ブルロ】スレ立てするほどでもないこと置き場44

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:17:12

    ふと思いついたけどスレ立てまではしなくていいかな

    どこかに書き込みたいけどどのスレがいいかわからない

    そんなネタ・考察・妄想・感想・情報・SS・イラスト・雑談等を投稿するスレ


    スレ立てや管理についての相談も可


    【フリー素材】って書いて投稿すると誰かそのネタのスレ立てるかも


    「相談」「疑問」「捜し物」など最初に書いておくと通りすがりの人が答えてくれるかも


    閲覧注意な内容は【閲覧注意】って一行目に書いて次の行から内容を書いてね


    それに対するレスも同じようにしてね

    人を選ぶ内容の時も一行目にその注意書きしてくれると助かる


    話したい人が多い話題の時は別スレ立てること推奨


    レスバ・愚痴・sage発言・お気持ち等は禁止 確認次第削除するのでそういったレスは無視か通報してください


    何らかの反応をしたレスも内容はどうであれ削除対象とします


    口調がキツイとレスバをしようとしていると勘違いして消してしまうことがあるため優しい言葉使いをしてくれると助かります


    次スレは>>190


    踏み逃げや立てられない事情がある時は臨機応変に対応お願いします


    踏んだから立ててみたけどテンプレやリンクがわかんなくなったって時も伝えてくれればみんな手伝うからね!


    スレ画はスレ8の106さんからいただきました

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:46:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:33:46

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:48:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:48:50

    〈他所に書き込む時の他スレ概念持ち込みに対して気をつけること〉

    ・感想スレには持ち込まない
    ・各自スレルールを守る
    ・ネタスレではまあまあ寛容に
    ・考察とかも気をつけよう
    ・説明しないと理解できないような内輪ネタはやめようね
    ・あとはスレ主の好きにしろ

    これはあくまで気をつけた方が良いことなので押し付けない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:50:07
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:50:41

    初心者向け

    【初心者・経験者・動画投稿者必須】日本の至宝と学ぶ世界一優しい掲示板書き込み講座【3限目】|あにまん掲示板えー お前らよく来たな、糸師冴だ。○○限目を始めるぞインターネットや掲示板を使うなら必ずこのスレを読んでからにしろ初心者・経験者、ティーンからインターネット老人、その他大勢も席に着けおい、そこの動画投…bbs.animanch.com

    現在休止中ですがこのスレでレスの最初(一行目)に【講座スレ主宛と分かるような言葉】を書いてその下に内容を書き込むと講座のスレ主から返信があるとのことです


    よくある質問

    初心者向けよくあるQ&AQ.保守って何?

    A.基本的に10レスまでは最後のレスから2時間、10レスからは12時間でスレに書き込めなくなるのでそうならないように書き込むこと。保守の一言より何かコメントした方が良い


    Q.スレ画はどこから持ってくるの?

    A.公式配布の物、スクショ、フリー素材、自作イラスト、写真など。規約や公序良俗に引っかからないものならスレ主の自由


    Q.スレに荒らしがでました

    A.荒らしは構うと調子に乗るので心を強く持ってスルーしてレスのスレ主なら削除ボタン、そうでないなら報告ボタンを押そう。どうにもならないようならスレごと削除


    Q.お問い合わせって何?

    A.右上の3本線のところを押すとあにまんの管理人にお問い合わせメールを送れるのでそこから問題についてメールすること。名無しメアド無しでも送れる

    https://telegra.ph/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9Btips-04-30


    Q.IPって何?

    A.スレ立てやレスを書くときの個人の住所みたいなもの。固定Wi-Fiの人は基本的に変わらないけどそうでないならコロコロ変わるし一斉規制…
    telegra.ph

    ネチケット講座

    ロレンツォ「よォ!あにまん民ども!!!!」|あにまん掲示板今日は俺、ドン・ロレンツォが掲示板のマナーや!!!えぇーっと………これなんて読むの?スナッフィー。あーOKアリガト。ネットリテラシー?について話していこうと思う!!!!そもそも前提として掲示板にいる時…bbs.animanch.com

    ミュート機能(非公式)

    スレのミュート機能|あにまん掲示板なんか通報爆撃で消えたっぽいから改めて紹介するわhttps://bbs.animanch.com/board/1176489/上のスレのスクリプトを入れる(手順はスレ内に書いてある)とスレッドとレスの…bbs.animanch.com

    検索機能(非公式)

    あにまん検索【非公式】素人の作ったクソ雑魚低性能なあにまん掲示板専用の検索ページです。管理人ちゃんとは一切関係ありません。animanman.github.io
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:52:19
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:57:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:00:16

    とりあえず保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:14:21

    立て乙
    普段単行本で読んでるけど、この絵柄で週刊連載って改めて考えるとすごいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:17:15

    ノ村先生は五人いる
    ノ村、野村、NOMURA、のむら、/村
    交代で作画をしているのであのクオリティの週刊連載が可能なのだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:19:14

    >>12

     ナ ナンダッテー!!

     Ω ΩΩ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:21:29

    >>13

    MMRをうっすらパロったと理解してくれてありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:40:37

    俺がゴールを決めて目立つためさ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:55:30

    >>15

    クリスガン?!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:56:27

    待 っ て た

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:56:53

    >>15

    『クリス』ガン!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:15:27

    この流れ大好き
    本当によく思いつくな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:08:00

    凛ちゃんさん…ぼのぼの怖がって泣いてます

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:08:07

    ちゃんと2人分チケット用意してえらい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:12:03

    しまっちゃうおじさんは実質ホラーなのでいいのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:21:02
  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:02:57

    仕事でポケモン保守しそこねた!と思ったら優しい方がやってくれてた!ありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:03:21

    ポケモン保守複数人いたの!!???????

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:08:00

    ポケモン保守職人一人じゃないの草
    いつもありがとうね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:08:16

    今明かされる衝撃の事実

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:11:01

    ポケモン保守が一人じゃないのほんと草
    衝撃の事実すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:11:03

    いつも被ったりしてないから一人だと思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:11:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:13:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:19:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:25:38

    塩昆布茶ばーちゃんに買おうと思ってググったら検索候補に兄ちゃんがいた

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:25:57

    >>25

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29

    ややこしい言い方してごめん

    今日の保守以外は全部自分がやってた

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:30:24

    >>15です

    勝手にパクってごめんね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:37:29

    きいてチョキエリーナ♪
    ちょっと言いにくいんだけど♪
    きいてチョキエリーナ♪
    今日サッカーに誘われたの♪
    きいてくれてありがと、アロエリーナ♪


    はい。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:39:33

    >>36

    もうちょい改変頑張れや!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:39:39

    >>34

    むしろ今日までのずっと一人でやってたのも衝撃だよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:39:59

    みんなで食おう!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:42:00

    >>36

    待って描いたの?!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:52:02

    次号も掲載は嬉しいけれど先生マジお大事にしてくだされ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:53:18

    三宮先生もノ村先生も金城も身体に気をつけて…オタクの寿命いっぱい吸い取って健康であってほしい…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:55:30

    >>40

    かいた

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:12:15

    >>42

    一人だけ呼び捨ての原作者…

    ほんとに長期休載なるよりはちょくちょく休んでくれた方が全然うれしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:13:36

    三宮先生ってどこ出身なんだろう
    金城とノ村先生は関西圏みたいだから烏と氷織の方言には困らないだろうけど三宮先生次第では別の方言が出る可能性もあんのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:16:44

    >>36

    アロエリーナは20年以上前のネタですよ(小声)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:10:06

    最新話更新が2日連続だったのでめちゃくちゃねむい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:20:49

    方言っぽいの話してるのって烏と氷織と七星くらい?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:37:13
  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:43:56

    >>49

    ブルーロックでは苛立ったり暴言吐くのが平常心だからノーカン

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:44:49

    U20戦にカイザーチラッと出てたってホント?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:45:58

    >>49

    ブルーロックは苛立ってる時の方が強い奴もいるから…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:58:10

    >>47

    自分はちびぐるみ参戦してたから三日連続明け方まで起きてて日中フラフラだった

    老体にはきついんやなって

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:20:05

    >>51

    試合終了後の149話の1コマのことじゃね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:37:17

    >>49

    クールな方の剣城くん

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:40:05

    そういやこのTシャツ持ってる人居る?
    地元のイオンの衣料品エリアでたまたま見つけて買ったんだけどあにまんでこれについて語ってる人俺が知る限り見たことないから

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:09:56

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:12:36

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:12:41

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:17:33

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:26:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:27:35

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:43:03

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:45:28

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:47:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:55:29

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:59:47

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:05:03

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:11:22

    話は変わるけど清羅と斬鉄が本誌とエピ凪でダブルで見られるかもしてないの楽しみすぎる
    ここのマッチアップもワンチャンあるかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:22:08

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:41:17

    アニメ化する時に玲王の身長が2センチ削られたっていうのに笑ったんだけど他にも設定が変わったキャラっているのかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:04:48

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:29:01

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:32:17

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:40:03

    >>71

    調べてみたけど明確な設定変更は玲王の身長ぐらいしか出てこなかったな

    凪の目の色が表紙のカラーと違う(コミックス表紙は緑でアニメはグレー?)とかはあるけど目の色はカラーによって変わるのとエゴ炎の色説もあり

    どれが正解なのかそもそもわからない

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:20:11

    わかめスープがちゃんとわかめスープだ!と謎の感動をした
    凛ちゃんもいつかちゃんとした鯛茶漬け出してもらえると良いね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:25:14

    >>71

    士道の年齢

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:25:15

    >>71

    兄ちゃの身長が媒体によって1センチ伸びたり縮んだりすることぐらいかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:32:02

    >>71

    我牙丸さんの身長が変わったってのを見たことあるけど本当かどうかはわからない

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:33:51

    いつも思うけど兄ちゃのグッズってアニメ勢困惑しないのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:36:06

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:37:30

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:37:51

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:42:32

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:45:25

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:45:35

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:48:50

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:50:08

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:51:57

    國神無理しないでほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:54:26

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:56:02

    >>89

    蜂楽と凪の服がちょっとグチャってるの細かくていいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:58:08

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:01:03

    凪だけ猿と一緒に入ってて草
    無害判定なのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:01:09

    >>89

    蜂楽と凪の服がぐしゃってるの細かすぎてすごい

    凛ちゃんと國神は熱湯風呂にでも入ってるのか?それとも熱いの苦手か?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:01:32

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:03:53

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:04:56

    >>89

    1個1320円だった

    トレーディング6種類でなかなかのお値段

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:06:22

    >>89

    國神1人だけ熱湯風呂かなんかに入ってる?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:06:23

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:06:58

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:06:59

    >>89

    凛ちゃんも暑そうにしてて草

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:08:30

    割とみんな熱くて耐えてそうな顔なのに世一だけ優しい温めのお湯に入ってるような顔してて笑っちゃうなどういう感情?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:16:53

    個人的には千切も脱いだ服グチャ族だと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:17:36

    >>102

    蜂楽を見ろよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:20:14

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:21:13

    凛ちゃんぬりぃぬりぃ言うから今回は言わせないようにしようというグッズ制作担当者の気遣いかも

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:21:15

    >>89

    國神の顔がねずみ男にみえてしまった

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:21:57

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:22:59

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:23:36

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:24:28

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:24:44

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:25:51

    みんなでアメ横のお菓子のお店入って欲しい
    贅沢に5千円分くらいでワイワイ買って欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:26:22

    >>111

    確かにヲチは必要かもな

    それこそここでよく出てた感想スレがこうこうで~みたいなのってヲチに入るし

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:27:47

    >>103

    チムホワの時の部屋での様子とかロッカーを見ると

    そんな感じするよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:30:04

    千切はそういえば12月生まれだったか

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:32:14

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:32:48

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:32:54

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:35:31

    >>118

    スレ立て相談所とかも兼ねてるからそれは難しいと思う

    それこそそれ立て相談、立てた報告、残念な結果になったけどドンマイ、まではいいんだ

    スレ内容の何が悪かったとかって言うのはスレ主が「相談」という形で持ち込まない限り「ヲチ」に相当するわけだよ

    だから「ヲチ禁止」の文言が要る

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:37:09

    スレ立て相談まではいいけど立ったらその後は触れないの方が荒れにくいとは思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:38:39

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:50:16

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:51:58

    >>76であったまるだろ?って言ってる國神が>>89でスゲー顔してるのなんか面白い

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:53:22

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:59:37

    潔って全体的におじいちゃんみたいな趣味してるし、おじいちゃんって熱い風呂好きなイメージあるから潔も熱い風呂好きなのかなと思った

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:04:40

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:10:08

    1のテンプレに入れてみたけどこんな感じかな?

    ふと思いついたけどスレ立てまではしなくていいかな
    どこかに書き込みたいけどどのスレがいいかわからない
    そんなネタ・考察・妄想・感想・情報・SS・イラスト・雑談等を投稿するスレ

    スレ立てや管理についての相談も可

    【フリー素材】って書いて投稿すると誰かそのネタのスレ立てるかも

    「相談」「疑問」「捜し物」など最初に書いておくと通りすがりの人が答えてくれるかも

    閲覧注意な内容は【閲覧注意】って一行目に書いて次の行から内容を書いてね

    それに対するレスも同じようにしてね
    人を選ぶ内容の時も一行目にその注意書きしてくれると助かる

    話したい人が多い話題の時は別スレ立てること推奨

    レスバ・愚痴・sage発言・お気持ち等は禁止 
    他スレのヲチも他スレの愚痴もお気持ちも禁止
    確認次第削除するのでそういったレスは無視か通報してください

    何らかの反応をしたレスも内容はどうであれ削除対象とします

    口調がキツイとレスバをしようとしていると勘違いして消してしまうことがあるため優しい言葉使いをしてくれると助かります

    次スレは

    踏み逃げや立てられない事情がある時は臨機応変に対応お願いします

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:28:37

    ちょっと整理してみたけどどうだろう?

    スレ立てするほどでもないネタ・考察・妄想・感想・情報・SS・イラスト・雑談等を投稿するスレです

    ・スレ立てや管理についての相談も可。【フリー素材】と書いて投稿すると誰かそのネタのスレ立ててくれるかも
    ・「相談」「疑問」「捜し物」など最初に書いておくと通りすがりの人が答えてくれるかも
    ・閲覧注意や人を選ぶ内容は一行目に【閲覧注意】と記入後、次の行から内容を書いてね。それに対するレスも同じようにしてね
    ・話したい人が多い話題の時は別スレ立てること推奨

    ⚠️レスバ・愚痴・sage発言・お気持ち等は禁止 
    ⚠️他スレのヲチ・愚痴・お気持ちも禁止
    確認次第削除するのでそういったレスは無視か通報してください
    何らかの反応をしたレスも内容はどうであれ削除対象とします

    口調がキツイとレスバをしようとしていると勘違いして消してしまうことがあるため優しい言葉使いをしてくれると助かります

    次スレは
    踏み逃げや立てられない事情がある時は臨機応変に対応お願いします

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:35:58

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:38:51

    >>129

    ありがとう!

    これでいいと思う


    >>130

    何回かこの流れやってる歴史があるから

    この注意書きで様子見てもいいんじゃないか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:40:00

    >>130

    やっと話がまとまってるところで駄々こねんでくれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:41:42

    >>129

    大分スタイリッシュなテンプレになっていいと思います

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:45:37

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:47:34

    テンプレまとめやってる人>>129に直してくれると嬉しいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:22:03

    >>134

    これがヲチなんだよな

    こういうことをやる人がいるから良レスを消す人が出る

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:38:46

    【フリー素材】
    ブルーロックスの足のサイズ(ついでに身長)を並べてはえ~ってするだけのスレを立てたかったんだけどIPが不安定なので代わりに立ててくれる人がいたらいいなと思ってここに載せる
    ミスあったらごめん
    足のサイズが大きいほどフィジカルが強めなんかな?

    30cm
    我牙丸さん(191cm)
    29cm
    オシャ(195cm)
    28.5cm
    馬狼(187cm)、凪(190cm)
    28cm
    國神(188cm)、雷市(182cm)、斬鉄(187cm)、時光(183cm)、伊右衛門(187cm)、鰐間兄弟(182cm)
    27.5cm
    蜂楽(176cm)、凛(186cm)
    27cm
    潔(175cm)、玲王(185cm)、吉良くん(181cm)、久遠(185cm)
    26.5cm
    千切(177cm)、今村(178cm)、イガグリ(172cm)
    26cm
    二子(173cm)
    25cm
    成早(168cm)

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:42:24

    >>137

    蜂楽と凛ちゃんの足のサイズ同じなのか…なんか意外だ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:43:22

    >>137

    身長と足のサイズが比例してないから、明らかになんか意図あるもんな

    割合比も見たくなる

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:44:06

    そのネタで語りたいならスレを代わりに立ててあげたらどうかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:45:00

    >>137

    もしかして潔も180cm超えるんじゃないかこれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:51:04
  • 14313723/11/10(金) 15:51:58

    >>142

    ありがとう!!

    遊びに行かせてもらいます!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:00:38

    今夜辺りから早バレが出回るんで、youtubeとXでうっかり踏まないように注意

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:02:01

    そんな早くから出回るんか
    サンクス

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:18:19

    我牙丸さんの名前打つとき毎回臥牙丸から一文字目書き換えてるけど、みんなそうなの?
    それとも辞書登録とかしてるの?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:22:39

    >>146

    自分もそれやってたけどいちいちやるのめんどいし

    自分がする誤字気になるから登録したな

    ブルロ特に漢字出てこない人多いし

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:23:22

    >>146

    打ちたい時はだいたいスレ内にすでに出てきてるからコピペしてる

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:25:48

    >>147

    >>148

    自分も自分の誤字気になるから辞書登録するか考えてたんだよね

    コピペって手もあるのか

    ありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:26:18

    潔だけは「いさぎよい」まで入れて変換して「い」を消しちゃうw

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:27:40

    >>146

    自分はキーボードをSimejiにしてる

    ブルロキャラはフルネームで出てくるから名前だけ消してるよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:36:53
  • 153二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:38:20

    >>152

    しごはや!

    ありがとうございます!

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:45:30

    >>152

    ありがとうございます!


    >>190

    次スレ立てる時は>>152のテンプレを使ってください

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:46:07

    >>146

    われきばまるで変換してる

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:48:30

    Telegraphだから一回変更すればどこのリンクページの中身も変更されてるはずだぜ!って確認に行って元のも新しいのに変更されてたからよかった
    Telegraphで上書きすると前に貼ったURLだろうが元の内容から上書き内容に変化するので、前のを残したい人は新しいTelegraphのページに書こうね!

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:10:50

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:12:06

    質問した人が「ありがとう」って言ったらもう話は終わりだよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:18:48

    話し変わるけど
    やっぱり君あざといんじゃない?公式イラストだと何かしら食べているよね君
    あと凛ちゃんもアイス結構食べてるよね?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:31:59

    >>159

    アイス食べている凛ちゃんverとオマケで飲み物飲んでいる凛ちゃんも追加しとく

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:34:09

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:44:25

    自分が元々ジャンプの某科学者主人公推してたから士道が死ぬ程描きやすい でも目のアイラインがクソ程むずい

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:46:33

    >>160

    3枚目の凛ちゃんがほぼ作画崩壊で別人なのも含めて愛しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:57:03

    仲良くね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:12:54

    >>164

    おっそうだな(歯ブラシをむしる玲王&困惑國神、煽り凪&ブチギレ馬狼に目を背けながら)

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:16:17

    >>165

    この國神は困惑じゃなくて応援なので仲良しの範囲ではある きっと

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:26:26

    この10人を5ペアにするならこれが一番丸いのか?全て絡みがあるような組み合わせにするためには
    馬狼を潔と合わせると凛が余るし

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:30:47

    我牙丸さんのファンに相応しいヘアバンドをCan⭐︎Doで仕入れてきたぜ
    これで今日から和歌山のフレンズだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:39:19

    さっきテレビでW杯出場者は静岡生まれが圧倒的に多いってやってたけどブルロで静岡生まれっていたっけ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:43:56

    >>169

    メインではいなかった気がする

    まとめみたら関東勢が化け物揃いだった

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:50:55

    最近ブルーロックを読むようになってくれた母に話の流れで「千切と特に仲良い子誰?」と聞かれて考え込んでる

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:53:01

    >>171

    國神って答えるのが一番無難

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:00:32

    >>164

    この千切と蜂楽かわいくて好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:02:45

    >>168

    雌熊デビューセットじゃん

    自分もファンベアーだから買おうかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:21:50

    キラッキラ目だった凪と比べて目に光がほとんどなくて目の死んだ玲王にめちゃくちゃ笑ってる

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:44:45

    フェアリーテイルの香水届いたけどプリマニアックスとは全然違う香りで面白いねこれ
    畳みたいな匂いすんなとか思ってごめんな國神

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:03:18

    千切と愛空ってあだ名わがままコンビだなってふと思った(ワガママお嬢と我儘キャプテン)
    いつか絡みあったらいいな

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:14:16

    >>175

    凪のねんどろ取り寄せキャンセルになったけど、この玲王の出来見ると差がありすぎてニコイチ感ないから凪買えなくて良かったと思ってしまった

    るかっぷに期待

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:44:49

    ふとした時に我牙丸さんの名前が吟であることを認識するとどこが好きか言語化できないけどいいな…とても良い……ってなる

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:34:23

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:40:35

    >>179

    吟って名前が良いのわかる

    個人的には野生味の強い我牙丸さんの名前が詩歌を詠むって意味でとても文化的なのが対照的で綺麗だなと思うよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:41:36

    ねんどろは要望多いと修正入ることあるから何か直して欲しいとこがある人はグッスマ公式のカスタマーサポートから連絡入れると良いよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:33:14

    渋谷回で潔カラオケに誘ってる玲王見てあんな恨み辛み怨念増し増しだろう相手を何故…と思っていたけど案外感謝とかそういうポジティブな感情も持ち合わせていたのかと腑に落ちた
    玲王と潔の会話また本誌で見たいな 凪関連の会話だとまたトンチキし出すから普通にメタビとか戦術についての会話だと嬉しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:03:27

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:05:54

    色々と考えているのにはたから見ると何を考えているのかわからないのが潔の怖いところ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:11:08

    まあ今月のvs凛ちゃんの時の凪が内心あんなブチ切れなのも分かんなかったし…視点変えてみるのやっぱ面白いな
    エピソード愛空あたり見たい それか冴

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:16:43

    めん玲王されてありがとう…って思ってるとか李白何人いてもわかんないもんな
    エピソード冴はいつか来そうだと思ってる

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:39:04

    エピソード冴を所望

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:31:40

    前々から見かけててずっと思ってたんだけど
    李白じゃなくてリハクです
    元ネタは北斗の拳の登場人物の海のリハクなんです
    よろしくお願いします

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:32:26

    エピ凪スピンオフだけど公式だからクオリティ高い

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:40:13
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:42:43

    立て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:49:24

    たておつ
    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:54:35

    >>190

    ブルーロック本編であった部分を大胆にカットしつつ凪と玲王の心情部分にピックアップすることで「同じ流れだけど全く違う」話になってるのが見事だなって思うよエピ凪

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:30:48

    スピンオフはジャンプのお約束とか青春フルパワーしか知らなかったからギャグ以外もあるんだな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:37:33

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:53:23

    たておつ
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:02:55

    うめ
    たまにネタスレで解像度上がるのおもしろい

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:04:08

    >>195

    アカギとかは元々スピンオフだしね

    スピンオフの方が人気になるパターンもある

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:33:23

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています