ギムシナリオのヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:57:31

    ギムウオはガチなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:59:17

    右下のトレーナー室でトレーナーのことも指してるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:00:51

    「ギムせんぱーい♡」と「ウオッカ…♡」だぞ
    ガチに決まっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:00:54

    トレーナーに対して重いけど、ウオッカに対しても同じくらい重い親父すき

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:01:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:03:24

    ギムシナリオのウオッカやたらかわいいけどあれがギム視点のウオッカだということ…?そりゃかわいがるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:04:56

    たまにウオッカに重たい感情抱くキャラいるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:05:22

    >>7

    たまに…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:05:49

    >>7

    そうね

    1番の座は譲らないけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:06:05

    柵「私とは遊びだったんですね」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:08:20

    ウオダスが定番だがギムウオも大概対になるように配置されたり描かれたりしている

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:10:58

    ドリジャやプスカがウマ娘化されたらウオッカを意識しまくりだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:12:48

    >>11

    あえて(かはわからんが)原案を別々にして似てるけど別キャラにしてるのいいよね

    勝負服見てて原案絵師の趣味の違い感じるし

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:18:23

    >>12

    ディザ子もそうなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:19:42

    基本的に史実で王者枠の奴はあらゆる方向から感情を向けられがち
    あと牝馬だとなんとなくヒロイン感がね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています