メガタフ 90

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:51:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:55:04

    ゴッデス部隊に保守をあげたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:57:30

    そういや12時からソロレはじまってるから3回殴っといた方が良いらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:58:52

    レッド・フードが最後に出会ったロリって…
    ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:00:45

    フリージア=ラピかアリス説
    どっちとも取れるんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:01:35

    結局ラピとどうやって融合したかはメインかハードで分かるんスかね?
    あとシンデレラは立ち絵が用意されてたからサプライズ実装とかありそうっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:02:04

    ムフフ スレ画の笑顔が素敵だのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:03:13

    >>5

    ムフフ…

    歯が抜けてて可愛いのん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:05:23

    イラストがアリスの絵描きのKONGさんだしうさぎ帽子と目がアリスだけど
    髪型はラピにも取れるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:07:48
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:11:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:12:42

    >>10

    全部犯罪だろうがあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:25:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:27:27

    >>10

    小さな娘に欲情するヤツには"死のペナルティ"ね!

    GIF(Animated) / 4.74MB / 2430ms

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:30:42

    ラピだとレッフと融合しなきゃいけないからそこが良くわかんなくなるんだよね
    アリスだとまあ目とか似てるしマスタングが気を利かせてニケにするってのはありそうやな…って感じなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:31:15

    うさみみでアリスっぽいけど性格はラピの方が近いんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:33:46

    ラピとは死にかけの時に会ってその間際までそばにいたとか言ってたから無事にアークに逃げれたら最有力はアリスになるんスかね 

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:37:26

    まあいつものアリスみたいな感じの性格じゃないから子供だった頃のラピだったらこんな感じかなとも取れるし
    だからたって服がうさぎっぽいしダウンジャケットも似てるしアリスっぽくもあるんだよね
    まあ高熱ボディにニケ化で性格変わったっての有りうるしなっ というかアリスって常時高熱だからオーバーヒートで出力落ちるとかがないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:38:32

    >>14

    こんなしょーもないgifで笑ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:40:51

    今回のイベントとハフバのシナリオはメインシナリオどこまで進めた後に読んだ方がいいのか教えてくれよ
    今はアンチェインドのてがかりを探してスノーホワイトに会いに行ったらエキゾチックに撃たれた辺りらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:42:27

    >>20

    予備知識なくて大丈夫っスよ

    後からチャプターシナリオを読んだらあの時の描写かーとなるくらいだしな(ヌッ 

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:43:26

    >>20

    26章終わったものの感想としてはアニバ見てから26章クリアしたほうが多分楽しめるけど

    そこらへんなら追いつくのにしばらくかかるから先にイベント読んでいいですよニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:44:03

    >>20

    イベントは期間限定だからさっさと終わらせるのが賢いと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:44:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:44:27

    >>20

    ワシもそれくらいだけど普通に読んでるしまあええやろ

    スノーホワイトも昔はあんなに可愛かったのになあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:45:19

    >>25

    待てよ今も食べ物で涎垂らしたり大型犬みたいで可愛いんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:48:56

    >>21

    >>22

    >>23

    >>25

    あざーっす(ガシッ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:51:23

    これ見てよく分からないけどなんか吹き出したのは……俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:51:49

    ラストの全員集合イラストで分かってたけど黒紅蓮の頭に浮いてる輪っか的なヤツちゃんと存在してたんスね
    バグか何かかの可能性を捨てれてなかったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:52:09

    アリス要素はあるけどあいつは悲しき過去…として病院にいた病弱な子がニケになったという話で
    そこにはあのメアリーが絡んでるみたいだからアーク出身でこの世代とは関係ないんとちゃうか
    多分やっぱラピなんだよね あるとしたら

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:58:47

    もしかしてフリージアとラピがピキィ〜ンしたのがラピなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:05:04

    ラピとは死の間際までそばにいた関係って発言されとるからまだ分からないっスね

    結局ゴッデスとは別れの挨拶をした後に起こった出来事みたいだしな(ヌッ
    入場券あるのにフリージアが入れて貰えず···的な事がないかぎりラピとは別人だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:39:03

    アナキオールは19章での会話で名前が出てたんだよね
    あとはニヒリスターの面談だか解放エピだかでも出てたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:40:28

    げきえろ


  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:43:35

    >>31

    よくみたらラピでラピ作っとるヤンケ

    レッドフードヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:50:47

    今回のイベントでゴッデス指揮官のアンチェインドをアナキオールにぶち込む展開になるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:56:08

    始めたばっかりなんスけどこのガチャは元のキャラ持ってないといけないタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:57:02

    >>36

    ハードの追加シナリオ次第っスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:57:18

    >>37

    駄目なタイプッス

    もう1つ言っておくと今までピックアップ2回目をやったことはないっス

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:58:13

    >>37

    持ってないといけないタイプっスね

    けど後から引けたら着せれるから好きならゲットしておくのも良いと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:17:35

    最近始めたから設定がよくわかってなくてラピ=フリージア説で混乱してるのが俺なんだよね

    ニケ化って上振れたら生前の記憶姿を引き継いだネームドになれると思ってたけどネームドなだけの別人になるのん...?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:22:44

    >>41

    記憶引き継ぎがほとんどなくネームドになるパターンもあるし一部引き継いてるヤツもいるし全部覚えてるヤツもいるみたいなんだよね ややこしくない?


    あと とにかくラピの話をしようとすると十中八九チャプターの結構先の話に繋がるんだ ミノタウロス………

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:24:19

    >>41

    我が強いとネームドになるみたいで見た目は理想の形になるらしいよ

    それ以外はモブ量産型決定ェ しかも何かのきっかけで断片的に昔の記憶戻ったりするらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:31:43

    アナキオールの名前を見てアナ○オールみたいな改変が流行りそうな気がした
    それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:32:03

    シンデレラ開発を察知されたりアークの入り口が漏れてたり裏切り者がいないっスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:35:31

    現代だとエニックがトーカティブとパイプ持ってるくらいだから
    誰かが密通してると思われるが

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:04:27

    >>46

    トーカティブにバレたということはマザーにもアークの居場所は筒抜けということ

    マザー貴様は何故人類を滅ぼさないのだ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:05:39

    じゃーんマネモブ今度はリジェネもリレイズも無しでクリアしたでもちろんめちゃくちゃドリトライした

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:06:07

    人間が好きになってしまったのだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:09:13

    >>48

    構成はこんな感じでエネルギーフィールドと刀をスノホワARとチャクラムに変えてみたっス地雷が5だったらもう少し楽だったと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:13:04

    >>50

    強き者····

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:25:37

    わ、私のこの
    リリーバイス×指揮官のイチャラブストーリーはどこで見れますか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:27:11

    >>52

    荼毘に付したよ 二人の思い出は二人だけの物としてある

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:28:52

    >>53

    うーっ見せろ

    どこかのタイミングで見せろ うーっ

    リリスがめちゃくちゃ好きになったんだ 見せろ見せろ見せろ見せろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:57:42

    恐らく1.5周年でリリスの最期編をやり2周年で指揮官リリスの出会い編をやると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:03:26

    >>50

    いつも敵の弾で死ぬんすけどその辺はどうなんすかね?

    目茶苦茶弱き者の意見ってやつッス

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:05:16

    今回のストーリーからオーバーゾーンに繋がるんだこれはもうセッ クス以上の鬱だっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:15:35

    >>47

    何でって…

    既に目的は果たしているか別の目的があるからやん…

    もしかして人類側が詰んでるタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:22:41

    このまoverzoneに繋がるとリリスの死体の謎が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:24:30

    >>56

    インクの十字弾と斜め十字弾は簡単に避けれるとして螺旋状の弾追加後はインクが画面外にギリギリ出るくらい離れて最初の十字弾の横スレスレが安置になってるんでそこまでジワジワ動きながら画面外の雑魚からの射撃回避に集中するっス

    インクの攻撃自体は落ち着いてれば間隔長いし飛んでくる角度も一定なんで避ける位置を覚えたらひたすら雑魚からの当たりそうな射撃をかわす勝負になるっスもちろんめちゃくちゃ自分の弾幕と突進してくる雑魚が視界の邪魔

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:25:31

    >>55

    やめろやめてくれ運営(メンタルが)ぼうっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:28:18

    今のところハーフアニバに合わせてチャプターでドロシー登場 
    一周年に合わせてチャプターでレッドフード登場とかやってるから1.5周年でゴッデスの話するならメインチャプターにリリスのヘレティックが登場すると考えられるが·····

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:06:51

    シリアスなシーンなのにレッドフードの尻が激えろすぎて集中できないのはルール違反で禁止スよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:14:14

    ラ…ラプンツェルは最後それで良かったのん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:18:50

    >>64

    ある意味この二人らしくてええやんけシバクヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:40:04

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:41:50

    ちしかんのある意味初めてはマリアンだからしょうがない本当にしょうがない

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:42:35

    は···話が違うであります 指揮官の初めてを貰うのは私のはずであります

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:43:41

    リリーバイスの声を聴いていると いつしか某管理局の白い悪魔が脳裏によぎるようになった それがボクです
    単独で大気圏突入もできるみたいだし 色々と白い悪魔って言葉が似合ってるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:43:46

    オスワルド「大ファンのゴッデスとの連絡役になれたんだァ 最大限サポートさせてもらおうかァ」
    中央政府「ゴッデスは絶対入れるな」
    オスワルド「えっ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:55:14

    新入りの為に自分のパンツも貸してあげる そんなアニスを誇りに思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:58:04

    正直脳漂白されて幼児退行起こしたモダニア=マリアンが痛々しくて見てられないのは俺なんだよね

    まあめちゃくちゃ主力として使い倒してるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:59:49

    あの自分
    レッドフードがどんどん好きになってるんすよ
    天井してもいいスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:01:27

    レッドフードは無理せず3凸までならって感じスかね
    明日強化はいるからそれ次第じゃいけるとこまでいっていいとは思うけどなっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:03:39

    >>72

    しゃあけど……下着病あたりの話はちょっと面白すぎるわっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:03:45

    レッドフードはあの性格だからアークを破壊しろという過去の発言は猿空間に消えるかと思っていたんだけど
    ちゃんと新章でもその発言が拾われていてううんどういうことだとなっているんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:10:05

    ふとシンデレラのガラスの靴見てて思ったんスけどあれとノアの盾って機能が似通ってるし技術的には同じような物だったりするんスかね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:10:05

    >>76

    レッドフードが故郷に帰りたいが根本にあったからラピの根本がアークの破壊なんじゃないっスかね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:12:28

    >>78

    ふうん(レッドフードの為に)故郷へ、(ラピの為に)アークを破壊しろということか

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:12:54

    >>75

    冷蔵庫にちしかん入れようとしたblablaが好きなのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:15:25

    >>77

    ノアのキャラエピでニケの武器拾い集めてたからどっかでガラスの靴の破片かなんか拾ってきて

    エデンで完成させたんじゃないスか

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:20:17

    >>81

    おいおいガラスの靴を拾ったならぴったりの足を持つ女性を探さなきゃならんでしょーが

    つまりシンデレラはノアが発見して求婚する

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:22:04

    >>82

    むしろどっかで出会ったらマジでシンデレラに目付けられそうなんだ

    同じような装備だからってなっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:26:47

    >>76

    そういえばメインのスチルの伏線もredashで回収されてないっスね

    恐らくハードで鬱展開がお出しされると思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:27:05

    この後悔からOZのアレに繋がると考えると人生の悲哀を感じますね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:27:44

    (今日の5話分だけ読んだワシのコメント)
    もしかしてオーバーゾーンにシンデレラはいないあたりリリス姉様&レッドフードと相打つんじゃないスか?

    オスワルドお前……どんな気持ちでドロシーにあの通信をしてその後ゴッデスを語り継いでいたんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:29:52

    しゃあっメスガキを越えたメスガキっ
    無料ガチャで来てくれて俺も嬉しいぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:37:02

    リリスは戦闘時は邪魔なタイトスカートの側面を破いて戦うんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね
    柔軟性を確保して指揮官を誘惑も出来る……ある意味“最強”だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:40:00

    チャレンジインク戦のタスクキルについてなんスけどHP0になって敗北画面にならない限りはアプリ落とすまでもなく一回退出してまた入ればボス戦直前になるっス敗北画面が出てしまったらタスクキルしないと戻せないっスね
    あと復活持っててリトライする場合は復活発動した上で敗北してタスクキルすると巻き戻しても復活のストックが無くなるんで絶対に発動後に死なないうちにリトライしないといけないっス

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:42:04

    モダニアはパイオニア連中からも可愛がられてそうで安心するんだ
    やめろやめてくれ変な知識を吹き込むなやめろッぼうっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:44:11

    ニケサバのインクのドリトライ前提の強さも勘弁してくれって思ったね
    せめてチャレンジ時の中ボス戦みたいに雑魚出すのはやめろっちしかん達の30分の頑張りを無碍に扱うなっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:44:45

    >>86

    お前に夢のねぇ事言うの嫌なんだけど、ニヒリスターがアナキオール(シンデレラ)の名前出してんだ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:51:51

    シンデレラはアンチェインド喰らって大ダメージ食らっても逃げ延びるとかじゃないスかね
    どんだけ効果残るか知らんけど普通に再起してそうなんだ
    100年生きてるってことはヘレティックの中じゃ古株になるんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:52:11

    お前らの知らない同族とか言ってるからニヒリスターもアナキオールと面識あるんスかね····

    それだとアナキオール生存してることになるんスけど大丈夫なんスかね これから

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:56:01

    ニヒリスター大丈夫?もうすでに格下感酷くなってきたけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:58:32

    >>95

    ああ、これから主人公側になるから問題ない。

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:59:44

    >>93

    っていうかニケ自体が殆どいない時代からいるわけだから間違いなく最古参だと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:03:33

    ニヒリスター聞いています
    女騎士みたいな事を言い出したかと思えば後悔するぞとか精一杯大物風を吹かそうとする小物と

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:06:21

    ニケサバでアナキオールも洗脳されておかしくなったけど
    クイーンに乗っ取られて思考は違うだろうけど一度闘ったリリスに仕えてるんやな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:07:29

    レッドフードのおかげでピルグリムタワーで20秒周期でフルバーストを回せるようになった
    俺は嬉しいぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:09:33

    今更なんスけどヘレティックの名前って〇〇主義の英名が元ネタなんスね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:15:03

    主義ってそれなりにいっぱいあるからキャラ出しやすそうではあるよね
    どんだけヘレティック出す気かわかんないけどなっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:28:27

    >>60

    真似して渦巻き弾が避けられないのは俺なんだよね

    なんじゃあこの・・・なんじゃあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:39:09

    ちなみに思考転換しても正気を保ててるスノーホワイトと紅蓮はめちゃくちゃ精神力が高いらしいよ
    1度も思考転換してないドロシーは…心が強ぇ奴なのか…!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:44:19

    >>103

    まぁ気にしないで

    ワシも雑魚の弾にまで気を回せるようになるまで3時間以上かかりましたから

    あとスマホでやってるなら縦方向に視界が広いんでインクが真横にワープしてきたらインクの真上か真下方向に移動すると視野が保ててる避けやすいかもっス

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:45:12

    >>104

    正気と言っても表に出さないだけでOZのミニゲームの隠しエンドみたいにあぁ・・・イカレちまったんだなって所はあるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:45:32

    ニーアイベの量産型は精神崩壊して最後死んだからOZで精神砕かれても生きてるドロシーはまあそうだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:52:12

    >>87

    盾使い=シンデレラ

    彼女もまたゴッデスに憧れてるんや

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:59:25

    アンチェインド打ち込まれて記憶がもどったあっしたのモダニアだけで
    基本的には弱体化させる程度っぽいのぉ
    アナキオール普通にまだあっちがわについてるっぽいんだよねあの言い方じゃ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:01:17

    >>109

    モダニアも歯で止められて命中してない記憶があるのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:01:19

    ドロシーはまぁ歪みまくってるけど基本的に心がタフなのだと考えられる
    まぁ正直思考転換してくれてたほうが結局お互いのためみたいになってるのが皮肉なんやけどなブヘヘヘヘ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:03:02

    >>110

    多分あの距離で指揮官ぽんぽんを触手でぶち抜いてるので返り血からアンチェインド接種してそうなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:03:36

    >>58

    ニケをつくらせてラプチャー側を進化させるつもりなんじゃないかと思ってるんだよね

    要はいい材料の提供側の扱いなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:05:32

    ちしかん産新アンチェインドだと旧より強いみたいな感じだったから
    アナキオールは元に戻らなかったというか元々の記憶がなさそうだよね開発完了してすぐ奪取されたからね
    モダニアの時ってちしかんの血を浴びたんだったっスかね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:11:56

    >>114

    その強いはずのアンチェンドがとある蛆虫共のせいで無駄になったの思い出して腹が立ってきたのな俺なんだよね

    はーーーっ蛆虫共よシュエン以上に滅茶苦茶辛い目に遭え!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:12:20

    今後モダニアみたいにシンデレラを取り戻せたりはするんかのォ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:15:57

    26章最後にあいつが出てきたから協力してくれればアンチェインド量産できるとも思うんだよね
    まあどうなるかわからへんけどなブヘヘヘ
    ちしかん製アンチェインド沢山あればヘレティックも精神だけは元に戻したり出来そうヤンケ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:16:35

    てっきりニヒちゃんがレッドフードさんのボディを乗っ取ったのかと思ってたんすけど、
    クソつよ赤頭巾さんの性能を見るに勘違いだったみたいっすね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:18:12

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:25:34

    あれ特別な個体かな?って思ったけどあのヨロヨロしてるなんか変なラプチャーって
    あいつの偽装した姿ヤンケってなったんだ
    ラプチャーにたいして最初鉄バットじゃなくて手を差し伸べてたら違った未来があったのかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:30:02

    この有能が
    めちゃくちゃ策士じゃねぇか
    この分だと有能感が出始めてるドバンも何かしらの活躍がありそうで今から楽しみなんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:32:01

    なんだかんだ偉い人に完全な無能はいないんじゃないすかね?
    26章まで進んだ意見ってやつッス

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:32:39

    クソ電車を7段階まで倒せたうえにピル頭出たのん
    ムフフこの調子で全身オバロしようね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:32:47

    普段からずーっとあれやって内心鋭い直感と目を使ってるバーニンガムってかなりの切れ者なんとちゃうか…
    そのあともパピヨンに気を使ってるからマジで心配してるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:34:17

    ドバンくんは猿キャラ風味があるから今後どうなるかわからないんや…
    まぁ取り返しのつかないことするまでにはいかなそうやけどな

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:35:35

    >>122

    タクおばもポンコツ部分があるだけで意外と頼りになるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:38:28

    >>63

    がっつりTバックやん…もう水着になる時はパンツだけそのままでいてくれって思ったね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:39:32

    ボリスっぽいやつは前ここで見たちしかんに嫉妬して足引っ張ってくる役割してきそうっスね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:42:14

    偶々復帰したらレッドフードとか言うバチクソ好みのメスブタがいて嬉しいのは...俺なんだ!
    10連と偶々余ってたマイレージで3凸出来たんだよね、凄くない?
    ところでこれから何をやればいいのか教えてくれよ
    ちなみにわしの手持ちのエースは大体こんなもんらしいよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:43:18

    ドバンもアウターリム襲った理由が自分の汚点を無くしたい的なヤツだったし分からなくはないよね 分からなくはねって感じではあるんスよね

    成功した漫画家が成功する前に描いてたpixivのエロイラストを消したりするのの過激版だと思えばまあ納得がいくんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:44:13

    >>129

    そこまで育てているならやり方は分かっているはずだと考えられるが……ひたすらメインストーリーとイベントを進めろ!シナリオ ラッシュだ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:45:17

    >>129

    レッフノイズディーゼルモダニア紅蓮で組んでキャンペとイベント進めればええやん

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:45:47

    >>129

    豪運を越えた豪運で一番戸惑っているのが俺なんだよね

    とにかく特殊迎撃戦やれるところまでストーリーを進めろ…鬼龍のように

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:46:34

    >>129

    おいこらっちゃんと配布のスノホワの凸を進めていけよ 160の壁を突破するのに使えるし配布とは思えない火力もあるんだからな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:46:41

    >>131

    >>132

    あざーす(ガシッ)

    なんか久々に開いたら知らないコンテンツが増えてたりで戸惑ったんだよね

    ふうんとりあえず期限のあるイベントから進めれば良いということか

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:49:45

    ちなみにイベントのミニゲームをめちゃくちゃ頑張ったらシンクロ枠が2つくらい増えるらしいっすよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:50:09

    ドバンやらかすとしたら独自に調べ上げてちしかんが元ゴッデスのドロシーとつるんでるヤンケシバクヤンケか
    あいつ功績あげてワシを蹴落として副指令の座狙ってるヤンケシバクヤンケで襲ってきそうだよね
    まあ今のボロボロのアークで内ゲバするのはきついし巻き込まれる市民はたまったもんじゃないんだ
    何もないと良いけどなあ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:50:45

    バーニンガムは竿役にするとファンから文句言われるレベルにまでなってそうなんだよね
    なので今後ドバンがその役目になると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:52:07

    >>137

    アウター・リムの仲間売って成り上がったようなこと書かれてるし

    そういう方向からのトラブルまでもありえるしやはり話しを作ってくれるポッとでのおっさん枠っぽいんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:52:49

    どうでもいいけどラピがパンツ見せながら歩いてる事にツッコミが入って驚いたのん
    ワカメちゃんみたいに暗黙の了解だと思ってたんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:53:02

    >>137

    アークが滅びそうな状況にも拘らずガン無視してアウターリムを潰すために全力を出したドバンを信じろ

    ドバンのリトライ、ドリトライだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:53:41

    最後は何もかも奪われてアウターリムに放り投げられて身ぐるみ剥がされて殺されるみたいなオチになりそうっスね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:59:05

    アンダーソンは死にかけの時に血を分けてもらった恩人だしバーニンガムもイージス部隊とかその他諸々絡みで縁があるし
    ドバンが一番失脚ヤンケシバクヤンケしやすいんだよね
    あいつアウターリムで揉め事やらかしたときにアンダーワールドクイーンと揉めてるからマスタングとも仲悪いしなっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:02:00

    アンダーワールドのクイーンはちきかんのお姉ちゃんだからね
    そりゃあもう絶許よ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:04:53

    >>144

    いつ姉になったのか 教えてくれよ


    知らない間に姉弟の誓いをたててたことになってるんだよね 凄くない? おそらく挟まれたのだと考えられるが‥‥

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:08:09

    ちなみに記憶にない姉が生えてから約8カ月過ぎたらしいよ
    サクライベからそれだけ過ぎたってことだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:09:18

    >>140

    雑誌特集によるとテトラなんかはCEO自らが選んだ服装らしくて

    傍から見るとなんか変わったもんきとるのぉぐらいにしか思われてないらしいんだよね

    まぁラピの尻が見える軍服はテトラじゃないからバランスがイマイチとれてないんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:12:05

    モランの馴れ初めちゃんと書いてほしいのお 謎すぎるんだよねあの自称姉は
    あと実装される前にNIKKE界隈にエードもモランもSRは絶対に通すなという雰囲気を作っておきたいっスね
    最初からならまだしも顔見世して実装待ってたらSRで配布は金かからないけどその後の活躍もないんや

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:15:15

    来年の2月までエード来ないと初登場から1年お預け越えるんだよねなかなか長くない?
    まあ1周年持ったのはめでたいけどなっ
    最近は顔見せなしで即新キャラ実装来るからかつてのイベントとかで顔見せしたキャラの番が回ってこねえんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:17:50

    >>145

    挟まれた・・・?確かにロザンナとサクラにはもうちしかん棒を挟まれてそうなんだよね

    モランは無理です絶対生娘ですから

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:20:27

    主な来ると思ったけどこないってのはぱっと思いついたのだとあとはKとパピヨンかのぉ
    パピヨンは見た目も受けてたからすぐくるかと思ったら全然こないから意外なんだ
    個人的にちょっと派手なのが増えてきた中で出してもらえるのかなぁって危惧してきてるのが
    ルマニとかっスかね リアンとか見た目かなりピーキーだけどあれもそういうラインなのかどうかって感じや

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:22:59

    新キャラとの関係性がぬるっと生えてくるからマジで予想がつかないんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:23:32

    あとはクラゲと闘う前にシンデレラも顔出したから次の解放というか探索のあの枠誰に!?ってなってきたんだ
    ニーアの時に重複でマルちゃん来たけどイベントにイベントぶつけるくらいじゃないと追いつかなさそうなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:24:19

    >>149

    キリなんかかなり初期にリークで見かけたキャラなんだよね

    開発的には予想外に人気でたっぽくて色々力の入れようが変わったっぽいから

    初期から予定したのがやっと出せるって感じで今後もそういう感じで増えていくかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:25:47

    >>154

    だからあんな初期で見かけるような性能してたんスね

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:44

    このスキル欄みてるとヘルムの次にでたキャラって言われたら納得してしまいそうなんだ
    でもキリって俺わりとスキなんだよねちゃんと馴れ初めもあって
    ただのツンツンしたツインテとかじゃなかったでしょう?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:34:08

    せめて犬猫イベントあたりで登場できていればちょっとは違ったのかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:36:18

    キリはなんでバースト3なのかほんとにわからないんだ
    どこで使えばいいのか謎が深まるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:36:22

    でも初期追加キャラのヘルムやラプラスはキリと違って今でも十分使えるんだよね、酷くない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:37:21

    しかもこの性能がJK組とレッドフードの間に出たんだ、満足か?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:37:28

    エリシオンは今すぐシンデレラ2号機を作って名誉挽回すべきだと考えられるが……

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:37:36

    キリもサ開時とか序盤のイベントにいたらしばらく使えそうないい感じの性能な気はするよね
    今は支援のバーⅢなら水アニくらいじゃないともうどうすればいいんだあ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:38:00

    >>160

    ガチャ石を補充できたから割と満足なのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:38:24

    パンツも見えないキャラだけど個人的に777のルージュが結構好きだから実装ほしいんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:39:40

    おおっガチャ演出が出たレッドフード白黒JK◯ちゃんハズレのどれかだからほぼ当たり確定ェ!なんや
    おおっワシのモチベが削がれたよりにもよってそのハズレが出たんや

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:40:49

    マストとマルチャーナ先生ときてエリ虐の流れも変わりつつあったように思えたのになぁ
    おまえは成長しないのかもうE.Hに望みをかけるしかなくなったんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:43:16

    エリシオンで他企業のトップクラスのキャラ並みの来たら
    ウィッシュ入れ替え確定ェだから単純に当たりが増えるんだよね
    今はテトラとミシリスのウィッシュは当たりで一杯なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:43:50

    待てよラピとネオンの強化フラグが立ってるんだぜ
    エリシオンの未来は明るいと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:47:27

    シナリオ中のエリシオンキャラは強いせいでギャップが酷いんだよね

    無敗伝説の最強部隊アブソルート
    影の最強特殊鎮圧部隊エクスターナー
    戦艦を保有するアーク唯一の海軍部隊イージス
    アークの秩序を守る機動巡察部隊ACPU
    暗殺特殊部隊シージペリラス
    鉄道護衛部隊インフィニティレール
    対地上危険感知部隊スカウティング

    どう考えても超強いやつにしか見えないッス

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:49:00

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:49:26

    所詮はアークに引きこもってるニケ相手に特化した部隊ってだけだからね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:50:55

    >>171

    しかしテロが起きた時に大活躍したんです

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:51:01

    >>169

    強そうなのに全員他所の企業の最新型部隊と土建屋とJKと最強うさぎさん軍団に及ばないってネタじゃなかったんですか

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:51:35

    それは初登場がTOUGHの殺し屋アンソニー兄弟並の活躍しかしなかった
    シージペロペロのことをいうとんのかい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:52:31

    SSRヤンケ嬉しいヤンケ、うーっピルグリムよ!来い!

    E L Y S I O N

    おおっ!うん…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:54:24

    >>175

    待てよ、プリバティやヘルムなら十分強いんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:55:36

    >>158

    もしかしてキリがロケランなのが原因なんかのぉ

    アンカーもロケランでエリシオンなんだけどSR滑りしたからね

    でもそれだとじゃあティアはええんかいってなるからやっぱエリ虐ヤンケシバクヤンケという方向にいってしまうんや

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:57:31

    >>174

    確かにメインシナリオでの出オチ感は否めないがイベントシナリオの出来はキレてたぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:59:22

    ロケランだとバーストゲージ貯めも仕事になるから
    じゃーんちしモブバーストゲージ貯めるの早いジャッカルセンチティア連れてきたでってなるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:04:47

    >>178

    サブクエでも翻弄されてKが「なんだあっ」とか猿漫画キャラみたいになってただけだったからのぉ

    あのイベストでやっとDとKのキャラとか思想や信念みたいなのがわかったんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:10:21

    自分愚弄がちしかん撃った所ぐらいまでしか進んでないんスよ…レッド・フードの面談でラピがバキッバキッ我が名はレッド・フードしてるくさいんスけどどうなってるんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:12:30

    >>181

    ストーリーを進めろ……鬼龍のように……

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:12:52

    >>181

    なにってバキバキ我が名はレッドフードしたってことやん

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:15:00

    24章ラストでバキバキレッドフードして26章まではレッドフードで出てくるんだ
    背景外だからその合間で面談してるってことやん

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:16:00

    ストーリー結構長くなってるから新規や途中参加者が追いつくの
    今の推奨戦力でも結構かかりっそうスね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:16:58

    ドロシーやニヒリスターとかと同じっスね
    まぁSDキャラは一応どいつも前哨基地にいること前提のセリフがあるんやけどな

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:17:37

    一応インフラパ戦力23万ぐらいで26章までクリアできたから少なくとも戦力それぐらいはいるわな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:24:01

    こういう盆栽型…?な放置で資材増えるタイプの他ゲームのキャンペーンシナリオとかどうなっとるんかのぉ
    NIKKEはキャンペーンシナリオかなりガッツリ難易度とってるタイプに思えるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:25:41

    っていうか今からの新規だと人権級はすり抜け以外レッドフードしか取れないの厳しくないっすか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:26:12

    ニケは稼ぎ出来ないからね
    他の盆栽ゲーだと周回要素が多いからそこでレベル上げて進めることが多いんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:34:34

    当時より強いニケが増えて必要戦力の緩和もされてるから、新規がどのぐらいのペースで進めてるかよく分からないのが俺なんだよね
    もしかして当時の詰みポイントは今でもしっかり詰むタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:35:56

    相変わらずクジラに引っかかってる人は多いらしいよ
    まあドロシーいないときついわな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:44:16

    というか復刻がないのが一番の問題だと思われる
    160の壁超えるのに3凸5体必要なのにその時のピックアップ以外全部すり抜け狙いしかないとかマジで話になんねーよ
    運営!さっさと復刻ガチャをだせ!このゲームも大分キャラが出た…復刻を行っても大丈夫なはずだ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:52:50

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 04:52:20
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:41:34

    >>193

    お言葉ですが1年目のソシャゲで復刻をやれって言うのは酷な話ですよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:34:59

    とりあえず初復刻はクリスマスやな…
    まあ1年過ぎたら多少はやっていくと思われる

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:43:41

    GIFにしたんスけど貼れるか試すのん

    GIF(Animated) / 4.6MB / 2580ms

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:48:22

    ほいだら埋めたるかあーん?

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:48:58

    >>198

    おーっちゃんと貼れてるやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています