俺はモルモット君の幼馴染になりたいよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:54:56

    淡い恋心を抱えたまま進学の都合で遠くに行って
    久しぶりに見かけたと思って話しかけたら目つきがヤバくてヒッ!って後ずさりして
    ビビって人違いですって走って逃げ出す役やりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:02:46

    でもモルモット君デフォで目やばい奴ではない気もするし……
    タキオンの話してたり走ってるとこ見てると段々「あの目」になるんじゃないかなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:05:38

    >>2

    うーんどうだろ

    たまたまタキオンのこと考えてる時だったら辻褄はあう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:07:06

    >>2

    話しかけた時に職業の話→タキオンの話になったら違和感ない

    久しぶりにあったら仕事何してるの〜ってなるじゃん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:10:04

    ぼんやりしてる所が可愛い青年に会いに行ったら昔のままで安心した幼馴染
    「ちょっとカッコよくなってるな」とか浮かれていられたのは、愛バの話をうっかり振ってしまうまでだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:14:17

    LINE交換しよーって話しながら仕事の話振って一通り操作が終わって顔を見たら…
    そこには深淵を湛えた瞳があるのだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:15:28

    俺はモルモット君と再会して近況とか語り合って、あ~やっぱこいつ昔から変わってねぇなぁ~って思ってほっこりした後ちょっと職場見学みたいにトレーニング風景を観させてもらって、この距離で見るウマ娘の走りは圧巻だなぁって感想こぼしながらふとモルモット君の方見ると目が狂った色してて思わず押し殺した悲鳴をあげるんだけど、それに気づいてこっち向いたモルモット君の目はいつもの色に戻っていて、何でもないよって取り繕いながらさっきのは見間違いかと思おうとするんだけどどうしても頭から消すことが出来なくって、もう一回確認しようと思うんだけどまたあの色してたらと思うとどうしてもモルモット君の方が見れなくて、結局そのまま直視することが出来ずに何事もなかったふりをして見学を終えて挨拶もそこそこに帰るんだけど、その時のモルモット君も昔と変わらないままで、だからこそ一瞬見た目の色だけがどうしても知ってるモルモット君と一致しなくて形容しがたいモヤモヤと不安感を抱えたまま過ごしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:15:52

    サイコホラーちっくだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:17:07

    >>7

    わかるよ

    なんか真面目でいい奴って感じだった友達がおかしくなるシチュエーション好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:57:01

    家族とかが見た上で実験とかの話を聞いたら即凸されそうなくらい変わっててほしいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:17:46

    >>8

    怪しげな雰囲気のウマ娘の走りに魅入られて効能も知らない薬を三本一気飲みするのは普通にホラーだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています