『閲覧注意&ネタバレあり』地右衛門オナホにしたい部Part1

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:12:26

    オラ!!!
    快楽で全部を忘れろ!!!
    島原を忘れて、快楽の天国にイケ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:13:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:13:53

    めっちゃ抵抗することが確定なのがシコい
    ねじ伏せてセッが始まったら、怖くって泣いちゃうかも

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:14:13

    ランサーさんこっちです

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:16:04

    EDなんじゃないかと言われてるから
    まずは前立腺開発かま

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:16:57

    限界超えたら子どもみたいにぼろぼろ泣き出しそうでちんちんしなしなになる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:19:27

    間違いなく強〇に、なんなら屍〇も見ていたかもしれない
    それが深いトラウマになっているだろう子にね……こんな惨い事をね……していいわけ……

    フフッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:25:15

    ストレス限界値越えたら幼児退行起こしそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:30:30

    なんか
    地右衛門は
    いじめ(性的に)たくなる
    かわいいやつ

    ちいかわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:33:28

    >>9

    イヤッ、イヤ、イヤ!!!って泣き出しちゃう…ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:38:22

    あんな目にあっても信心深いのがいいよね…
    英霊の召喚の儀式で必死に手を合わせてるシーンは正直興奮した

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:41:58

    ずっと調教され続けて、何もかも忘れたと思ったら
    島原の光景を夢に見て思い出して、今の状況も、快楽を貪った自分にもパニックを起こして
    また調教再開で記憶が無くなってを繰り返してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:42:06

    キリシタンってことは同性愛アウトですよね
    暴行されてる間中ずっとガタガタ震えながら背信行為への許しを求めて神に祈ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:53:27

    >>13

    あれだけ苦しくても自○出来ないくらい敬虔な信徒だからもし同性に犯されたら本当に地獄の苦しみだろうな…

    すごく不謹慎だと思うんだけど………いいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:06:53

    >>7

    お母さん担がれて連れていかれてたからそういうことだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:23:36

    怪異に襲われるでもいい
    初めて経験するであろう快楽に戸惑いと嫌悪感を抱きつつ耐えて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:25:01

    >>13

    HELLSINGの少年期アーカード思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:36:50

    スレタイ見て3度見して「いや間違いかもしれないし」と思ってスレ開いたのはじめてだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:21:32

    孤児が一人で生きていたら、街中だと浮浪者に襲われることもあったんじゃないかと思ったり
    つまり本編開始時点で非処女

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:32:56

    >>5

    感度3000倍にしよう

    これは正常な機能を取り戻すための治療なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:33:09

    流石にかわいそうだからせめて同性愛に引っかからないように相手を生やした女にしようか

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:35:16

    異種姦もと言おうとして
    そういえば獣姦もダメだったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:44:34

    >>21

    後ろを使うこと自体がソドミーだから多分NGだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:46:24

    せめて殺してやれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:46:47

    厳しいねーキリスト教

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:47:33

    >>24

    殺したら快楽の天国に行けないだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:48:12

    >>24

    死が救済までいくと本人が救済を拒んでるので…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:49:22

    キリスト教だけど明治になって外国の修道士に再発見がされたときは、あくまで彼らが進行してきたのは土着宗教と混じった独自のものって扱いで、カトリックに改宗するなら受け入れるよ!でも今信仰してるのをキリスト教とはみとめられないよ!って感じだったか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:33:24

    勃起ができるようになったら
    踏み絵の前で拘束してシコシコして
    必死に耐える姿を見たい
    そしてドピュッと踏み絵にぶっかけさせて絶望させたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:36:06

    母親がたぶんオナホにされてるし
    本人も過去にオナホにされたことありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:29:59

    >>16

    海魔に丸呑みにされて、中で媚薬と触手にぐちゃぐちゃにされてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:32:55

    奥歯をガチガチ鳴らして泣きじゃくりながら指を組んで許しを請うてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:53:46

    いっぱい泣かせたい
    まさかこんなにかわいいとはプレイするまで思わなかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:05:52

    可哀想すぎて抜けないとよく言われてるから地右衛門をエッチな目で見てはいけないのかと思ったけどこのスレのおかげで同じ事思ってる人がいると分かって自信がついたよありがとう
    お辛いんだけどそれはそれで凌辱系がよく似合うんだ…

  • 35スレ主23/11/10(金) 08:27:16

    >>34

    このスレを立ててよかったです

    かわいそうという気持ちと

    かわいそうだから魅力的という気持ち

    両方湧き上がりますよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:44:34

    幕府に捕まって全裸にされて縛られて肉便器にされてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:21:39

    どんな酷い目にあっても自殺できないのがお辛くて良い…
    死ぬ前に精神崩壊するんじゃないかと思うけどあのジャンヌからの慈愛を最期まで頑なに拒絶してのを見ると結構頑固っぽいから襲われても耐えてそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:23:30

    暴力にも、痛いだけの性行為にも耐性がありそうだが
    快楽にどれだけ耐えられるかの耐久実験やりたい
    ローションガーゼとかしたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:34:50

    かわいそうだから催眠とかかけて「これは信仰に適う行為」であると思いこませたうえでどろ甘いちゃらぶっくすしたい
    事が終わった後恥じらうように笑う顔見ながら「うっかり」催眠解きたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:21:36

    >>39

    催眠いいなー

    島原もデウスもどうでもいい!!チンポがあればいいい!!って言わせたところで解除したい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:23:15

    >>40

    他にも催眠でやるならって意味ね

    甘々恋人をやるのもすごい良いアイディアだと思う

    >>39

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:29:10

    捕まえてひん剥いて、あの黒ずんだ肌に
    ビカビカと品の無いピンクの輝きを放つ淫紋を刻みたい
    東洋人でも西洋人でも、こいつは淫乱ですよと理解できるような絵柄で
    まさに罪人の烙印みたいなものを

    当然発情効果もばっちりで、定期的に精液を体に入れないと発狂する

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:34:49

    女性に襲われてパパになっちゃったね囁かれたらガタガタ震えそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:57:41

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:04:12

    燕青と同じ声帯だからきっとめっちゃエロい声を出してくれるはず

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:33:38

    >>42

    その状態で市中引き回しにしたい(処刑はしない)

    幕府さんお願いします!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:08:52

    >>46

    杉谷さんもやられた鋸挽き式で

    通行人が犯していいよって書いて、縛り付けておこう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:17:26

    >>42

    >>46

    >>47

    この一連の流れの後にジャンヌを召喚してもらいたい

    本編以上に悲しみ全力で守りそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:31:51

    >>48

    でもジャンヌは女なので精液出せないんですよね?淫紋ひっぺがす術とか本物の方はともかくこっちのは持ってなさそうだから、救出してなお淫紋の効果で狂乱していく地右衛門を歯噛みしながら見てることしかできないんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:35:56

    いっそ快楽ズブズブで色々忘れた方が今より幸せかもしれないのに絶対にそうはならない、なりたくない男
    だがそれがいい、もっと泣いて♡

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:23:12

    淫紋は戦っている最中に発情タイムが来て
    うずくまっていたら怪異に襲われるとかも想像できていい

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:09:20

    >>16

    デーモンに犯されて

    悪魔と性行為をしてしまったと絶望してほしい

    めちゃくちゃ気持ち良く感じてしまったのも、更に罪悪感


    そんなわけで江戸に出てこいデーモン!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:09:56

    >>49

    もう召喚時の汚染でふたなり化した()ジャンヌが地右衛門に精液注いであげればいいのではって思うワケ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:11:27

    なんやかんや自分自身が犯されるより目の前でランサー犯される方が精神的ダメージ食らいそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:14:46

    終わったら涙でぐしゃぐしゃになってそうだし下の方も諸々の体液他でぐしゃぐしゃになってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:41:11

    >>46

    >>47

    こんなエロ刑罰やったら江戸中で話題になりそうで他マスターたちも

    地右衛門のことを儀が始まる前に見るか少なくとも耳に入っていそうで、みんな一定以上の同情をしそう

    正雪先生なんかはめっちゃ義憤を燃やす

    地右衛門は同情されることに怒るが

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:27:18

    >>52

    デカいエネミー相手だとサイズ感が完全にオナホになるね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:36:06

    淫紋地右衛門とても気に入りました
    精神をガリガリ削って、正気の時はどんどん惨めな気持ちにしてくれそうでいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:50:11

    >>57

    デーモンの大きな両手で腰を掴まれてオナホそのままの使い方されてほしい

    腹ボテになるほど精液注がれてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:50:01

    ヤリ捨てたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:30:31

    >>29

    人の心ーーー!!!

    でも……いいね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:38:37

    ご都合主義な、田舎の村で信仰される邪神(実際は怪異でもいい)を用意して
    邪神様の力で永遠に生きて邪神様と村人の性奴隷にしたい
    発狂も忘却も、耳から触手が入ってきて脳をクチュクチュすると正常に戻される

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:04:32

    >>59

    そんで悪魔パワーで子宮を作られて

    デーモンの仔を孕んで出産してほしい

    キリシタンだから堕胎は選べず産むしかないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:16:48

    どろどろぼろぼろにされて路地裏に打ち捨てられてるのが似合いすぎるのかわいそうでかわいい 壁に手つかせて微かな啜り泣きをBGMに酷いことしたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:59:28

    >>64

    泥と精液に塗れてうずくまっている姿がめっちゃ似合っている(酷い言い方だが)

    かわいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:39:45

    殺してやる!→やめろ!→やめてください……→おっかあ……
    の変化を見たい

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:16:15

    ボロボロに犯されているが自分が相応の罰を受けていることに心のどこかで安堵しながら
    「ランサー…お前は…俺のところへは…来るな…」と言い残して絶頂しそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:37

    >>47

    吉原に行く金の無い男、そっちの趣味の男、いたずらをしたい悪ガキなど

    色んな江戸の人々の欲望の捌け口になるんだろうなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:45:07

    >>63

    産んだ赤子デーモンに犯されれば

    近親相姦の罪もプラスだ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:33:35

    ただでさえ拷問なのにキリシタンな事が余計に精神的ダメージ増えてる
    かわいそかわいいね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:01:39

    盈月を使用して聖杯の泥みたいのに沈んだ後
    あの泥の中で怪異に作り変えられていく過程がエロエロだと嬉しい
    君が落ちるのは地獄じゃなくて淫獄だ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:22:18

    ここのより悲惨なことになってる地右衛門を
    キルケー嫌がられても無理矢理世話焼いてそう
    ピグレットになれば楽になるぞ~もするが

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:51:22

    絶頂するごとに記憶消える魔術とかないんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:54:46

    >>73

    人格排泄の亜種で記憶射精みたいな感じで、精液になって出しちゃうとか

    どんどん忘れていくことに気づいて、めっちゃ焦り、なんとか耐えようとするの見たいなー

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:28:47

    拷問にも強.姦にも耐えるけど
    自分の中から過去が消えていくことは耐えられなくて
    泣きじゃくって、やめてくれと懇願しそうで
    かわいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:21:16

    イク度に催眠が深くなり人格を書き換えてしまうよ~とか言って
    めっちゃ怖がらせながらイキ狂わせたい
    一際激しい絶頂で、終わったと思ったところで、ウッソ~~~wwwとネタ晴らししたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:06:52

    あまりにも耐えられなくなって思わず「ランサー…らんさぁ」って普段なら絶対しない助けを求めて欲しい
    そして助けに来たランサーに容赦なく串刺しにされたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:34:07

    エロトラップダンジョンに送りたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:18:23

    逆に感覚遮断穴は似合わないと思う
    リアルタイムで苦しんで欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:54:11

    >>74

    体も頭も空っぽになったら立派なメスオナホだね

  • 817823/11/14(火) 21:44:01

    >>78 です

    エロSSを書けないので診断メーカーで作ってきました

    地右衛門のエロトラップダンジョン◇状態異常:重複した場合は数だけ増やす。倍数の値は最も効果の高いものを採用。(ex:発情2、淫紋→ダメージ3倍)

    ・発情、マゾ…快楽を受け入れやすくなる。快楽ダメージ2倍。

    ・淫紋…感度が3倍となる。快楽ダメージ3倍。

    ・名器…相手の絶頂が早まる。快楽ダメージから-20。

    ♡性感帯…重複した際は数を増やし、ひとつ増えるごとに追加でHP-20。


    現在ステータス…地右衛門/HP750/1F


    探索中…


    エンカウント判定:失敗


    ゴブリンと遭遇する。

    多少の傷は負ったものの、相手の知能が低く、また一体だけであったため無事討伐できた。HP-20。


    現在ステータス…地右衛門/HP730/2F


    探索中…


    エンカウント判定:失敗


    ゴブリンと遭遇する。

    だが知能も低く、一体だけであるため討伐は容易だろう。──そう甘く見積もったのが仇となったか、一瞬の隙を突かれ形勢が逆転する。頭に重たい一撃を喰らい、昏倒してしまった。

    食べ物でも探そうとしていたのかゴブリンは無防備になった貴方の装備を脱がせていたが、そこで貴方の尻たぶの奥にあるものを見つけてしまう。

    戦闘で昂った性欲を思い出した敵はいきなり逸物を突き立て、その痛…
    telegra.ph
  • 82二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:03:07

    >>81

    ちなみに使わせてもらった診断メーカーはこちらです

    屈強?とは思いましたが腐・ゲイ系でこれが特にエロい文章出てきたなということで

    https://shindanmaker.com/a/1174986

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:26:08

    >>81

    廃教会パートこのスレの最悪の性欲煮込んだみたいで好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:31:44

    >>81

    ありがとう

    助かった

    あんな目にあっても狂うことなく真面目にいられるあたり人並みよりは強いメンタルなんだろうかどかと言って絶対折れない程ではないあたりが加虐性に駆られる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:28:00

    嬉しい感想をありがとうございます
    近いうちに、またエロトラを投稿したいと思っています

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:34:04

    このスレ読んでたら目覚めそう…可哀そうは可愛い…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:52:55

    えちえもん……

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:34:53

    何されても必死に声出さないように耐えてそうで抜ける

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:04:26

    この時の表情がとても好き
    かわいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:09:50

    ぶっかけたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:28:05

    >>90

    肌と包帯が黒いから白い精液は目立っていいね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:45:38

    淫紋つけて街中放置するなら緊縛するか壁尻か迷うね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:30:03

    >>92

    顔を見たいので緊縛派

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:53:33

    江戸時代だから性的な意味合いを持つ緊縛というよりは実用的な捕縄術の時代だよね だからこの場合は罪人が罪人として縛られてるわけで…
    逆に惨めでえろいね…公開プレイじゃなくて罪人にに行われる晒し刑なんだって感じがする…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:02:14

    よく見たら膝出てるんだ可愛いね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:05:15

    淫紋刻まれて引き回しのも良かったけど
    緊縛にして街中放置もいいよね
    とにかく晒し刑がほんと美味しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:18:41

    傷だらけの裸足なのも痛々しかわいい
    草履って凄い消耗品らしいし、そんなものに使える銭は無いってことなのかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:54:24

    あ~~~~!

    脱いでるのも、豚化も、真顔で汗をかいているのかわいい~~!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:19:35
  • 100二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:20:53

    >>99

    この診断メーカーさん使いました

    https://shindanmaker.com/a/1149895

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:29:39

    >>99

    芸術的なオチでかわいそかわいいね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:30:22

    地右衛門は声の演技からして少年のまま大人になった感があるからショタ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:09:46

    >>99

    脱出できそうってとこでHPが尽きるのとてもいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:43:46

    包帯で覆っている片目って傷で失明していたりするのかね
    血が見える胸や足の傷は最近のものなんだろうが
    顔の傷は島原で逃げている最中に負ったものだったりするのかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:50:11

    吐き出し場所がないのでここに置いて行くけど幼児退行地右衛門が見たすぎる。
    信仰心も復讐心も何もかも粉々にされて狂ってほしい。
    ランサーをおっかぁと誤認して無邪気な子供みたいに懐いてほしい。

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:48:05

    幻覚を見せる系とかの敵が相手だったら
    心がボキッと折れてた可能性がありそう

    責めたてられたら、そうだ俺は地獄に行くべきだとなるだけだから
    優しい夢とか、その優しい夢がぐちゃぐちゃの惨状に変化するとか
    そういうのが効くかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:08:39

    >>38

    潮吹きしても責め続けたいね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:35:40

    >>68

    地右衛門くんが悪戯でクソガキ達に犯されるとこ見てぇ〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:43:12

    >>108

    くらえ~悪党め~!ってクソガキどもに踏みつけられたり、棒を突っ込まれたりしても

    淫紋のせいで全てが快感に変換されて射精するとか美味しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:15:24

    ネタバレ解禁と、後は金に余裕ができたらSkebで地右衛門の作品依頼したいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:39:35

    >>104

    首を斬られた痕とか(一周していないので斬首はされていない)

    よく生きているなって傷もあるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:45:45

    他人が使ったオナホ使うのは生理的に無理だわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:44:31

    催眠で自分は犬と思わせ、裸になって首輪だけになり
    それで町を歩いて変態行為もしてから催眠解除したい

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:14:19

    >>111

    なんか可愛い

    ランサー陣営操作できる時もっと見ればよかったな

    全ルート終わったけどもう一周するか

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:14:00

    >>114

    ゲーム上の3DCGだと立ち絵より更にかわいいし幼さを感じるね

    髭が生えているが、実際の年齢は結構若いのかも

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:48:41

    人権も島原で燃え尽きちゃったんだね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:05:02

    星3のアヴェンジャーとかでFGOに実装されたりしてほしいけど・・・しないよなぁ
    名前が残った人じゃないんだし

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:00:31

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:19:46

    >>115

    確か島原の乱から本編までが14年?くらいらしいので

    当時10歳前後だとすると多分二十代前半あたりだと思う

    武蔵からも君付けだったし

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:44:46

    >>117

    NPCでもいいからFGOに出れば

    認知度が上がって絵やSSの投稿が増えるから

    なんとかサムレムコラボの時は登場してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:33:19

    FGOに出たらさらにいろんなドスケベエネミーに使われるねデーモンとか

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:44:34

    3回目のエロトラップダンジョンの結果です

    地右衛門のエロトラップダンジョン3HP500目安・15F目安。「名前/HP/F/⁑2/∂2/↑乳亀」のように入力推奨。

    【状態異常】⁑催淫:付与すると次の階層からダメージ描写の度に追加ダメージ催淫+1につきHP-10。上限なし。∂淫具:階層を移動する度に催淫+1。重複あり。淫具破壊イベントで全消失。↑〇〇開発:開発後、開発済みの部位を責められる度追加ダメージ20(乳首/亀頭/尿道/ア◯ル)。同時開発あり。開発済みの部位を再び開発された時は追加ダメージ20&催淫+1。


    【地右衛門/HP500/1F】

    背後から突如様々な種類の触手に襲われた!

    X字に拘束されて自由を奪われてしまい、

    チ◯ポをぬちぬちとしゃぶられるが目を固く閉じて俯き、触手から解放されるまでプルプルと震えながら快感に耐えるのだった…

    【HP-20 開発済みの部位を責められたら追加ダメージ】Ru


    【地右衛門/HP480/2F】

    宝箱の中身はミミックだった!

    触手を首に巻き付けられ中に引き摺り込まれた後蓋は閉じ、上半身を宝箱に挟まれてしまった!

    ミミックの粘液で装備を溶かされ、あらわになった乳首は先が舌状の触手で舐め上げられる!

    狭い空間で空気が薄い中乳首をしつこく責められ続け、…
    telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:46:28

    >>122

    今回の診断メーカーさんです

    https://shindanmaker.com/a/1140393

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:17:01

    >>122

    一気に大ダメージを受ける展開がエロくていいね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:52:49

    >>122

    腐エロトラも意外と多いんだな

    最後のやつが特に好み

    今回もいいものを投稿してくれて感謝

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:27:14

    DLCで操作パートがあってほしい
    そして今度こそ犬猫撫でと、崖登りをやってくれ~~!!
    島原で飼っていたいた犬を思い出すとかだと、なおいいぞ~~!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:18:38

    >>98

    この方の振り向き地右衛門もいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:56:55

    性豪そうな怪異が多くて大変だね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:57:23

    怪異たちに輪わされて同性性交と獣姦の罪深さに震えながらも
    これが地獄かってことにどこか満足していたら、快感を感じ始めて
    こんなことを地獄と思えなくなっていることに絶望してほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:00:11

    >>74

    人格排泄の一種で、意識はオナホの方に行って体は抜け殻になるってのもあるから

    これで文字通りのオナホにするのもいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:23:09

    >>130

    抜け殻とオナホで二倍楽しめるのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:55:07

    抜け殻にオナホ使わせるのもありか?実質オ〇ニー……?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:57:10

    普通にやっても絶対ならなさそうだから感度3000倍に高めて無理矢理アヘ顔させたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:50:14

    気持ちよくなっていることを受け入れず
    顔を真っ赤にして歯を食いしばって快感に耐えそうな感じがいい

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:07:13

    エロトラップダンジョン4回目です

    クリやマン●とか言っているのは、男ふたなりにされたと脳内変換でお願いいたします

    地右衛門のエロトラップダンジョン4エロダンジョン系の診断です。診断される子が様々な手段で絶頂させられます。【名前/HP/階】で診断をし、結果に書かれてる「絶頂」「中出し」の回数分HPが減少します。15階がゴール。HPは1000ぐらいで診断。状態異常「発情」「おあずけ」が付与されるとそれ以降絶頂時の減少HPが2倍(おあずけは次階の絶頂後消滅)

    地右衛門/HP1000/1階は探索を行った-----

    イービルアイの群れが蔓延る部屋を抜けなければならない!

    隠れながら行動するも群れの1体と目が合ってしまい強制絶頂する光を放たれた!一瞬で絶頂する快感に抗いきれずその場に倒れた所を群れに襲われ強制絶頂させられ続け、許しを請いながら50回イカされてしまった。


    地右衛門/HP950/2階は探索を行った-----

    尿道責め触手と遭遇した!

    尿道に入り込まれ、犯されながら穴を開発される!開発されきった尿道からおしっこを漏らしながら26回絶頂した。


    地右衛門/HP924/3階は探索を行った-----

    催眠トラップにかかってしまった!

    その階層で最初に出会ったスライムを最愛の相手だと思い込み濃厚な子作り交尾を行ってしまう!19回中出しをされ16回の絶頂を迎え…
    telegra.ph
  • 136二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:23:07

    >>135

    診断メーカーはこちらを使わせていただきました

    https://shindanmaker.com/a/1102320

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:28:13

    >>135

    よりによって悪魔とか名前ついてる機械で焦らされた挙句触手に全身犯されてかわいそうでかわいいね

    いっそのことEDならカ○トでもいいんじゃないですか?

  • 1387823/11/24(金) 21:30:56

    >>137

    カ○トいいですね

    後天的にカ○トされて人間としておかしい体になってしまったことに

    これまた激しく動揺しそうなのがいいです


    カ○トってことで、これからも女性キャラ前提のエロトラに送れるのも便利ですし

    アイディアありがとうございます!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:10:30

    女顔でも中性的でもないからあえてカ〇トになる魔術か呪いをやって、
    完全に女扱いしてめちゃくちゃにしたいよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:16:45

    現パロでもいいならオメガバースもいいな…
    死ぬほど嫌だけど抗えない発情期に苦しんで欲しい
    オメガバース知らない人いたらすまんダメなら消す

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:12:51

    >>139

    >>140

    悪党モブたちの凌辱からの妊娠をさせてキリスト教徒なので中絶できなくて産ませたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:12:38

    >>139

    下腹部に✖印を上から描かれたち〇ぽの淫紋を刻んで

    こいつは男として終了してますってよく見えるようにしてから

    市中引き回しや刑場で縛り付けて晒したい

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:25:49

    人権剥奪されてる姿がめっちゃ似合う
    かわいそうだけどかわいい

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:08:38

    >>142

    せっかくだから良く見えるように脚広げて晒さないとね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:22:41

    罪人として晒されるのもいいけど
    性奴隷として売られる展開もいいなと思う
    鎖をつられ檻に入れられ、そんな高くもない値段をつけられて売り物にされるのも見たい

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:40:51

    媚薬で気が狂いそうなほど発情させて
    自分自身でおねだりをさせたい
    そしてなんと淫蕩で罪深いのだと責めて精神的に追い詰めたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:10:58

    >>133

    ヒーロー気質ではないものの対魔忍っぽい過激なエロをやりたいね

    肉体改造系とか見たい

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:10:45

    どの顔もかわいいけど、スクショ一覧眺めててこの顔がかわいい!ってなった

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:33:59

    >>145

    そんなに高く無い値段ってのが逆に興奮する

    傷だらけだし痩せぎすだからね……だからちゃんと売れるようにめちゃくちゃ後ろ仕込まれるんだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:47:13

    >>148

    にぃって笑ってるね

    悪そうに笑おうと思っているけど、全然出せてない

    なんて勝手に妄想

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:43:13

    おお!これは地右衛門の叡智な絵!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:05:37

    >>151

    センシティブ設定だからかリンクがおかしくなってますね

    日付をクリックすれば開けるようになってます

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:13:24

    >>151

    この人のキュケオーン食べさせられそうな地右衛門もいい

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:41:50

    ジャンヌ召喚の時のこの顔好き
    茫然としているのがかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:19:39

    散々ケツイキ覚えさせた後に発狂しそうなくらい焦らして自分から使ってくださいイかせてくださいって言わせたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:01:59

    でうす様とやらに見てもらえ!って十字架とか踏み絵の前で犯されてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:28:37

    あー淫紋刻みたい
    効果の違うの体のあちこちに刻みたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:31:10

    敬虔な信徒なのをネタに幾らでも精神的に追い詰められるのがいい
    シスター凌辱みたいなもの

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:34:56

    >>158

    いっそシスター服着せたままヤるのもいいかも

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:56:15

    >>159

    あちこち破け、土と精液のついたシスター服にして市中引き回しもいいね

    自分のせいでキリシタン全体が異常な者に見られてしまうって気持ちにさせたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:05:23

    落武者みたいな雰囲気してるせいでわかりにくいけどやっぱ顔若いしブチ込みたい口してんな

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:15:13

    あーー!!叡智絵の供給がほしい!!
    自分に画力があったらな……

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:21:42

    快楽感じ始めたあたりで島原フラッシュバックしねえかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:25:05

    あご髭以蔵さんくらいかと思ってたけど思ったより濃いな
    かわいいね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:01:56
  • 166二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:54:51

    こういうキャラは過去の悲劇がどうでもよくなるぐらい
    イキ狂わせて駄目にしたくなる

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:37:37

    目を閉じてるこの表情かわいい
    無防備

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:04:47

    >>167

    心なしか頻繁に小首傾げてない?可愛すぎない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:16:23

    >>168

    幼さが残っている感じがイイ・・・!

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:21:55

    スレの最初の方でも書かれてるけど限界越えちゃったら子供みたいに泣き出しちゃう地右衛門概念好き
    そんなん可哀想すぎて連戦しちゃうだろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:48:53

    ヤバイ人のオーラを出した髭男だってのに
    こんなにかわいいなんてなぁ・・・

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:54:39

    うん!かわいい!

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:58:35

    地右衛門に淫紋はほんといい発想
    めっちゃ似合わないド下品な紋様を刻みたいね

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:02:35

    ピグレットになるのが一番幸せだったとか言われてんの哀れ過ぎる
    だからこうして淫紋刻み込んで快楽堕ちさせて何もわからなくなった肉便器にする必要があったんですね~

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:12:02

    表情差分の仕事の細やかさ〜

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:32:01

    真顔でこんなポーズになって跳んでいるのが面白かった

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:42:13

    今みんな忙しいからナニ言っても許されそうだな
    江戸時代ではふんどしは意外にも高級品って聞いたんですけどじゃあ地右衛門はノーふんの可能性高いんですか?即ハメやん!オナホの自覚しっかりしてるね!

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:43:03

    >>177

    着物と鎧は拾ったもので草履は無しとなれば褌は無さそうだねぇ

    パンツ履いてない族かぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:22:43

    >>178

    着衣のまま隙間から手つっこんで弄り倒したい

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:48:24

    褌が無いことで勃起をしたら股間の着物が押し上げられてわかりやすそう
    発情光線とか媚毒液噴射とかしたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:59:10

    >>175

    すごく眠姦し甲斐のある寝顔で可愛いね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:22:03

    久しぶりのエロトラップダンジョンです

    地右衛門のエロトラップダンジョン5いやらしい仕掛けがたっぷりのダンジョン。

    HP500目安・15F目安。「名前/HP/F/⁑2/∂2/↑乳亀」のように入力推奨。

    【状態異常】⁑催淫:付与すると次の階層からダメージ描写の度に追加ダメージ催淫+1につきHP-10。上限なし。∂淫具:階層を移動する度に催淫+1。重複あり。淫具破壊イベントで全消失。↑〇〇開発:開発後、開発済みの部位を責められる度追加ダメージ20(乳首/亀頭/尿道/ア◯ル)。同時開発あり。開発済みの部位を再び開発された時は追加ダメージ20&催淫+1。


    【地右衛門/HP500/1F】

    背後から突如様々な種類の触手に襲われた!

    X字に拘束されて自由を奪われてしまい、

    チ◯ポをぬちぬちとしゃぶられるが目を固く閉じて俯き、触手から解放されるまでプルプルと震えながら快感に耐えるのだった…

    【HP-20 開発済みの部位を責められたら追加ダメージ】Ru


    【地右衛門/HP480/2F】

    宝箱の中身はミミックだった!

    触手を首に巻き付けられ中に引き摺り込まれた後蓋は閉じ、上半身を宝箱に挟まれてしまった!

    ミミックの粘液で装備を溶かされ、あらわになった乳首は先が舌状の触手で舐め上げられる!

    狭い空間…
    telegra.ph
  • 183二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:23:57

    >>182

    診断メーカーはこちらです

    https://shindanmaker.com/a/1140393

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:28:02

    >>182

    尿道から触手出産がすき

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:06:19

    >>182

    ED治りそうなくらいちんちんいじめられてんじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:04:41

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:47:02

    一匹ではクソザコなんだけど、やたら大量に群れてるアクメビーム怪異とかに襲われてくんねえかな
    大したことないと思ってたら不意に一発食らった途端に激しい快楽に襲われてその場で膝から崩れ落ちるやつ
    んで突然のことで混乱してる間に群がられて全身にアクメビーム当てられてエンドレス痙攣絶頂地獄行きだよやったね

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:06:47

    >>187

    完全に倒れて地面の上を液体をぶちまけながらビクンビクンと跳ねている中

    浴び続けるアクメビームなんていいね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:25:20

    >>182

    せっかっく回復したHPがすぐに大ダメージで減るのいい

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:32:56

    こういう表情も魅力的~~

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:50:11

    なんで完走しそうなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:45:07

    それだけ魅力ってことだな!

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:54:25

    性行為どころか

    自慰もしたことなさそうな

    復讐に燃える

    敬虔な男を

    今日は

    なんと

    オナホにですね

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:04:30

    想像以上に地右衛門に性的に魅力感じてる仲間がいて嬉しかった

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:32:05

    沢山のエロい妄想を聞けてよかったです。ありがとうございました。

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:14:23
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:57:54

    >>196

    うおおおおー!!!

    神絵をありがとうございます!!!!

    こんな素晴らしいものを見れて幸せです!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:15:03

    part2は要らないね

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:07:33

    >>188

    アクメビーム怪異が飽きてどっか行って助かったと思ったら、すっかり出来上がった身体をまた別の怪異に襲われる連鎖するといいよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:25:52

    200なら地右衛門は永遠にみんなのオナホ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています