アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 星の破片296個

  • 1◆x9Sjom3KsRCj23/11/09(木) 19:33:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:36:37

    スレ立てあざーす(ガシッ
    おーっ石やん元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:37:24

    え、コイツ当たり判定あるんスか?(まだ3面位しか進んでないドクター書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:39:15

    >>3

    はいっありますよ長兄やカンタービレ等のコスト加速にも使えるし敵を轢き逃げ殺人罪する事も出来ますよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:40:12

    しかも意外と敵の進行ルートも変えられる…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:52:22

    🐰人面獣心の卑しエルフと言ったんですよ ミュルジスさん
    ファッションに詳しい身でありながらまだ仕事の終わっていないドクターを誑かしてデートに誘ったって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:52:52

    このギミックがボスにもそれなりのダメージを与えられるってネタじゃなかったんですか
    (防御バフさえ引き剥がしていれば)ガチだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:57:32

    >>7

    この叩けば叩くほど防御能力が減るに一番相性がいいのってま…まさかアップルパイかキリン野党S1…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:58:07

    >>6

    おそらくサリアがいれば突っ込みを入れられると思われるが…

    見せろ逃げ出すミュルジスを見せろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:58:20

    ダンスを趣味にして学生時代はあれだけ精力的に活動してた人間がファッションに詳しくないわけがないだろがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:00:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:00:03

    こんな奴がいては未成年がいつ気持ちに気づいてくれるかなと思っていても勝ち目がなさすぎるのは悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:01:38

    ちなみに死亡時の自爆だけは能力無効化で退場っ出来るらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:02:05

    >>11

  • 15◆x9Sjom3KsRCj23/11/09(木) 20:02:34

    >>11

    レス消すだけでは済まさない


    スパムなんでみんなも通報よろしくなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:03:02

    ドクターを逃すと後の無い 年増の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:04:03

    これでもロスモンティス推しでね。早速モジュールを解放させてもらったよ
    その結果…確かに強くはなったけど…おお…うん…という評価になることが分かった
    まっ確かに今でも広範囲スタンをバラまけるのは強いけどね!(グビッグビ
    S3フルヒットぐらいじゃないと火力が微妙なのは設定ミスなんじゃねえかなって思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:05:49

    ミュルジスって30いかないくらいなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:06:33

    >>17

    俺はキャプテン・ステージ上げを悩んでるッスルだぁっ

    その感じだとステージ1で良い感じっスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:09:07

    正直ロスモンティスのこと好きじゃなけりゃ使う機会は訪れないと思うのん
    好きで使いたいなら3でそうでもないなら触れないって感じだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:11:09

    >>19

    ロスモンティスは硬い相手だと全然ダメージ通らないんで可能なら上げた方が良いッスね

    ただ要求される素材に見合ってるかと言われると微妙なんで優先度低めっスね。忌憚の無い意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:11:27

    あざーっす(ガシッ)
    よしっステージ3まで上げてやる
    いけーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:12:12

    >>18

    孤星の14年前に未成年の大学生なのん

    まもなくアラフォーの可能性が高いと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:13:25

    黒鍵 ツェルニー アイリスオオヤマ ウィスパー シーそして私だ 知覚情報大量生産だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:23:27

    すり抜けでホルンタイチョウ!が来たんだァどれから特化するのがいいか教えて貰おうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:26:23

    >>23

    ロドスの平均年齢よりは下だからマイ・ペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:28:09

    >>26

    ドクケル二人だけで何年引き上げてんだよあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:31:29

    ヤラおばあさんあなたセクシー過ぎる
    本気で惚れちゃうかも
    もう70前後と思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:33:53

    ホルハイヤのモジュールを早くつけさせてくれと言ったんですよケルシー先生

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:36:17

    >>25

    一番使いやすいのはs1っスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:36:58

    >>25

    s1はですねぇ…置いて放置で雑に火力を出しながらステルスを剥がせるんですよ

    s2はですねぇ…敵をブロックをしても範囲攻撃をしてくれるしオーバードライブになった状態でスキルを止めた時の全弾発射の爆発力がすごいんですよ

    s3はですねぇ…敵の防御によって変わるけど実は大体真銀斬と同じくらいの火力が出せるしそのくせ回転が速いんですよ

    どれを一番よく使うかは人によって変わるだろうけど個人的にはs1優先でs2s3は好みって感じで良いんじゃないっスかね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:37:43

    >>25

    S1特化1→S3特化3→S1特化3の順がいいと考えられる

    特化1で必要SPが縮むんだァ

    S2は使う場面少ないから特化は保留でいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:40:01

    ホルン隊長はよく全部特化と言われるけどワシのおすすめはS1特1止めでS3特3スね
    S2はローグライクでたまに使うくらいなので必要だと感じるまで手をつけなくて良いと思うのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:42:49

    >>27

    何年…?何万年と言うてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:45:24

    範囲術がラヴァしか育成できてないからヘイズかギターノを育てようと思ってるんだァ どっちを昇進させればいいのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:47:32

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:48:17

    >>35

    …ヘイズは単体術師ですね(パァン 消去法でギターノなのん

    基地スキルも鑑定に入れると星5の炎獄ラヴァも候補になると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:49:54

    長兄 お…俺はもう疲れた
    も…もう朝練は終わりにしねェか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:49:58

    ハイグリ!ケーちゃんが主役のキッチン潜入アクションを作れ!

    味方候補はルナカブ、イーサン、ドクター
    敵候補はマッターホルン、グムがいるからさほどキャスティングは難しくないはずだ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:51:12

    >>35

    拡散術師じゃないんスけど範囲攻撃なら連鎖術師のプリンもおすすめっスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:52:26

    >>35

    今雑魚の群れに困りがちならギターノ、強い敵に困りがちならヘイズを育てるといいっスよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:53:45

    >>39

    あれ クズ お前 知らなかったのか?

    既にヒューマスに協力してもらって侵入成功してるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:02:44

    範囲術師は最初の頃にラヴァが活躍するくらいで以降は出番少ない職分なんで「1人しか居ないから」って理由で育てる必要は無いんじゃねえかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:10:22

    範囲術の仕事は範囲術火力じゃないってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:11:14

    移動速度を落としてやねぇブロッカーを召喚してやねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:13:05

    >>42

    …もう食糧倉庫の周りに地雷を仕掛けてもらうしかない…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:15:05

    術はマジで黄金愚弄が強すぎるんだよね
    なんでこの金玉は減速・無限射程・複数体同時に攻撃ができるんだよえーっ
    術耐性も一定値無視するしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:18:21

    オペレーターが潤ってきて敵の防御力を物理で抜けられるようになるとどうしても一部の例外を除いた術師の使用機会が少なくなるんだ 格差が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:19:49

    >>30

    >>31

    >>32

    >>33

    あざーす

    とりあえずS1特化1にして後は素材と相談するっス

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:22:37

    術耐性60の敵がいたとしてムリおじ換算だと6割カットには防御力2500近くいるんだよねそんな敵いなくない?
    高い攻撃力で殴るのがアルテリオス式の正義なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:23:02

    まあ気にしないで 稼働当初からいるエイヤもイフリータもモスティマも現役ですから

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:26:18

    範囲術火力は血テキを投げてやねぇ 血テキを投げてやねぇ 血テキを投げてやねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:27:24

    脳が猿になっていくのを、感じる!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:30:45

    おーっいつだったか受賞したやつに今年の音律聯覚が受賞しとるやん

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:32:18

    >>54

    受賞じゃなくてノミネートだった伝タフ外伝猿を継ぐ男

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:33:15

    黄金愚弄もそうだけど操機術師って職が明らかに抜けて強いと思うそれが僕です
    術はDPSが全てだからね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:33:46

    ドクター いっしょにねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:34:45

    >>57

    かわいいを超えたかわいい このもちもちした長兄なら朝練に誘われてもOKしそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:36:40

    はーーーっ180cmに伸びた長兄龍泡泡を首にマキマキマキマキ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:38:04

    長兄 お…俺は疲れた も…もう朝練辞めにしねえか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:38:50

    正直アークナイツのダメージ計算とかよくわからないままやっているそれが僕です

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:42:22

    HPが減ったってことはこのまま殴ってれば良いってことやん
    HPが減ってないってことはもっと高火力で殴れば良いってことやん

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:43:57

    術ダメージは一発の火力より手数の方が大切だとさえ覚えていればいい気がするのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:48:14

    長兄のような攻撃力の〇〇%のダメージを与えるってタイプのスキルは強烈にバフの乗りが良いことも覚えておくと良いかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:50:20

    なにっ反論の余地がまるでないっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:51:07

    ムフフ…脳筋ナイツ楽しいのん…

    えっ なにっ ねーっ なんなのこのボス

    【アークナイツ大陸版】クソ民間人再び(HE-8)


  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:52:12

    >>65

    人生の悲哀を感じますね……

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:52:59

    >>65

    全ては学友クリステンのため…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:53:48

    >>65

    ククク…ククク…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:57:15

    >>65

    おーっ痛烈に突き刺さっとるやん

    あははこれは痛いわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:57:19

    >>57

    今までにないほどねんねやと朝練出席が成功しそうな気がしている それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:01:41

    >>66

    常時無敵 民間人 落とし穴が脳筋ドクターを襲う

    ある意味″最強″だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:02:26

    とにかくサリアは自分の信じる秩序を他人に守らせようとするくせに自分への理解を他人に求めない危険な女なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:07:27

    ヤラさんにサリアだけが進歩していないとまで言われてたんだァ
    サリアも案外人のことを言えなかったのかもしれないね
    今回のストーリーはサリアの成長を描くものでもあったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:10:59

    な、なんやこの異常科学愛者サークルはギュンギュン
    フェルおじがだんだん科学者に戻ってるのが良かったですね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:12:14

    サリアとサイレンスが無償の愛を注いで立派に成長させたイフリータが今度は二人を支えて成長させるんだ
    師が弟子を育て弟子が師を育てる
    これはもうセ◯クス以上の快楽だッ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:15:08

    初期メンがみんな会社とか社員のこと考えてないから唯一その辺ちゃんとしてるフェルディナンドに信頼が集まるのは当然を超えた当然なんだよね酷くない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:16:44

    唯一クリステンから距離を取っていたフェルおじが結局クリステンに脳を焼かれてるのは 科学者の悲哀を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:17:13

    そういえばクリステンの種族って何なのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:17:47

    一分たりとも時間を無駄にしたがらないが部下へのケアは欠かさない
    そんなフェルディナンドを誇りに思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:18:32

    >>79

    ペッローだと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:18:37

    サリアも会社のことは考えても社員のことはあんまり考えてなかったのは駄目だったと思うんだぁ
    統括課主任になったんだからそこら辺のところは改善していって欲しいですね……ガチでね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:19:39

    パル坊がいつの間にか死んでたんスけど...これはサイレンスが手を下したってことなんスかね?
    パル坊もドロシーが来るまで思ったほど成果上げられてなかったのには研究者としての悲哀を感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:19:41

    >>81                   ・・・

    あざーす(ガシッ 宇宙と犬…?で悪魔のようなあの男の国にいた🦦…な犬…?を思い出したんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:19:52

    ライカ犬がモチーフのペッローだなんて悲劇的でアイコニックだろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:20:24

    クリステンの計画からハブられた 偉大なる主任フェルディナンド

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:20:58

    うむライカ犬+ライト兄弟なんだなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:23:10

    しかし…みんなクリステンに心酔してるなかフェルディナンドは越えようとしているのです
    物事をやり抜く意思と向上心強き者…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:25:23

    ちなみにサリーライドっていう宇宙飛行士もクリステンのモデルなんじゃないかと言われてるらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:25:51

    もしかして変形者がクリステンや主任たちとかドクターやケルシーをコピーしたら隔壁を破れるんじゃないすか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:25:52

    >>87

    待てよ 多分サリー・クリステン・ライドも入ってるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:26:20

    ドクターももっと研究者として時間が取れるといいですね…マジでね
    切磋琢磨する雰囲気が見たいんだァ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:30:50

    これが幽玄の全特化モジュール完全強化完凸レベルマケルシー先生
    ムフフ…とても見栄えがいいのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:32:57

    >>93

    見事やな…(ニコッ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:36:11

    ミスター鬼龍 単発チケットでげきえろククルカンが来たんですけど性能について教えてもらっていいですか
    声がげきえろ過ぎてオチンチンが大変なことになってるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:40:00

    >>95

    嘘か真かアーミヤs2の手動版を持っていると言う者もいる

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:40:32

    >>93

    ケルシー…ああ…ケルシー…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:41:01

    ストーリーを見直していたら戦闘後のシナリオを1〜2個見逃していたことに気づいた...それがボクです

    長いストーリーはもう少し読み逃しがしずらいようにして欲しいと思ってるのが...俺なんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:41:36

    >>97

    ケルシコ雷神とケルシコ作家は巣に帰りやがれ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:43:36

    >>95

    単体拘束のS1、高火力そこそこ回転のS2、射程長め火力高め持続長めのS3、そして俺だ

    破壊的性能としてはちょっと微妙だが浮遊と特殊無効はキレてるぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:49:36

    ホルハイヤはS2の方が使いやすく感じて特化しているのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:53:15

    >>99

    ケルシコドクター ケルシコパッさん ケルシコハイディ


    そして俺だ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:56:28

    ケルシーのコーデ買ってホームに置いたらエグいスリットに気づいたそれが僕です
    …鋭角すぎないっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:06:52

    は、ハイグリ…俺は疲れた…
    限定が限定すぎるんだよエーッ!!
    過去の限定はほぼ天井前提なんてファンタスティックだろう?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:07:31

    >>103

    あれドクターお前知らなかったのか?

    本気になったケルシーはあのエグいスリットからMon3trを捻り出すんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:08:50

    いやぁ ガチャのホルハイヤもミュルジスも孤星では大活躍でしたね

    ◇このメラナイトちゃんは…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:18:56

    >>104

    やっぱり多少高くても限定招聘券は欲しいよね パパ


    うーっ 前回の限定で引けなかった🦑ガヴィルさんを招聘させてください おかしくなりそうです

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:19:37

    >>83

    サイレンスが伝達物質の制御装置をブッ壊した所をワシが命と引き換えに代わりになることでクリステンの計画を完遂させたんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:21:10

    結局テラの月ってなんなのん?
    クリステンビームで本物が出てきたとか…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:23:24

    >>109

    立体映像なのかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:24:39

    まあ気にしないで
    偉大なる長兄のガチャの時もそうでしたから

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:24:43

    ハッキリ言ってドロシーは滅茶苦茶凄い
    クリステンもフェルディナンドもパルヴィスも伝達物質を頼りに計画を進めていたんだよね凄くない?
    しかも意外と腹芸も出来る…!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:23

    マネモブがスヌートチャレンジしたいオペレーターを教えてくれよ ワシはメチャクチャケルシー 何をやってるこの馬鹿は?って蛆虫を見る目で見られた後にゴミ箱にぶち込まれるのもええけどねぇ おずおずと顔を寄せてきた後にゴミ箱にぶち込まれるのもウマいで!ルソルソ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:32:03

    >>113

    もちろんケーちゃん 極限までケーちゃん

    ルナカブ相手にお菓子で釣って直前で手を前に出すのもウマいで!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:32:37

    アークナイツのストーリーがいいのは確かなんだけど、一回3行くらいしか表示されないソシャゲで読むのはきついーよ
    もう本にして出してほしいんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:34:39

    >>115

    長い戦闘前シナリオ読んで頭使って戦闘して長い戦闘後シナリオ読んで長い戦闘なしシナリオ挟んでってなるのがちょっとしんどいよねパパ

    読んだら面白いのは分かるんだけど腰が重くなるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:35:31

    >>113

    おニェンニェン…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:37:27

    新しいコーデを着てからフェイゼが楽しそうな笑顔を浮かべるようになった
    私も嬉しいぜ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:40:11

    星6招聘券で悩んでるんだァ アドバイスしてもらおうかァ
    今までの攻略でほしいなと思ったのはナイチンゲールだと思う反面…求人でも来るかもしれないし
    フィリオプシスが居るからなんとか誤魔化せるのではという衝動に駆られる!
    ちなみにスタンダードの方で気になってるのはドロシーなんだよね ミュルジスも引けたしな(ガシッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:43:16

    >>119

    ズゥママの…太もも…

    ユスティナの…太もも…

    スカジの…内もも…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:46:43

    >>119

    そんだけキャラ揃ってるならドロシー選んでもいいんじゃないスか

    最悪ナイチンゲールはフレンドから借りればいいしなヌッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:49:31

    >>112

    お前彼女を甘く見たな

    ドロシーはクリステンが直々にスカウトした超実践的フルコンタクトアーツ応用専門家だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:51:46

    ただの開拓者の子供がライン生命の主任まで登り詰めるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    やっぱ凄いスね クルビアンドリームは

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:52:27

    >>119

    俺と同じ状態だな……ワシはミュルジス好きだからドロシーに使ったのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:54:17

    今回の事件の3年前に入社してそのまま主任になり 計画に必要不可欠な物質を生み出すってそんなんアリ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:55:19

    あざーす(ガシッ
    ガチャの様子見つつドロシーにしようと思うのん
    あとヌッって打ったつもりがガシッになってたんだよねひどくない? もうねんねなのかもしれないね 

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:57:53

    >>125

    はっきり言って才能的には最強の部類に入る

    お前…なんで翠玉では地雷をばら撒きながら散歩してるんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:58:32

    しかし…みんなドロシーが想定していた伝達物質使い方をしてくれないのです…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:03:16

    >>128

    怒らないでくださいね?こんなすごい素材をたかが開拓者の意識を統合する程度にしか使わないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:03:42

    >>112

    お前ドロシーを何やと思うとるんや

    あのドクターと似た者同士やぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:07:38

    はーっなんか気持ちええなあ
    ドクターが長兄みたいなのと一緒に寝てくれたからね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:10:16

    はーっ弱者弱者弱者弱者
    むふふ弱者を救うのん……なんでじゃーっ
    なんで弱者を救うために作った伝達物質をみんな悪用するんじゃーっ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:10:23

    アークナイツをやったりする方のiP a dの液晶が内側からおかしくなったいよいよ異常性愛スレ以外レス出来なくなる おやすみなさい長兄 キリンヤトウ スペクター イシャームラ 

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:16:04

    連携とかも出来てないしもう(泣く)歯科内科

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:16:16

    >>132

    そうか!キミは強迫観念から作った弱者救済のための道具が実際には社会的能力的強者の目的達成の道具にしか使われないんだね!かわいそ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:20:52

    >>123

    急げっ 乗り遅れるなっ クルビアン・ドリームだ

    まっ 大抵はその夢から滑り落ちてしまった人達が開拓者になることが多いんやけどなブヘヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:21:55

    >>133

    垢のバックアップは取ってるのん…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:26:36

    >>137

    連携とかそんな物も何もやっていないんだ しばらくしてから今使ってるスマホに新しい垢作ってやった方がいい

    しゃあけど今まで育ててきたオペがないアカウントはもう無理や

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:30:19

    これが幽玄のiPadの現状

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:30:28

    人生の悲哀を感じますね…… ガチでね
    課金の記録とかで問い合わせればなんとかなるかもしれないっスね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:31:28

    >>140

    無理ですわしは無課金蛆虫ですから

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:34:19

    オペレーターのレベルもかろうじてよく使う奴しか覚えてねぇし本人確認とかも無理なんじゃねえかと思ってんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:36:00

    名前くらいは覚えてるよね?IDとか…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:37:49

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:41:18

    ここで言ってても仕方ないんで運営に問い合わせてみるべきだと考えられる
    マネモブとフレンドで繋がってれば確認できることが増えるかもしれないね
    とりあえずちょっと落ち着いた方がいいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:44:52

    >>145

    わかったのんアリーヴェ帰ルチ(さよナランチャ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:56:54

    俺はカウントダウンアナウンスの後に壮大な音を流す音楽を無条件で尊敬する

    Control's Wishes


  • 148二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:00:34

    嘘か誠か1倍速だと0と同時にクリステンが登場するというプレイヤーもいる

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:15:31

    >>148

    えっそうなんですか

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:00:27

    あのアークナイツ始めたですけど人間賛歌が大筋のストーリーって本当なタイプ?こんなポーズとかするの?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:49:52

    >>150

    暗い世界の中で必死に生きていくストーリーだからね

    まっ たまに救いのない話ぶち込んで来るからバランスは取れてないんだけどね

    ちなみにそのポーズはしないらしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:12:02

    >>144!別のアカウント作るか人に頼んで、戦友検索で自分のドクター名入れて検索しろ!

    サポート欄や秘書で自分を判別できる……そうすればドクター名の後ろに付いてる数字4桁も把握できるはずだ

  • 15314423/11/10(金) 06:26:42

    >>152

    実を言うとタフカテに昔戦友募集掛けた事があるんだよね その時に戦友になったマネモブに頼むべきかも知れないねまあネットの海に自分のゲームのID出すなんて愚行を超えた愚行だから無理かもしれないね

  • 15414423/11/10(金) 06:29:33

    もっと言えばその人から昨日サポート借りた時今日ログインになってたから行けるかも知れないねtough方にまだ居たらね

  • 15514423/11/10(金) 06:32:01

    しゃあけどネットの海ゲームの情報載せるなんて怖いから新しい垢作るしかないわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:41:10

    一応 ipadなら壊れた端末からデータ移行してくれる店(?)もあるから調べてみるといいかもしれないね

  • 15714423/11/10(金) 06:44:20

    >>156

    ダニィ!?

    早速検索するあと情報ありがとう156リー

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:48:27

    クリステン弱え 裁判官のハンマーで頭かち割られて死んだし

  • 15914423/11/10(金) 06:48:41

    けどわしには致命的な弱点がある最低でも来週の土曜日まで待たなければいけない事や 持ってくれよわしのiPadなんかバグり方酷くなってけど あとはワシのiPadがtoughでバグに強え奴である事を祈るしかない

  • 16014423/11/10(金) 06:56:31

    >>158

    俺と同じ意見だな…うまくやればするとだけでも荼毘に付させる事が出来るしまともな医療使えばホシグマで長時間拘束可能なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:58:11

    長兄 オハヨーッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:59:41

    >>161

    ゴングを鳴らせッ闘争開始だッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:26:00

    毎朝早朝からの朝練を強いられるドクターに悲哀を感じますね
    やはり部屋に地雷を設置するべきだと思われますが…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:30:03

    >>162

    そしてドクターは返り討ちにあった

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:36:05

    >>158

    だんだんペナンスがオベリスクの巨神兵に見えてきたそれが僕です

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:57:00

    >>125

    >>128

    >>129

    >>132

    実際伝達物質が現実にあったら何に使われてそうか教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:14:30

    ウアアア110連回シテ3ミュル0ホいやあああダーッ助ケテクレーッ
    性能的に引かなくてもいいだろと思う反面…みゆきち悪女ボイスに脳をやられたいという衝動に駆られる!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:22:27

    孤星のロビー入ったときの英語アナウンスが何て言ってるかを教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:22:38

    >>167

    分かるぞケンゴッ

    いったんデイリー合成玉が貯まるを待った方がいいかもしれないね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:26:55

    あの世界でもこの世界でもフェルディナンドが軍に提供したように兵器利用が一周周って穏当だと思うんだよね
    ローキャンの思想の正統後継者になって全員機械と伝達物質で繋いで同じ夢見続ければ平等なんて考えてる異常者がおかしいんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:28:40

    周りが外れ値を超えた外れ値なせいで数百年程度の歴史では滅茶苦茶ショボく見えてしまうホルハイヤに悲しき未来…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:28:54

    ドロシー…すげぇ
    ミヅキローグ難度15はドロシーのおかげでクリアできたし

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:30:05

    >>166

    パワードスーツを動かす要領で義手義足を動かしたりするのもいいかもしれないね

    まぁパル坊やサイレンスを見る限り気分が悪くなったりするみたいなんやけどなブヘへへ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:34:59

    旧人類を眠らせてやねぇ…旧人類を眠らせてやねぇ…
    あれっ目覚めないとかそんなんアリ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:36:25

    >>171

    同じ世界の住民には幼獣と煽られ会えた神様はボケてる上に変なファッション扱い…

    そんな人生は虚しいか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:48:27

    フェルディナンドが思ったより面白いキャラで好きになったのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:51:15

    >>176

    ククク…孤星のフェルディナンドは上官の下働き、熱意ある科学者、有能な上司、サリアに振り回される同僚を含んだ完全キャラクターだぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:55:05

    >>176

    ウアアア危険運転ダーッ 助ケテクレーッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:57:48

    サリアとフェルディナンドのある種辛辣な会話で創設者メンバーの信頼を感じるんだ
    絆が深まるんだ
    タフを超えたタフなメンバーと一緒にいたら
    就活失敗おじさんをサリアが愚弄するのも頷けるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:58:38

    命の危機を感じる状況で弁護士どうこう言えるフェルディナンド…貴方はタフだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:00:17

    >>175

    嫌でも子々孫々までストーキングしてやりますよククク

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:04:08

    >>181

    しゃあっ2代目ホルハイヤ しゃあっ3代目ホルハイヤ しゃあっ4代目ホルハイヤ

    俺がドクターなら恐怖で股を濡らすね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:08:54

    ローキャンの一人裁判シーンと末路が好きなのは俺なんだよね。

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:11:36

    ローキャンはなんか気持ち悪いキャラでしたね
    死後もロスモンの心に残ろうとしてて本当に気持ち悪いよ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:22:53

    最初はどんなマッドサイエンティストが出るのかと不安になってたら理解不能な爺が出てきて驚いた それが僕です
    怒りとか以前に何を言ってるこのバカは?ってなるんだよね怖くない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:24:19

    >>185

    俺と同じ意見だな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:42:29

    狂人というより自罰的なメンヘラ老人だな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:56:34

    >>182

    俺がドクターなら興奮で股を濡らすね


    なにっ子孫が男の可能性っ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:00:56

    これでも私は慎重派でね 昨日のiPad破損モブがあまりにも狼狽えていたから戦友リストを確認してみたよ その結果それっぽい人がいた
    iPadモブ…待ってるよ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:21:56

    >>185

    ロスモンティスで満足してる分パル坊の方が格上感あるんだよね

    伝達物質を悪用してもっとヤバい実験を考えてるとか思ってたから割と肩透かしだったのん

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:27:38

    うーっ龍泡泡とねんねしたいぞアニキ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:33:34

    >>190

    科学を残したいパルヴィスと自分を残したいローキャンじゃ格が違うよ格が

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:38:53

    パル坊もローキャンも死にかけでやりたいことがようやく目の前に転がり込んできたからそれにすがるしかないジジイなのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:48:55

    キヨミウゴオオオ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:52:39

    >>194

    スレ主…"削除"を頼む

  • 196◆0ymDNKDPp623/11/10(金) 12:00:27
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:00:52

    >>196

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:01:27
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:07:02

    アップルパイ!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:09:53

    kokodayo

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています