お゛っ♥これこそ究極のゲーム体験っ♥

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:01:03

    VRヘッドセットで剣とモンスターの世界をつくって♥
    そこにプレイヤーがたくさん集まったら♥ログアウト不可にして♥
    ゲームオーバーしたらヘッドセットから高圧電流が流れるようにするっ♥

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:02:03

    SAOじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:05:03

    キヴォトス人の耐久だとゲームオーバーのたびに電流で痛い思いするだけのゲームになりそう
    というか元ネタが脳みそレンチンだからまあまあクソ要素がナーフされてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:05:45

    ならヘイロー砕くようにすれば良いんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:07:17

    ちゃんと製品安全試験で高圧電流の仕様が見つからんようにしろよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:07:52

    >>5

    バレたけどマッサージ機能って誤魔化したのっ♥

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:32:07

    高圧電流にダメージが下がる代わりにフルダイブからただのVRに劣化してないこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:36:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:45:38

    どうせゲーム開発部のクオリティなんだからファイナルソードみたいなシナリオなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:46:43

    VR電撃イライラ棒

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:57:56

    シャンフロみたいなクソ難易度でもいいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:02:12

    そもそもSAOの時点でVRとしては神でもゲームとしては五流のクソなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:03:37

    >>7

    そういやキヴォトスはフルダイブできたな

    エリドゥでアリスの精神世界入ったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています