夜桜四重奏ファンスレ ただし

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:21:35

    2レスごとに10d9999でダイスを振り

    合計11以上が出たらニセコイファンスレになる

    なお合計11以上が出てニセコイのファンスレに変化した時点でダイスは終了するため元には戻らない


    元スレ

    🎲エフィリンファンスレ ただし|あにまん掲示板20レスごとに1d200でダイスを振り86が出たらエフィリスを美しいであろう・・・するスレになるなお86が出てエフィリスのファンスレに変化した時点でダイスは終了するため元には戻らないbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:24:50

    アニメ新作いつなんだろうな 結構ストック溜まってきてるけど

    dice10d9999=4013 1709 9563 8031 2868 2937 2009 6631 2388 1838 (41987)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:26:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:27:36

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:46:00

    ニセコイ語りたいなら普通にスレ立ててくれ
    夜桜を巻き込むな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:58:00

    なんというか、徹頭徹尾ダサいなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:55:00

    どっちも読んだこと無いんだけど夜桜四重奏とニセコイってなんか繋がりあんの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:57:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:08:10

    >>7

    ヤスダさんの作品10年以上追ってるけど少なくとも自分は知らない

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:12:46

    やるならもっと人気な漫画でやれや
    夜桜、惰性で読んでるけど結局「イラストレーターは漫画が書けない」証明し続けてるなって印象のまんまなんよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:44:24

    夜桜、毎回特典がついて分厚くなってたから当時のお財布では厳しくて揃えられないがっかり感でフェードアウトしてしまった。
    結局明神アニキとはこじれたままなのか。
    妹の魔女っ娘や秘書のフランケンさんの過去話までは見た。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:45:47

    >>11

    明神?とおもったけど円神のことかな

    あれは関係ない眼鏡だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:51:12

    アニメで見て妖怪+少しギャグな感じが好きでドはまりして書い始めたけどOVAすごいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:56:08

    なぜかユニゾンとべったりなアニメ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:57:13

    やたら麺類を食ってたようなぼんやりした記憶が

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:11:16

    >>11

    特典版と通常版に分かれてない?いつも通常版買うけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:54:53

    >>12

    まじで関係ないメガネなのはだめだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:25:22

    >>12

    >>17

    そうそう円神さん。記憶がぼやけてるね。

    なんか、あっちの世界に送られた分家の人たちは時系列的にみんな死んでて、じゃあ悟のサテライトちゃんのお兄ちゃん乗っ取ってるこいつは誰やねん、って話だったっけ?

    で、その後が半妖やら後天的妖怪が攻めてくる話だよね。

    15巻くらい?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:37:48

    >>18

    巻数は忘れたけど円神はマジで眼鏡が本体

    黒幕が眼鏡に「自分は比泉分家の末裔」って思い込ませて動かしてただけ

    ギン(アオの兄)には眼鏡なかったけれど円神になってからは眼鏡アリなことへの違和感はみんな「堂々と円神が振る舞ってたからわからなかった」らしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:55:47

    >>16

    当時は若く、無駄に完璧主義者でかつ限定品を買わないの許されないと自分に課していたので……通常版で集め直します。


    主人公四人組が好きで、半妖の2番目の子が好きだった気がします。

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:58:30

    >>19

    なにそれ面白。人為的な付喪神ってこと?

    ギャグかシリアスかわからないけどどっちでも秋名さんたちの反応想像出来るわ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:27:31

    >>21

    そう

    黒幕は向こうで死神みたいなもんになってたから下等な物魂程度操るのは容易かったらしい

    正体は鍛治士だった円陽が片手間に作ったメガネ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:26:02

    干支を十二進数としてシステマティック現代陰陽道の設定はめっちゃ好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:34:33

    今はブーツレグと同時並行連載してるんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています