ポケカテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ0099 キングラー

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:00:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:00:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:02:56
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:03:32
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:10:11

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:10:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:12:48
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:14:21

    きょうアルカリせいの あわを だす。
    ふきかけられた あいての からだを たちまち とかしてしまう。

    こわ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:39:25

    立て乙
    相変わらずスレリンク貼ってもサムネ出ないままですな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:45:29

    建て乙
    急にWiFiなのに規制されて困ってたわ
    ありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:45:53

    キングラー

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:54:42

    たておつです!キングラー、バトルで使ったことないなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:13:27

    あと2匹で終わりだってのにNpcマルチで事故り最初から登り直しだぜ…

    だぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:15:06

    >>9

    出る奴と出ない奴とあるけど今後どうなるんかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:16:18

    急募:独り言と愚痴の違いについて

    前スレにもあったが結局どこがラインよ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:25:36

    >>15

    自分のことなら独り言 


    他人にどうこう言うなら愚痴 


    くらいの私イメージ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:26:18

    なんか過去作やりたいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:29:06

    過去作がswitchで配信されるって噂があったけど結局ないのかね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:31:02

    >>14

    一個だと出る

    連続でなくとも1レスに2個以上リンク貼ると出ない

    正直可視性が低すぎるしそのうち対応するんじゃないかなとは思うけどね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:31:15

    過去作と言えば5世代以降に輸送する手間マジでなくなったなってリボンコンプしてて思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:32:43

    去年はSV今年はDLCで盛り上がってるから来年あたりにVC出てくれないかな?
    見たいよ令和にルビーやファイヤレッドがトレンド入りしてる所

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:48:04

    ちょっと早いけど主人公を冬仕様にした
    …ブーツ系少なくね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:55:31

    >>8

    昔の特撮が元ネタだったりするんかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:00:55

    サファボバサギリスレ夜までもたなかったか……12匹くらい余ってたんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:03:40

    Switchオンラインでできる過去作ってスタジアムとか初代スナップか

    スタジアムは触ったことないなと思って調べたら90年代感丸出しの公式HPが出てきてすごかった。ここだけレイアウトそのままで生き残ってる…

    www.nintendo.co.jp
  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:46:27

    >>21

    ファイヤレッドはトレンドにならないんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:46:05

    バッヂ0個だけど店売り料理食べたら2XLのモノズと出会えたの嬉しい
    試しにかき集めたけいけんアメ突っ込んでサザンドラにしてみたら思いのほかデカくて迫力もあって大満足

    wiki眺めながら妥協まみれの性格厳選くらいしかしてないけどガチ勢の人ってすげー!
    好きなポケモンとものひろいしながら走り回ってるだけで楽しい自分にはできそうにないわ
    努力値や証・リボンや色違いとかオシャボ厳選とか高次元な別世界のレベルに見えちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:34

    ラクライってししとうに似ていると思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:32:07

    >>28

    あ~、なんかわかる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:32:45

    とあるスレのタイトルを見てチンボロンスレを思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:37:17

    オタチ…かわいすぎる…
    SVのグラで見るオタチがかわいすぎてもうずっとオタチに思考を占拠されてる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:30:03

    やっぱ星6コノヨザルめんどくさすぎる!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:32:40

    うっかりやのイッカネズミが全員迷子になってバラバラになってしまう

    ウッカリイッカリサン

    疲れてるのかな俺

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:35:24

    >>32

    ドダイトスはいいぞお……たとえ虫テラスだろうが勝てるぞ……入手手段は……頑張れ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:21:16

    対戦で負けたとき通信切る人は何なんだろうな、それ無効試合じゃなくて普通にこっちの勝ちになるんですよ
    ただ微妙に後味悪くなるのでやめてほしいね……せっかく相棒が大活躍した試合なんだからさあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:29:27

    進化先をレイドで入手してばっかりだから進化方法を知らないポケモンが結構いる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:07:42

    キタカミの里で手に入れた相棒にあしあとリボンが…付かぬ… 
    野生で70超えていいのはアルセウスの特権くらいのイメージだったのにホイホイ今超えてくれるから……

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:22:16

    >>37

    タマゴ……といいたいが色とかだとどうしようもないな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:36:09

    なんかさっきから野生のゴースがポツンと一匹こちらを見てるな…



    お前色違いやんけ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:29:56

    久しぶりに戦闘!ヒガナ聴いたけど神曲すぎるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:21:56

    楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:24:12

    このぴかちうさんすき

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:29:04

    レイジングサーフ20パック開けたらカプコケコSAR2枚出て草

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:04:32

    短編小説やポケスペSV編でもそうだけどキャラクリできるゲームでちゃんとデフォルトの姿や名前にこだわらずいろんな主人公お出ししてくれるの嬉しいね。これからも固定にせずにいろんなタイプの主人公で展開してほしいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:46:24

    トレーナーが渡世人のマスカーニャ、ドスカーニャ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:54:34

    いつも対戦でお世話になってる身で言うのもなんだけど、クレセリアの耐久にお前化け物かよって思う時が結構ある

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:19:15

    ネモの永遠のライバルはわしでいたいんじゃという気持ちもあるんじゃ
    固定以外だと落ち着かないんじゃってなりつつ、好きな人はそれでよし、嫌いな人は見ない方が世界は平和になると思うんじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:33:17

    >>7

    キングラーのキョダイマックス姿あったんだ‥‥

    初めて知った

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:34:36

    ストーリーで出てこないカビゴンとかバタフリーとかカイリキーとかどうかすると忘れるよねキョダイマックス

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:35:06

    >>44

    今のポケスペ知らないんだけどSV編の主人公ってハルトやアオイのビジュアルにバージョン名そのまま(もしくはその捩り)の名前を付けられた図鑑所有者じゃないんだな…!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:35:22

    後編が出たらゼイユとスグリにまた会える事が嬉しすぎて、スグリが何かシリアスな展開になっててもテンションを合わせてあげられないかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:11:01

    >>49

    カビゴンはなんかイベントみたいのなかったっけ?

    あとカイリキーはソードならサイトウの手持ち…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:13:23

    >>52

    カビゴンイベはちょっと思い出せないので見落としてるかもしれない

    そして自分シールド民なので知らなかったわ……レイドのキョダイマックスカイリキーにはじしん連打で壊滅させられたなあ、ご丁寧にほのパンも持ってるから残ったダダリンもきれいにお掃除されたわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:36:23

    >>21

    VC全く関係ないけど令和にルビサファがトレンド入りしたことはある

    好きなゲーム挙げるタグが流行ったせい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:47:08

    今日買ってきたダイヤモンド 

    注意不足でうっかり非初期ロム買っちゃった挙げ句残ってたデータはプレイ時間30分…

    何かとっても用途が……

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:41:50

    夏にやってたオケコン、ポケモンキッズTVで前半部分がやっと聴けるようになってた。後半部分もめっちゃ楽しみだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:56:44

    アルファサファイア禁断の二本目買いの結果 
    なんか調達面倒でどうしようか迷ってた適応力シザリガーといい感じのメガガル残ってた!これでかつる!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:52:48

    ウェルカモぬい5体いるけどヤケでダイス分追加購入する

    dice1d10=9 (9)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:41:14

    キタカミの洞窟前で寝てるカビゴンが可愛くて起こせない
    ずっと側で寝顔を見ていたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:52:35

    自分もかわいくて洞窟前のカビゴン捕まえずにそのままにしてるわ
    固定でいるポケモンがかわいいとついそのままにしたくなるね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:40:55

    わかる
    固定と言っていいのかわからんがマリナードタウン近くのポケセン→オージャの湖に行く途中2匹でかけっこしてるヤミラミがいるんだけど微笑ましい

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:47:54

    リボン集めで中古のパール買ったんだけどメロボid?ってやつらしくてごっつ色違い出て来てなんか凄い嬉しい
    このidなら準伝とかの乱数調整も出来るとか見つけたからタワーの為の戦力強化も出来そう
    乱数調整とかよく分からないけど調べながらやれば多分できるでしょって意味の分からない楽観視してるけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:58:45

    欲しい大量発生が出ない〜
    キタカミと分散されてる可能性とかある?気のせいか流石に

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:51:28

    >>62

    まあ乱数調整は簡単に言えば箱から当たりくじが引けるよう箱に細工する感じかな

    その箱の何番目が当たりくじか特定してそれじゃない外れくじを除外するとか当たりくじの場所を選ぶ


    で、トレーナーIDと起動時刻から引く箱を一定にするのを狙うのが乱数調整

    メロボID由来の箱はまあまあ特定されてるから、後は狙いの箱を選ぶ時刻に起動してそこから当たりくじを引くみたいな


    間違ってたらスマンが難しい字面の割にやってることはイカサマくじ引きみたいなんよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:48:37

    ポケマスで特定のキャラを引きたい場合、石の在庫ってどれだけあったら安心?今とりあえずこんだけはある

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:08:50

    >>65

    ポケマスのガチャは134連(11連×12回+単発2回)で天井のはずだから確実にGETしたいなら36600石が必要

    有償単発ありならもうちょい少ない石で済むはずだけど詳しくはポケマス総合スレで聞いたほうがいいかも

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:30:41

    ウルボ入りのヌオーが欲しくて久しぶりにウルトラワープライドやったら「あれこんな楽しかったっけ?」って思ったんだ
    やはりソロで気軽に楽しめるというのは大事なんだな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:02:42

    推しの色違い来てくれて嬉しいから自慢スクショ
    これでスリープの色違い4匹目だ
    キタカミもたまたま色ガーディ捕まえて一緒にキタカミ制覇したし
    縁があるのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:37:39

    シムズスター団スレ落ちちゃってるー泣

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:03:21

    もし現実にポケモンがいたら?のスレ続き消えたけどなんかあったん?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:03:46

    >>70

    荒らし

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:04:02

    >>71

    ヒェッ 建て直さない方が良い奴?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:06:03
  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:07:13

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:08:30

    ポケモンの事故相談みたいの消えたんだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:15:23

    >>75

    いつの間に

    その代わり元スレの方にそんなのがあった

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:45:10

    >>76

    まぁ結局似たようなもんでいらないスレだしな

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:14:54

    ミスド人気だねー
    ポケモンドーナツほぼ全部品切れしてた

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:47:30

    ミントと王冠のおかげで 性能気にせずかわいいってだけで特定の性格と個性にできるのありがたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:56:05

    黒オノノクスゲット!黒オノノクスゲット!国際孵化は偉大なり

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:05:37

    こんなんで笑っちゃってダメ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:24:18

    ああ〜〜〜〜〜何もかもが可愛い愛しすぎる

    カビゴンの足跡追いかけるゴンベ可愛い〜〜がんばってよろけそうになりながらも頑張っててかわいい寝てるのも可愛い

    真似して並んで歩くマネネも可愛いねぇ歩幅足りなくてどんどん後ろ行っちゃうのも可愛いしディグダでこけちゃうのも可愛い

    足跡の穴が大きくて怖くて泣いちゃうウソハチも可愛い

    あーーーーかわいいすき

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:34:37

    そういやニックネームNessieのカイリューとか会ったことあったな……

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:52:24

    おおう…
    YouTubeで見よう見ようと思ってた27話みる前に28話の配信に切り替わってる…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:58:21

    スカーフサーフゴーの使い方がイマイチ分からん…
    スカーフ押し付けたい相手と噛み合わずにただ数回シャドボ撃ってるだけで終わる

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:58:48

    BDSPふれあい公園でいっぺんに複数のポケモン連れ歩けるの
    SVのグラでやったら壮観だろうなあ、とふれあい公園出禁の推しを見て思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:10:13

    それならぷりぃぃぁあ!!って叫ぶ個体がいるのも何らおかしくないな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:31:45

    GO産ハイボ入り最大マスカーニャ対戦で使おうと思ったけどパッと見の改造臭エグすぎて笑う

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:47:40

    海外公式のいきなりくるわけわからんノリ俺は好きだよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:51:23

    ヒスイバクフーンレイド確保!!!
    次の休みでソロがんばろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:54:40

    >>87

    サケブシッポの事を思うとシャウト個体がいる設定ってSMの時代からあったんだな…って思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:11:22

    自分が建てたスレが完走するとなんか感慨深い

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:00:26

    来週パルデアポケモンのメタルチャーム出るんか…
    好きな子多いから嬉しいけど額がとんでもないことになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:15:31

    ポケモン初心者ぼく
    縛りプレイでハクタイジムクリアしたからついでにコロトック2匹でギンガハクタイビル壊滅させたろと思ってたらジュピターネキに火炎放射連打された上に誘爆で最後のコロトックを道連れにされたら敗北扱いになった模様
    最後の手持ちの誘爆での全滅は敗北扱いなんすね…汚い流石悪の組織汚い

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:25:30

    >>92

    おめ

    荒れずに完走したなら多くの人に愛されたってことで良かったね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:34:49

    ここ見てたら旧作触りたくなってきた
    せっかくだから持ってなかった方のバージョン買って図鑑埋めとかしてみようかなあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:43:37

    ポケモン本編やり終わって図鑑埋めフェイズに入った時にボックスをナンバー順に並べ直したりする人おる?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:23:19

    きみ雨の書籍版ほしいからポケセンで買い物しようと思うんだけど、そこまで嵩張らず6000円くらい消費するのにオススメの商品とかある?
    ぬいぐるみとかかわいいけど置き場所がそんなにないのよね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:24:57

    >>98

    グルーシャのマフラー5500円

    あとはキーホルダーとか買えば6000円よ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:39:10

    絵スレ落ちてる・・・
    最後のほう削除レス多いけど荒れでもした?
    いい絵しかなかったからまたそのうち復活してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:41:59

    >>100

    書き込んだやつを自分で削除したパターンかも

    最近多い気がする

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:43:18

    荒らしがわいたんじゃないかな
    今日やたら変なの多かったしそのものずばり埋め荒らしを別スレで見たし
    自分で描く予定があるならしれっと次スレ立てちゃってもいいと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:48:26

    >>98

    嵩張らないものなら半消耗品のスリッパ、靴下、タオルあたりよさそう

    外で使ってもぱっと見バレなさそうなデザインもあるし逆にめちゃくちゃアピールできるデザインもある

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:33:56

    とりあえず17に
    ここからまた挑戦だ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:23:25

    ダイススレでなりすましされて勝手にダイス振られまくってトリップまでつけられたから消した者だけど、やっぱりあのネタ諦めきれない…
    もうすぐ旅行でしばらくPC触れなくなるし、戻ったらDLC後編配信までに別ゲー終わらせる予定だし、今しかないんだよなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:27:45

    >>105

    別に誰も止めてないんだから立て直せば良くない?

    自分で消したものなら規約違反ではないよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:46:49

    >>106

    ありがとう。明日トリップつけて立て直してみるわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:52:13

    >>99

    >>103

    あー確かに衣類はよさそうだな

    ありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:56:29

    学校最強大会にグライオンを連れて行ったらグライオンは心配させまいと自力で毒を治した!からのグライオンはどくどくだまで猛毒を浴びた!で何とも言えない気持ちになった

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:53:44

    空の探検隊をクリアした!!
    昔時をやったから知ってたけどストーリーが良すぎる。そしてクリア後のコンテンツの難易度が高すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:49:31

    ようやくXD買って、金属音サンダーゲット!
    これでレイドの選択肢増えるしって思ってたのに金属音没収されちまうんだね…
    剣盾ではランクマしない限り大丈夫って聞いてたからそんなやつと思ってたのになぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:53:10

    >>109

    捕獲用ポイヒガッサがよくやってるわそれ……

    なんだかちょっと申し訳なくなる

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:46:57

    剣盾久しぶりにやるとミニマップないのとか視点がえっなんでそうなる!?!?みたいな動き方するのと意味わからん自転車と降りられないちっちゃい段差にめっちゃイライラするな
    でもキャンプやりたいから定期的に帰っちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:51:47

    アギャスに慣れてると剣盾の自転車全然小回り効かないのよね 避けられると思った野生のポケモンいっぱい跳ねちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:52:17

    XかYのどちらか買うならオススメはどっちですかね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:55:48

    野生のポケモンとメガリザのフォルムくらいだっけか違い

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:56:17

    >>115

    出現ポケモンの差とメガ進化の差を気にしないならイベルタルとゼルネアスどちらが魅力的だと思うかで決めていいと個人的には思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:33:17

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:36:04

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:38:57

    >>118

    横流しは荒れる元だから絶対に止めた方がいいと思う

    HOMEに保管するとかは?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:40:57

    >>120

    課金してないから無理……

    ありがとできる限り育てつつあとは肥やしに眺め徳

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:41:33

    配布スレや交換スレで「改造ポケモンと親名の異なるポケモンは禁止」というのを見かけるから嫌がる人は多そう

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:42:06

    >>121

    4世代限定ならBDDPに保管するのも割とありやで

    もうやらないゲームとかに保管しておくのも良いもんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:42:17

    ありがとう
    イベルタルの見た目が好きだからYの方にしておくかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:42:58

    >>123

    そっかそうするわ、剣盾とかピカブイもあるしな

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:45:05

    >>125

    私も思い出残るけどレアじゃないポケモンたちの置く場所どうしようと悩んでたけどそうすることによって全員保管できてるから楽

    あとはサブデータに保存するのも割とあり

    サブデータとHOME経由はできるからね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:09:10

    京都旅行がちょうどいい感じの日程だったので甘春堂のコラボ麩焼き買ってきた

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:32:21

    >>118

    あにまん配布スレ主?

    色違い送った人も見てるところで大事にするは社交辞令だの扱いに困るだの書くほうがよっぽど失礼だよ……

    社交辞令でもいいから黙って逃しとけば送った人には伝わらないのに

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:37:38

    みずびたしとみねうち両立出来るポケモンっているのか…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:40:09

    ドーブル入国を待て

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:40:59

    >>129

    いたよ〜

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:46:00

    ガチグマの人はもちっとだけリテラシー持ってくれると嬉しいぜ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:48:29

    さっき、YouTube見てたんだが。最強ヒスイダイゲンキのテラス水と考えてる人がいた。水は、ピカチュウが入ってる。虫の方は、ダイゲンキが入ってるはず。何でそうなったのかわからない。

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:53:28

    ガチマハイボ真ん中あたりからなかなか上がれん…
    積み構築でもチョッキ持ちこだわり持ちとか受けポケ入れた方がええんかな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:54:22

    >>133

    ヒスイ御三家の最強レイドはジュナイパー草、バクフーン炎だったからその流れで水予想になったとか?

    実際問題いつか最強レイドのタイプ被りは発生するだろうし最強ヒスイダイケンキがテラス水の可能性は0ではない気がする

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:57:28

    ヒスイ御三家が草炎で来てるからバランス的にテラス水は全然有り得る話だとは思う
    どのタイプがまだ来てないんだっけ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:02:36

    ボール何が良いかな、ムンボ? 

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:10:46

    最強テラレイドのポケモン、御三家だからこそちょくちょくモンボに入れてるわ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:14:52

    >>136

    テラレイドスレによればあく、じめん、でんき、はがね

    なのでそれぞれヒスイダイケンキ、ドダイトス、ゴウカザル、エンペルトだときれいに収まる……と予想してた人は居た

    あくまで予想

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:16:08

    フェアリーってもう出てたっけ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:17:35

    >>140

    マフォクシーがフェアリー

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:18:43

    18タイプ出揃った頃に後編かなと思ってたけどダイケンキやったタイミングで後編きちゃうんたよね
    未入国だった御三家が出揃ってしまうけどそもそも最強レイドいつまでやる予定なんだろうなぁ

    っとさすがにここで長々とやる話題じゃないですかね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:56:55

    ホームウェイもキタカミ姉弟もブルベリも全員好きだから混ぜたスレ作ってくれねぇかなぁってなりつつ、DLC来ないとブルベリがわからないかってなってる

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:03:55

    ウルトラサン買おうかと思ったけどAmazonで新品と称して出てくる商品が怪しくてうーんてなってる
    昔別の3DS中古ソフト買って本体が誤作動起こすようになって後悔したことがあるから中古でもいいか迷う…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:08:48

    ヒスイバグフーン無事確保できてよかった
    野良でミュウがきたときはビックリしたけどあれはミュウツー用の個体だったのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:11:41

    >>141

    サンクス、マフォクシーもゴリラもやるの忘れてたわ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:32:26

    図鑑埋めてるのに「?」の大量発生が出たから確認しに行ったら未入手だったタカイモノ大量発生だった
    厳選してる人の役に立つかな……とシェアするけど厳選するような人には常識だったりするのかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:37:41

    裏のポケモンとかテラス考慮せずにただ抜群技押す自分の知能の低さがイヤになる
    それで何回負けたんか分からんし学ばない自分の知性の低さがどうしようもない

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:42:20

    キノガッサとエルレイド以外のオススメの捕獲要員っている?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:45:53

    仲間大会アイデアスレ落ちちゃったのね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:47:39

    >>149

    エルレイドの代わりとしてになるけどテツノブジン

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:48:19

    >>147

    厳選する根気のないライトユーザーの自分には値千金の情報だよ

    ありがとうありがとう、もし遊んでて?を見つけたら絶対行ってみる

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:53:45

    >>149

    主に伝説相手だけどフワライド

    力を吸い取る、おきみやげ、催眠術とか使える

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:07:02

    ポケモンHOMEやたらエラー吐くんだけどおま環?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:08:40

    >>149

    ねらいのまとトリックやマジックガードスキルスワップができるピクシー

    しめりけスキルスワップや挑発、催眠術、みずびたしができるゴルダック

    おきみやげを封印、タスキをトリック、催眠術を使えるフワライド

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:11:04

    >>116

    キャッシュ削除したら直ることもある

    休日は繋がりにくいけど今確認したら自分は繋げたからおま環?の可能性もあり

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:16:35

    GTSはやたら重いな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:18:59

    スイッチのHOMEなら本体再起動

    スマホなら起動画面右上からキャッシュクリアでだいぶ軽くなるで

    >>154

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:49:38

    >>149

    ドドゲザン(耐性優秀、でんじは)

    ダイケンキ(みずびたし使用可)

    原種ジュナイパー、ソウブレイズ(ゴーストタイプでとっしんなどの自傷技無効)

    夢ヒスイジュナイパー(きもったま+みねうち)

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:52:08

    ABCについて語りましょうってスレでDの話題出して続けられるの困るけど話の流れでABC以外の名前が出るのなんてよくあることだしABC以外の名前出すななんてルール作れないからどうするのがいいんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:30:32

    アブリボンわりと好きなポケモンなんだけどSVのグラだと思った以上に虫でビビる

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:45:46

    >>160

    Dには触れずにひたすらABCの話をして流れを変えるとか

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:51:44

    >>161

    ワイは逆に翅脈が見られるのテンション上がった

    あえていうなら羽の透け感がもっと残ってたら更に良かったけど

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:54:43

    プラチナのポケモンコンテスト

    主人公のママのガルーラがニックネーム
    「ガル ちゃん」
    でどうやっても某ガールズ◯ゃんねる略称に見える 

    それだけ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:10:14

    コダック…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:50:06

    >>165

    スヌーピーの流用なんだっけ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:51:55

    スヌーピーコダック愛らしくて大好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:36:21

    ポケモン×N響のアーカイブ、全3回のパート3がきてるんだけど…気のせいでなければもしかしてなんだけど、アンコールの勝利は目の前、なくないですか…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:56:15

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:01:37

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:03:40

    >>170

    自分の心が穢れてるのはめちゃくちゃ自覚ある上で言うけど

    マイオナってなんか……えっちね……

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:09:23

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:24:58

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:26:35

    例のスパム荒らしが一種の抜き打ちスレ主管理テストになってるのなんか草
    報告でも消えるだろうけどあれが即消しされてたらちょっと安心するところある

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:26:50

    170なんだけど当該スレに全く同じ文面で書き込んだやつ誰だよ
    あんなとこもう伸ばしたくないのに

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:27:54

    >>175

    荒らしだろ

    まさかこのスレも反復横跳びで見てるとはおもわなかった、気持ち悪くなって自分のレス消したわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:31:34

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:33:40

    人に迷惑かけるより楽しく好きな事話し合った方が絶対いいのに…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:36:07

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:37:00

    >>178

    エルトライトだってゆっくりレジギガスだって好きな人がいるのにあにまん民が認めなかったから生まれたんだぞあのバケモノ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:37:16

    ここで話すな話すな、ここも荒れスレにしてぇのか

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:37:34

    >>168

    撮影録音自由だったし個人でアップしてる人のを聴いてねってことやろね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:38:46

    ヒスイバグフーン何ボールにいれようかなぁってずっと迷ってる
    やっぱタイマーとかモンボかなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:39:35

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:39:56

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:40:50

    ヒエッ・・・こっちにも来た

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:41:12

    >>184

    そんなボールあったっけ…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:41:52

    >>187

    触らず通報

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:42:34

    >>183

    ダークも外見はともかくエフェクト似合いそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:43:07

    消しました

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:44:05

    >>190

    次スレも管理頼むわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:44:10

    >>187

    今別スレのアシクリちゃんねるスレが荒れてるんだ

    そこから荒らしが来たんだと思う

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:45:34

    >>188

    >>192

    荒らしだったのか…

    >>189

    ダークボールか。確かに似合いそうだわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:46:42

    ドリームのモヤッとしたエフェクトも合いそう
    ヒスイバクフーンの炎と同じ色だし

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:47:32

    さいきょう捕まえられるの良いな
    育てるの得意じゃないし、レイド苦手だから多分捕まえられないわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:48:38
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:49:37

    >>196

    たておつ!

    ちょっと大変な期間かもしれないけど頑張って

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:50:18

    >>196

    とりあえず怪しいのはバシバシ管理してくれ頼む

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:50:43

    埋メルゴン

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:51:04

    埋メルメタル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています