もしモンハン世界にウルトラ怪獣が生息していたら…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 05:58:57

    当然ハンター達は狩猟に臨むとして、素材や装備、種族や依頼文とか、どんな内容になるんだろうね

    自分だったら、ゴモラの角を大剣に加工して、超振動剣ゴモラとか作ってみたいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 06:56:09

    バニラとアボラスは2体の素材で作るハイブリッド武器かそれぞれの単体武器の最終強化にお互いの素材を欲求しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:04:48

    レッドキングの防具が脳筋仕様なのは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:14:43

    怪獣バスターズスレかと思ったのに・・・
    タイラント装備は複合スキル持ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:38:33

    ロボット怪獣の大半は世界観的に錆びた塊系としてでてくるのかな?そのかわり装備の本来に近い性能を出すために強豪怪獣達の素材が要るみたいな


    >>4

    新作出ないかなあってずっと待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:41:24

    バルタン星人でモンハン世界壊滅しない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:10:42

    グリーザはベリアロクかエクスラッガーに武器が固定されるクソモンス

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:24:53

    狩猟笛でなんとかする
    なお小型モンスがちょっかいかけるだけで台無しになる模様

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:51:08

    >>6

    むしろ星人達はかっこよくなってハンターとして一緒に狩りしてくれるよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:53:33

    なぁ、やっとの思い出で巨大怪獣倒したんだけど、そしたら脱皮して超強くなったんだけどどうすればいいのこれ?。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:56:19

    オトモも強化しなきゃやっていけないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:57:48

    レッドキングとかマグラーとかデットン、シュガロン、サドラみたいな飛び道具を持たない地底怪獣ならラオシャンロンの要領で討伐出来るかもしれないが、アーストロンとかテレスドンみたいに火炎を操るようになると討伐は難しいかも。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:11:26

    >>4

    いいぞぉ、語ろうじゃないか怪獣バスターズ

    モンハンの後追いだったけど、楽しいゲームだったよ

    個人的に素材の名前や説明文が好み

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:13:09

    >>10

    まずは怒り状態時に展開される背中の翼を部位破壊するんだ

    あとは頭部をハンマーで殴ってピヨらせる

    ゼットン系は気絶に弱いぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:16:35

    >>9

    そういやソウルギャラクシーの星人たちはガッツリモンハンやってたな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:08:01

    ザムシャー装備は切れ味関係のスキルと挑戦者辺りが発動かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています