ぼのぼのコラボ第二弾

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:08:00

    凛ちゃん来て全員出揃ったね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:08:48

    しまっちゃうおじさん怖いよぉ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:10:27

    ぼのぼのさん落ちそう……

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:10:38

    凛ちゃんが泣いてるぼのぼのさんをまるで意に介してなくてわろた

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:10:41

    ぼのぼのさん怖くてないてるけど2人で映画は相当仲良くなってないか…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:11:25

    これはどういう状況なんだろうな…
    頭にしがみつかせた状態でしまっちゃうおじさんを選んで泣かせたのか、しまっちゃうおじさんを選んだら泣いたから頭の上に乗せたのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:11:55

    凛ちゃんホラー映画好きだもんね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:12:38

    しまっちゃうおじさんをホラー映画としてみる凛ちゃんさん草

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:13:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:13:25

    ぼのぼのさんはしまっちゃうおじさんの映画(多分怖いやつ)を見たくなくて泣きながら凛ちゃんを止めようと頭にしがみついている
    凛ちゃんは特に気にせずチケットを持って入場口に向かっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:15:15

    肩車されてたぼのぼのが、しまっちゃうおじさんが怖くて凛ちゃん止めようとしてるようにも見えるな
    しかし汗はシルエットでわかってたけど泣き顔もか…まだ出てなかったからもしやとは思ってたけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:16:25

    前回泣かせたり汗かかせてる人が多くてぼのぼのさんに優しくしろ!って思ったけどまさか凛ちゃんが1人で泣かせと汗することで優しくする人の比率を上げるとはリハクの目を持ってしても…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:16:55

    ぼのぼのさん「凛くんやめようよぉ。しまっちゃうおじさんにしまわれちゃうよぉ。」ってことか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:19:18

    泣いて止めてくるぼのぼのさんを置き去りにするのではなく意地でも連れて行く凛ちゃんどS!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:22:52

    ぼのぼのさんって体長4.50センチくらいだろうしそりゃ自分より3倍近くでかいところに置かれたらそりゃ怖いよね
    凛ちゃんは実質ビル

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:23:36

    ぼのさん泣いてるぞー

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:24:10

    高いところが怖くて泣いてるのかしまっちゃうおじさんが怖くて泣いてるのか
    もしくはその両方か…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:26:15

    汗どころか号泣までしてたか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:29:19

    泣いてるぼのぼのさん可愛いって思ったがこれがキュートアグレッションっていうやつか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:29:36

    公開前「凛ちゃんだけぼのぼのさんに汗かかせてて草」
    公開後「汗かかせるだけじゃなく泣かせてて草…」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:30:00

    凛ちゃんさん厳しいって言われてるけど、自分はぼのぼのさんの涙で髪の毛びしゃびしゃになってるだろうに嫌な顔ひとつしない凛ちゃんさん優しいなって思った

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:32:25

    コラボポップコーンまで買ってるから多分これは映画が楽しみすぎてぼのぼのさんが泣いてることにも気づいてない(なんならぼのぼのさんも楽しみに違いないと思ってる)凛ちゃんと見た

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:32:52

    >>21

    そこまで嫌がってるぼのぼのさんを無視して強制連行してるわけだからな…

    ポップコーンもおじさん柄なあたり凛ちゃんはめちゃくちゃ楽しみにしてるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:34:28

    >>22

    これで服にもしまっちゃうおじさんいたらやばかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:35:11

    自分の好きな物を他人にも勧めるって要は自分がされて嬉しい事を人にしようとしてる訳だからめちゃくちゃ優しさからくる行動なんだよな……うん……まぁ……はい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:39:25

    しまっちゃうおじさんの映画、リアルであったら子供のトラウマになるやつになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:47:21

    前から思ってたけど凛ちゃんタートルネックが異常に似合うよな(ぼのぼのさんから目を逸らしながら)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:48:41

    上映後に冊子も買いそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:49:33

    泣いてるぼのぼのさんも善意で止めてそう
    しまっちゃうおじさんは危ないよ凛くんって

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:06:09

    ぼのぼのさんめっちゃ泣いてるけど虚無にドリンク差し出してた前回よりは確実に仲良くなってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:09:35

    好きの反対は無関心って言うからね
    泣かれてるって事は一歩前進してる

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:41:55

    ぼのぼのさんも逃げ出さずにしがみついてるし…
    高いのが怖いだけかもしれないけど…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:45:33

    凛ちゃんさん映画見に行ってもやっぱ人には合わせないよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:02:52

    凛ちゃん上のぼのぼの見えてないの??幽霊だって言われても違和感ないんだよな…
    ぼのぼのの重さ分からないけど凛ちゃんの首って頑丈だね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:04:45

    >>34

    士道の全力キックに耐えた顔面と首だ

    面構えが違う

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:06:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:10:13

    >>36

    前回は凛ちゃんがぼのぼのさんのこと見てなかったか?

    ぼのぼのさんが虚無ってたが

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:57:08

    これ全員並べると凛ちゃんさんだけぼのほのさんを泣かせまくってるの図だな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:06:18

    凛ちゃんさんの価値観だと、泣くほど怖がる=ホラー映画への期待と称賛になるのでは…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:50:09

    しまっちゃうおじさんはサイコスリラーだよね?
    凛ちゃんゾクゾクさえできれば守備範囲広そう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:18:56

    凛ちゃんゾクゾクするためにホラー見てるから、ゾクゾクするのをいいことだと思ってるだろうしな
    優しさだろうな
    話し合え

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:03:57

    2席買っても膝の上で鑑賞するぼのぼの

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:19:24

    頭にしがみついてると後ろの人の邪魔になるもんな
    凛ちゃんも席に着いたらひょいって抱え込んでくれるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:52:53

    凛ちゃん自宅でホラー鑑賞する時にクッション抱っこするからね
    ちょうどいいね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:38:16

    潔凪玲王は室内、蜂楽國神千切は野外、凛ちゃんは映画館かなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:23:59

    潔や凪も靴は履いてるから、芝生の上とかかもね
    靴の映り込んでない玲王は屋内の可能性ある

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:08:26

    W主人公組の表情がじわじわくる

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:05:33

    >>46

    玲王普通にスニーカー履いてたよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:06:16

    画角の都合でぼのぼのが玲王に頭なでなでされて気持ちよさそうな絵になってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:08:24

    珍しく凛ちゃんがぼっちじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:28:33

    まあしまっちゃうおじさんがホラーかホラーじゃないかって言われたら完全にホラーだしな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:35:06

    >>49

    こうして見るとマジで凪と玲王の衣装逆だったかもしれねェ過ぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:37:33

    >>52

    凪が革靴履いてて玲王がスニーカー履いてるのがまず違和感

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:38:11

    國神おんぶしながら走ってたのか
    マジで子育てに近いことしてんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています