アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 殲滅数295体

  • 1◆Qevzmagt00We23/11/09(木) 13:54:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:58:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:01:44

    強き"人"…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:03:47

    球をカリカリに千招百式してやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:05:11

    はーっはーっはーっはーっ
    もうおかしくなってしまう…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:06:03

    >>4

    よしじゃあ企画を変更してこの石をロドスのサンドバッグにしよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:06:16

    御配信だあッ
    周年イベントだけあってBGMに気合いが入っていてすごっすげーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:06:27

    な…なんやこの色気は…ギュンギュン

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:10:17

    声、デザイン、振る舞い、秘密がホルハイヤの魅力を支える…ある意味最強だ
    前編イベントで妖しいスパイの色香を出してやねぇ…後編イベントで自分の血統や過去に囚われてる姿を出すのもウマいで!
    しかも意外とすぐ立ち直って今度は未来を模索し始めてる…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:11:18
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:11:52

    ドクターがホルハイヤに対してイベでもボイスでも銀灰並の塩対応なのに笑っちゃうのは俺なんだよね
    ホルハイヤはホルハイヤでドクターの知識と記憶に対して子孫通じて一生ストーカーしてやるからな宣言してるのも笑うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:13:41

    ホルハイヤは一貫して蛆虫だから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:13:46

    >>11

    ふうんドクターは銀髪ホイホイということか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:14:12

    >>1

    (ドクターのコメント)

    ふうん チョンユエの指導は厳しいを超えた厳しいということか

    朝練参加は見送らせてもらうのん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:15:15

    >>11

    エンシオディス「こ…こんなの納得できない…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:17:03
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:17:21

    >>5

    へっこいつ水人形に香りとか言ってやがるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:17:38

    >>16

    あかんやんドクター

    また長兄を曇らせたら

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:17:49

    激えろ
    バンシーって他にもいたんスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:17:58

    >>17

    ロドスでもミュルジスに弄られてるのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:18:12

    >>15

    オマエハ風雪デ一緒ニチェススル関係位ニハナッテルヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:19:24

    汁おじの盟友❤️態度は
    女子小学生の私以外お友達にしないでムーブだから、悔しいだろうが塩対応でも仕方ないんだ

    ホモのドクターが告白したら
    NO‼︎BEST FRIEND‼︎
    してくるしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:20:44

    ホルハイヤの本名を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:20:55

    炎魔、アンズーリシック、変形者、ウェンディゴが絶滅危惧種だから他の王庭種族も絶滅危惧種な感じがするの分からなくもないのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:22:37

    変形者は絶滅するとかあるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:22:58

    個かつ全の変形者は100か0かしかないから種族と言うには難しいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:23:26

    >>25

    単一種族っぽいから絶滅危惧種表現もちょっとだけ難しいのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:23:40

    >>22

    ホモドクターって何の話っスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:24:04

    >>11

    はうっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:24:18

    >>16

    そんな顔したってダメなものはダメなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:25:02

    >>29

    なにやってるんだよケルシー!

    さっさとMon3tr出せよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:25:11

    死んだと思ったら転生してゴールディングになって遊んでるみたいなんスけど…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:26:38

    2体生まれたってま まさか…
    変形者VS変形者…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:27:42

    ホルハイヤのSDキャラが可愛いを超えた可愛いな上配置ボイスもダイレクトに脳をくすぐってくるんだこれはもうトロトロに溶けるしかない快感だッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:28:45

    変形者もそのうち"ゴールディング"としてロドスにきそうなんだよね 怖くない?
    おそらくハイディは死ぬまで真相に気づかないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:29:14

    進化とは繁殖と淘汰の繰り返しだから単一種族のお前はどうあっても進化出来ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    ……なにっ!? 自ら淘汰を選んで繁殖出来る2人に増えてんじゃねーえよあーっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:29:15

    とにかくホルハイヤは黒幕ムーブをしているかと思ったら自分より黒幕しているドクターケルシークリステンブリキに舐められたりフリーストンに縋っても何も教えてもらえなかった可哀そうで可愛いやつなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:31:01

    長兄と相性のいいオペを教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:31:31

    ケルシーもケルシーでどうして生まれなおした変形者を感知してるの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:31:42

    なんかイェラグ正妻?とか独特の解釈してる汁おじ好きが居るのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:32:19

    >>38

    もちろんステインレスのサンドバッグ

    極限までサンドバッグ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:32:39

    >>38

    リスカム……

    ステインレス……

    チェン……

    サリア……

    ワルファリン……

    SPを加速しろ……鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:32:39

    変形者のコピー能力に限界なさそうだし王庭どころか現状アークナイツの最強キャラなんじゃないスか?
    規模がデカすぎを超えたデカすぎ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:33:38

    >>42

    えっリスカムと長兄相性いいんですか ゴングを鳴らせっリスカムの育成開始だっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:33:47

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:34:07

    >>43

    濁心スカジや紺碧ミヅキに巨獣もコピー出来たら1万利刃も夢ではないと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:34:25

    >>32

    姿形や記憶や感情が同じならこの人はゴールディング先生じゃないかな あれ? 本当にこの人はゴールディング先生かな ん? いやちょっと待てよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:34:32

    >>1モブ… 勝利の"スレ管理"を頼む…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:34:59

    一人で都市を作れるとかそんなんあり?分身変形能力としてやり放題すぎるんとちゃう?
    本人が自分探しにしか興味が無かったのが幸運ですね…マジでね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:36:19

    >>47

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:36:43

    >>44

    ソーンズ型の永続超火力キャラは本気を出すのに時間がかかるんだ

    SPをとにかく早く貯められるキャラは大体相性が良いと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:38:21

    嘘か誠かアとリスカムを組ませれば攻撃回復を被撃回復に変換して即チャージできるという戦術もある

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:38:22

    リスカムは自分が攻撃受けないとSP加速しないから使い心地はあんまり良くなかったスね
    重装なら諸々含めてやっぱりサリアがダントツスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:40:25

    しれっと14章で「ゴールディング」がオペレーターとして実装されたら恐怖に慄きますね…本気でね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:40:58

    なんだかんだ便利さ使いやすさで言ったら星6が強いよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:41:22

    >>52

    ドリアンをそう使うのは目から鱗なんだよね あざーす

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:41:31

    >>54

    よしっ 今までコピーした対象を召喚させてやる

    いけーっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:42:54

    ドリアンリスカムしても長兄は一回分しかSP溜まらないんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:44:18

    変形者ってステインレスに一回見破られてるんスよね
    後々の描写考えるとあれはわざとだったんスかね
    完全に同一の存在になると言っていい変形者を見破るのは不可能だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:44:31

    >>58

    で 役に立つのがこの俺…!1倍で長兄のスキルを表示しての擬似遅延よ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:44:47

    ゴールディングは塗り方的に実装はないと思う反面、アイリーニが書き直されて実装した実例からやはり可能性は十分あり得るという気持ちに駆られるっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:46:41

    >>58

    ウム…長兄にはリスカムよりおチェンチェンやサリアs2のほうが相性がいいんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:48:21

    >>49

    ブリキの体や戦艦に魂を宿らせるレヴァナントといいサルカズはメチャクチャだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:48:21

    まだ試したことはありませんがワルファリンの持続ダメージと硬質化でも高速チャージが出来ると思うんです
    まぁ無駄使いを超えた無駄使いなんやけどなブヘへへ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:49:35

    長兄のS3には致命的な弱点がある
    発動までの操作が忙しないことや

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:49:41

    ヒャハハハハメチャクチャおもろいでェ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:50:36

    >>66

    おーっ殺戮機構が完成しとるやん

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:50:39

    >>66

    石にグチャグチャにされてるんだ

    見ない方が良い

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:50:44

    長兄のおかげで推しのソーンズを活かす為のステインレスやチェンを編成する意義が増えた 俺も嬉しいぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:53:03

    置きっぱキャラ=神
    煩わしさ無くす最も神に近いオペレーターなんや
    🦑イグゼが楽しみですねマジでね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:54:07

    ヒャハハハサリアの後ろにブレイズ置いたれ
    おーっ それは楽ちんやのォ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:58:57

    🦑イグゼは適切なタイミングでS3撃つ運用が強いように見えるからラ・プルマやハイモアみたいなS1置きっぱ運用とは別物と思ってるのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:59:52

    >>71

    その後ろに置くのってま、まさか…

    ソーンズ…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:01:39

    将来アルトリアまでロドス入りしてイグゼキュターの過激な警備体制が役に立つようになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:02:00

    >>73

    …で、その後ろに立つのが私!

    悪名高いヴィクトリアの軍人ホルンよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:02:13

    >>72

    1番の強みは素質で雑魚を封鎖しつつエリート的には水チェンを超える火力を撃ち込めるS3スけどS1で放置してても鎌じゃ最強なんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:02:16

    パラス交換落ちだあっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:02:29

    >>57

    な…なんやこの元一般教師の新人オペレーターの力は(ロドス職員書き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:07:13

    酒カスが二日酔いから蘇る!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:08:10

    理解あるサルカズ 酒 アルコールがパラスを支える
    ある意味最強だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:09:27

    >>80

    どわーっ迎え酒入れとるやん! 

    は、はよぉ医療部呼んでこいや!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:09:29

    この前の股間に従って星6確定券でパラス交換してたマネドクかわいそ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:09:37

    >>76

    ラ・プルマとハイモアのS1は必要SP2で強撃1発だから高回転でペースが一定だけど

    イグゼS1は必要SP8で発動して8回殴るまで継続っていう効果だから火力の出し方に波があるんだァ

    あくまで個人の偏見だけど永続スキル持ちと違って不安定に感じるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:11:33

    >>77

    なにっ星5もめちゃくちゃ魅力的に見える

    待てよ異グゼもティホンエ異ヤも控えてるんだぜしゃあけど…待てよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:13:25

    異グゼS3のSEがすごい好きなんだけど何の音なのか全く分からないのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:15:49

    >>82

    まぁ気にしないで 上級資格証の節約と捉えればいいですから

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:16:45

    パラス……聞いたことがあります
    星6でも珍しいミヅキと並んでS1が最も使われるオペレータだと

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:18:50

    🦑イグゼは素質が運だからその辺の不安定さはずっと付き纏うスね
    期待値的にはS1のSPは6くらいだけどそこから上振れも下振れもあるのん
    通常攻撃の雑魚処理もめちゃくちゃ高いけど素質の乗り方でかなり違ってくるしな(ヌッ)
    もちろん単純にパワーが高くて高防御の的に詰まりにくいのはめちゃくちゃ強い

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:19:00

    遊龍チェンのS1が放置で使われる事が全然無いのを見るに異グゼもS1の出番は少なそうなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:19:39

    パラス育てたのにモジュールつけてないのが…俺なんだ!
    この機会につけることにするのん…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:20:44

    >>89

    ウム…放置運用を想定されてるオペレーターに比べるとどうしても汎用性は劣るんだなァ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:29:35

    パルヴィス主任の正体みたり!
    極悪非道なマッドサイエンティストと知られるパルヴィス主任の本性は認知症で自分の記憶が消えることに焦った老人だったのかあっ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:32:38

    S1放置もかなり強力だけどやっぱり本領は雑魚封鎖、回復、決戦火力まで1人でこなす圧縮力スね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:35:44

    >>93

    圧縮カスに見えてびっくりした

    それがボクです

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:37:40

    よしっムリ叔父を特化3にしてやったぜ
    これで賃銀斬は俺のモノだ
    早速高速周回に組み込んでやるっいけーっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:42:38

    ムリおじって凄いぜぇ…
    当たり前のようにボスの第一形態を倒しきっちまうんだからな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:44:32

    >>96

    盟友は君のすぐ後ろにいるよ ギミックの攻撃速度乗せれば真銀斬でも倒し切れるんだ

    回復は別途必要なんやけどなブヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:46:58

    うぁぁぁぁムリおじが賃金斬でパトおじを練りワンキルしている
    衝撃を受けましたねマジでね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:53:52

    そういえばイグゼキュターも7-18単独クリア勢らしいスね
    ラヴィニア姉さんに続いて2人目になるんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:12:30

    真銀斬がなんで撃てるのかは謎のままなんだよね 怖くない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:12:34

    ケルシーがロボってネタじゃなかったんですか

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:14:42

    >>100

    これでもヴィクトリアに留学してるときに剣術も習ったんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:27:29

    よしっクソクラゲをぶちのめしてやったぜ 初めてのローグライククリアだ 俺が深海のボスだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:30:13

    >>103

    あなたはヤドカリに苦戦していたマネドクですか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:30:23

    >>103

    見事やな…ニコッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:31:05

    メガネサイレンス…待ってるよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:31:15

    >>103

    よし それじゃあ企画を変更して騎士を殺そう

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:36:04
  • 109二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:36:47

    >>108

    あっstorage抜くの忘れてたッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:37:43

    >>107

    4層のものすごい数のバクダンムシにぶちのめされたので無理です 急にかっこいい騎士がヌ~ッと召喚されてビックリしましたよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:38:18

    イベント交換で交換する優先度を改めて教えてくれよ
    ガチャで来たホルハイヤや何故か紛れ込んでいたイネス、招聘で招いた(結果的に股間に従った)アイリーニ等を育てようと思ったら何から何まで足りない事が判明したのん。

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:40:02

    >>92

    実際「忘れる」ってかなり恐ろしいことらしいのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:42:03

    >>111

    もちろんめちゃくちゃサイレンスのメガネ

    その後は上級素材ッスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:45:25

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:46:05

    >>111

    優先度大:モジュールデータ、ナノフレーク、上級素材、中級素材、龍門幣、作戦記録、アーツ学

    優先度中:初級素材、SoC

    優先度小:サイレンスの印、ガチャ券、家具/家具パーツ(※)、データ補強棒/補強機


    個人的にはこんな感じっスね

    ・サイレンスの印は交換費用が高いし本人の性能が劇的に変わる訳じゃないのん しゃあけど今交換しておけば復刻時に上級資格証になるから頑張れるなら交換推奨だァ

    ・家具は宿舎4セット分あるなら交換しなくてもいいけど揃ってないなら優先度上がるのん

    ・データ補強機とかはいずれ余る(モジュールデータだけ足りなくなる)から交換優先度低めにしてるっス

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:47:14

    >>113

    >>115

    感謝するよ 周回の重要性がよーくわかるデータのん...

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:47:50

    >>106

    メガネ不要ヤンケシバクヤンケ

  • 1189523/11/09(木) 16:48:04

    ヒャハハ
    ドリアンと血漿積んだ賃銀斬超おもろいでぇ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:48:17

    ローグライクの騎士の叩きのめし方を教えてくれよ
    流石にそろそろ進めとかないとネタバレ回避が難しくなってくる気がするのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:49:33

    >>119

    リー先生にモジュールをつけろ… 鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:50:48

    >>119

    ゴールデングローを使え…他のマネドクのように

    ゴールデングローなら凍結状態でも騎士を攻撃できるんだよね…すごくない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:51:36

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:51:52

    >>119

    エラト(昇進1)とウユウ(モジュールstage2)のスタン睡眠ハメ…

    凍結中でも攻撃できる黄金愚弄やパゼオンカ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:52:42

    >>119

    もちろんめちゃくちゃアヴドーチャ

    タイプライターが勝手に騎士を殺してくれるんだよね 強くない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:56:11

    マネモブ感謝するよ 倒した報告が出来るようアヴドーチャ借りて深海に沈んでくるのん...

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:09:12

    >>125

    騎士なんか放っておいて 私のところに来るべきだと思われるわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:16:31

    >>126

    ...まだ騎士倒せてないから行けないのん...

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:17:10

    >>126

    そっち行きたいからお前の一個前にいる奴らの倒し方を教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:19:20

    イシャームラ目当てのドクターにポンペイを放てっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:25:13

    >>125

    ヤトウのs2も特効だから必ず召集しろ…鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:25:19

    ほう、スターリングを破壊すればボスの防御が弱まったり形態移行時の火力が下がるのか

    どれステータスを見してくれ

    >防御力3300 術耐性60

    なにっなんだぁ!?

    一応叩けば叩くほど耐性が下がるとはいえコレはルールで禁止スよね?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:30:13

    CW-P-1をやっと開放して戸惑っているのは俺なんだよね
    ◇この別ゲーは…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:31:46

    ホルハイヤは子孫までドクターに貼り付くつもりみたいっスけどどっかに子供残してあるのかこれから産むつもりなのかを教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:33:25

    >>133

    ウム…ドクターのガキっ を孕めば一発で済むんだなァ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:39:16

    >>134

    しかし…ワルファリンが記憶継承のアーツを許可するとは思えないのです

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:39:42

    アレ石は?

    ゴメーン手が滑って全部コーデに使っちゃった

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:40:16

    >>131

    (ハイグリのコメント)

    一撃の火力がインフレし始めたのでそこでだ

    特殊な条件を前提により強力な耐久力を設定することにした

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:41:43

    >>133

    もちろん滅茶苦茶逆レ限界まで逆レ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:42:01

    >>135

    ガキッが荼毘に付すリスクがある以上アーツを解除してからじゃないととてもおっ始められないと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:42:12

    🔞 ケルシーなフェリーンガールとファッ クする 🤩 ➤➤➤

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:43:11

    >>140

    やれっ Mon3tr

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:43:24

    ついにようやく推しナイツが完成したんだァ

    因みに順番とかはもちろん滅茶苦茶スズランちゃんとムリおじ以外は関係無いらしいよ

    因みにシルおじは今後の候補しだいで変わるかも知れないらしいよ

    星5が多いですね...なんでかね...

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:44:25

    >>140

    古井戸・・・

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:46:36

    >>142

    ドローン処理だけキツそうだけどそれ以外はバランスいいっスね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:47:16

    神はホルハイヤに微笑んだ…
    禁断のげきえろボイス、プロファイル二度打ち
    まぁ神はなんも教えてくれなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:48:47

    ミュルジスのコピーで面白いオペレーターを教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:51:37

    >>140

    ガール…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:53:10

    サイレンスのプロファイル… 完全に孤星のエピローグなんスけど… いいんスかこれ…
    プロファイルでも成長を見せるイフリータにドクターなら頬を濡らすね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:54:11

    >>147

    ケルシーはお若いレディなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:57:03

    >>149

    あわわお前はブリキ

    前の身体壊れたけど元気しとん?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:58:47

    >>146

    直線のイフリータ…まぁ速度の遅い単体攻撃だから実用性は無いんやけどなブヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:59:31

    >>146

    サーマル…EX

    なんかハイスピードで殴ってて面白かったのん

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:00:28

    >>144

    待てよ

    ウチのロドスはスズランちゃんとノーシスの2人だけで高台を何とかして来たんだぜ


    正直このパーティの致命的な弱点がある...は先鋒がいねー事じゃねーかと思ってんだ

    イネスさんは候補に入れたい反面...ヘドリーさん+ダブチとしてのセットで推したいから単推しで編成に入れるには微妙と言う気持ちに駆られるっ!!

    あーっアークナイツちゃんは単推しよりも陣営やトリオ位の人数で推してる奴等の方が多いからワケワカンネーヨ!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:01:26

    もう何回も繰り返された質問だと思うんスけど、ホシグマのモジュールどっち付けるか迷ってるんだァ
    マネドクさんたちはXとYどっちを付けてるか教えて貰おうかァ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:03:21

    >>146

    🦑リード…

    範囲と攻撃速度が術師より優秀だと思うんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:03:38

    >>150

    旧ボディは荼毘に付したよ ゴミは古城に捨ててある

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:04:24

    両親はいうまでもなくイフリータとドクターの関係が好きなのは…俺なんだ!
    トラウマの象徴みたいな白衣の学者が恩師みたいになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:05:06

    >>154

    もちろんx極限までx

    やっぱり防御力が上がるのが大きいんだァ

    でも今回のイベントやってyも欲しくなったのが俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:05:07

    >>154

    S2放置が基本だからXモジュールつけてるのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:05:37

    お言葉ですが真っ黒ですよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:06:24

    クリステン棺に入っちゃったんスけど犬になっちゃうんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:06:56

    >>154

    なんやかんや4ブロ要員は便利なんでYッスね

    素質の発動確立も上がってハッピーハッピーやんけ

    まぁXを開放してないだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:08:30

    >>161

    待てよ あれはローキャンが作ったお粗末な休眠装置なんだぜ

    神も鼻で笑ってるしな(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:10:27

    まぁクリステンも最終的に死ぬつもりで全員追い出してるからどういうものでもいいんじゃないスかね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:10:38

    イフリータの成長で涙腺がバーストしたんだッ

    もう炎剣持ってエリオペになってくれって思ったね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:11:15

    >>165

    第三の術戦士 イフリータ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:13:58

    >>154

    はい!基本XですがYも使ってて状況次第で入れ替えてますよ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:15:01

    >>154

    ホシグマに求めてるのは硬さだからX付けてる それが僕です

    4ブロのYはモジュールデータ1個で解放できるマッターホルンに付けてるのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:15:44

    ミュルジスとナスティも空飛ぶ移動都市作りを頑張ってほしいですね …ガチでね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:16:24

    我ながらホルハイヤのプロファイルでイチャつくミュルジスに驚嘆したが
    ホルハイヤの方もミュルジスのプロファイルで煽りを入れててもう仲良しって思ったね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:18:45

    >>146

    エクシアコピったら勝手に5人になって常時アップルパイで笑った それが僕です

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:20:49

    クリステン止める方向で話進んでたけどクリステン支持派なのが俺なんだよね
    今回のストーリーはそういう人結構いるんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:26:32

    >>157

    嘘かほんとかアーミヤの純粋な笑顔に検閲が入るくらいには公式がチェック入れてたアンソロでこの発言を許されたくらいにはドクターに恩義を感じてくれているという学者もいる

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:27:35

    >>172

    実際ワシも支持よりっスね。

    悪とは言えない悪って恐ろしいのん...

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:30:35

    >>172

    クリステンはいいよね、クリステンはね

    しゃあけどその在り方が歓迎されると有象無象が湧いて大変やわっ!って感じだからクリステンの計画自体は支持したいのが俺なんだよね

    まさに超人だと思われる

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:30:45

    クリステンは別に悪じゃないんだ
    でも勝手を許したら悪影響が凄まじいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:31:24

    クリステン止める理由がみんなちょっとずつ違うから仕方ないのん
    軍は首都にビーム向けられるんじゃないかと必死だしサリアはむざむざ死なせまいと必死だしサイレンスはこの行いが科学者に正当化されるものであってはならないと必死なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:32:23

    ま、どうせ蛆虫共が群がって偉業を利益権益に貶めるからバランスは取れてるんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:32:42

    ...言い方としては不適当かもだが就活失敗おじさんが就活失敗したのはあまりにも順当な気がしてきているのん...

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:36:17

    お見事ですフェルボー 私のにらんだ通りあなたは現状に満足しない向上心に溢れ物事を最後までやり抜く意志を持った強い科学者だ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:37:43

    ウム…井の中で満足してる蛙はライン生命には不要なんだなァ(ニコニコ)

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:39:28

    >>181

    ケルシーノ中トカ大満足ヤンケシバクヤンケ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:39:47

    実際問題「何が何でも前に突き進む」信念は我々も学ばねばならないと思うのん...
    ただまあ倫理は守る必要はあると思われるが

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:40:18

    ライン生命の主任はみんな狂人で超人で不屈なんだよねすごくない?
    直線Jお前にライン生命は相応しくない悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:40:23

    >>181

    だからって天井に穴開けて飛び出すのはやりすぎやろがあーっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:43:37

    サリアの人望あんまりなくて笑っちゃったのが俺なんだよね
    しかも意外でもなく何人もメンタルヘルス送りにしている…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:45:22

    今年の夏のアロハシャツおじさん

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:47:24

    クリステンという光が天で輝くということは大地はサリアが守り見届けるということ
    サイレンス、お前は一体何をしたいのだ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:47:39
    x.com

    そしてこれが去年の夏のアロハシャツおじさんなのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:49:17

    >>186

    しかし……新たなライン生命のトップ(統括課主任)になってしまったのです

    さすがにかつての部下にボロクソ言われ娘が立派に成長したので変化がある信じたいと思うのは俺なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:57:00

    >>189

    ふうん 社員旅行というわけか

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:29:04

    サイレンスの危惧する「前進に拘るばかりに足元を疎かにしてしまう」人間がローキャンなんだよね
    ローキャン水槽のような事件はもう起きて欲しくない反面…源石活用問題の本質を突いていたローキャンと宇宙に活路を見出したクリステンに本質的な違いは無いという衝動に駆られる!

  • 193◆x9Sjom3KsRCj23/11/09(木) 19:30:18

    次スレ建ててくるから減速よろしくなあっ

  • 194◆x9Sjom3KsRCj23/11/09(木) 19:33:44
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:35:14
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:41:06

    埋める えっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:45:27

    スレを埋める伝タフ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:49:42

    kokodayo

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:54:08

    スレ埋めの正確性を担保します

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:55:08

    アップルパイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています