おおっ!4Gでスレ立てしたらすぐIP変わって管理できなくなっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:47:42

    おおっ!早速荒らしが沸いていく!
    おおっ!報告でしか対処できなくなっていく!
    もうどうしたらええんや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:48:20

    そんなもんで立てるのが悪いですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:48:58

    >>2

    しゃあけど…家族も使うWi-Fiで書き込む勇気はないわっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:49:23

    何でやーっ なんで出先で建てたネタスレがこんなにウケるんじゃあ!
    普段家で建てる時は伸びないのに…こ…こんなの納得できない…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:49:35

    IP変わるってことは規制されないってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:49:39

    >>3

    どうして家族もあにまんする前提なの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:49:43

    >>3

    家族があにまんなんてみるわけないやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:49:57

    ネカピンが起きてさえいれば誠心誠意問い合わせに謝罪を書けば消してくれますよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:53:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています