横山和生応援スレPart47

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:13:23

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!


    【注意事項】


    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう


    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください


    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)


    ・スレに貼る画像には出典をつけてください


    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう


    ・荒らしには反応せずスルーしましょう


    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!


    スレ画はこちらから

    ¡Ú¥¢¥Ï¥ë¥Æ¥±S¥ì¡¼¥¹¸å¥³¥á¥ó¥È¡Û¥¿¥¤¥»¥¤¥µ¥à¥½¥ó²£»³ÏÂÀ¸µ³¼ê¤é | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba.com¡¡Åìµþ11R¤Î¥¢¥Ï¥ë¥Æ¥±¥¹¥Æ¡¼¥¯¥¹(3ºÐ°Ê¾å¥ª¡¼¥×¥ó¡¦¥À¡¼¥È1600m)¤Ï3Èֿ͵¤¥¿¥¤¥»¥¤¥µ¥à¥½¥ó(²£»³ÏÂÀ¸µ³¼ê)¤¬¾¡Íø¤·¤¿¡£¾¡¤Á¥¿¥¤¥à¤Ï1ʬ33ÉÃ8(½Å)¡£4ÇϿȺ¹¤Î2Ãå¤Ë1Èֿ͵¤¥¬¥ó¥À¥ë¥Õ¡¢¤µ¤é¤Ë¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:14:19
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:17:35

    たて乙です!
    サムソンくんスレ画ありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:18:41

    今週の乗鞍一覧です

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:18:43

    スレ立て感謝ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:21:19

    スレ立て乙です
    サムソン君との武蔵野S楽しみですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:25:42

    このレスは削除されています

  • 8スレ主23/11/09(木) 19:29:59

    サムソン君との武蔵野Sを応援する気持ちを込めてこのスレ画にしました!
    実績ある条件で頑張って欲しいですね
    今度は強い馬達にも萎縮せず走れますように

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:32:12

    アハルテケで逃げ切った時すごかったもんね、かっこよかったな〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:34:25

    たておつ
    もうちょっとで50スレと思うとなんとも感慨深い

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:34:35

    スレ立て乙!
    今週もたくさんいいレースが見たいね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:07:21

    まだ先、といっても1ヶ月後だけど、有馬記念の公開枠順抽選会があるね

    今年はファンの人も抽選で当たった人が会場行けるとか。チャレンジできる人はしてみるといいかも

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 04:48:31

    深夜の保守よ〜

    和生が乗ってドヤ顔するタイホくんかわよかわよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:12:00
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:15:01

    ワイのPOG指名馬に乗るんか
    応援に一層力入るわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:59:41

    >>14

    サムソンくん追い切り評価かなり高いよね

    状態はいいと思うし東京1600は好走してる舞台だし、今日の雨でちょっと重くなってくれたらアハルテケのときみたいな絶好の状態になりそう

    気持ちよく走っていい結果が出せるといいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:57:50

    アースイオス次走予定カトレアS

    やっぱりここですよね。ここ勝てたら2歳優駿目指せますかね?

    アースイオス (Earth Eos) | 競走馬データ

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2021102555/

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:00:20

    >>17

    あ、でも土曜開催だから和生乗れないか、確か土曜日は京都2歳Sですよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:41:00

    >>18

    パワーホールくんと京都だね

    2歳馬が充実してる故の和生分裂しろ問題…


    そういえば土曜新馬戦のホウオウダイアンは母母メジロドーベルのレイクヴィラっ子なんだね

    横山家とメジロの縁が続いてるとなんとなく嬉しいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:05:53

    >>17

    >>18

    2歳優駿12月中旬だし行けるっちゃ行ける、勝てたら、だけど。アマンテビアンコが出てくるらしい


    当日京都だから乗れないね、分裂しろ問題再び….

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:41:39

    次走は乗れなそうだけどまたアースイオスに乗せてもらえたら嬉しいね
    新馬ほんと強かったもんなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:17:48

    12番人気だったとは思えない強さだったよね、王道の勝ち方だったし
    今回乗れないけど頑張ってほしいしまたコンビ組む機会があればいいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:01:42

    ダート三冠路線も整備されるし期待したい
    中央の枠は狭いけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:59:16

    コラボカクテル飲んできました!
    ジンジャーエールと抹茶リキュールのカクテルだけど一方だけが主張しすぎずバランスが取れたさっぱりして飲みやすいカクテルでした 落ち着いた味で和生っぽいっていう評判も納得でしたね
    3%のチューハイ1缶で寝る人間が普通に歩いて帰れる程度の度数なのも有り難かったです

    タイトルホルダーのコースター自引きできたので大事に保管します

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:16:54

    明日は現地でこのナデナデが見たい…サムソンくんと頑張れ和生!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:12:27

    今日はいよいよサムソン君との武蔵野Sか
    アハルケテS逃げ切りからすっかり推しの一頭だよ
    今日は得意の舞台でベストを尽くしてね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:22:14

    >>25

    今日はこの写真と同じ枠だし、馬番なんだね

    相手も強そうだけど、ベストを尽くして欲しいね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:01:37

    ラヴレボーテ前とは離されたけど5着に入ったね
    頑張った

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:13:18

    掲示板入れたのは大きい!
    お疲れ様〜!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:12:42

    何か悩んでる和生

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:34:34

    2戦とも後方からの競馬で人気よりは着順上げて掲示板入りの順当な騎乗かな
    タイセイサムソン追い切り評価高めなのと奥村先生も右は苦手と見てるせいか意外と人気あるね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:34:41

    ハマサンは末脚試したって感じのレースだったね!
    2連続で掲示板!お疲れ様!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:36:13

    前走早め進出で垂れてるから向いている脚質がわかってきたっていうのは好材料かな?
    頑張った!お疲れ様!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:03:05

    勇ましい和生

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:36:02

    ホウオウダイアンくんなでなでぽんぽん和生

    メイクデビューおつかれさま

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:48:42

    >>35

    この子おめかししてて可愛いねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:50:54

    >>35

    めっちゃ綺麗な形の目だな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:54:10

    デビュー戦で気合い入れてオシャレしてもらってる子可愛くて好き
    デビューおめでとう!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:48:53

    うーんウィンターダフネ伸びんなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:50:52

    和生のクソデカボイス情報たすかる

    ウィンターダフネちゃんお疲れ様!

    2勝クラスの壁乗り越えられるといいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:51:43

    和生今日の追い方変じゃない?
    あんな脚ピーン伸ばして腰高かったっけ
    どこか痛いの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:01:30

    >>41

    うーん、そう言われればそうかも……しれん

    素人目だからよくわからない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:02:08

    まあ何かあってもこっちからはわからないからねえ
    応援するのみよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:04:40

    たしかに今の8Rなんか変だった
    同じく素人だからどこがどんなふうに駄目とかはわからんけど

    最近だと一番良かったのはシャーガーカップ前後の時期だけどなかなかその時のかっこいい追い方に戻らないよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:08:21

    普通に左脚治ってないんじゃないの

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:10:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:10:55

    馬も人もやっぱり怪我するとフォームとか変わっちゃうものなのかなぁ
    先週京都で見たときはそんな悪く見えなかったけど、まぁそういう日もあるか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:16:35

    まあタイトルホルダーのためにだいぶ無理して復帰しただろうことは想像に難くないからな
    ほんとは治りきってないことも十分に有りうるけどそれで長引いても
    冷たいようだけどそれは和生の責任なので俺たちが気にするだけ無駄無駄

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:18:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:20:16

    空気を変えておじさまとイチャイチャする和生を

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:23:46

    >>34

    和生の男らしい表情好きとしては歓喜

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:46:30

    ミッキーゴージャス力あるねぇ秋華賞で見たかった…


    武蔵野S馬体重出たよー

    -4で510キロ。まぁまぁかな

    今日のダートは前残りっぽい感じしたし気持ち良く逃げられれば…!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:51:35

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:55:27

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:59:02

    >>54

    ほんとそれなんだよね…

    前に行きたいタイプなのにいつもゲートでハラハラする…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:59:42

    うーん……だめか

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:00:25

    うーんいいところなしか
    ここまで5鞍乗って馬券内ゼロはなかなか厳しいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:01:28

    サムソン君でいいところ見せてくれ!頼むよ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:01:41

    馬券入るかは乗る馬とか相手にもよるからそういう日もあるわな
    今週の大一番武蔵野Sがんばれ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:02:28

    芝は内側が荒れてきてあんま伸びないね、
    まだ先だけどタイホくんどうなるかな

    とりあえず今週がんばってもろて、、、頼んだよ〜〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:03:57

    内が荒れてきたら和生を内枠に入れる緑の組織やってんなあこれ
    (アルミホイル)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:05:14

    >>61

    競馬の神今日は内馬場で観戦か……

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:16:30

    がんばれ〜!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:20:11

    相変わらず舌べろんべろんだなサムソンくん…w

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:20:53

    >>64

    癖なのかな、舌ベロベロしてるの

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:22:10

    いっつもベロンベロンだから癖なんだろうねw
    パドックも悪くなさそうだし結果出せるといいな!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:26:04

    サムソンくん本馬場入場

    和生と元気に走っておいでー!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:33:03

    サムソンスタート失敗したけど二の足つくか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:33:25

    なんとか3番手か

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:33:38

    のまれちゃった……😭😭😭😭

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:34:08

    頑張った……

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:34:08

    あーだめか

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:34:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:35:11

    重賞の壁は高い…逃げられないと脆いなぁ…うーんどうしたもんか…
    悔しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:35:42

    直前で沈んじゃったね
    行けそうだったのに、気持ちが切れちゃったのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:35:51

    OPまでは行けたんだけど重賞の壁は厚いなあ
    得意条件でも駄目か

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:36:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:37:38

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:38:20

    二の足で三番手に付けた時は馬券内には残れるかと思ったんだけどなあ
    うーん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:39:01

    >>75

    ごめん直前じゃなくて直線…

    なかなか難しい、頑張ってるのにね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:39:06

    展開が合わなかったなあ
    また仕切り直し!お疲れ様!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:39:57

    東京1600mで実績あるサムソン君なら5か月ぶりの重賞制覇期待できるかと思ってただけに結構落ち込む

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:40:47

    直線気持ち切れちゃったかなぁ
    重賞の壁は厚いね、お疲れ様!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:40:53

    まず全人馬無事に帰ってきてくれたことを喜ぼう
    それはそれとして負けたのは辛い

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:42:10

    ダートも芝も上位クラスになると逃げ馬はなかなかしんどい
    サムソンは出足もそんなだし、今日は出負けした時点で終了だったかな…
    前行く馬が多いとのまれちゃうし被せられるとやっぱやる気無くしちゃうのかな
    難しい………悔しい…😖😖😖😖

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:42:54

    今日の和生調子悪いな...急に寒くなったの関係あるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:43:58

    前に2頭も飛ばす馬がいたのは逃げ馬にとってキツイ展開やったね
    悔しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:44:00

    サムソンくんが難しい子だって実感するね…
    でも条件戦も壁にぶつかりつつ頑張って乗り越えてきた子だから根気強くがんばってほしいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:45:33

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:47:36

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:47:47

    他の馬待ってる間にめっちゃ前かきしてたみたいで…今日はご機嫌斜めだったのかな
    とりあえずコメントを待つか…


    今日は良いとこなしだったな、また明日がんばってね…
    そういう日もあるさ。切り替えて行こう

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:50:07

    サムソンくんについては和生か奥村せんせのコメント待ちかな…
    切り替えて明日は少しでも上の順位に来てほしいところ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:50:25

    まあ馬券内無しは今までも割とあったから、歯痒いけどそういう日もあるさと思ってるけどもな
    関係者でもない我々には見守る事しか出来ん 買えるか買えないかの分析はやれるかもだけど

    どうあって欲しいとかその辺は人それぞれなので自分はこんなスタンスでいる事にするっす

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:50:54

    奇数枠でゲート待たされたのもあってカリカリしちゃったかな
    ゲート苦手な逃げ馬…難しい…

    のめり込みすぎず今日は上手くいかなかったね!明日は頑張れ!で済ませられるくらいにしておかないと疲れちゃうよ
    悔しいのもわかるけどね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:51:21

    気が向かない調子が向かない展開が向かないまあその時々で色々あるよね辛いけどしゃーない気持ちは沈みがちだけど次に目を向けて切り替えていくしかない
    たま〜に馬場読みそんな得意じゃないのかな?と思わなくもない時はある
    そういう意味では再来週の土曜日パワホ君に乗れるのは嬉しいんだけどJC前日の東京の馬場乗って見て欲しかったなと思っちゃう
    でもまだ明日だって競馬はあるしとにかく応援するっきゃない!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:53:34

    こちらがカリカリして和生が勝つわけじゃないしね
    「こっちが勝手に応援してる」のは忘れないようにしたい
    急に寒くなってきたしスレ民も温かくして美味しいもの食べて
    明日に備えてゆっくり休もう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:54:14

    内枠から外に出すロスと荒れた馬場のスピードと天秤かけてるのでは?
    失敗することはそりゃあるし、いつも良い結果が出るわけじゃない
    和生は元々そういう傾向の強い騎手だし、だからハマったときのカッコよさが好きな騎手

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:56:08

    >>96

    本当にこの精神が大事というか当たり前のことだね

    また明日の勝利を楽しみにしてる😊

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:56:42

    >>95

    馬場読み得意じゃないというか読む気ないというか

    馬場チェックにレース前に出てきてるところとか撮られてないからそういうタイプなんだと思う


    実際レース始まってからあらかじめ考えてるプランAとプランBが今日の馬場と馬に合わなかったらまあしょうがないかー今日は駄目だなーってタイプなんだと思う

    それが駄目とは言ってないよ

    和生はそういうタイプ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:58:07

    今日は和生の選択が悉く外れた日なんだと思う
    今日で厄落としできてるといいね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:58:28

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:00:46

    馬も人も生き物だから噛み合わんときもある。ワイらだって調子悪いときもある。
    悔しいしやりきれないけどね!
    こればっかりは割り切ってやってくしかない。
    今日ダメなら明日勝てばええ、明日あかんかったら来週がんばればええねん

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:02:55

    ピリピリしちゃってるから楽しい話しよう
    今まで和生が乗った子たちの中で「好きな名前」募集
    戦績関係なくどうぞ

    自分は先週乗せてもらった「トーマステソーロ」
    なんか響きが優雅で好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:05:05

    ポンサン!
    和生がポンちゃんって言ってた音声が欲しいです

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:05:33

    ライトニングゼウスくん!
    名前の由来も相まってかっこいい✨

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:05:43

    >>103

    ジューンポンポン

    ポンポンって響きが可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:05:59

    自分はパワーホールだな
    曲名とは知らなかったけど、シンプルでどこかカッコいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:07:07

    >>103

    タケシ(馬)

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:07:20

    名前というか冠名だけど「タイセイ」さんは爽やかさとカッコよさを兼ね備えたいい冠名だと思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:12:28

    過去の騎乗馬一覧はウマニティだと無料で全部見れるかな

    距離別や調教師別とかもあってなかなか面白い

    https://umanity.jp/sp/racedata/database_jockey_3.php?code=01140

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:16:18

    パーティーベル
    牡馬だけどお母さんから一部もらった可愛い名前で好き!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:24:03

    >>104

    自分もポンサン好き

    ヨリマルやハセドン辺りの和風4文字系かわいくて好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:52:21

    ジューンポンポンちゃんかわいいよねぇ
    この間勝ったときにXで検索してたら名前かわいいってたくさん褒められてたわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:56:58

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:05:22

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:10:18
  • 117二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:11:12

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:12:53

    >>116

    うーん、やっぱりメンタル面が課題かぁ

    こればっかりはなぁ、難しいわ…うまいこと自信つけられたら良いんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:14:15
  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:15:05

    >>116

    メンタル面はずっと課題だねぇ

    上手くハマれば強いのはわかってるだけにもどかしいね

  • 121スレ主23/11/11(土) 17:17:08

    先ほどからちょいちょい目立つんですがどうも煽られ耐性皆無のスレ住人さんがいらっしゃいます

    「これはちょっとな」
    と思うレスが合っても反応せずどうか報告ボタンを押してスルーするか他の楽しい話題を振ってください
    報告が一定数溜まればレスは消えますし私も自分がスレを覗いたタイミングで管理しますのでよろしくお願いいたします

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:20:36

    このレベルだと逃げられるとも限らないから番手でも競馬できるようにってことかな
    結局はメンタルなんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:21:49

    この精神を忘れずにいたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:23:55

    明日は8鞍もあるから和生のレースがいっぱい見れる!楽しみ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:25:08

    >>116

    119です リロードせず書き込んだらかぶってしまった…申し訳ない

    これだけなのも何なので急に出てきた和生を見つけたので置いておきます


    >>121

    管理ありがとうございます、お疲れ様です

    うっかり横の♡押さないように注意しつつ報告していきたいですね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:27:52

    >>125

    念の為教えておくと♡押して♡の色が変わってる時は報告押せなくなるけど一旦ページ更新して♡の色が消えたら報告出来るようになりますよ

    ♡の数と報告による累積アウトの数は多分関係ないので

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:40:50

    明日の午後はなんだか久しぶりな感じがするピンク和生祭りだよ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:43:32

    >>127

    競馬神がアップを始めたとでも言うのか…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:47:07

    >>128

    競馬の神「やっぱピンクよピンク!!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:47:38

    競馬神「今日は寒色系の和生を内馬場から見られてよかった!明日はスタンドから観戦するから急に寒くなった中でも見た目に暖かいピンクの和生がいいな!」
    ってこと?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:49:56

    >>125

    髪切った?気のせいかな

    今日はいつものふわふわパーマじゃないね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:52:43

    競馬神「ピンク帽被った和生からしか得られない栄養がある」

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:57:57

    誰しも調子悪い時はあるし今日は掲示板あっただけ良しとしないとな
    調子悪いと思ったら穴馬券当てるときもあるし、自分はノリさん馬券民みたいなスタンスで和生の応援馬券買ってるから
    明日は乗鞍多いし勝ったり馬券ねじ込み期待して和生の応援馬券買うだけや

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:59:28

    >>132

    競馬神A「和生はピンク帽」

    競馬神B「いーやオレンジだね」

    競馬神C「見やすい内枠に限るが?」


    こういうことかな……

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:21:55

    和生の枠順でたまに出てくる競馬神概念好き

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:16:20

    最近投稿されたショートアニメなんだけど

    まさかの形で和生出てきたのでよかったら見てみてね

    https://youtube.com/shorts/2oTCu2HBTbM

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:23:46

    >>136

    ショートアニメに出てくる子達名前が毛色から付けられてるの芸が細かいよね

    画像出てきた時思わず和生やんけって呟いてしまったわ。アンタレスSの時のだよね?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:23:53

    >>136

    何のことかと思ったらアンタレスSのときのオメパか

    ついにアニメ化したのかって思っちゃったわww

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:24:34

    >>136

    本当にまさかの形だ……!

    オメパ元気にしてるかなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:36:36

    >>136

    オメパって昔はこんなに黒かったの!?

    芦毛って不思議だな

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:44:32

    >>137

    >>138

    >>139

    >>140

    その通りオメガパフュームが芦毛ビフォーアフターのモデルになっててアフターが和生と勝ったアンタレスSでした!

    2022年 アンタレスステークス(GⅢ) | 第27回 | JRA公式

    ちなみにビフォーは新馬戦みたい

    Ìwww.jra.go.jp

    10月に見学行った人の写真見つけた オメパ元気そう

    今年の種付数3ケタ行ったみたいだね 来年になったらオメパ産駒が産まれるのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:49:35

    ショゴセンが引退してから1回会いに行ってたな確か
    オメパはショゴセンのこと覚えてなさそうだったけどw

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:57:26

    >>142

    このすっとぼけオメパね ぜってー覚えてますよこの顔


    おそらくタイトルホルダー 来年からオメガパフュームと同じ所へ行くので

    しょごせんと和生で何度でも会いに行きなよ…って思っちゃうな

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:50:08

    今日現地行ってきました
    和生が退勤したら帰ろうと思って11R後にホースプレビューに行ったら
    モニター見ながら先生とノリさん交えて身振り手振り入れながら最終レースの実況始まるぐらいまでずーーっと話してて
    結局退勤したのは最終レースが終わって騎手もほとんど帰った後
    改めてタイセイサムソンの難しさと和生が厩舎と一緒に大事に育ててきたのを感じた
    もちろんどの騎手も同じように努力してるし和生だけが特別な訳じゃないんだけど
    和生推しとして中継や口取りでは見られない姿を見る事ができたので
    勝つところは見れなかったけど今日行って良かったと思った
    明日も頑張れ和生

    そしてもし明日現地行く民がいたら冬装備で臨んでくれ
    寒すぎて死ぬかと思ったし現にさっきまで死んでたので…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:00:43

    >>144

    現地参戦お疲れ様でした

    実際見てわかる厩舎スタッフさんとの関わりとか人馬の動きとか色々あるよね……詳細レポもありがたい

    あったかくしてゆっくり休んでね!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:04:30

    >>144

    現地民お疲れ様でございます

    現地情報ほんと助かります…次走に生かせるといいね、府中ダートだとだいぶレース限られてくるけど次どこ使うんだろ…

     

    東京は寒かったんですね、JCの日はもっと寒くなりそうだな…

    関西も今日は寒かったわ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:38:10

    >>144

    現地に行かないとわからない情報ありがたい…

    そりゃ見てるこっちの何倍も和生と陣営の方々の方がもどかしく感じてるよなぁ

    苦戦しつつもオープンまで上がってきた子だし何とか重賞取れるといいんだけどな、がんばれサムソンくん

    現地スレ民さんもあったかくしてゆっくり休んでね〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:32:18

    ホウオウダイアンちゃんと和生

    かわいくオシャレしてもらって大人しく待ってるダイアンちゃんもニッコニコで駆けつける和生もかわいい

    無事デビューおめでとう!

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:44:57

    ジェスチャー激しくてわろた

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:20:27

    初めてかな?インゼル和生

    ちょっと寒そう

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:23:21

    うーん、最後か
    ついていけなかったね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:25:57

    うーん中団を追走はできていたけど直線で余力無しか
    中一週かつ再び輸送が響いたのか1800だと追走でいっぱいいっぱいなのか

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:37:35

    秋天で豊さん乗せるために無理に出してきたみたいだからまだまだ成長途上ってとこかな。

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:43:47

    >>150

    豊さん以外誰も似合わないので武豊専用勝負服と言われていたキーファーズだけど背が高いからか案外似合ってるかも?


    ブラックライズくんは先生いわく体力不足だそうなので中一週もキツかったかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:46:38

    またヘルメットスイッチ発動してる…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:48:20

    >>154

    ブルベだからか似合うね、これはインゼルだけど まぁキーファーズもそんな変わらんが


    中一で輸送競馬はねぇ、ちかれたかな

    ゆっくり休んでね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:53:47

    おしーーーー!!差されたね…手ごたえ悪くなかったんだけど…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:54:16

    だーーーーおしい!!これは悔しい
    スタート失敗したっぽいけどここまで来れるのは強い子だね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:56:41

    スタート出遅れたのがちょっと痛かったなぁ
    もうちょっと我慢できたら良かったかも…?直線がもうちょっと短かったらなぁ〜

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:10:51

    >>156

    すまん、素で間違えたわ

    確かにあんまり変わらんけど


    シアター手応え良かったけど3着か〜惜しかった…!

    しかしここの勝負服いつ見てもインナーしか着てないように思ってしまう

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:11:01

    >>155

    前髪入れてヘルメット被ると顔が整うメカニズムとは……

    一般的には髪型でのごまかしが一切効かなくなる分ヘルメット無しの方がかっこよくなりそうだが

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:15:11

    パトロール見たがシアターゲートの中で思いっきり暴れてよそ見しとる
    そりゃ出遅れるわ
    牝限とはいえ2走連続僅差の2着で力ある子なのは確かだからまた一緒に走れるといいね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:25:10

    >>162

    あらら、そうだったのね…

    またがんばってね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:40:53

    >>161

    ヘルメットに前髪入れて被ると「いよいよレースだ」と気合が入るという精神面が一つ


    もう一つはヘルメットに頭を締め付けられることによって個性的な表情筋の動きが制限されてほうれい線が薄くなり目がぱっちり開くからではないかと推測

    ポニーテールで顔の皮膚引っ張られて若く見えるみたいなやつ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:45:18

    3者3様に被りかけだけど乗せてるだけよりは深く被ってるのでスイッチ入る直前にも見える

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:14:23

    結構粘ったけど抜かされたな
    並ばれて差しかえそうとした根性は◎

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:14:57

    ああーそれ2!!
    まあこれは単純に勝ち馬の方が力あったってことかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:15:19

    順当に1番人気が強かったが根性あったから次走に期待やな

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:16:28

    府中の1600mで逃げて3着以下をあれだけ千切れるのは結構強いと思う

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:17:24

    これは勝ち馬が強かった…!
    でも何度も差し替えそうとしててすごい根性ある子だねジーゲルくん
    デビューおめでとう!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:18:04

    こっちがキーファーズ和生 袖に注目

    よく粘ったねぇジーゲル

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:21:55

    んー後ろすぎ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:31:53

    馬群がめちゃ縦長になったなー展開向かなかったか

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:34:58

    かずおとまるちゃんのたのしいお茶会()

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:42:23

    >>174

    また前歯出てる

    ビーバーかずお🦫

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:48:43

    パトロール見たけど空馬が中団から先頭に向けて猛然と上がって行ってて外枠は軒並み影響受けてた感じだったな


    これは放馬除外で戻ってきたたけしを迎えにいったかずお


    今日放馬と落馬多いからこれ以上は何事もなく全人馬無事にいてほしいね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:55:24

    レースに参加しちゃう空馬だとこういうことあるよね

    武史は落馬したけど大丈夫そうで良かった
    ほんといいお兄ちゃんだなあ和生

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:53:41

    ルージュリナージュいい脚!!!!!
    後方待機がよかったね!おめでとうー!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:54:13

    勝った勝った!
    ルージュリナージュおめでとう!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:54:18

    いい差し足だったぜ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:54:21

    ルージュリナージュやった~!
    出遅れでどうなるかと思ったけどよく差し切った
    お疲れさま!

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:55:29

    カナテープがっつりブロックしてたのも見事だったね!
    いいレース見れて嬉しい!
    ルージュリナージュちゃん頑張ってくれてありがとー!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:55:31

    ルージュリナージュちゃんすごい末脚!おめでとう〜!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:59:52

    こういうレースするから和生大好きなんだよ・・・!脳汁出るぅ・・・

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:00:47

    ルージュリナージュちゃんこれでオープン入りか!めでたい🎉
    モレイラ内に閉じ込めて自分は大外一気…脳焼ける〜

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:04:08

    >>182

    和生にブロックされて内に切り替えたけど荒れててさすがにモレイラでも伸びなかったね

    いや〜お見事!

    リナージュちゃんオープン入りおめでとう!

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:06:27
  • 188二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:08:39

    >>187

    あと2レースありますしね!

    立て乙です!

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:08:39

    >>187

    たておつです!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:09:35

    ノースザワールドが1番人気…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:12:07

    >>187

    たておつです!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:12:24

    前走なかなかいいレースしたから…?
    和生はあと京都中央福島だけ重賞勝ってないんだよね
    福島記念もいつか勝てるといいな

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:13:32

    そういえば上で名前上がってたパーティーベルくん今日京都8Rで5着入ってたよ
    過去にご縁あった馬が頑張ってるのは嬉しいね

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:13:41

    ノースザワールド頑張れー!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:15:25

    >>192

    結構色々な競馬場の重賞レース勝ってるんだね

    マイルCS頑張って欲しい!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:23:51

    >>192

    自レス

    誤変換、中京!

    中京は普通に勝ててるからいつかどこか勝ちそうな感じするし京都もこの間壁抜けたから今後が楽しみ!

    福島は最近なかなか行かないよねぇ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:25:29

    かつてメトロポリタンSでコンビを組んだカントルが落馬しちゃいましたね
    大丈夫でしょうか

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:26:34

    全人馬ご無事に、の難しさが身に沁みるね……
    残りのレースもどうか全人馬ご無事に!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:26:54

    スタート直後の落馬だったし馬群について走ってたから大丈夫だと思いたい…
    落馬放馬が多い1日だね、このあとも人馬無事に…

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:27:21

    200なら残りのレースもみんな人馬無事!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています