シャア・アズナブル←こいつをガチギレさせる方法

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:06:56

    「連邦軍所属のクワトロ・バジーナ大尉がアクシズ所属のハマーン・カーン氏との婚約を発表」という内容のフェイクニュースを作りそれを世界中のネットワークで放送する

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:08:57

    お前の妹を殺した

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:12:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:16:51

    >>2

    アムロとシャアが手を組んで殺しにくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:26:45

    「私はエドワウです」で逃げそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:41:24

    νガンダムを鹵獲した上でアムロを倒してくる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:49:33

    大佐!アムロ・レイの暗殺に成功しました!これで我々ジオン最大の障害が排除されましたね!

    これで怒りが天元突破するやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:26:36

    MSに乗ってないアムロを殺せばいい
    それで何であんなのに苦労してたんですかとアムロを下げる発言を目の前でする

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:29:16

    ザビ家の中じゃマシみたいな顔してますけどガルマも結局カスなんでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:53:05

    >>7

    それだと怒りというか燃え尽き症候群になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:57:11

    やっぱ面倒くさい人じゃないですかぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:18:09

    >>4

    待てよ、そもそもシャアは妹がいる地球にアクシズ落とそうとしたんだぜ

    お前! この野郎!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:18:49

    なんかシャアってちょっと無気力症患ってそうで自分が傷つく分には落ち込むだけ落ち込んでキレなさそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:55:06

    自分が下げられたりするのは自虐的に笑って済ませる
    自分が認める他の誰かを貶められるとめっちゃキレる

    そんなイメージ
    ブレックスをあんな所にのこのこ出て行った馬鹿とか言ったらガチギレすると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:57:34

    正直アムロを殺されても、そんな奴にやられるアムロに失望するだけでそんなに怒らなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:03:18

    ただアムロが死ぬんじゃなくて政治の道具にされた結果として壊れたならキレると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:08:51

    正直なとこララァから15年位鬱症状抱えたままなんじゃねえかなって……
    クワトロのとき比較的元気そうなのが素だとすると相当重い症状だから心底キレるのはかなり無理そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:11:18

    アムロよりカミーユに対して何かした方がキレそうなイメージある
    アムロに対しては何かあっても「アムロなら大丈夫だろう」っていう信頼だったり、逆に「お前はその程度で終わるのか…」みたいな失望を感じそうというか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:14:05

    >>17

    でもシャアはララァとはいつでも会えるし…

    なんなら鮮明に会話してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています