バンブーメモリーがサキュバスになったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:11:15

    最初は生存のためだからと事務的にぴょいしてたんだけど段々とサキュバスの本能に目覚めて快楽のまま搾り取ってきそうだよね
    最後はエサ感覚で貪り尽くされた挙句カラカラになって捨てられたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:15:12

    わかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:20:12

    竹刀でいじくってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:49:32

    興奮してきたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:56:01

    普段色気のない子がサキュバスになるのいいよね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:57:24

    今日だけは悪いコになっちゃうっス...❤️

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:14:45

    風紀ボロボロじゃないか
    お仕置きしなきゃ……♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:59:02

    搾られたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:00:12

    何かの表紙に目覚める展開は私性合

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:00:15

    分かるけど冷静になれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:46:15

    >>10

    お前も掛かりに掛かってサキュバスバンブーに差し切られようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:15:32

    サキュバンブー描いてみたけどあにまん的に上げても大丈夫かな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:17:02

    必死に耐えるけどトレーナーが受け入れると言った途端ブレーキがぶち壊れてぐちゃぐちゃになって欲しい
    やり終わった後罪悪感で押しつぶされて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:17:44

    >>12

    是非頼む

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:17:51

    >>12

    天才か?実際どうだろう あまりにセクシー(オブラート)すぎるとあれかもだけどある程度なら大丈夫じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:20:20

    アナログで線も粗いけど許してね
    アウトっぽかったら消す

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:20:52

    >>16

    いいじゃない……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:22:30

    >>16

    このハチマキの夢って文字は夢は夢でもいやらしい夢なんだよね...

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:24:18

    サキュバンブーはただ1人の精気からしか栄養が取れない設定でお願いします!バンブーのトレーナーからしか取れない設定でお願いします!!イチャラブドスケベうまぴょいしろ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:27:26

    >>19

    ウマ娘は公式で人との間の絆で力を持ちますから、ウマ娘サキュバスは絆を繋いだ相手からしか力を受け取れないんですね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:28:09

    >>20

    運命の相手やんけ〜!!三女神様ありがとう!!

  • 22122/01/02(日) 19:29:59

    >>16

    ありがとう……それしか言葉が見つからない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:33:38

    サキュバスの翼や尻尾をトレーナーから「可愛い!かっこいい!」って褒められて照れるバンブーはいますか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:34:05

    >>19

    >>20

    それは"アリ"だ(画像略)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:37:28

    >>19

    トレーナーのエネルギーからじゃないと栄養を摂れなくなるのか

    毎日精のつくもの食べさせられてるのかな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:40:23

    >>25

    すっぽんやら鰻やらが晩御飯に出てくるんだろうな...バンブーが「いっぱい食べてくださいッス!アタシもいっぱい頂きますから...」って舌舐めずりして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:41:48

    >>26

    最高か?最初の方はあんまりだったけど頑張って美味しくなっていくんやろなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:42:17

    サキュバスの本質に近づいていくたびに
    バンブーの身体がトレーナー好みになっていく展開は女々か?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:43:43

    個人的にはバンブー本人にはこのサキュバスの特性を嫌に思ってて欲しい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:01:31

    >>28

    名案にごつ!

    「どうッスかトレーナーさん...おかげで貴方が好きそうな身体に成長しました...♡」ってなるサキュバンブーを見たい!!

    トレーナーはもうメロメロですねぇ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:21:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:09:10

    >>28

    個人的にはバンブーメモリーがタイプすぎるあまり体型は変わらなかったらそれもそれでいいと思うの……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:16:21

    >>32

    >>30みたいな事を言って身体を見せつけるけど普段のバンブーと体型が全然変わらないんだよね...

    バストもウエストもヒップも変わらずにバンブーが「あれ?」って顔してるところにトレーナーから「俺はありのままのバンブーが好きだよ」って言われてノックアウトされるんだ...

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:08:43

    >>33

    私性合

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:42:48

    >>33

    素晴らしいッ!!(画像略)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:49:22

    雑でホンマ申し訳ないけど書いたわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:49:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:49:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:49:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:50:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:50:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:51:03

    俺は好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:51:17

    >>37

    おはよう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:53:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:02:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:55:59

    >>36

    ありがとう...ありがとう...!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:57:26

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:00:20

    もらえるスキルが夜のって付くようになる
    夜の登り龍
    夜の外差し準備
    夜の空回り

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:01:48

    >>48

    地方のナイター競馬に出走できるようになりそう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:07:51

    逆にバンブーとうまぴょいをすればするほど精力が強くなるトレーナーはありですか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:19:15

    >>50

    サキュバンブーのせいでトレーナーの獣欲が倍増してサキュバス化から治ったバンブーを押し倒して欲しい

    泣いてぐちゃぐちゃにしてほしいし抜かずの6回戦はしてもらう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:02:19
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:03:22

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:08:43

    昨日このスレ開いたときはまだレスがなくてさ…
    全然ピンとこねーと思ってすぐ閉じたんだけどさ…
    わりぃ、やっぱ良いわ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:11:08

    >>54

    言えたじゃねえか……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:14:00

    サキュバスバンブーのトレーナーは♀トレではいかんのか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:16:56

    >>56

    いいけど新しくスレを立てよう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:09:56

    最初のうちは純情でアホの子だから行為に戸惑ってたバンブーが
    「どうせなら…トレーナーさんには気持ちよくなってほしいッスから…♡」
    ってだんだん技術を身に着けてきてしまって情けない声出しながら吸われたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:02:54

    ねっとりディープキスしたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:35:14

    噂通りいい概念だ!ついていこう!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:18:24

    初めは手コキの力加減が分からなくて乱暴にしないのが精一杯だけど
    風紀を乱すようないかがわしい本を読んで玉を揉んだり涎を垂らしたりといったテクニックを覚えてくるサキュバンブー

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:21:50

    尻尾でハロン棒を弄ぶサキュバンブーちゃん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:23:58

    >>50

    えっ!?バンブーが精力を奪い過ぎてぴょいが終わってしまいそうだから、バンブーが精力を送り返すんですか!?

    精力を奪い取るためだけの行為だったはずなのにどうして!??

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:40:29

    「う、動けない…」
    「アタシのチャームで縛られる気分はどうッスか…?もうガチガチッスね…♡ココは何もしてないのに…♡」
    「不純異性交遊は、ダメだろ…!」
    「コレはアタシが生きる為に必要なコトっスから不純異性交遊じゃないッス…♡」
    「風紀委員長が門限破りなんて」
    「ふふ…今この部屋は時間が止まってるッスから、門限の心配はしなくていいッスよ…何時間でもトロトロに蕩かしてあげるッス♡」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:56:42

    あげ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:57:44

    淫.夢を見せてくれるバンブーですか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:59:51

    トレーナーの劣情を誘う為の服装に慣れてくるうちに普段の制服のスカート丈も徐々に短くなるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:57:55

    「ぐちゅぐちゅ♡ぐちゅ♡…れぇ…♡ふふ、唾液垂らされただけでこんなにビンビンになるなんてトレーナーさんも好きっスね♡これから手でじっくり擦り込んであげますから♡沢山気持ち良くなってくださいっス♡」

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:01:43

    >>64

    部屋出る頃には現実換算で7日以上経過してそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:36:54

    >>64

    トレーナーもバンブーも二度と抜け出せない色欲の沼に飲まれて幸せになるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:06:05

    >>70

    (それは本当の幸せだろうか……)

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:58:41

    ハロウィンでそのまま自前でサキュバスの格好すればいいかなとか思っちゃうけどトレーナーが独占欲を出して「その姿は俺の前でだけ出してほしい」とか言うシチュエーションはありますか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:04:43

    >>72

    ありだ!お互い独占欲全開だったらなお良し

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:11:58

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:25:24

    搾り尽くされたいよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:09:45

    お前らのせいで最近バンブーをそういう目で見ちゃうじゃないか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:02:01

    最初はお互い控えめだったけど回数を重ねるうちに互いを求め合うねっとり密着うまぴょいするバンブーとトレーナー

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:11:21
  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:56:30

    概念が良すぎてシコSS書いてしまった…当分自家発電できる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 06:49:55

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:49:30

    ぴょいする時に好きって言いまくっててほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:46:31

    このスレのせいでバンブーに劣情を催しちまった……!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:46:28

    バンブーの大好物がトレーナーの白因子になってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:09:21

    どうしてこんな危険な概念があにまんには湧いてきてしまうのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:49:28

    分身したサキュバンブーに左右から責められるんだ…

    「トレーナーさん…♡持ち物検査なんだから早く出すっス…♡」
    「ダーメ、出しちゃダメっス…♡風紀を乱す行為はダメっスよ…♡」

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:16:19

    ボテ腹になってもトレーナーから白因子を搾りとって恍惚そうな表情をするバンブー

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:54:28

    バンブーが竹刀を振り回して作ったマメや擦り剥けの感触が竿を刺激してきて罪悪感と背徳感に包まれながら白因子出すトレーナーは有り?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:53:43

    サキュバスなのに奥ゴリゴリやられてすぐダメになっちゃうよわよわバンブーは女々か?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:05:45

    >>88

    名案にごつ

    おいはトレーナーが強き男子だと嬉しきこと

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:12:12

    >>88

    前戯はつよつよだけどいざ本番になると逆転されてよわよわになってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:15:13

    >>88

    トレーナーの好みに合わせた結果トレーナーの潜在的Sが反映されて弱々ドM体質になるとか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:21:12

    >>87

    反応に気づいたバンブーがかわいくない手ですいませんって謝ってくるのをそんなことないよって言ってあげたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:51:33

    >>91

    トレーナーが潜在的Sなのは私性合

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:42:26

    自分は、バンブーメモリーはずっと攻めでトレーナーにはドMであってもらいたいっス!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:43:28

    >>92

    ヌッ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:48:16

    いつものようにぴょいしてたらついうっかりぴょい中に「私をママにして欲しいッス♥️」って言って更に加速子作りぴょいするトレーナーと蹂躙されながら快感に病みつきに成り絶頂し続けるバンブーですか...。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:25:51

    >>94

    サキュバスでウマ娘なんて最強の生物に男が勝てるわけがないんだよね…

    個人的には頼めばプレイの一環として攻めさせてはくれるけど最終的にはバンブーのなすがままになるのをトレーナーは受け入れて限界まで搾られるのがいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:28:35

    >>97

    だけどお互いがお互い唯一の替えがない存在(>>19>>20)だからそこに優劣を持ち込むのは無粋な話なんだ

    お互いがお互いの嗜好を探りながら阿吽の呼吸で攻守が決まるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:41:14

    >>98

    前提条件を失念してた

    お互いが一番気持ちよくなれる嚙み合わせになるのえっちだな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:49:56

    >>94

    普段厳しくも優しく指導してくれるトレーナーが自分の攻めで情け無い姿を晒す事に優越感を覚えるバンブーと

    日頃は真面目一本なバンブーが自分の前でだけ淫らに振る舞う様を見て劣情に流されるまま身を委ねてしまうトレーナー

    昼と夜とで主導権が変わってるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:04:46

    最終的にはどっちが攻めか受けかわからなくなるくらいドロドロしたドスケベうまぴょいになってるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:40:23

    後輩口調サキュバスはかなり珍しい概念だと思う
    めっちゃ性癖に刺さったけど今後出会えなさそうで悲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:04:31

    >>102

    あにまんやってる同人作家がマンガやボイスを作ってくれるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:22:54

    バンブーに白因子を口に含んだ状態で耳元でゆっくり丁寧に咀嚼してほしい
    自分の遺伝子をバンブーが飲み込んで体に取り込む準備をしているという背徳感を覚えたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:12:34

    白因子を搾る時に普段より多くトレーナーさんと呼ぶ事で「教え子と淫らな行為に及んでいる」のを意識させようとするサキュバンブー

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:03:11

    ベロの上にトレーナーの白因子乗せてそうですね……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:00:40

    バンブーメモリーとの夜の情事で寝不足のトレーナーはあくびを噛み殺しながら学園に向かっていた。
    夜のうちに彼女は寮に戻っているが、学園にいる間はあくまでもトレーナーと担当だ。サキュバスとしての彼女に精を与えるのも大事だが、彼女をレースで勝たせるのが本来の自分の仕事である。そちらを疎かにしてしまってはトレーナー失格だ、と自分に言い聞かせる。
    学園に着くと校門前で挨拶してる女生徒の声が聞こえてきた。
    風紀委員は何人か見知っているが、それでも一番元気なバンブーメモリーの声は担当だからというのを差し引いてもよく聞こえる。
    夜の出来事は教え子に邪な感情を抱いた自分の見た夢なのではないか。挨拶週間なんて退屈そうな活動にも真剣に取り組む姿を見ると、そのほうが現実的に思えてしまう。
    「トレーナーさん、おはようございますッス!!」
    自分に気づくと大きな礼とともに快活な挨拶をしてくれた。
    「ああ、おはよう。今日も元気だな。」
    「はい!おかげさまッス。今日のトレーニングも楽しみにしてるッス!」
    あのような関係になる前となんら変わりない、少年のような明るい笑顔。その表情に眩しさすら感じながら、またトレーニングの時間に、とだけ告げて通り過ぎようとした。
    通り過ぎようとした、だが思わず足が止まってしまう。
    バンブーメモリーが自分にだけわかるように淫靡な、妖艶さすら感じる“女”の顔で誘うような表情を向けていた。
    心臓が鷲掴みにされたように跳ねた。
    ごくりと唾を呑む音がやけに大きく聞こえ、下半身に血が集中するのを感じる。
    しかし、いつの間にかバンブーメモリーは真面目な表情と元気な声で元通り風紀委員として振舞っている。
    いつまでも校門で立ち呆けているいる自分の方がおかしい事に気づき、平静を装って歩き出した。
    幻にしては鮮やかに記憶に残ってしまっている。このままでは日中でも彼女をいやらしい目で見てしまいかねない事に罪悪感を憶えた。
    夢を見るのは寝ている時だけでいいのだ、と自分に言い聞かせようとして、ふと気づく。
    直接交わってばかりいたので忘れていたが、サキュバスは夢魔とも呼ばれているんじゃなかったか?
    もしかしたら先ほどの白昼夢は、バンブーメモリーの仕掛けた悪戯だったのかもしれない。
    ますます記憶の中に彼女の姿が刷り込まれていくのを感じるトレーナーだった。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:28:37

    うお…文豪来てる…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:24:44

    >>107

    本日のおかずはこれで決まりだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:21:56

    サキュバンブーとトレーナーお揃いの淫紋ついてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:58:22

    「いいっスか…♡私とお揃いの淫紋…♡これが完成したら…♡私以外でイけなくなる…♡私の所有物になっちゃうっス…♡」とトレーナーの耳元で甘く囁きながら一画ずつゆっくり刻むバンブー
    耳から脳を揺らすような声と指が這い回る感覚にトレーナーは否応無しに高められるがあとちょっとの所で指が止まってしまう
    どうして、とトレーナーが視線を動かすと「最後の一画…♡トレーナーさんは私の物になってくれるっスか…♡」とバンブーが蠱惑的な笑みを浮かべる
    その表情に思考の何もかもを奪われたトレーナーは壊れた様に首肯
    「トレーナーさん…♡大好きっス♡」の言葉と共に最後の一画が刻まれて契約の成立を示すかの様にトレーナーは絶頂を迎えるのだった

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:45:43

    この淫紋、サキュバスにとっても「この先貴方以外の人から精気を貰いません」っていう誓いの証とかだったらいいな お揃いの紋だから人間に例えるなら結婚指輪みたいなものだったりしたら俺が喜ぶ
    イチャラブしろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:48:06

    >>112

    「私は後悔してないっス♡トレーナーさんも、私がいればそれでいいっスよね♡」って2人だけの世界に浸る感じ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:57:40

    >>110

    >>111

    >>112

    こんなんやっておきながら昼間は熱血なアスリートとコーチの関係なんでしょ?

    でもたまに学園でもこっそり風紀を乱しちゃったりしてるとよりえっちだね♡

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:48:33

    >>111

    めっちゃゾクゾクするぅ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:32:16

    えっちなことをする以外の日常で、
    「トレーナーさんのを飲ませてもらってからレースの調子もいいッスが、これドーピングに引っかかったりしないッスかね?」
    とか当然言われて飲んでるコーヒーを吹き出したりしたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:38:35

    >>114

    時々トレーナー室で「すみません♡どうしても口寂しくて♡」ってハロン棒をしゃぶってるとかありそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:22:30

    他の担当ウマ娘のエッチな幻覚見せてくる癖にそれでおっきくしたらドSになって責めてくるサキュバンブーちゃん…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:53:29

    >>116

    天然かな?かわいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:57:00

    (職場で勃起してしまう…まずい)

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:59:04

    >>120

    職場であにまんを見るな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:59:53
  • 123二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:05:48

    >>118

    「へぇ〜?あの子の事そういう目で見てたんスか♡スケベトレーナー♡どんな『指導』をしようと考えてたのか、風紀委員長としてきっちり取り調べしてやるっス♡」

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:00:44

    >>94

    あえて言おう

    わからせ好きのトレーナーの性癖を無意識のうちに読み取って、お互いそうと知らぬまま「言わされて」いて欲しい

    クリティカルヒットしたトレーナーに「へぇ~、じゃあ攻めてみてよ」とか言われて最初は上手くリードできるんだけどいつの間にか逆転されてて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:27:45

    >>124

    誘い受け弱々バンブーか…それもアリだな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:27:53

    えっちだ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:04:55

    >>118

    「トレーナーさんはバクシンオーの手袋でシて欲しいんスね…♡腋もチラチラ見て…くひひ…♡じゃあ今日は…アタシの手と腋で、な〜んにも出なくなるまで絞り出してあげるっスよ…♡」

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:02:01

    マキマさん助けてくれ
    オレバンブーのこと好きになっちまう

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:39:57

    >>102

    亀レスだけど、ノクターンとか漁ればそれなりに出てくるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:31:56

    亀レスは野暮と知っていても、伝えなくてはいけない言葉が129にはあった

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:35:14

    >>118

    何回か繰り返す内にトレーナーのフェチを把握してトレーニング中にこっそり誘惑アピールするんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:16:32

    四人くらいに分身したサキュバンブーに囲まれて弄ばれたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:02:50

    タキオンの薬で10歳ぐらいのショタになってしまったトレーナー
    とっとと解毒剤を作るようにバンブーに急かされ部屋を出ると部屋に残ったのはショタになったトレーナーとバンブーだけであった
    ショタになったトレーナーを可愛がるバンブーだがトレーナーの体はバンブーの体から放たれるフェロモンに全く耐性がなくにんじんを大きくしてしまう
    それに気づいたバンブーは「トレーナーさん、体は小さくなっても『そっち』はもう食べられそうないい匂いがするっスね……♡」って舌舐めずりをしてトレーナーの初物白因子が出なくなるまで口ぴょいしちゃうんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:14:44

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:39:17

    >>132

    左右からの囁きと前後同時の弄りで管理されながら脳みそトロトロに溶かされたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:21:23

    >>135

    理性が溶け落ちる音

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:28:47

    「ここに隠してるのは分かってるんスよ♡」
    「こっちにも何か入れてるかもしれないっス♡」
    「諦めて出しちゃえば楽になれるっス♡」
    「こーら、出したらお仕置きするっスよ♡」

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:13:15

    >>137

    逆⚫レバンブー!!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:08:03

    トレーナーがショタになった事件の後タキオンの薬で元に戻るんだけどその時の経験が体に刻み込まれておりバンブーが普通にしている時でもついつい唇を見てしまいうまだっちしてしまうトレーナー
    当然発情を見抜いたバンブーがトレーナー室で口ぴょい伝説する

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:47:55

    >>132

    >>137

    ふと思ったんだが、もしこの状態のサキュバスが通常の四倍の栄養補給を必要とするなら……

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:52:46

    >>140

    >>50トレーナーの精力をもっと強くすればいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:02:19

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:12:24

    >>140

    食いしん坊で回復ってそういう…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:51:16

    >>140

    スタミナグリードすぎない…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:55:59

    >>141

    お腹いっぱいになるまでナカに白因子を出されたのにまだ満足してないトレーナーにさらに白因子を出されるバンブー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています