正実で活動する分には関わる必要あったわあんなん

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:25:15

    ナコの能力が認知されるきっかけのヤツか。相変わらずの高速伏線回収

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:29:26

    数週間前の魚探しとかそりゃ困惑するよねって
    ナコ少しの間宇宙猫になってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:47:30

    ナコ「えっと、それは一体……?」

    ハスミ「例の犯人からの自供により、水族館から盗み出した魚などを周辺に放流していた事が判明しました……」

    ナコ「はぁ!?そんな事したら…っ!」

    イチカ「一番マシなのはすぐに死んでる事、最悪の場合だと環境どころか生態系を破壊しかねない暴挙っすね」

    マシロ「身勝手な正義の行き着く先は独善と暴挙でしかない……きちんと自分に言い聞かせる必要がありますね」

    ナコ「今それを考えるところじゃありませんよねマシロさん!?…それで、放流されたのって」

    ハスミ「数週間前、だそうです……」

    ナコ「」

    ハスミ「その…ナコ?なんとか貴女の力で見つける事は出来ないでしょうか…?」

    ナコ「………やるしか、ないですもんね」

    イチカ「他に手がかりもないから仕方ないんすけど、ナコちゃんの勘頼りってのが歯がゆいっすね……」


    今はまだ勘が良いくらいにしか思われていないナコの能力、果たして水族館の生き物は見つかるのか…

    dice1d4=1 (1)

    1流石に手こずってます…!

    2ひとまず数匹は見つかりましたが…

    3聴こえにくいですが、確かにあります、他所者に荒らされている悲しみの声も…!

    4これ、何……?声じゃない、生きてない、でも何かが伝わってくる…!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:49:05

    そりゃ手こずるよねって…
    むしろここから解決できたのが凄いよ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:56:09

    ナコ(駄目、何も聴こえない…!少なくともあからさまな異常と呼べるほどの事態は起きていない、いえ落ち着いてしまった?ここの生態系が破壊された事によるものか、それとも放流されても環境の変化に耐えきれず淘汰されたか……ですが、探すのを止めるわけにはいきません!)

    イチカ「とりあえず罠は仕掛け終わったっすね」

    マシロ「後はかかった魚の中からここにいない種を選別して持っていく……こんな事しか出来ないんですか?」

    イチカ「大物ならともかく普通に住み着きかねないようなのまでまとめて放流してくれやがったっすからね、とにかく少しでも事態を収拾出来るようにやれる事をやるだけっすよ」


    dice1d4=3 (3)

    1罠に数匹かかっただけでこの日はおしまい

    2徐々に慣れてきたナコ

    3これは…?声じゃないけど、何かが…?

    4よし、掴んだ…!dice1d7=5 (5) +3割回収に成功したナコ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:47:07

    移動した痕跡とか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:49:54

    ビッグハスミ「今の私ならナコ様にも勝てる…。そう思いあがっていた時期が私にもありました♡」
    広域規制くらう前にありそうな夜の展開妄想投下しとく
    なけなしのプライドを粉砕されるプレイっていいよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:50:35

    声ではないのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:05:07

    何見つけたんだろう?
    この辺りで生息していないはずの魚の死骸とかかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:47:38

    ナコ「…こっち?何、この感覚……」ガサガサ…

    イチカ「ナコちゃん?タモ網持って何処に……」

    ナコ「………そう、そうだったんだ」

    イチカ「一体何を言って……ってぇ!?」


    背の高い草に隠れ水がある事にすら気づきにくい陰、そこには夥しい魚の死骸が積み重なっていた…死んだ時期に差があるのか、身の方が少ないくらい腐敗しているものから、殆ど完全な形で残っているものまで……まるで、最期を悟ると揃ってここに集まってきたかのように


    イチカ「これは……」

    ナコ「全て回収した上で、いくつかしっかりと残っているものを調べてみます……多分この子たちが」


    確かだった、軽く調べてみただけでも明らかにここに存在しないはずの……水族館から盗まれた、魚たち


    マシロ「これは、一体どうして……魚にそんな知能が…?」

    イチカ「…そこは置いておくっすよ、証拠として回収して然るべき所に回す、私らがやれるのはそこまでっす」


    …ナコはdice1d4=4 (4)

    1冷静に探索を続行

    2崩れ落ちて嘔吐

    3犯人への怒りに震える

    4同じ気配、きっと同じ声

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:50:47

    いくら精神強くてもこれはナコの精神に響きそうだな…
    死骸の声や気配聞こえるのはきついよ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:00:12

    …感じ取ったのはdice1d4=4 (4)

    1盗まれた他の魚

    2別口で違法に逃がされた魚たち

    31+2の集合

    4周辺に散らばるあまねく死骸の気配

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:03:27

    …ナコはdice1d4=2 (2)

    1鋼の精神で振り払う

    2嘔吐して泣き崩れる

    3ギリギリ堪えて探索続行

    4錯乱してその場から逃げ出す

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:04:23

    oh...

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:08:46

    これは仕方ないよキツすぎるもん…
    先輩ケアお願いします…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:13:34

    ナコ「う"っ……!」

    イチカ「ナコちゃん…?」

    ナコ「お"え"ぇぇっ!げほっ、ごほっ、……お"ぼぉ"ぉぉっ!?」

    マシロ「ナコっ!?」

    ナコ「何、これ……!なんなのこれ、いや、いやぁ…!……う"っ、お"げぇぇぇっ!」

    イチカ「すぐに救護騎士団に連絡!学園まではこっちで移送するっすよ!」

    「は、はいっ!」



    dice1d4=2 (2)

    1怯え震える小さな少女

    2駆けつけたハスミ先輩

    3ひとまず鎮静剤により落ち着かせられる

    4耐え忍び、自力で立ち上がってしまう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:15:24

    先輩来てくれたか…
    ナコの心のケアお願いします先輩…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:17:36

    ハスミ「ナコっ!」


    駆けつけてくれた先輩によりナコの精神は

    dice1d100=48 (48) +20回復

    100で平常心に戻る、50以下だと今日は救護騎士団で経過観察

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:17:47

    犯人は矯正局送りにしないと…
    後しばらくお暇をいただいた方がいいかもしれない(メンタル面的な意味で)

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:20:23

    ギリギリ回復か…

    犯人ぜってぇ許さねえ…



    >>130

    確かにその通りかも…

    今日の夜予定のプレイは流石に厳しそうだし…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:30:20

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:30:56

    寧ろこれを忘れられるような、とびっきり強烈なプレイをナコちゃんがハスミ先輩にお願いした可能性

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:32:20

    >>133

    確かにそれも有り得そうだな…

    こんな記憶誰だって忘れたいだろうし…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:32:35

    ナコ「せんぱい……っ、せんぱぁい!」ぎゅぅ!

    ハスミ「大丈夫、大丈夫ですよ、私がいますからね……」さすさす……

    ミネ(ひとまず危機は脱しました、か…?それにしても魚の死骸でここまで錯乱…?一体どういう……)


    ナコ「せつめい、しないと……」

    ハスミ「大丈夫です、私が話しますから……間違いがあったのならその時だけ喋ってくれればいいですからね」

    ナコ「え…?せんぱい、なんで……」

    ハスミ「秘密は聞かせてもらいましたし、ナコの性格と精神、現場で起こった事を考慮すればおおよその予測は出来ます。もっと頼ってくれていいんですよ?ナコ」

    ナコ「はい…っ!」



    ハスミ「……というわけです、ナコではないので予測も含みますがまず間違いはないかと」

    ナコ「うん、合ってます……」

    ミネ「そのような事が……いえ、ナコさんのこれまでの言動を考慮すると確かにそれぐらいなければここまで錯乱するとも思えない……理解はしましたがそれなら現場に出る事は控えるよう救護騎士団として提言いたします」


    ナコはdice1d4=1 (1)

    1それでも、出来る限り見つけてあげたい

    2しばらく休暇をもらうことに

    3ハスミ先輩が来てくれるなら大丈夫です

    4ナコ「ちょっと滝に打たれてきます」



    >>130

    ナコの受けたダメージはナコが原因なのでこれで矯正局送りには出来ません……

    それはそれとしてやらかしの規模がデカいので本来の罪状で矯正局にはぶち込まれます


    >>131

    禁断の悦楽は捜査が終わってティーパーティーから表彰もされた後なのでまだの予定です、つまりはヤられる予定に変わりはありません

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:36:23

    キツくても見つけてあげたいか優しいナコらしいな…

    けど無理だけはしないで欲しい所…


    >>135

    …なるほど禁断のプレイは事件解決後かそれなら大丈夫かな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:57:31

    ミネ「私としては正直止めるべきであると考えます、どのような事になるのかも不明瞭ですし、心に傷を負う可能性も否定出来ません」

    ミネ「如月ナコさん、それでも貴女は行くのですか?」

    ナコ「まだ生きてる子がいるかもしれませんから」

    ミネ「……それを言われるとこちらとしても…わかりました、不調を感じたらすぐに止める事だけは約束してください」

    ナコ「はいっ」


    後日改めて行われた探索ではdice1d4=4 (4)

    1これ以上の収穫はなかった…

    2また少し、例の場所に魚の死骸が

    3生きていた魚も多少は保護出来た

    4ほぼ全ての魚回収に成功してる……

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:59:18

    全回収は凄い
    後はメンタル面のダメージがどうなるかか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:59:19

    意思の一貫が報われたか……!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:06:56

    ハスミ「これは……!」

    イチカ「網漁なんかも出来る人材連れて来たのもあるとは思うっすけど、死骸含めてほぼ全部回収してるっすね……漏れてるのも小型のやつなんで丸ごと喰われたとかでしょうし」

    マシロ「指示された場所に行ったらピンポイントでいるって…やっぱり本当に声とか気配感じ取れてたんだ……」

    ナコ「こんな形で証明されたってのも複雑ですけどねー」


    環境汚染及び生態系の破壊をほぼ完全に防いだという事で、後日ティーパーティーから表彰される事が決まったナコですが、今回の件での精神ダメージは……

    dice1d100=63 (63) +50

    高いほど大ダメージ、100以上で表彰式延期するレベル

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:08:11

    アカン100超えてる!?
    ケア頼みました先輩…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:14:17

    ハスミ「ナコ」

    ナコ「…?なんです、わっ」抱かれ

    ハスミ「もう、大丈夫ですよ」ぎゅ…

    ナコ「あ……、は、い…」かくん


    イチカ「ナコちゃん…!?」

    ハスミ「静かに、疲れきって眠っているだけです。今回は無理をしましたからね…」

    イチカ「…しばらくはお休みっすか?」

    ハスミ「ええ…どれほどかかるかは分かりませんが、私が大丈夫と判断するまでは正実としても活動させるつもりはありません」

    イチカ「それがいいと思うっす、……あんなナコちゃん、もう二度と見たくないっすから」



    休養期間に入ったナコですがdice1d4=4 (4)

    1一人でのんびり休んでます

    2ハスミ「心配なので私も時間を割きます」

    3なんか盆栽に凝り始める

    4ナコ「元気になったら私のこと、すごくめちゃくちゃにしてください、先輩♡」

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:19:26

    流石先輩だぁ…
    …そしてナコ自らのお願いか、それなら確かに禁断のプレイに至る訳だ
    これは凄い事になるな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:24:01

    めちゃくちゃに…一体どんなのをするんだ
    後反動(めちゃくちゃにされたの)がすごい事になりそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:40:33

    はい、自らロリになってムチエロ先輩に犯されたいとか言い出すドスケベ後輩ナコちゃんが爆誕しました、成長薬自分×幼児薬ナコなんてもんを提案されたハスミ先輩はdice1d4=4 (4)

    1それは、流石に……

    2わかりました、何もかも忘れさせてあげます…!

    3ナコは本当にえっちですね♡…それに興奮してしまっている私も、ですが

    4ナコが言ったんですからね…?手加減なんてしてあげませんから覚悟していなさい…っ♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:43:48

    ほんと~に夜はドスケベだなあんたら!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:44:33

    愛ってすごいね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:46:59

    やっぱこのカップル凄いラブラブだなこれ…
    これはお互い夜燃え上がりそうですね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:51:50

    ナコ「元気になったら、何もかも忘れて壊れちゃうような……そう、私が薬でちっちゃくなって同じく薬でむちむちのえっちな身体に生やした先輩に、思いっきり犯されたいです♡♡」

    ハスミ「それ、は……!」


    流石に負担が大きすぎる、いくらなんでもそれは駄目だろう、そう考えてかつて封印したはずのソレを淫らな笑みとともに欲しがるナコ……それは私の理性を断ち切るのには充分で


    ハスミ「わかりました…その日は覚悟していなさい?ナコ…♡♡」

    ナコ「はいっ♡」


    気づいているのかいないのか、私の中の獣性を見ても変わらず欲しがるナコ♡もう我慢しませんよ♡貴女が言い出したのがいけないんですからね♡



    これ、ナコはdice1d3=2 (2)

    1忘れるためにも、とにかく壊れるほどに犯されたいんです

    2前からこのシチュに興味があったマゾナコちゃん

    3知ってましたよ先輩♡だから思いっきり、私のこと壊してくださいね♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:56:52

    ナコ様はエスだけどナコちゃんはマゾだからね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:57:31

    興味あったのかナコ
    いやしかし二人ともドSでドMなのって凄いよな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:45:39
    禁断の悦楽いよいよ"その日"がやって来た

    予想以上に長引いた例の事件が一通り片付き、私は休暇を、ナコは療養名目での休みをそれぞれ数日もぎ取った

    明日からはその休み、今夜はどこからも連絡が入らないよう通信機器も絶ってある、そしてここ数日は忙しくてご無沙汰です

    つまりは……


    「先輩?どうですか、ちっちゃくなった私は…?」

    「とりあえず犯します、こちらに来なさいっ♡」

    「んっ♡んむぅっ♡」


    まずは濃厚なキスから♡口も小さくなったナコの口内を遠慮なく舐めまわし蹂躙すると、それだけでピクピクと震える様がとても愛おしくて…いやらしい♡

    視線を合わせてみると必死に逸らそうとするのが可愛らしくて、ついつい頭を鷲掴みにして無理矢理こちらを向かせてしまいました♡駄目ですよナコ、逃げても無駄です♡


    「…ぷぁっ♡なんで、キスだけでこんな…♡」

    「それはですね、ナコがちっちゃくなって犯されたいなんて考えるドスケベマゾロリの変態さんだからですよ♡」

    「ドスケベ、マゾ、ロリ…♡」

    「ええ、その証拠に…ほらっ♡」

    「んっきゅぅぅぅっ♡」


    普段のナコからは想像も出来ないほどに平坦な胸板で、硬く立ち上がって存在を主張している乳首♡身体は幼いのに…
    telegra.ph
  • 153二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:53:44

    間違いなく過去1で過酷な○ックスだわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:01:26

    相変わらずしーしーしてしまったナコに対するお仕置きはdice1d4=1 (1)

    1お尻ぺんぺん

    2わんわんポーズでしーしー、出来ますね?

    3お尻にもぶち込みますね

    4お口に突っ込んだら胃まで届いちゃうかもしれませんね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:04:54

    SS乙です
    ビッグハスミは先輩および女王の尊厳を大分取り戻せた感じ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:06:05

    尻たたきいいよね あと何日も休みを取ったってことは暫くはドスケベモード継続っぽくてうれしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:12:03

    お尻ぺんぺんでまたしーしーしちゃいそうなナコえっち…
    しばらく休めるならナコちゃんもナコ様もありそうで楽しみ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:16:01

    「ぅ……?あれ、わたし…」

    「目が覚めましたか?ナコ♡」


    今はお腹を私の膝に乗せたうつ伏せ…つまりはこれから行うお仕置きのための姿勢です♡


    「せんぱい…?え、なんでこんな…っ」

    「えっちなナコがまたお漏らししてしまいましたからね♡そろそろきちんとしたお仕置きが必要とおもって♡」

    「それでどうしてこんな……ひぐぅっ!?」

    「もちろん、お尻叩きのためですよ♡マゾのナコにとってはご褒美にしかならないかもしれませんけれど、ねっ♡」パァン!

    「ひぎぃっ!?」

    「ほら、一回や二回では終わりませんからね♡」


    パァン!パァン!パァン………



    結果はdice1d4=4 (4)

    1ナコ「ごめんなさい♡許してください♡もうお尻ぺんぺんされてイクのやだぁっ♡」

    2真っ赤になったお尻を優しく撫でまわすハスミ先輩とその刺激でイッちゃうナコ

    3尻たたきマゾアクメしちゃう変態ロリ

    4+さらにしーしーまでしちゃう我慢の出来ない子だったのでもう1ラウンド追加です♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:18:47

    夜ダイスが絶好調すぎるw

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:20:36

    お尻叩かれてしーしーからのお仕置き…のコンボが繋がっちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:38:28

    パァン!

    「ひぎぃっ♡やらっ♡またイクっ♡お尻叩かれてイッちゃうのぉ♡」

    「またですかっ♡本当にっ♡いやらしいっ♡」

    「ごめんなさいっ♡ごめんなさいっ♡でも無理なの我慢出来ないイクぅぅぅ♡」

    「まったく…本当にご褒美にしかなっていませんね」

    「ごめん、なさ……っ!?せ、せんぱっ、離してください、私このままじゃ…!」

    「(あら、これは…♡)駄目ですよ♡お仕置きから逃げようなんて悪い子ですね♡」

    「違っ…!そうじゃ、なくてぇ…っ!」

    「言い訳するような子には、こうですっ♡」


    パンッ


    「あ…!あ、あぁぁ……!」


    ジワァ………


    「(ふふ、やっぱり♡)ナコ?この、私の足を伝っている温い液体はなんですか?」

    「……っこ、です……っ!」

    「聞こえません、きちんと言いなさい♡」

    「私の、おしっこです……っ!」

    「そう……お漏らしのお仕置きでお漏らしだなんて、これは罰として私を満足させる義務がありますね♡イキますよナコ、もう一度私のオナホになりなさい♡」

    「あ……っ♡してっ♡してくらしゃいっ♡えっちなナコのこと、たくさんつかってくだしゃいっ♡」

    「本当に、貴女という子は……っ♡」


    再び始まる交わりですが、この後はdice1d4=1 (1)

    1気がついたら普段通り後片付け済まされて寝かされていたナコ

    2久しぶりに体液塗れに上掛けのみで寝るナコ

    3漏らす→イカされる→漏らすのループが朝まで続いてしまったナコ

    4目を覚ましたら縄で縛られていたナコ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:39:39

    一旦マゾナコは終わりかな? いやー初日から濃かったわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:41:36
  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:47:09

    いやぁ凄かったです
    まさかの尻叩きからの放出コンボになるとは…

    小説の方も遅くなりましたが良かったです
    あれだけ激しく突かれても壊れないのはナコ凄いと思いましたね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:47:55

    とりあえず今夜のこのプレイ、ナコは大満足します>>85が、ハスミ先輩としてはdice1d4=3 (3)

    1いつものナコの方がいいですかね…?いえ、流石に小さすぎると言いますか

    2すごく興奮しました…♡またヤりましょうね、ナコ♡

    3今度はお尻もほじほじ♡してあげますね♡

    4今の私ならナコ様にも勝てます♡


    >>162

    初日じゃないです、休暇前日の夜にこれなので正確にはナコが目覚めた今が初日の始まりです、ドスケベですね


    >>163

    なんかめっちゃ可愛いの来てるー!?こんな子に散々いやらしい事してマゾ開発したんですかハスミ先輩…!

    いやマジで嬉しいです、ありがとうございます!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:49:23

    好き勝手やったS側が事後ちゃんとM側のケアをしてあげてるのホント好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:49:49

    今度は後ろの開発…ナコを徹底的に癒し(いやらしくし)ていく先輩…!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:50:11

    相思相愛ですね、いつもの事です

    ちなみに休暇は今日を入れてdice1d3=1 (1) +2日あるようですね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:50:44

    正実モブの時から思ってたけど黒チョーカーしてるロリってHだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:52:48

    リアルも明日から休みだしマジで楽しみだわ。
    個人的にはそろそろナコ様も見たい。なんか野生のドスケべ達がプレイ案複数落としてるしw

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:55:41

    先輩も満足そうですね…

    そういえばナコ生えてたのいつの間にか解除してたんですね

    そして3連休休みな訳なんで仕事で精神磨耗するような事あった後の休みなんで二人でずっといちゃラブしてて欲しいですね…


    >>163

    イラスト可愛いです!

    …こんな子と夜お互いにドスケベしてるんだよな先輩凄いよな

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:56:35

    >>163

    こんな可愛いロリ(実際はお胸大盛り)を毎晩アへらせてるハスミ先輩はさあ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:58:18

    もう少し頑張ってナコ様もつくれない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:02:08

    ナコ「ん…朝、ですか……」


    普段通り、壊れるくらい愛されて気絶した私の後始末とお世話をきちんとしてくれたハスミ先輩……昨夜は本当に、その…すごかった、ですね///

    今日から三連休ですけど、どうしましょうか…?


    とりあえずdice1d4=2 (2)

    1隣で熟睡してるハスミ先輩

    2起きてるけどナコのごはんじゃないと嫌なハスミ先輩

    3楽しそうにクローゼット覗き込んでるハスミ先輩

    4なんかまた生やされてる上におしゃぶりされ、てぇっ♡



    >>171

    ハスミ「オナホちゃんに余計な棒は不要ですから♡」

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:04:11

    ラブラブ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:04:17

    ハスミ先輩モードのままだったら後始末中もナコをオナホにするか弄ってそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:06:52

    >>174

    ナコのご飯じゃないと嫌なんだ先輩可愛いな

    でも確かに好きな人の料理は食べたい物だよね

    …確かにオナホ目的なら邪魔になるだろうし消すよな

    激しすぎて万が一潰れたら大変だし…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:11:49

    ナコ「先輩、おはようございますっ」

    ハスミ「ええ、おはようございます。えっと、その……」

    ナコ「…?とりあえず朝ごはん作りながらでも大丈夫ですか?」

    ハスミ「ええ何も問題ありませんよろしくお願いしますね!」

    ナコ「???」


    dice1d4=4 (4)

    1日の出ているうちは勉強もします

    2映画見ながらゴーロゴロ

    3もしかして、私のごはん待っててくれたんですか?

    4お腹が膨れたのでヤりたくなったdice1d3=3 (3) 1ハスミ2ナコ3スケベ二匹

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:12:50

    朝ご飯の後のデザートにお互いをいただく…ってコト!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:16:58

    ノンストップドスケベ!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:18:49

    朝っぱらから盛ってる二人ですが、プレイ内容はdice1d4=4 (4)

    1ハスミも解除薬飲んだので、互いの蜜がデザート代わりの便利屋69

    2ナコ「また、ちっちゃい私を犯してください…///」

    3ナコのお尻ほじくりたいハスミ先輩、ナコはdice1d2=2 (2) 1ノーマル2ロリ化

    4ハスミ「ナコ、成長薬を飲みなさい…今日こそ犯してあげます♡」

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:19:40

    (あ、コレダメなパターンだわ)

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:20:36

    ハスミが生えててナコがナコ様だけど生えてないのは初の組み合わせだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:21:36

    果たして攻めになるのはどちらなのか

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:24:35

    自分には武器が生えていてナコにはそれがなく、昨夜は自分が散々責め抜いている……ハスミ先輩にとってはナコ様に勝つ千載一遇の好機とも言えます

    結果は…dice1d4=4 (4)

    1騎乗位で搾り取られる

    2後背位でアヘらせる

    3射精管理

    4前立腺責め

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:26:03

    多分だけど一番ナコ様の女王度指数が高い選択肢にあたったよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:27:26

    ただただ弱点が増えただけだったか……w

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:28:44

    前立腺も後ろの穴も同時に弄られてナコ以上に放出しちゃいそうなハスミ先輩…!

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:29:31

    ハスミ「ナコ様には勝てませんでした…♡」


    と言うわけで今宵はここまで、次スレからはもう番外編外しますかね…なんか思った以上に続いてますし

    ちなみにナコ様ですがdice1d4=3 (3)

    1指で充分でしょう?

    2ハスミが用意した玩具があります♡

    3お箸とかでいいんじゃないでしょうか

    4残念、もうじき生えてきます♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:29:59

    なんか今日(昨日)されたことを倍返しされてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:30:22

    お箸!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:31:22

    お疲れ様でしたー

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:32:00

    乙です
    ナコ様には勝てなかったよ…
    というかまさかの箸プレイ!?
    それはなかなか上級者向けなのでは…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:33:03

    箸で何する気なんだろう…? まさか突っ込むのか? アソコに!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:33:33

    >>190

    お尻叩きしーしーコンボされてびしょぬれシートを

    (外から見えないようにしつつ)ベランダに干されちゃうハスミ…!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:33:48

    ナコ様「どうせお尻ほじくるだけならその辺の物適当に使えばいいと思います」

    本来の戦闘スタイルもその辺のもの使う、ですからナコに合ってはいるんですよねこれ……というわけで次スレです

    私は新人正義実現委員 12スレ目|あにまん掲示板正義実現委員会、新人の如月ナコです。戦闘に自信のある忍者として正実に入りましたが、大怪我して戦線離脱…と思いきやなんかダメージが裏返ってキヴォトス最強クラスの戦闘力を手に入れました、政治力もありますが…bbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:34:31

    立て乙ー 新規立ち絵だ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:40:02

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:44:24

    200ならチビハスミとナコでくつろぎタイム

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:45:03

    200なら>>69をやってみる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています